UEFAチャンピオンズリーグ

2023チャンピオンズリーグ優勝予想オッズ<UEFA22-23シーズン/CLベスト8>

2023チャンピオンズリーグ優勝予想オッズ<UEFA22-23シーズンCL>

UEFAチャンピオンズリーグ2021-22シーズンは決勝「リバプール対レアル・マドリード」の戦いの末、レアル・マドリードが優勝となりましたね!

今シーズンはどのような結末が待ち受けているのでしょうか!?

CL2022-23シーズン優勝予想オッズが英国🇬🇧ブックメーカー「賭けリン」より発表されております!

タロさ
タロさ
オッズはチーム状況によって常に変化するので、ぜひ公式サイトにてリアルタイムでチェックしてみてください!
(今なら最大88888円ボーナスがもらえる!詳細はこの下に記載しております。)

2022-23チャンピオンズリーグ優勝予想オッズ<決勝T/ベスト8・準々決勝>

2022-23チャンピオンズリーグ優勝予想オッズ<決勝トーナメント/ベスト8・準々決勝>

UEFAチャンピオンズリーグ22-23優勝オッズ・賭けリンブックメーカー
マンチェスターシティ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 3.25倍
バイエルン・ミュンヘン🇩🇪 4.45倍
ナポリ🇮🇹 4.45倍
レアル・マドリード🇪🇸 7.90倍
インテル・ミラノ🇮🇹/ベンフィカ🇵🇹 14.80倍
チェルシー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 14.90倍
ACミラン🇮🇹 26.60倍

※オッズは「賭けリン」のものになります。もちろんで賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

海外サッカー,CL賭け方/ベット方法・ブックメーカー【初心者向け】

海外サッカー,CL賭け方:ベット方法・ブックメーカー【初心者向け】
海外サッカー,CL賭け方/ベット方法・ブックメーカー【初心者向け】初心者向けのブックメーカー・ウィリアムヒル/賭けリンを使って賭ける! 世界最高峰の戦いチャンピオンズリーグ! はるか遠くヨーロッパで...

※2022-23CL得点王オッズも発表中!

2023チャンピオンズリーグ得点王予想オッズ評価<UEFA22-23シーズンCL>

2023チャンピオンズリーグ得点王予想オッズ評価<UEFA22-23シーズンCL>
2023チャンピオンズリーグ得点王予想オッズ評価<UEFA22-23シーズンCL>UEFAチャンピオンズリーグ。 2021-2022シーズンはレアル・マドリード所属:カリム・ベンゼマが15得点をあげ見事大会得点王に輝...

 

新規限定最大88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンならチャンピオンズリーグも100倍楽しむことができる!】

チャンピオンズリーグ予選から全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、グループ突破予想・得点王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またチャンピオンズリーグ以外にもW杯・EL・EURO・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦(アジア予選・キリンチャレンジ杯なども)、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。

賭けリン新規限定最大88888円ボーナスキャンペーン

88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説

10betJapanとは!?登録,入出金方法解説【2024最新】(旧賭けっ子リンリン)
10betJapanとは!?登録,入出金方法解説<ボーナス付>【2024最新】(旧賭けっ子リンリン)イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10betJapan」...
タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「ウィリアムヒル」がオススメ!

ウィリアムヒルとは?
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタッフ/初心者向け/安全性/お得なキャンペーン)僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ (かれこれ遊び初めて8年となりましたw) ・・・と、いきなり「...
タロさ
タロさ
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

サッカーファンによるチャンピオンズリーグ優勝予想!(決勝T出場チーム確定後/ベスト8)

優勝予想:バイエルン / ダークホース:ベンフィカ、ナポリ (Kさん)

カタールW杯決勝で大活躍のあの2人…キリアン・ムバッペ、リオネル・メッシがベスト16で敗れるも…

わたしのサッカーとの関わり方はYouTubeにて各リーグ、国際試合のハイライトを視聴したり、テレビでも日本代表戦などは積極的に観戦するようにしています。ゲームでもサッカーゲームを楽しみながら、選手の情報を得つつ、サッカー好きの友人と情報交換をSNSなどでおこなっております。

