横浜DeNAベイスターズの優勝予想オッズ評価は!?
2020年は投打が噛み合わず、今永・東など主力もケガで離脱。守護神・山崎康晃も2軍落ちをするなどでBクラスに転落してしまった横浜DeNAベイスターズ。
2021年は三浦大輔新監督となり、自慢の打線を武器に再びAクラス、、、そして優勝を目指します!
ブックメーカー「ウィリアムヒル」では2021年プロ野球優勝オッズが発表されております!
横浜DeNAベイスターズの優勝オッズ評価は如何に!?
(あくまでデータから算出しているので、解説者などの主観・情報の偏りを除いた評価がわかります。)
2021年 プロ野球優勝オッズ⚾️
※もちろん実際に賭けて遊ぶこともできますよ♪
(セ・リーグの中では2番手タイ)
まずまずと言った評価でしょうか。
ちなみに去年の開幕前オッズは4番手:7.50倍。
セ・リーグでは3番手でした。
さてそんな横浜DeNAベイスターズなのですが、
懸念事項として・・・、
- ソト・オースティンら助っ人外国人10名が開幕不在。
- 機動力の低さ。
- 1番バッター&センターライン。
- リリーフ陣の勤続疲労。
- 三浦新監督。etc…
などがあげられております。
1番の不安材料は助っ人外国人が開幕に間に合わない!
さらに来日しても2週間は隔離で試合に出れない・・・!
これは本当にデカすぎです・・・。
ソト・オースティンの2人で年間80本塁打期待できるのにその2人がいない。
さらには年間60試合近く投げてくれる剛腕エスコバーもいない。
先発投手として期待されていたロメロ・ピープルズもいない。
これは最初っから相当なハンデを抱えてしまっていると言わざる得ないでしょう。
・・・フロントぉぉぉおおおおお!😭
p.s.
オッズ10.00倍。
若く爆発力のある横浜DeNAベイスターズ。
ソト・オースティンの2枚落ちは相当厳しいですが・・・、先発投手が「濱口・大貫・平良・京山・上茶谷」など揃ってきていますし、ドラフト1位「入江」も期待できます。
そこに「今永・東」が帰って来れば・・・!
抑えには三島・山崎康晃がいます!
そして何より自分が横浜DeNAベイスターズファンなので、こちらに賭けました♪
開幕前には「プロ野球開幕キャンペーン」が、シーズン中にもいろんなキャンペーンが行われると思うので、その時にまた改めて賭けたいと思います!(・∀・)ノ
(↑こちらは10ドル賭ければ30ドルのフリーベットが貰えた、かなりお得なキャンペーンでした♪)
キャンペーンはいつ起こるかわからないので、登録だけでもしておくといいですよ♪(登録は無料。)
ちなみに・・・、
新規登録の場合は、まず最大100ドル(1万円)もらえるフリーベット獲得が1番お得です!
詳しくはこちらに記載しました。(・∀・)ノ
100ドルフリーベットがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!
【ウィリアムヒルならプロ野球を100倍楽しむことができる!】
ウィリアムヒルならプロ野球全試合に賭けることができます。
賭け方も勝敗予想だけでなく、ハンデ予想、試合合計点予想、1回の表裏予想などなど、様々な賭け方が用意されておりますよ!
もちろんレギュラーシーズン以外にも「オールスター、クライマックスシリーズ、日本シリーズ」などプロ野球好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪
また「MLBや韓国野球、プレミア12やWBC、オリンピック」などの世界大会もカバー!日本代表を思いっきり応援しましょう!(・∀・)ノ
※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)
(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)
(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)
2021横浜DeNAベイスターズ!優勝予想
投手力
まず先発投手陣は、
開幕投手の濱口。
彼は日本シリーズソフトバンク戦であわやノーヒットノーランをやってしまうぐらいのポテンシャルの持ち主!潜在能力は相当高いです!
また去年10勝した大貫。
3年目ですが社会人からの入団ですし、今年もコンスタントにやってくれそうです。
平良もずっと潜在能力が高いと評価されていましたが、去年ブレイクの兆しが見えました。
今年一気に・・・と期待が高まります。
京山はオープン戦からいい感じですし、
上茶谷、入江も期待できる!!
こんなに先発投手のコマがスラスラでてくるなんて…汗
この先発陣に今永・東が帰ってきてくれれば・・・、かなり強力なローテーションが組めるはずです!👊
リリーフ陣は山崎康晃は今年はやってくれる・・・と信じて、三島も去年クローザーをやり充分すぎるほどの活躍を見せてくれました。
中継ぎは石田、国吉、伊勢、平田、武藤などが去年がんばってくれました、、、が、
今年はエスコバーがしばらくいないのと、パットンが抜けた穴の分、手薄であることは間違いないです・・・。
そう考えると先発投手よりもブルペン陣のデキの方がベイスターズは重要かもしれませんね。💦
守備力
守備力で気になるのはやはりセンターラインでしょうか。
ベイスターズはキャッチャー・セカンド・ショート・センターのセンターラインポジションが見事にレギュラーが決まっていません。
キャッチャーは伊藤光が2軍落ちになったことで、序盤は嶺井か戸柱でいきそうですよね。
セカンド・ショートは固定はできていないものの、大和や柴田など高い守備力の選手がいるので安心できそうです。
センターは神里・桑原。
桑原はここ数年低迷していますが、守備力はゴールデングラブ賞を受賞したこともあり抜群!神里も俊足を生かした守備範囲で、彼もハマれば素晴らしい活躍を見せてくれそうです。
攻撃力・機動力
攻撃陣は12球団屈指!
・・・ただ、ソト・オースティンが開幕からしばらく不在なのですよね。これ相当痛すぎです😂😂😂
ソト・佐野・オースティン・宮崎が揃ってこそのベイスターズ打線だと思うので・・・。
序盤は新人・牧らがどれだけその打線をカバーできるか・・・。
また1番を打っていた梶谷(去年打率リーグ2位)が抜けてしまったことで、そこを神里・桑原が埋めることができるか・・・。
1番バッターがしっかりしないと打線に勢いがつきませんからね。
機動力は去年全く機能していませんでした。
・・・というか使ってませんでした。
今年は三浦大輔新監督に代わり、オープン戦から積極的に足を使った采配を見せています。
これがシーズンに入ってからも継続されるのか!?
そこら辺も注目ですよね!
今年2021年も大混戦が予想されます!
プロ野球2021年楽しみですね♪(・∀・)ノ
コメント