Jリーグ

【2023サッカースーパーカップ】横浜Fマリノス対ヴァンフォーレ甲府勝敗予想オッズ評価は!?<Jリーグ/富士フイルム>

【2023Jリーグスーパーカップ】横浜Fマリノス対ヴァンフォーレ甲府勝敗予想オッズ評価は!?

横浜Fマリノス対ヴァンフォーレ甲府 試合前オッズは!?海外目線の客観的な予想・評価がわかる!

2023富士フイルムスーパーカップ
横浜Fマリノス(2022J11位)対ヴァンフォーレ甲府(2022天皇杯優勝)
日本時間2/11(土)13:35試合開始

スーパーカップが始まるということで、いよいよサッカーJリーグ開幕の足音が近づいてきましたね。
イギリスブックメーカー「賭けリン」では試合前オッズが発表されております!

※Jリーグ2023優勝オッズも発表中!

2023Jリーグ優勝予想オッズ評価は!?

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズデータが用意されていておもしろいですよ♪

【試合前オッズ⚽️】

横浜Fマリノス勝利 1.51倍
引き分け 3.87倍(90分)
ヴァンフォーレ甲府勝利 5.97倍

2023Jリーグスーパーカップ 横浜Fマリノス対ヴァンフォーレ甲府勝敗予想オッズ・ブックメーカー

※上記はオッズの一部分で他にも100以上もの様々なオッズが用意されております。詳しくは賭けリン公式サイトをチェックしてみてください☺️試合状況によってオッズが激しく変わる白熱のライブベッティングもありますよ!

※もちろん賭けて楽しむこともできます♪ブックメーカーJリーグ賭け方

【初心者向け】ブックメーカー,Jリーグやり方賭け方!TOTO(スポーツくじ)よりお得で断然オススメ!3
【初心者向け】ブックメーカーJリーグ賭け方やり方!TOTO(スポーツくじ)よりお得で断然オススメ!日本国内サッカーの最高峰Jリーグ! 普通に観戦してももちろんおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっき...

【驚愕】ブックメーカーとスポーツくじWINNERオッズ比較!どっちが得なの?

2026サッカーW杯優勝予想オッズ!日本代表の評価,可能性は!?<カナダ,アメリカ,メキシコ大会>

タロさ
タロさ
試合前評価ではJ1王者横浜Fマリノスの方が圧倒的に強いというオッズ評価ですね。

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずは「ヴァンフォーレ甲府の勝利」と予想しました
2023Jリーグスーパーカップ 横浜Fマリノス対ヴァンフォーレ甲府 1−0でヴァンフォーレ甲府勝利と予想

オッズ5.97倍

順当にJ1王者が勝つ方が多いスーパーカップですが、、、ヴァンフォーレ甲府の番狂わせに期待!

ブックメーカーでは様々な賭け方が用意されているので、ぜひ色々と探して楽しんでみてくださいね!

あなたはどのように予想しますか?

タロさ
タロさ
新規限定で最大88888円ボーナス取得チャンスも!ブックメーカーサッカーも思いっきり楽しもう!詳細は下記より。
(僕の時は10000円まででした。今がうらやましい…。😂)

 

新規限定最大88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンならJリーグも100倍楽しむことができる!】

Jリーグ全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、優勝・得点王/アシスト王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またCL/EL・W杯・EURO・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、JリーグもJ2,J3やなでしこリーグなど、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。

賭けリン新規限定最大88888円ボーナスキャンペーン

88888円ボーナスキャンペーン中!

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説はこちら!

タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「スポーツベットアイオー」や「ウィリアムヒル」がオススメ!

タロさ
タロさ
スポーツベットアイオーは仮想通貨専門でお得!ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

サッカーファンによる横浜Fマリノス対ヴァンフォーレ甲府の試合予想は!?

2−0で横浜Fマリノス勝利と予想(Mさん)

横浜Fマリノス
速攻型攻撃サッカーでマリノスの勝利となるのか!