ついこの前開催されたばかりで、決勝で各チームを代表するような活躍ぶりを見せた、サッカーファンでなくても名前がわかる、キリアン・ムバッペとリオネル・メッシが所属する、パリサンジェルマンがベスト8に不在です。
怪我などの復帰の遅れや他主要選手の今年度絶望的な怪我などの理由もありますが、そんなドリームチームを破ってきたのが、バイエルンです。ベスト8は、4/12からついに始まります。まだまだ2周間もあれば、ここから調子が上がることもあるため、なかなか難しい予想ですが、バイエルンが優勝すると予想します。

最新のオッズを調べてみると、1位はやはり、マンチェスターシティでした。レベルの高いプレミアリーグでの王者で、ここまで無敗。ターゲットの怪物ハーランドを中心にゴールをぶち抜いていくが、彼だけではなく、両ウィングの展開や、彼を活かすパサーのクオリティも高いだけでなく、ポゼッションを有利にするためのデフェンダー陣のパス回しもかなり高度です。全体的に完成度が優勝候補レベルですが、オーナーが王族ということで、なんとなくですが、お金で集まった感が完全に払拭できずめちゃくちゃ応援したい気持ちを抑えてくれています。

そのマンチェスターシティに初戦であたるバイエルン。
彼らはここまで全勝と、マンチェスターシティ以上の成績で勝ち上がっています。
もうここがビッグマッチです。ハーランドのようなパワーで無双するスーパーマンはいないものの、全体でゴール前で揺さぶり、チャンスを多く作ります。
ワールドカップの日本対ドイツ戦で日本は勝利するも、本田圭佑が「チンチンにされた」というドイツのムシアラもここにいます。ゴール前で細かいドリブルで翻弄し、守備陣の足を止めたり逆を突いたり、パワーでは表現できないところに日本人としても魅力を感じます。気になる点は、新指揮官が直近で就任したことが、どう影響するのか、また、マンチェスターシティから移籍して不調のカンセロが本大会や今後どうなっていくか、気になる点です。

ここ最近は調子が良いとは言えない、ミランですが、神であるイブラヒモビッチがついに帰還し、緊張する場面でもニコニコしているラファエル・レアオンなど、個人的に好きなチームですので、精神的支柱の復帰によりチームが爆発すれば楽しみもまた増えてきます。

他にも注目選手や、ここまでの戦績など、様々なデータを見ながら考察したり、当日予想をひっくり返すゲームなど、とにかく楽しく、寝不足な日々が始まる王者対決の90分がもうすぐはじまると考えると、本当に今から眠れなくなります。

キープレイヤー/注目選手:ジョアン・マリオ、エンソ・フェルナンデス、ハーランド

2026サッカーW杯優勝予想オッズ!日本代表の評価,可能性は!?<カナダ,アメリカ,メキシコ大会>

 

優勝予想:マンチェスター・シティ / ダークホース:ナポリ (Tさん)

今季のマンチェスター・シティは、ハーランドの加入により、CL優勝するための最後のピースがハマったと私は思っています。

勿論、SBが手薄問題などはありますが、CL優勝できるチームになってるんです。しかし、リーグでの2位という順位、今季のリーグ戦での様子を見ていると、ペップのスタメン選びとフォーメーション、戦略ミスがたまにやってくるんです。そして、それがやってきた時は、ボロボロに負ける・・・。しかし、カチッとハマったら、もう、敵なしの状態になります。ローテーションの事があるし、冒険もしてしまい、冒険時を間違えてえらい事になったりしてる今季ですが、次のバイエルンではそれをしないでいれたら・・・と祈るばかりです。

