2023バロンドール予想オッズ評価!年間最優秀選手賞に輝くのはメッシ,ハーランド,エムバペ,ベンゼマ…誰だ!?

2023バロンドール予想オッズ評価!年間最優秀選手賞に輝くのはメッシ,ハーランド,エムバペ,ベンゼマ…誰だ!?

世界最優秀プレイヤーに送られるバロンドール。
昨年はカリム・ベンゼマ(レアルマドリード)が受賞。

2023年はどの選手がその栄光を手にすることになるのでしょうか!?授与式は10月30日となっております。

英国🇬🇧ブックメーカー:賭けリンよりバロンドール予想オッズが発表されております!

タロさ
オッズはリアルタイムで更新中。ぜひ公式サイトででチェックしてみてください!
(今なら最大10万円ボーナスがもらえる!詳細はこのページ下部に記載しております。)
目次

2023バロンドール予想オッズ

2023バロンドール予想オッズ!⚽️

2023バロンドール予想オッズ・ブックメーカー賭けリン
リオネル・メッシ 1.29倍
アーリング・ブラウト・ハーランド 3.30倍
ケヴィン・デ・ブライネ 48.00倍
ヴィニシウス・ジュニオール 57.00倍
キリアン・ムバッペ 59.00倍
カリム・ベンゼマ 83.00倍
ロベルト・レバンドフスキ/ハリー・ケイン 250.00倍
ネイマール・ジュニオール/モハメド・サラー 500.00倍

※オッズはすべて賭けリンによるものです。状況によってその都度変化していくのでぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

※もちろん賭けることもできますよ。(・∀・)ノ

あわせて読みたい
10betJapanとは!?登録,入出金方法解説【2024最新】(旧賭けっ子リンリン) イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10betJapan」。 (一時期賭けっ子リンリンとしてブランデ...

大本命はリオネル・メッシ1.29倍。
母国アルゼンチンをついにW杯優勝へと導いたメッシ。文句なしで自身8度目となるバロンドール受賞となるでしょうか。

対抗としてはアーリング・ハーランド3.30倍。
所属するマンチェスターシティのプレミアリーグ制覇に加え、悲願だったチャンピオンズリーグ制覇も果たした絶対的ストライカー。

順当に行けばメッシだと思われますが、2023バロンドールに波乱はあるのでしょうか!?

2023-24チャンピオンズリーグ優勝予想オッズ評価は!?マンチェスターシティCL連覇可能性は

あわせて読みたい
UEFAチャンピオンズリーグ優勝予想オッズ評価【CL2023-24】日本人選手出場は!?マンチェスターシティ連覇... UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントもラウンド8/準々決勝が出揃いましたね! 日本人向けスポーツブックメーカー「遊雅堂(ゆうがどう)」や「Miki(ミキ)」などで...

p.s.

タロさ
僕はメッシが2023バロンドールに輝くと予想してみました!


オッズ1.29倍。

順当にメッシなのではないかと予想しました。
W杯制覇しましたしね!リーグアンも優勝。フランスカップ戦も制覇。

ただヨーロッパを去るメッシ。
これが最後のバロンドールになるのではないかとの声もあがっております。

タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ下の新規10万円ボーナスキャンペーン+αを取得して、賭けリンブックメーカーを楽しんでみてください!

 

新規限定最大10万円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンなら世界中のサッカーを100倍楽しむことができる!】

欧州5大リーグ全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、得点王・アシスト王予想・昇格・降格など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

また欧州5大リーグ以外にもW杯・CL/EL・EURO・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。

賭けリン10万円ボーナスキャンペーン

10万円ボーナス+αが貰えるキャンペーン中!

あわせて読みたい
10betJapanとは!?登録,入出金方法解説【2024最新】(旧賭けっ子リンリン) イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10betJapan」。 (一時期賭けっ子リンリンとしてブランデ...
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「ウィリアムヒル」がオススメ!

