海外サッカー

2019-20チャンピオンズリーグ決勝 試合前予想オッズ評価は!?パリSG対バイエルン

2019-20チャンピオンズリーグ決勝 試合前予想オッズ評価は!?パリSG対バイエルン

2019-20年 CL決勝 パリSG対バイエルン 予想オッズ

2019-20シーズンCLもいよいよファイナル・決勝戦ですね!

パリ・サンジェルマンが悲願達成となるのか…、

はたまたバイエルン・ミュンヘンが7年ぶりに王者に輝くのか…、

欧州NO.1のクラブチームに輝くのはどちらのチームになるのでしょうか!?

ブックメーカー「ウィリアムヒル」ではチャンピオンズリーグの試合前オッズが発表されております。

過去の試合内容・データなどから割り出されたオッズ。客観的評価はどのようなものになっているのでしょうか。

【試合前のオッズ】

パリ・サンジェルマン🇫🇷 3.20倍
引き分け(90分) 4.20倍
バイエルン・ミュンヘン🇩🇪 2.00倍

【得点別オッズ】

CL2019-20決勝・得点別オッズ

(オッズはすべてブックメーカー:ウィリアムヒルのものです。この試合他に得点者予想やゴール数など現在100以上ものオプション(賭け方)が用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

タロさ
タロさ
試合中も目まぐるしくオッズが変わる、白熱のライブベッティングで楽しめますよ♪(・∀・)ノ

※CL賭け方・楽しみ方はこちら!

海外サッカー,CL賭け方:ベット方法・ブックメーカー【初心者向け】
海外サッカー,CL賭け方/ベット方法・ブックメーカー【初心者向け】初心者向けのブックメーカー・ウィリアムヒルを使って賭ける! 世界最高峰の戦いチャンピオンズリーグ! はるか遠くヨーロッパで行われるこ...

※CL決勝向けにキャンペーンも打ち出されていました☺️

ウィリアムヒルキャンペーン

20ドル(2000円)ベットするだけで、勝敗にかかわらずゴール毎に5ドル(500円)のフリーベットがもらえるというおいしいキャンペーンです。^^

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまず「パリ・サンジェルマンが2−0で勝利する」と予想しました!
PSGが2−0で勝利すると予想・CL決勝

オッズ21.00倍

タロさ
タロさ
得点までバッチリ予想するとオッズが跳ね上がるので楽しい☺️

また、

タロさ
タロさ
「パリ・サンジェルマンがCL優勝する」にも賭けていました。
PSGが優勝すると予想・CLファイナル201920

オッズ10.00倍

これはたしかグループリーグが始まった頃に賭けました。

今現在の優勝オッズはウィリアムヒルで確認してみてください。☺️

(無料登録でオッズは見ることができますよ^^)

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?
新規限定で100ドルフリーベットの取得チャンスも!ブックメーカーでJリーグをさらに楽しもう!
(僕の時は4000円でした。今がうらやましい…。😂)

 

1万円(100ドル)フリーベットがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

【ウィリアムヒルなら世界中のサッカーを100倍楽しむことができる!】

CL・EL以外にも「W杯・アジア杯・EURO・コパアメリカ」などの大会や欧州5大リーグを含む世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※フリーベット獲得方法はこちらにまとめました!

【2019年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーション
【2020年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーションウィリアムヒルの登録方法はとっても簡単。3分程度でできますよ♪ もちろん登録料・使用料・年会費なども一切無料! そし...

 

海外サッカーファンによるCL決勝戦の予想・見どころ!

バイエルンが優勝と予想(Oさん・男性):壮絶な打ち合いになりそうな異例のCL決勝戦!

バイエルンミュンヘン:ドイツ・ブンデスリーガ
チェルシー、リヨン、そしてあのバルセロナをボッコボコにして勝ったきた、もしかしたら歴代で一番強いんじゃないかと思わせるバイエルン・ミュンヘンと、カタールのオイルマネー注入から9年目で悲願のCL決勝進出、ネイマールやムバッペらビックネーム擁するパリ・サンジェルマンの対決は本当に楽しみですね。

ここまでの戦い方を見ても納得の顔合わせだと思います。しかし何と言ってもバイエルン・ミュンヘンが強い強い。ツボにはまるとバルサですら8点とって勝っちゃう容赦のなさは圧巻です。レバンドフスキやミュラーも凄いんですが、好調の若手ニャブリがまたいいですよね。そしてとにかくどの選手も走る走る。あれだけの能力あるスター選手が走りまくったらそりゃ勝つよな、という内容ばっかりで、おそらくCL決勝もガンガン飛ばしまくるのではないかと思います。