シティの優勝への道のりは一番しんどいとも思います。ナポリ、今季めちゃくちゃ調子良いので、決勝で当たったら、相当な苦戦を強いられると思います。けれど、監督、選手、なにもかも、シティは今季絶好に揃っているんです。ダークホースとなる若手のフォーデンもルイスも乗りに乗ってますし、彼らはとにかくポテンシャルが強い上に、プレーは冷静!物凄い成長株なんです!ハーランドは言わずもがなアンストッパブルだし、CBの要にディアスがいるし、抜ける、抜けると言われて残留していているシウバも、一見活躍してないように見えるグリーリッシュも、目立たない彼らの影の働きで勝てた試合は数知れません。デ・ブルイネは凄く良い時と凄く悪い時の差が激しく、たまに、え?って時があるんですが、世界トップのMFと言っても過言ではない実力がありますから、彼の存在はとても大きいし、CLで優勝するには、彼の力は絶対的に必要です。すべてが上手くいけば、今年こそは悲願のCL優勝できるのでは無いかと私は思っています。

キープレイヤー/注目選手:アーリング・ハーランド、デ・ブルイネ、ベルナルド・シウバ、ルベン・ディアス、ジャック・グリーリッシュ、フィル・フォーデン、リコ・ルイス

 

優勝予想:レアル・マドリード / ダークホース:チェルシー(Cさん)

レアルとチェルシーの試合に勝った方が優勝!?

まずはモドリッチを筆頭とするレアルを本命としたいです。チームの印象として個人の能力が高い選手が多いと感じます。
アンチェロッティ監督がその個人をどう戦術におとしこむかがポイントではありますが、かつ彼らをいかに自由度を持たせるか、という相反するバランス感覚が必要で、監督のタクトに期待している側面もあります。
監督自身も最近ブラジル代表の指揮をとる可能性があるとのニュースに対し、引き続きレアルを指揮し続ける希望があるとのこと、それだけチームへの愛着や本気度もうかがえます。

フォーメーションとしては基本4-3-3だと思いますが、これも監督による攻撃陣の個人能力に期待している面が大きいと感じます。
キーマンに挙げたモドリッチが一人で状況を打開するほどの能力を持っていますが、無論ベンゼマやヴィニシウスジュニオール、アセンシオとの連携による組織での攻撃力に大きな魅力があり、個人的にはCLの本命になると感じます。

対するチェルシーはポッター監督を新たに迎え、新チームとしてスタートを切っただけではなく、比較的若い選手が多い印象があります。
キーマンにも挙げましたが、レアルとチェルシーの試合ではチアゴシウバがレアル攻撃陣をいかに封じ込めるかというところがカギです。適切なラインコントロールだけでなくボールポゼッション時のビルドアップなど、彼がいかに最終ラインに欠かせない存在であるかということを感じます。
この2チームの勝者がそのまま優勝まで駆け上がっていくのではないかな、と優勝予想させていただきます!

キープレイヤー/注目選手:モドリッチ、チアゴシウバ

 

優勝予想:バイエルンミュンヘン / ダークホース:レアル・マドリード(Sさん)

バイエルン優勢か?

優勝候補筆頭は、バイエルンミュンヘンです。ここまで、グループリーグで6連勝、決勝トーナメントでもパリサンジェルマンを倒し、合計で8連勝中だからです。他に今シーズン8連勝中のチームはないので、絶好調といえるでしょう。3年ぶりの優勝が近いのではないかと思われます。国内リーグである、ブンデスリーガでも昨年まで10連覇を達成しているチームですので、大舞台には強いでしょう。
カタールワールドカップでドイツは日本に敗れ、グループリーグで敗退しているだけに、ドイツの選手は巻き返しを図りたいところです。レロイ・サネ、モティング、サディオ・マネの3選手は、得点能力が高いので、点の取り合いをして勝ち進みたいところです。

ライバルは、昨シーズンの優勝で、歴代優勝回数も一番多い、レアルマドリードでしょう。国内リーグでは、バルセロナに次いで2位ですが、勝ち点差が離れているので、逆転は難しそうなので、CL重視になってきているのではないか、と思われます。そのため、モチベーションは当然、高いです。ビニシウス・ジュニオール、カリム・ベンゼマ、ロドリゴ選手を軸に得点したいところです。この両チームは、次の試合ともに、イングランドプレミアリーグのチームと対戦するので、どのようなスコアになるのかで、今後の展開が変わりそうです。組み合わせにもよりますが、この両チームが順当に勝ち上がり、決勝戦を見たい気持ちがあるので、頑張ってほしいです。

キープレイヤー/注目選手:レロイ・サネ、モティング、サディオ・マネ

 

※過去のオッズ 2022-23チャンピオンズリーグ優勝予想オッズ<決勝T/ベスト16>

※ここから先は過去のオッズ記事となります。

タロさ
タロさ
現在のオッズと比較してもおもしろいですね!