あわせて読みたい
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタ... 僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ (かれこれ遊び初めて8年となりましたw) ・・・と、いきなり「ウィリアムヒル」と言われてもなんのこっちゃ?...
タロさ
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。)

【英プレミアリーグ2023-24】優勝予想オッズ評価!日本人選手,昇格降格,優勝候補,得点王は!?<イングランド/サッカー>

あわせて読みたい
【英プレミアリーグ2023-24】優勝予想オッズ評価!日本人選手,昇格降格,優勝候補,得点王は!?<イングラン... 2022-23シーズンはマンチェスター・シティが3連覇を果たし幕を閉じたイングランドプレミアリーグ。 2位アーセナルに勝ち点「5」差。得失点差「61」。 アーリング・ハー...

 

サッカーファンによるバロンドール予想!

本命:リオネル・メッシ(インテル・マイアミ)、対抗:アーリング・ハーランド(マンチェスター・シティ)、穴:ロドリ(マンチェスター・シティ)<Kさん>

ワールドカップとチャンピオンズリーグから予想するバロンドール2023

◎リオネル・メッシ(インテル・マイアミ)
バロンドールはサッカーにおける世界年間最優秀選手に贈られる賞です。
まず、私が予想するバロンドール2023の本命は、メッシです。なぜなら、彼はワールドカップ2022でアルゼンチン代表を優勝に導いた立役者だからです。ワールドカップ2022では、史上初の決勝トーナメント4試合連続ゴールを達成し、誰もが認める大会の主人公となりました。その後のシーズン後半戦、フランス国内リーグ「リーグアン」での活躍は彼の能力としては良い結果と言えませんでした。しかし、ワールドカップの活躍ぶりが大きく評価され、バロンドールに選ばれる可能性は高いと言えるでしょう。

◯アーリング・ハーランド(マンチェスター・シティ)
続いて、私が対抗として挙げるのがアーリング・ハーランドです。ノルウェー代表の22歳は、母国がワールドカップ2022の出場を逃しました。ただし、ワールドカップでの結果は残せませんでしたが、所属しているマンチェスター・シティでの活躍が光ります。世界最高峰のプレミアリーグで35試合出場中36ゴールという超人的な結果を残しているため、これが高く評価されればバロンドールに選ばれる可能性は十分にあるでしょう。

▲ロドリ(マンチェスター・シティ)
最後に、私が穴として予想しているのはロドリです。残念ながら、彼の母国スペインはワールドカップで結果を残せませんでした。しかし、所属しているマンチェスター・シティでは唯一の52試合先発出場を果たしたフィールドプレイヤーです。また、長い脚による相手ボールを奪う能力に加え、圧倒的なボール保持能力を誇ります。それらに加え、広い視野と精度の高いパス能力を持ち合わせているたため、バロンドールに選出されてもおかしくありません。

【ブンデスリーガ2023-24】優勝予想オッズ評価!日本人選手所属チームは!?<海外TOTO>

あわせて読みたい
【ブンデスリーガ2023-24】優勝予想オッズ評価!日本人選手所属チームは!? 数多くの日本人選手たちが活躍するドイツ・ブンデスリーガ。 2022-23シーズンもバイエルン・ミュンヘンが優勝となり11連覇達成。 ただ2位ドルトムントに勝ち点で並ばれ...

 

本命:アーリング・ハーランド(マンチェスター・シティ)、対抗:メッシ(インテル・マイアミ)、穴:ケビン・デ・ブライネ(マンチェスター・シティ) <Dさん>

メッシよりも偉大なハーランド?

