UEFAチャンピオンズリーグ

【2021CL決勝】試合予想,優勝オッズ,スタメンは…!?チェルシー対マンチェスターC,気になる試合開始時刻,場所は…

【2021CL決勝】試合予想,優勝オッズ,スタメンは…!?チェルシー対マンチェスターC,気になる試合開始時刻,場所は…

2021CL決勝!日程・優勝オッズは!?

【2020-21FIFAチャンピオンズリーグ決勝】
マンチェスターC🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿VSチェルシー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

【試合開始】
5/29(土) 4:00(日本時間)
場所:エスタディオ・ド・ドラゴン(ポルト🇵🇹)
(FCポルト本拠地)

【2020-21CL決勝・試合前優勝オッズ】

マンチェスターC🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿の勝利 1.95倍
チェルシー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿の勝利 3.90倍
引き分け(90分) 3.40倍

(オッズはすべてブックメーカー:10bet Japanのものです。この試合他に得点者予想やゴール数など現在200以上ものベットオプションが用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

また得点別オッズはこちら。

2020-21CL決勝オッズ・チャンピオンズリーグ

左がマンチェスターCの得点。
右がチェルシーの得点で見ていきます。

(ex: 1:0の場合 マンC 1-0 チェルシー)

※もちろん賭けて楽しむこともできますよ♪10bet Japan詳細、参加方法はこちら!

10betJapan新規登録,入出金方法解説
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...
タロさ
タロさ
試合前予想オッズではマンチェスターC🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿が1.95倍をつけ圧倒的に有利とみられておりますね!

2018-19シーズンに続き、再び英プレミアリーグ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿同士の決勝戦!
この時はリヴァプールが2-0でトッテナムを下して世界一に輝きました。

2020-21シーズンクラブ世界一に輝くのはどちらのチームでしょうか!?

p.s.

タロさ
タロさ
僕はとりあえず「マンチェスターCが2-1で勝利する」と予想しました。
2020-21CL決勝予想・チャンピオンズリーグ

オッズ7.25倍。

まぁ、とりあえずですね。

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿チーム同士の決勝ですし、イギリス🇬🇧(イングランド)のブックメーカー「10bet Japan」はこれからドンドンお得なキャンペーンなども打ち出してくると思うので、

その都度チェックしていきたいと思います!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?

【10bet japanならCL/ELも100倍楽しむことができる!】

CL/EL全試合(得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろんのこと、優勝、得点王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またCL/EL以外にも「W杯(男子/女子)・アジア杯・EURO・コパアメリカ」などの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※10bet Japanにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

10bet Japan ボーナス獲得画面

100ドルボーナスが貰えるキャンペーン中!

>>10bet Japan詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

 

サッカーファンの予想は!?

1-1でチェルシー(PK5-4)が勝利と予想 (Tさん・男性):前回優勝の再現なるか

チェルシー:イングランドプレミアリーグ
私はチェルシーの優勝を予想します。下馬評で言えばプレミアリーグの順位や選手層からみてもマンチェスターシティが勝つと予想する声が多いとは思います。しかし、ここは敢えてチェルシーに期待したいと思います。

その理由はトゥヘル監督が就任してからのチームの変化です。トゥヘルが就任してからは攻撃的にいくにしろ守備から入るにしろ自分達からゲームを動かせるようになったと思います。また、同じドイツ人監督の影響かシーズン終盤になり色々なものに慣れてきたのか、天才ハフェルツが明らかに調子を上げてきました。司令塔やバランサーに加えストライカーの役割もこなします。既にバラックまであと一歩のレベルまで来ているとさえ思います。色々と批判を浴びているヴェルナーもシュート精度や積極性はまだ戻ってきていないかもしれませんが能力は相手の脅威だと思います。

また決勝までの勝ち上がり方もいいです。試合巧者であり相手のミスは逃さないレアルマドリーをまったく危なげなく退けたのにも勝負強さを感じます。トゥヘル監督は昨年もパリで決勝を経験しているので経験も十分です。

もう1つ期待してしまう理由はジンクス的な話ですが、前回優勝した時もシーズン途中で監督が代わって、チャンピオンズリーグのではダークホース的な扱いだったと思いますが、あれよあれよと決勝まできて格上の評価だったバイエルンに終始押されながらも劇的な同点ゴールと延長戦のPKストップでPK戦まで持ち込み優勝をしました。
あのときの再現を期待してしまいます。

トゥヘル監督とグアルディオラ監督はブンデスリーガ時代からお互いをよく知っていると思うのでどのような試合展開になるか見物ですし、マンチェスターシティは初の決勝、チアゴ・シウバやギュンドアンのような決勝で負けた経験のある選手がどんなプレーを見せてくれるかなど見所は豊富なので楽しみです。