パリ・サンジェルマンはドルトムント時代から戦術家として鳴らしてきたトゥヘル監督が、打倒バイエルン対策をどうするのか非常に気になります。これまでの試合内容を見ると、戦力的にもバイエルン有利は揺るぎないかと思いますが、パリ・サンジェルマンにもチャンスは十分にあると思います。

バイエルンのハイプレスに穴がないわけではなく、パリ・サンジェルマンお得意のカウンターが炸裂すれば、ネイマール・ムバッペ2人でなんとかなっちゃうのではないかと思います。そうなるとキーパーとの1対1という場面が増えるわけで、バイエルンの守護神ノイアーの出来が勝敗を大きく左右するのでは、と予想します。

例年のシーズンですと緊張感、高揚感、雰囲気ともにすごいCLですが、今年は観客もなく異例のCLですので、CL決勝だから固くなる、固く守りに入るといったことはなく、4対3や5対4といった壮絶な打ち合いが繰り広げられる可能性があると思うので、そういう意味で派手な決勝戦を期待したいです。

試合予想は5対3でバイエルン・ミュンヘンです。レバンドフスキ・ミュラー・ニャブリが順調に得点を重ね、途中ネイマールのPK,ムバッペの突破などで追いつくが、終了間際にセットプレーで突き放してバイエルン、という予想です。個人的にはドルトムント時代からここまで成り上がってきたペリシッチに頑張ってもらいたいです。

注目選手 ノイアー 選手

 

パリ・サンジェルマンが 3-2で優勝と予想(Yさん・男性):PSGが悲願達成!

パリ・サンジェルマン:リーグアン
私の予想はパリサンジェルマンが優勝すると予想します。
有利なのはバイエルンだと思いますが、個人的にパリサンジェルマンに初優勝してもらいたいです。

見所はお互い豪華な攻撃陣だと思います。
パリサンジェルマンのネイマール、ムバッペ、イカルディ、ディマリア。バイエルンの絶好調レヴァンドフスキ。

点の取り合いになると予想します。
過去の3試合を振り返るとパリサンジェルマンが1勝2敗、バイエルンが2勝1敗。
バイエルンが勝ち越しています。

対戦成績的にはバイエルンですが、そんなものが関係ないのがチャンピオンズリーグの決勝だと思うので楽しみです。

パリサンジェルマンはチャンピオンズリーグの決勝で勝った場合、今季5つ目のタイトルになります。この5冠ということは過去に1チームしか達成していないみたいです。(セルティック)

この5冠ということを是非とも達成してもらいたいです。そして、この2チームの対戦ということで点の取り合いが観たいです。

最近の決勝は点の取り合いという感じではなかったと思うので、
ネイマール×2、ムバッペ×1
レヴァンドフスキ×2
というような試合がみたいですね。

お互いチームの主役が点を取り合うことで盛り上がると思うのでみたいですね。

と言いつつも、自分の予想通りになってもつまらないので、この予想を超えるような結果というのを期待しています。

注目選手 ネイマール、レヴァンドフスキ 選手

パリ・サンジェルマンが 3-0で優勝と予想(Wさん・男性):ネイマールが活躍!ヤキモキするも…

パリ・サンジェルマン:リーグアン
蓋をあけてみたら、3対0でパリ・サンジェルマンの圧勝という形で終わることになるのではないでしょうか。
しかしながら、ゲーム展開としては、パリ・サンジェルマンファンにとってはヤキモキするような試合展開となるでしょう。

ここからは私の妄想にお付き合いください。💦

ゲームの前半は、パリ・サンジェルマンが優位に進めていきますが、あと一歩のところで得点を逃す展開が続いていました。終始、ボールの支配率は高い割合をキープしていましたが、決定的なチャンスの場面を作ることができません。むろん、相手チームのバイエルンミュンヘンも必死のプレーで凌いでいたのも事実。とりわけ、キーマンとなるネイマールへのマークは半端なものではありませんでした。ネイマールにボールが渡った瞬間に、徹底的マークで自由にさせませんでした。

膠着したゲーム展開に動きが見られたのは、後半になって直ぐのタイミングです。バイエルンミュンヘンのプレーヤーのちょっとしたパスミスがきっかけになり、ネイマールが一気にバイエルンミュンヘンのゴールに襲いかかります。見事なシュートで先制点をもぎ取りました。その後も追加点をあげたパリ・サンジェルマンが、その後のバイエルンミュンヘンの攻撃に耐えて勝利をおさめます。ネイマールと共に勝利の立役者となったのが、ゴールキーパーのケイラーです。前半から何度もバイエルンミュンヘンの攻撃陣に攻め込まれるものの、ファインセーブを連発してゴールを守りきりました。

注目選手 ネイマール、ケイラー

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ100ドル(1万円)ボーナスをゲットして予想を楽しんでみてくださいね!
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 「ブラックバーン・ローヴァーズ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 香川真司所属「レアル・サラゴサ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!