2022-23チャンピオンズリーグ優勝予想オッズ<決勝トーナメント/ベスト16>

UEFAチャンピオンズリーグ2022-23優勝予想オッズ・ブックメーカー賭けリンマンチェスターシティ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 2.70倍
バイエルン・ミュンヘン🇩🇪 7.20倍
パリサンジェルマン🇫🇷 8.20倍
リバプール🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 9.70倍
レアル・マドリード🇪🇸 12.60倍
ナポリ🇮🇹 14.10倍
チェルシー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 15.20倍
トッテナム🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 16.80倍
ベンフィカ🇵🇹 24.30倍
インテル・ミラノ🇮🇹 33.00倍
ACミラン🇮🇹 48.00倍
ボルシア・ドルトムント🇩🇪 49.00倍
FCポルト🇵🇹 89.00倍
RBライプツィヒ🇩🇪 97.00倍
アイントラハト・フランクフルト🇩🇪 105.00倍
クラブブルージュ🇧🇪 145.00倍

※オッズは「賭けリン」のものになります。もちろんで賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

 

※過去の予想 サッカーファンによるチャンピオンズリーグ優勝予想!(決勝T出場チーム確定後/ベスト16)

優勝予想:パリサンジェルマン / ダークホース:マンチェスターシティ、バイエルン

ワールドカップの勢いそのままに。
パリサンジェルマン自慢の攻撃陣、メッシとエムバペが優勝へと導く!

カタールワールドカップの興奮冷めやらぬ中、サッカーファンの目線はチャンピオンズリーグに向いています。国と国とのプライドをかけた戦いを終えた戦士が、今度は敵となり味方となり闘うなんてファンならずとも興奮ものです。
そんなチャンピオンズリーグの優勝予想をしていこうと思います。

今回、本命として上げるのはパリサンジェルマン(PSG)です。エムバペとネイマールの確執が取り上げられたりしていますが、いざ試合になれば大丈夫でしょう。何よりもメッシとエムバペの攻撃陣は、世界最強レベルです。ワールドカップの優勝と準優勝の立役者が、勢いそのままに得点を量産してくれることでしょう。

対抗として上げるのは、マンチェスターシティです。残念ながらワールドカップでは見る事の出来なかったハーランドが、その悔しさをチャンピオンズリーグでぶつけてくれるのではないかと期待をしています。グアルディオラ監督の采配にも注目で、世界最前線のサッカーを見せてくれるのではないかと楽しみです。

ドイツの強豪のバイエルンも侮れない存在です。グループリーグで強豪ひしめいてはいますが、その中でも一歩抜けている戦力ではないかとみられており、ここを突破した勢いでトップにまで駆け上がるということも考えられるでしょう。

毎シーズンドラマのあるチャンピオンズリーグですが、強いチームが勝ち上がるだけでなく、勢いに乗ってダークホース的に勝ち上がることもありえます。どのチームが勝ち上がってきても素晴らしいサッカーが見れることは間違いないので、また眠れぬ夜になりそうです。

キープレイヤー/注目選手:メッシ、エムバペ

 

優勝予想:マンチェスターシティ / ダークホース:チェルシー、バイエルン・ミュンヘン (Pさん)

チャンピオンズリーグに向けて強度を出せるかどうかがカギ!