キープレイヤー:カイ・ハフェルツ

3-0でマンチェスターCが勝利と予想 (Tさん・女性):マンチェスター・シティーの圧勝です。

マンチェスターシティ
FA Cup準決勝、リーグでのシティーホーム戦ではどちらも負けていますが、CL決勝は間違い無くシティーの圧勝と予測しています。

まず、FA Cup準決勝とリーグでのシティーホームの試合は、どちらもローテーションの問題とはいえ、シティーはBチームで臨んでいました。正直、リーグ優勝はもう間違いない状態だったし、CL優勝が最大のターゲットのシティーはFA Cupに重きを置いていなかったと思います。このCL決勝の為に、敢えてベストメンバーで挑んでこなかったのでは無いか?と推測します。

チェルシーは新しい監督の下、上手くいってるように一見見えます。が、選手層はそう厚くないし、すでに燃え尽きているように見受けられます。対してシティはCL準決勝のPSG戦で見せたように、はっきり言って余力がありますし、選手層も厚い。加えて、チームのほとんどの選手に得点力があるという、非常に稀有なチームです。リーグ優勝ももう決まった今、CL決勝に集中できている状態です。万全を期してベストメンバーで臨み、PSGの時のクオリティーの試合ができたら、圧勝間違いありません。

Diazを中心とした鉄壁のDF、若手期待の星Foden、David Silvaの抜けた穴を見事にカバーしているBarnard Silva、好調のRiyard Marhrezに加えて、KDV、Gundoganとシティーの攻撃陣は何重にもかつ、色んな角度から揺さぶります。ジンチェンコやウォルカーのような選手のバックからの攻め上げも凄いです。シティーのベストメンバーに対して、完全に攻撃陣の選手すべてをマークする事は不可能です。これが私の予測の根拠です。

キープレイヤー:Phil Foden、Barnard Silva、Riyad Mahrez、Ruben Diaz

3-1でマンチェスターCが勝利と予想 (Kさん・女性):マンチェスターが楽しんで自由にプレーし快勝!

マンチェスターシティ
攻撃に出るも、守りに入られると攻め込まなかったという反省点を活かしてどういった戦略を取るかが見どころだと思います。

勢いだけではなく、楽しんでプレーしているというのは選手やチームにとっても、観客にとっても良い影響をもたらしています。パスコースを多くつくって、上手に連携し、原則的なプレーの中に自由さが見られるところが気持ちのいいプレーです。選手の動きも生き生きとして、活力を感じます。そしてチャンスを見逃すことなくいかに瞬間的に捉えてゴールを決めるか。見ている方も緊張してハラハラする瞬間ですが、勢いよく決めてくれるといいですね。期待しています。

状況は刻一刻と変わっていくものですので、攻めも守りもどうなるかわかりません。選手それぞれの動きと全体の流れにも注目しつつ、その行方を見守りたい。そして、そんなプレーのなかでまた新たな奇跡的なプレーや息のあったコンビネーション、勢いだけではなく戦略的でもある攻めが見られるといいなと思います。

貫禄のある選手も多いマンチェスター・C 。勝利の気配を感じています。いかに知的に、クールな戦略を持ちながらも、楽しそうでハラハラするプレーを期待しているので、ガンガン攻め込んで行ってドンドン得点を決めて欲しいところです。選手がどう動くか、観客だからこそ物理的にも俯瞰して見ることができるので、面白い展開になることも期待しつつ、応援しています。でも、一番は選手たちが楽しんでいい試合をしてくれたらと思います。

キープレイヤー:イルカイ・ギュンドアン

2-1でチェルシーが勝利と予想 (Gさん・男性):大型補強の充実!チェルシーが優勝!

チェルシー:イングランドプレミアリーグ
2020-21 CL決勝の試合予想についてはチェルシーが優勝するのではないかと私は考えています。理由としてはチェルシーは大型補強を行い戦力は充実していますし、補強にあたっては潤沢な資金をつぎ込んでいることからも今回決勝への進出することになったと思います。

久しぶりの優勝をかけて戦うということもあり、チェルシー側の士気も十分だと思います。チェルシーを率いるフランク・ランパード監督は非常に優れた指揮官であり、チームを盛り上げることも上手だと思いますし多彩な戦術を繰り出していく監督なので今回の決勝戦もどんな戦い方をするのか非常に楽しみだと思います。

しかし相手のマンチェスター・Cも悲願としているCL初制覇を賭けているということもあり、決して楽に勝てるとは思えないので相手のマンチェスター・Cの猛攻をどうやって凌いでいくのかというところもこの決勝戦のみどころの一つになるのではないかと思います。マンチェスター・Cの猛攻を防ぐためにはチェルシーのDF陣営の働きにかかっていると思います。そこでキープレイヤーとして私が考えているのが若手中心のチェルシーに加わったベテラン選手のチアゴ・シウバです。経験豊富な選手なので経験と知識で若手選手を引っ張っていってほしいと思います。いずれにせよ相手の得点を防ぐことができればチャンスは必ずやってくると思うので少ないチャンスをものにしてチェルシーに優勝してもらいたいと思います。

キープレイヤー:チアゴ・シウバ

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!