今回のバロンドールはメッシとハーランドの一騎打ちと予想されていて、恐らくは3位・エンバペは確定で1位2位の争いが熾烈になり判断が難しいですが、多分ですがハーランドが初受賞すると個人的には思っています。理由としてはシンプルにマンチェスターシティの3冠受賞の立役者であり、世界最高峰のプレミアリーグに初挑戦であれだけの得点を記録したからです。メッシはW杯優勝を手にしましたが、リーグ戦はまあまあでチャンピオンズリーグは相変わらずの今一つ、そして欧州を離れてアメリカ移籍も評価ではマイナスになるのではないでしょうか? もちろん同情票や貢献度を評価してメッシに肩入れするのも有り得ますが、過去にはオランダ代表・スナイデルがW杯で活躍しながらもバロンドールを獲得せずメッシが受賞して物議となったので、今回は逆パターンになると読んでいます。

何よりも若く勢いがあり今後の成長が楽しみな逸材でサッカー界を背負うとされるハーランドと半ば隠居のように欧州を離れ引退間近なメッシでは、ハーランドを選ぶ方が自然だと思うからです。それでも危惧するならハーランドはワンタッチゴールが多く純粋な評価がされ難く、インパクトは弱くなりますが、それでも今季ヨーロッパリーグの得点王でもあるハーランドが大本命ではないでしょうか。

メッシがW杯だけでなくチャンピオンズリーグも獲得したらエンバペとの1位争いもあったでしょうが、2023年に限ればメッシは2位で落ち着き、バロンドールの手はハーランドとする方が自然ではと一人のサッカーファンとして思います。

 

本命:リオネル・メッシ(インテル・マイアミ) 対抗キリアン・エンバペ(パリサンジェルマン) <Kさん>

今年のバロンドールはやっぱりリオネル・メッシ!?

1956年に創設された世界年間最優秀選手を決めるバロンドール賞ですが、W杯やリーグが終わり選考材料が揃っていよいよ10月30日に発表されます。メッシ・ロナウド時代といわれて長くこの二人が受賞を争う中で、近年ではルカ・モドリッチやカリム・ベンゼマが受賞して私たちサッカーファンを賑わせていました。今年の受賞者は誰になるのでしょうか、予想していきたいと思います。

一人目は、今季にクラブと代表で55ゴール14アシストでワールドカップではゴールデンブーツ賞を受賞したフランス代表FWキリアン・エンバペです。リーグ戦ではPSGに所属してリーグ優勝に得点王にもなっています。ワールドカップは惜しくも準優勝に終わりましたが決勝のハットトリックは度肝を抜かれた方も多かったのではないでしょうか。この様に大変な成績を残しており本命といえるのではないでしょうか。

二人目は、クラブでCL、リーグ、FAカップと3冠を達成し、個人でも優秀賞や得点王関連を受賞しまくったノルウェー代表FWアーリング・ハーランドです。所属しているマンチェスターシティの持つクラブ記録をことごとく塗り替え、プレミアリーグ挑戦初年度にして凄まじいインパクトを残しました。1シーズンで53ゴール9アシストと代表での試合の少なさがあっても大変な記録になっています。こちらも本命といえるでしょう。

三人目は、念願のワールドカップを優勝することが出来た現在7回のバロンドール受賞を誇る、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシです。1シーズン39ゴール25アシストとゴール関与で上述の二人に全く引けを取らない個人成績を残しています。所属しているPSGでのリーグ優勝に加えてワールドカップ優勝という唯一の多大な実績があります。ワールドカップ優勝は相当有利に働くのではないでしょうか。やはり大本命はリオネル・メッシではないでしょうか。

 

本命・リオネル・メッシ(インテル・マイアミ)・対抗・キリアン・エンバぺ(PSG)・穴・アーリング・ハーランド(マンチェスターシティ)<Sさん>

2023バロンドールはこの3選手からではないか!?

