交流戦優勝はかなり厳しい状況に…最低でも3連勝
昨日は先発・坂本裕哉が乱調でストライクが入らず3回途中で降板。
打者17人に対して、被安打6、四死球5じゃどうにもならないです。😭
絶対に落としてはいけない試合であのピッチングは正直厳しいものがありました。せめて打たれて欲しかった。まぁそんなに甘いものではないのでしょうけれど…。
これで横浜DeNAベイスターズが交流戦初優勝するにはもう負けられなくなりました。
首位を走るオリックスと楽天は現在9勝。
ベイスターズは7勝なので、本当にもう負けられません。
救いといえば、残り3試合がパ・リーグで1番苦しんでいる北海道日本ハムとの戦いということでしょうか。
幸いオースティンのケガもそこまで重症ではなさそうだし、
横浜DeNA打線は相変わらず活発です!
あとは先発さえしっかりと投げてくれれば、3連勝も充分にあり得ます!
そして相手の結果次第では交流戦優勝の可能性もまだまだ残っております。
(あくまで相手の結果次第ですが。)
そのためには本当に本当に負けられない初戦。
今横浜DeNAで最も信頼のおける先発投手:濱口遥大!!
彼がカード初戦でファイターズ打線を沈黙させ、奇跡の3連勝&交流戦初優勝へ導いてくれることを期待したいです!
6/11 試合前オッズ評価・横浜DeNAベイスターズは?
今日の横浜DeNAベイスターズ🌟対北海道日本ハムファイターズ☃️の一戦。
データから基づく試合前の客観的評価はどのようなものになっているのでしょうか。
本日もイギリス🇬🇧のブックメーカー10betの日本人部門「賭けリン」や「ウィリアムヒル」では各チーム対戦オッズが出ております!
(今なら1万円ボーナス(+フリーベット)がもらえる!詳細はこのページ下部に記載しております。)
プロ野球⚾️試合前オッズ
※賭けリン
北海道日本ハムファイターズ☃️の勝利 2.10倍
etc…
※もちろん実際に賭けて遊ぶこともできますよ♪方法は下記ページにまとめました。
横浜DeNAの勝利オッズ1.74倍
若干横浜DeNAが有利との評価ですね。
ベイスターズの方がオッズが低い(評価が高い)のは久しぶりですねw
やはり先発が1番信頼のおける濱口遥大というところでしょうか。
(今シーズンは上茶谷・平良・大貫・ドラ1入江とことごとくケガや不調でダメですものね。😂)
相手の先発は金子弌大。
今シーズンは良い時と悪い時がハッキリしているし、投げて5、6イニングでしょうから、なんとか自慢のベイスターズ打線で攻略し、
まずはカード初戦の1勝を掴み取りたいですね!
p.s.
オッズ6.64倍(×3%ボーナス)
西武ライオンズは高橋光成が登板。
大野雄大とのエース対決ですが、西武の方が勢いがあると感じ、西武勝利と予想しました。大野雄大は今シーズン苦しんでいるようですしね。
楽天イーグルスは涌井が登板。
先日150勝に到達し、気分良く投げてくるのではないでしょうか。阪神青柳もいい投手ですが、、、ここは勢いのある楽天の勝利と予想しました。
プロ野球を観る+予想もしてさらに楽しむ!+ちょっとしたお小遣い稼ぎw
1万円(100ドル)ボーナスがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!
【賭けリンならプロ野球を100倍楽しむことができる!】
賭けリンならプロ野球全試合に賭けることができます。
賭け方も勝敗予想だけでなく、ハンデ予想、試合合計点予想、1回の表裏予想などなど、様々な賭け方が用意されておりますよ!
もちろんレギュラーシーズン以外にも「オールスター、クライマックスシリーズ、日本シリーズ」などプロ野球好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪
また「MLBや韓国野球、プレミア12やWBC、オリンピック」などの世界大会もカバー!日本代表を思いっきり応援しましょう!(・∀・)ノ
※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)
(登録時にプロモコード「SUN100」を入力するだけ!)
(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)
年会費・登録は無料なので、少しでも興味がありましたらお早めに!
p.s.横浜DeNA先発コマ不足が非常に苦しい状況…
昨日は期待していた坂本がフォアボール連発で試合になりませんでしたね。前々回は6回無失点だっただけに、ちょっと残念でした。
横浜OB谷繁さんの分析によると、ストレートを投げれなくなってしまい、ピッチングの幅が亡くなってしまったことが原因なんじゃないかと。
谷繁氏が気になったのが初回、岸に先頭打者アーチを浴びたあとのシーン。「次のバッター(金子侑司)に対して1球もストレートがなかったんですよ。相手が坂本のストレートを狙っているというのは、あの初球のホームランで分かる。でも、ストレートは使わないといけないんですよね。坂本を活かすためには」と、変化球中心になってしまった伊藤光の配球を指摘。
MCの高木豊氏に「まっすぐを狙われているなと考え、キャッチャーが怖くなることはある?」と聞かれると、「僕もそういう時はありました」と谷繁氏。しかし、「どうしても打たれたボールは(頭から)消したくなるんですが、裏をかこうとしすぎる分、自分たちが苦しくなりますよね」と、自身の経験を基に解説。
最後は「打たれても3割。もっと腹を括って行くときは行く、引くときは引く。そこを上手くやっていけば、もうちょっと幅ができるんじゃないかなと思いますね」と、対応策についても言及した。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5f54a639a5b440cb93a7ebdade2470cb32ef2c91
キャッチャーもそうでしょうし、ピッチャーも経験・実績不足なのでしょうね。
開幕当初は万全の状態だと感じていた横浜DeNAの先発投手陣。
去年10勝の大貫、上茶谷、平良らはみんな2軍落ち。
(平良はトミージョンで1年半離脱。)
期待の新外国人・ロメロも全くダメ。
大卒即戦力・入江もダメ。
東の復帰も時間がかかっているし、
(トミージョンなので時間はかかって当然。)
そうなってくるとやっぱり実績のない投手を使っていくしかないですものね。
中川虎大らが頑張ってくれているけれども、どうしてももって6回7回あたりまでしか投げれないので中継ぎ陣の負担もどんどん大きくなる。
厳しい戦いが続きそうですね。💦
そのためにはやっぱり自慢の横浜DeNA打撃陣!!!!
打って打ってラクな展開に持ち込むことができれば、投手陣も思い切って勝負することができるでしょうし、
若い先発投手たちを育てることもできる。
交流戦優勝することができれば、また流れはグッと横浜DeNAに傾いてくると思うんですよね!
お願いします🙏
コメント