ここ数年のマリノスを見てると、ポステコグルー監督時代から築き上げてきた「速攻型攻撃サッカー」のスタイルがしっかりと根付いているのが、チーム好調の要因だと思います。現在はマスカット監督に代わりましたが、そのサッカースタイルは現在も続いております。

前線の守備は特に強いって訳ではありませんが、相手からのボールをどこからでも奪い、奪った後は、味方同士で誰にボールを渡すって言うのが決まっており、早めにクロスを入れてレオ・セアラ選手や、アンデルソン・ロペス選手などが決めるという、マリノスの攻撃の型が機能し続けております。私も実際マリノスの試合を拝見した事がありますが、その際も、例えば渡辺は相手の懐にすっと入り込んでボールを奪う技術に優れ、ワンタッチで前を向く半径の小さい高速ターンという武器を持つ選手がいたり。運動量豊富で行動範囲も広いため、幅広く様々な局面に顔を出しながら常に前を向いてパスをさばき、ボール非保持時には危険なスペースを埋める役割がとても素晴らしかったです。そして相手の嫌がるプレーを素早く選択する判断力にも優れております。このチームを見てると、「常にボールを奪うことを意識して、常に前方向にプレーする」と言う感じがすごく伝わってきます。

サッカー界は、監督やフロントがサッカースタイルが変わることは、よくある話ですが、マリノスがここ10年、「自分たちのサッカー」を貫いており、時には順位低迷の時期もありましたが、その苦労があったからこその、昨年も優勝した結果だと思います。
今年のスーパーカップはマリノスが勝利で、今年スターㇳしてくれると思います。

注目選手/キープレイヤー :レオ・セアラ、アンデルソン・ロペス(横浜Fマリノス)

 

3−0で横浜Fマリノス勝利と予想(Sさん)

横浜Fマリノス
横浜Fマリノス、6度目の挑戦でスーパーカップ初優勝なるか?

Jリーグ優勝VS天皇杯優勝のカードです。Jリーグ優勝の横浜Fマリノスは6回目の出場となります。しかし5回とも敗戦しているので、今大会の初優勝をかけた試合となります。
一方の甲府は、昨年も今年もJ2ながら、天皇杯でJ1の5チームにすべて勝って優勝という離れ業を成し遂げました。

この大会は、歴代でいうとJリーグ優勝チームから見て17勝12敗と、天皇杯優勝チームを上回っているので、今回もその法則に則り横浜Fマリノスが有利であることは間違いありません。過去の両チームの対戦成績は、横浜Fマリノスの11勝6分け3敗と圧倒しているからです。しかも、ワールドカップが12月初めに終了し、2月のこの試合まで、代表選も含めて、Jリーグ関連は公式戦がなく、選手も休養十分で臨むことができるので、大波乱はあまり起きにくいのではないかと思われます。直前に開幕前のキャンプが入り、けが人や久しぶりの試合勘が気になるところではありますが、調整さえ順調にいけば、横浜Fマリノスが、圧倒するのではないかと思われます。

昨年活躍した西村選手が得点すれば勢いに乗ることでしょう。直後にリーグ戦が開始することを考えれば、選手も一番いい状態で試合に臨むので、好試合が期待されます。ここはJ1の実力を発揮してほしいです。どういうわけか、横浜Fマリノスはこの大会優勝歴がないので、ジンクスを打ち破り、川崎フロンターレと熱い戦いを繰り広げてほしいです。

注目選手/キープレイヤー :西村拓真(横浜Fマリノス)

 

3−0で横浜Fマリノス勝利と予想(Mさん)

横浜Fマリノス
横浜Fマリノス、6度目の挑戦でスーパーカップ初優勝なるか?

ワールドカップで盛り上がった2022年が終わり、2023年がスタートしました。早速、日本が迎える大一番が2023富士フイルムスーパーカップです。
昨年、Jリーグで強さを見せた横浜マリノスとJ2から駆け上がってきたヴァンフォーレ甲府との一戦です。

この一戦の予想としては、横浜マリノスの勝利は固いのではないかと思います。
チーム得点王だったレオセアラやチームで最も出場時間が長かった岩田が流出され、チーム力は下がってしまいました。それでも大きな補強をしなかったところにマリノスの自信を感じます。アンデルソンロペスを中心とした攻撃陣がヴァンフォーレ守備陣を大きく脅かすことは間違いないのではと思います。

また宮市亮の存在が、チームとしての思いを一つにしてくれるのではないかと思います。
昨年の怪我で引退も覚悟するような状況になった中で、チームの仲間が宮市の背番号を背負って彼を励ましたというエピソードがあります。
サッカーはチームプレイですから、気持ちを同じにすると何倍もの力が生まれてくると思いますので、このメンタリティはかなりプラスの要素ですね。

