グループC組を2位通過したサッカー女子日本代表。
決勝トーナメント/準々決勝の相手は優勝候補のアメリカ!負けたら終わりのトーナメント戦。なでしこジャパンとしては正念場の戦いとなります!
アメリカを倒して一気にメダルへと駆け上って欲しいですね!
日本人向け大手ブックメーカー「10bet」や「遊雅堂(ゆうがどう)」では試合前オッズが発表されております。
U-23日本代表の海外からの客観的評価はどのようなものでしょうか!?
サッカー女子日本代表対女子アメリカ代表!海外ブックメーカー試合前予想オッズは!?
海外ブックメーカー「10bet」によるサッカー女子日本代表対女子アメリカ代表の試合前オッズは下記になります。
サッカー女子日本代表VS女子アメリカ代表
日本女子の勝利 4.00倍
ドロー 3.85倍
アメリカ女子の勝利 1.81倍
※オッズはすべて10betによるものです。状況によってその都度変化していくのでぜひ公式サイトでチェックしてみてください。
※もちろん賭けることもできますよ。
ブックメーカーでは女子アメリカ代表の方が圧倒的に優勢とのオッズ評価になっております。
ここを勝ってなでしこジャパン決勝トーナメント進出を決めたいですね!
このアメリカに勝利し、準決勝に進むことができればいよいよメダルの可能性が出てきます!
本当に正念場の戦い・・・アメリカ女子を倒してもらいたいですね!
得点ハンデや試合結果をバッチリ予想する賭け方など様々なオプションが用意されてるので、ぜひ公式サイトを確認してみてください。
試合結果予想などはオッズがかなり高くなるしオススメです😁
p.s.
僕はまずは女子日本代表が勝利すると予想してみました!
オッズ4.00倍。
グループC組をスペインに次ぐ2位通過。
ドラマ的な勝利も乗り越えたなでしこジャパン。再び奇跡を起こしてもらいたいです。
あなたならどのように予想しますか!?
下記新規限定ボーナスも利用して、お得に楽しくお互い4年に1度のお祭り、2024パリオリンピックを楽しんでいきましょうね!
【新規限定】10bet 新規1000ドルボーナスキャンペーン!
10betなら全試合賭けれるのはもちろんのこと(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)
オリンピック・サッカーW杯・CL/EL・アジアカップ・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。
もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール・ラグビー・バスケット」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪
※10bet(テンベット)はどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。
10betならクレカ(JCB/VISA/マスター)・コンビニATM・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。日本人スタッフ在中の安全なブックメーカーですので、僕自身も安心して遊ぶことができています。
※10betにプラスして賭けを楽しみたいなら遊雅堂やスポーツベットアイオーがオススメ!
サッカー女子日本代表対女子アメリカ代表!サッカーファンの予想は!?
サッカーファンに2024パリオリンピック、サッカー女子日本代表対女子アメリカ代表戦の予想を聞いてみました!
準々決勝で強豪国アメリカと対戦するなでしこジャパンです!
サッカー女子アメリカ代表が3−2で勝利すると予想 (Tさん)
アメリカの攻撃を凌ぎきれず、なでしこジャパンはベスト8止まり!
アメリカ代表チームには優秀なアタッカータイプの選手が揃っているので、日本代表チームの防御を破ってアメリカ代表チームが勝利すると予想します。
ワシントン・スピリット所属のトリニティ・ロッドマン選手は、これまでに数多くの個人賞を受賞してきた実績のある優秀な選手ですし、ボールを的確に奪い取るテクニックとカリスマ性を併せ持つ、トリニティ・ロッドマン選手のワントップ戦術による猛攻によって、チーム全体の士気と結束力が向上すると予想します。
なので日本代表チームとの試合で最も活躍するのは、トリニティ・ロッドマン選手だと思います。
シカゴ・レッド・スターズ所属のマロリー・スワンソン選手は、強力な長距離シュートを放つことが出来るだけでなく、トリニティ・ロッドマン選手との息の合った連携プレイが強力な選手なので、日本代表を大いに苦しめると予想します。
シカゴ・レッド・スターズ所属のアリッサ・ネイハーはゴールキーパーとしての実績が豊富なだけでなく、相手チームのシュートを的確に止める事が出来る瞬発力や反応力が優れている選手なので、日本代表チームの攻撃をしっかり防いでくれると思います。
日本代表チームで最も気をつけたい選手は、ユタ・ロイヤルズFC所属の田中美南選手です。田中美南選手は攻撃センスに優れているだけでなく、相手チームの攻撃を受け止めきることが出来るディフェンス力が優秀な選手なので、アメリカ代表チームに大きな打撃を与えると思います。
アメリカ代表チームの強いハングリー精神が日本代表チームに打ち勝って、最終的にアメリカ代表チームが華々しく勝利すると予想します。
注目選手:トリニティ・ロッドマン(ワシントン・スピリット)マロリー・スワンソン(シカゴ・レッド・スターズ)アリッサ・ネイハー(シカゴ・レッド・スターズ)田中美南(ユタ・ロイヤルズFC)
サッカー女子日本代表が3−2で勝利すると予想 (Aさん)
格上アメリカとの戦いですが、勢いでなでしこジャパンが勝利すると予想!