2023年のバロンドール受賞者発表は、10月30日の予定だ。昨年末には、四年に一度のワールドカップがあり、また、今年は世代交代の年とも囁かれている中、誰が黄金のサッカーボールを掲げるか注目のイベントだ。

◎リオネル・メッシ
だが、本命は誰もがこの選手ではないかと、思っているのではなかろうか。その選手は、リオネル・メッシ。悲願のワールドカップ優勝に、リーグアン優勝。チャンピオンズリーグは残念な結果に終わったが、それでも彼が見せた奇跡は、神業そのものだったと言えるだろう。

◯キリアン・エムバペ
そんな彼に対抗する選手といえば、彼をおいて他にいない。元チームメイトのキリアン・エンバぺだ。2022年カタールワールドカップ決勝のハットトリックは、彼の怪物ぶりをより多くのフットボールファンに刻んだに違いない。そして、カタールワールドカップでは、ゴールデンブーツを獲得した。だが、リオネル・メッシ同じく、チャンピオンズリーグでは、満足いく結果を残せなかったのは、バロンドールに大きく響きそうだ。

▲アーリング・ハーランド
最後に、バロンドール候補に彼を外すことはできないだろう。その選手はアーリング・ハーランドだ。チャンピオンズリーグ、FAカップ、プレミアリーグ制覇。また、彼個人だけの成績を見れば、53ゴール9アシストだ。バロンドール候補として、名前が挙がるのは当然だと言えるだろう。だが、リーグ終盤での失速は、とても残念だった。このことがバロンドールにどういった影響を及ぼすのか、2023年10月30日が待ち遠しい限りだ。

 

本命・アーリング・ハーランド( マンチェスター・シティ)、対抗・リオネル・メッシ(‎インテル・マイアミ)、穴・フリアン・アルバレス(マンチェスター・シティ)<Kさん>

一騎打ち?激論必至のバロンドール2023
ネガティブ要素から導き出す!

2022-23シーズンにおけるバロンドール候補はほぼ2人に絞られたといっていいだろう。
偉大なキャリアの到達点としてワールドカップのトロフィーを掲げたリオネル・メッシ、プレミアリーグ最多得点数をはじめとした数多くの記録を更新し、マンチェスター・シティの3冠達成という偉業を成し遂げた立役者であるアーリング・ハーランド。素晴らしい選手は数多くいるものの、今年のバロンドール予想にこの二人以外を本命に挙げる人はほぼいないであろう。

しかし、大変なのはここからだ。どちらもとてつもなく素晴らしい偉業であるにも関わらす、ゴールデンボールを手中に収めることのできる人間は一人しかいないのだ。二人にまでは絞れても、そこからどちらを落とすのかは激論必至である。

それぞれの偉業は語るまでもないので、ネガティブな要素を抜き出そうと思う。まず本命に挙げているアーリング・ハーランドだが、彼の擁するノルウェー代表がカタールワールドカップに出場できていないことが挙げられるだろう。比較対象となっている二人がカタールの舞台で激突していれば、今年のバロンドール論争はここまで激しくなっていなかったかもしれない。また、リーグ終盤で失速したことも人々に与えたインパクトを少し和らげてしまった印象があるだろうか。

次に対抗のリオネル・メッシについて、こちらもリーグ終盤の失速が懸念点として挙げられるものの、ワールドカップ制覇の偉業はそれを打ち消してなお、お釣りのくるものだろう。だが、単純比較に意味があまりないことを重々承知の上で比較をすると、CLの舞台での戦績において両者に開きはある。ハーランドは11試合848分プレーして12G1A、メッシは7試合615分プレーして4G4A、このおかげでシティがユナイテッド以来となる三冠を達成したことも考慮すると、私はハーランドに軍配が挙がると考える。

フリアン・アルバレスを穴に選定した理由は単純明快だ。今季シーズンを見ても明らかに非凡な選手であり、また今季唯一比較対象となっているメッシとハーランドの偉業を同時に達成した人物だからである。

タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ下のお得な新規ボーナスキャンペーンを取得して、ブックメーカーを楽しんでみてください!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スポーツが大好きな当サイト管理人。
ブックメーカーにハマり気づいたら10年近くプレイさせてもらってます。
お得なキャンペーンなどを利用しながらゆったりのんびり無理せず遊ぶことがモットーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次