一方でヴァンフォーレ甲府は昨年の快進撃に対して水を差すようなニュースが監督の交代でした。新監督で大一番を迎えるというのはちょっと厳しいのではないかなと正直思います。
心情的には下剋上を期待してしまうのですが、今回はマリノスがかなり有利だなと感じます。
ということで、横浜マリノスが3-0で勝利をすると予想します。

注目選手/キープレイヤー :アンデルソンロペス(横浜Fマリノス)

 

2−1で横浜Fマリノス勝利と予想(Hさん)

横浜Fマリノス
ヴァンフォーレ甲府のサッカーは研究され、横浜Fマリノスの前に沈黙・ジャイアントキリングならずと予想しました。

去年のJリーグチャンピオンと天皇杯優勝チームが争うFUIJIFILM SUPER
CUP2023は横浜F・マリノス対ヴァンフォーレ甲府ですが、私は横浜F・マリノスが優勝すると予想しています。

個人的には年末に山梨県に訪れ、県全体は盛り上がっている様子を見ているのでジャイアントキリングを期待していますが、Jリーグチャンピオンはそう簡単に破ることは難しいと考えています。そもそもなぜ、J2ではあまり強くなかったヴァンフォーレ甲府が天皇杯で優勝できたのか、天皇杯決勝戦を見ているとポゼッションサッカーを上手にしていたからだと私は思っています。よくパスをつないで相手DFを翻弄できていて、隙をついてゴールまで結び付けたサッカーで、決して奇跡ではないと信じています。だからこそ今度の試合は横浜F・マリノスによく研究され、ヴァンフォーレ甲府の得意とするサッカーが出来なくなると思っています。

この試合のキーマンとなるのはやはりベテラン水沼宏太でしょう。もし仮にファンフォーレ甲府に先制点を許したとしても、彼が落ち着きチームを引っ張っていきマリノスらしいサッカーを貫けば、同点弾、決勝点も落ち着いて取ることができるでしょう。去年優勝して涙ながらに語ったと言われる「何事にもあきらめずに」という言葉がそのすべてだと思っています。そしてそんな彼から出されるクロスや、彼がサイドを破ってくると信じて走っている仲間たちがゴールを生み出してきました。

この試合も、水沼宏太選手がサイドをえぐってきてクロスをあげる、そして走ってきた仲川輝人選手が押し込んでゴールを決めてくれると予想します。2点目があるとすれば、水沼宏太選手自身に決めてもらいたいです。またこの試合に横浜F・マリノスが勝利すれば、この勢いで今シーズンもマリノスが連覇してくるのではと考えます。
(仲川輝人選手はFC東京へ移籍しましたね。💦)

注目選手/キープレイヤー :水沼宏太(横浜Fマリノス)

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?
限定キャンペーンを利用して、ブックメーカーをお得にお互い楽しんでいきましょう♪

【賭けリンなら独ブンデスリーガも100倍楽しむことができる!】

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。

賭けリン新規限定最大88888円ボーナスキャンペーン

88888円ボーナスキャンペーン中!

タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「スポーツベットアイオー」や「ウィリアムヒル」がオススメ!

※ブックメーカー×サッカーの賭け方やり方は下記リンク先にまとめました!

【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富で楽しめる。
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規88888円ボーナス
獲得方法!

sportsbet io(スポーツベットアイオー)
スポーツベットアイオー登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!
仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪(日本円で購入・国内銀行へ送金OK)
仮想通貨で遊べるから円・ドルよりオッズが高い!
さらにライブ中継や自分でオッズを強化可能など、ユニークなサービスが充実!毎日仮想通貨がもらえるチャンスも!(僕は50ドル相当ゲットしました)
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング 生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など幅広く抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【毎日チャンス】
クイズに答えて仮想通貨ゲット!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

ほぼノーリスクでブックメーカー軍資金を稼ぐ方法!

ブックメーカーで大損こいちまったらどうしよう・・・。
最初の1歩がなかなか踏み出せないな・・・。

僕もそうでした・・・💦

そんな風に感じている方にオススメ!

最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法を簡単にまとめてみました。

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...
タロさ
タロさ
この方法なら身銭を切らなくても気軽にブックメーカーを始めることができますよ♪
まずは「収益が出たらラッキー😁」ぐらいな気持ちで遊んでみてはいかがでしょうか♪