いきなり、初戦で難しい相手と相まみえる事になってしまいましたが、仕上がり具合で言えば、日本に軍配があると思います。初戦のスペイン戦で、ランキング1位の実力をこれでもかと思い知らされ、2戦目のブラジル戦では、諦めない精神でチーム一丸となって勝利し、3戦目では、盤石の戦いぶりで堂々の突破を決めました。選手起用も多様で、いろんな選手を試し、そして休息させることができたのは大きいと思います。なにより、初戦でスペインと戦えたのが、大きいですね。アメリカよりも更に上の実力を誇るスペインと、本気の試合ができたことは、何か運命的なものを感じます。決勝で、スペインと再び戦えることができれば、最高ですね。注目選手はやはり、長谷川選手。彼女にフリーでボールが渡れば、試合を決定づける仕事ができるので、期待度大です。ナイジェリア戦のスルーパスは見事でした!ただ、だからこそ、相手チームはそうはさせまいと、徹底マークについてくるので、彼女に頼りっきりでは話になりません。周りの選手がいかにしてサポートするかがポイントになってくるでしょうね。このチームは試合を重ねるごとに、どんどん逞しくなっていく感じがあって、見ていて本当に面白いです。ナイジェリア戦なんかも、結構厳しいチャージを受けていましたが、よく耐えて、完勝しましたし、今までの代表とは一味も二味も違った魅力があります。不調気味だった田中選手にもゴールが生まれ、ゴール後のパフォーマンスでは、気迫を感じましたねえ。勢いはかなりあるんじゃないかな。とはいっても、アメリカは強い。拮抗した戦いの中から、ポロポロッと点が生まれ、神経をすり減らすような、緊張感あふれる試合展開になりそうな気がします。そんな中で、谷川選手のような、勢いをもたらす選手が投入されれば、会場もろとも日本の流れに持っていけると思うので、彼女の投入にも注目です。同時に監督がどこで彼女を使うのか、その手腕にも注目です。
注目選手:田中美南(ユタ・ロイヤルズ)、長谷川唯(マンチェスターシティ)
サッカー女子日本代表が 1−0で勝利すると予想 (Hさん)
アメリカ代表の攻撃力に要注意!失点を防ぎなでしこジャパンベスト4入りへ!!
パリオリンピック・サッカー女子日本代表は、ナイジェリアを3対1で破り、グループリーグ2位の成績で決勝進出を決めました。決勝トーナメントの1回戦で対戦することになったのは、優勝候補の一つであるアメリカ代表です。アメリカの女子サッカーチームはこれまでにオリンピックで4回優勝しているため、今回の大会で5回目の優勝を狙っています。アメリカはBグループで3連勝しているので、グループ首位として決勝トーナメントに進出しました。ベスト8で対戦する日本がこの試合に勝利するために警戒しなければいけないのは、アメリカ代表の攻撃力です。アメリカ代表はこれまでの3試合で合計して9得点をあげているので、試合の序盤で日本がアメリカに先取点を取られると、かなり苦しい展開になると思います。この試合で日本が特に警戒しなければいけないのは、マロリー・スワンソン選手です。スワンソン選手は今大会アメリカ代表の中で最多の3得点をあげているので、スワンソン選手へのマークが甘くなると、簡単に点を取られてしまう可能性があります。アメリカ代表の選手の中で日本代表が警戒しなければいけないもう一人の選手は、ソフィア・スミス選手です。スミス選手も今大会すでに2ゴールをあげています。日本はスワンソン選手とスミス選手の両方を警戒しなければいけないので、ディフェンダー陣にとっては非常に難しい試合になると思います。ですが、日本のチームワークで先取点を取ってくれることを期待しているので、日本が1対0で勝利すると予想しました。
注目選手:マロリー・スワンソン(シカゴ・レッドスターズ)、ソフィア・スミス(ポートランド・ソーンズFC)
サッカー女子日本代表が 1−0で勝利すると予想 (Yさん)
ピンチを凌いで女子日本代表がアメリカを破り準決勝進出!
なでしこジャパンはアメリカ代表の得点力を強く警戒し、序盤はスペースを潰すコンパクトな守備重視のポジショニングで試合を進めていく。だが、アメリカ代表もさすがでひとつのパスカットから、なでしこジャパンのDF陣の裏へ抜け出す一本のパスでビックチャンスを作りだす。このピンチに対して、少し遅れ気味にはなったが、なでしこジャパンのキャプテン熊谷選手がうまい体の寄せによりシュートコースを限定しゴールを割らせない。このまま前半は0-0のままで終了する。後半は、なでしこジャパンの前線に良い動きが出始め、コーナーキックなどのセットプレーを獲得するが、アメリア代表の高さで跳ね返され、なかなかチャンスを作れない。そんな中、なでしこジャパンの浜野選手が良い動きからパスを引き出し、細かいドリブルでゴールに向かい、放ったシュートがゴールに突き刺さり日本が先制する。この後、アメリカ代表が得点するためロングボールを使いながら前がかりになっていく。このロングボールに対し、熊谷選手がターゲットとなるアメリカの選手を自由にさせずボールを収めさせないことでアメリカの起点を潰す活躍をしてくれる。アメリカ代表が前がかりになることで、なでしこジャパンにもカウンターのチャンスが巡ってくるが、試合時間を考えて、ゴールに直線的に向かえない場合にはサイドで時間を作り、DF陣に休む時間とラインを上げる余裕を作り中盤をコンパクトにしてセカンドボールを拾えるようになってくる。アメリカ代表のパワープレイに押し負けることなく、このまま無失点で切り抜け、なでしこジャパンが1-0でアメリカ代表を破り、準決勝に進出すると予想します。
注目選手:熊谷紗希(ASローマ)
コメント