・チームの調子がいい
ワールドカップ明けというのは、チーム状態が変わりやすいところがあり、そこから調子を落としていくチームでもよく見られます。マンチェスターシティは、チェルシーに完勝したところを見ると、マンチェスターシティーの完成度は状態に左右されないくらい盤石であると思われます。
では、チャンピオンズリーグに向けて、高いテンションを保ちベストパフォーマンスを維持できるのか、対人戦で強度を持って戦えるのかがブレイクスルーする為のポイントになると思います。

・チームや選手と戦術の相性がいい
今シーズンはマンチェスターシティは、チームの核となるデブライネ、ギュンドアンが年齢を重ねていて、円熟味を増すと共に、ラストシーズンが近づいてきています。デブライネ、ギュンドアン、ベルナルドシウバが強度の高いハーランドの扱いがうまくいけば、レアルマドリードやバイエルンミュンヘンなどの強度の高さも攻略できるのかなと思います。
またそろそろチャンピオンズリーグを取らないことには、マンチェスターシティ、グアルディオラの求心力は、減少してきてスクラップ・アンド・ビルドの必要性も出てくるのではないかとも思います。その緊張感を強度に変えられるかどうかがマンチェスターシティの優勝の鍵となると思います。

・このチームに注目している
パリサンジェルマン
ワールドカップで活躍したメッシ、エムバペチームがどれほど生かすことができるのか、パリサンジェルマンでは、機能しないかという点に注目しています。
ネイマール、エムバペ、メッシの守備強度の低さに対して、中盤、ディフェンスラインがどこまでアグレッシブに戦い続けられるかが優勝の鍵を握ると思います。アルゼンチンになれるか、スーパースターに振り回されるだけなのかが注目です。

・この選手の調子がいい、この選手の成長が著しい
ハーランド
ハーランドの強度が、マンチェスターシティに力強さをもたらすのか、戦術の幅を狭めただけなのか、ここからが注目です。

・成長株はこの選手!
フリアンアルバレス
フリアンアルバレスがどこまで成長をするのかがマンチェスターシティーがハーランド依存の攻撃にならないための重要なポイントになってくると思います。

キープレイヤー/注目選手:ハーランド

 

優勝予想:レアル・マドリード / ダークホース:フランクフルト (Rさん)

チャンピオンズリーグは厳しい戦いの連続。
最後は大舞台での経験と実績がモノを言うのではないか…!?

私は、22-23のチャンピオンズリーグの優勝チームは、レアルマドリードであると予測します。このように考えた理由として、レアルマドリードは直近10年のチャンピオンズリーグを、驚異的なことに5度も制覇しているためです。

チャンピオンズリーグはヨーロッパの各リーグ戦で上位に入った32チームのみが参加権を与えられている大会です。例えば、世界最強のリーグといわれているプレミアリーグでも、参加できるチーム数はリーグ戦の上位4チームのみとなっており、現在プレミアリーグの首位を走っているアーセナルも、今回のチャンピオンズリーグには参加できていないほどのレベルです。そんな大会で直近10年で5回も優勝しているレアルマドリードを優勝チームとして予測しないわけにはいきません。特に、22-23では21-22の決勝でぶつかったリバプールとベスト16でいきなりぶつかります。そのため、この試合にマドリードが勝利した場合、勢いが加速してそのまま優勝すると思います。

そんな中、私がキーマンになると考える選手は、ビニシウス、チュアメニ、モドリッチの3選手です。まずビニシウスですが、彼は現在のチームの中で最も調子のいい選手であるためです。ビニシウスの持ち味は、なんといってもウィンガ―としての相手をかわす能力の高さですが、ワールドカップでの悔しい経験を経てされにその能力を高めたように見えます。具体的には、一対一で抜ききる力だけでなく、相手が数的有利でも間を抜いてかわしたり、抜ききれないと判断したらファールをもらうといった状況判断能力も高くなりました。特に、チャンピオンズリーグのような大きな大会では、チームワークで状況を変えれられない場合に彼のような一人のドリブルで状況を変えれる選手は脅威になります。

次に、チュアメニ、モドリッチの2選手ですが、彼らはそれぞれワールドカップの決勝、三位決定戦まで戦った経験を持っています。そのため直近で大舞台を経験したことになります。このことは大会で結果を出すうえでは無視できない要素であり、特に、チュアメニのような若い選手の場合、ワールドカップで負けてしまった経験はチャンピオンズリーグで生かされることと思います。

以上の点から、私はレアルマドリードが優勝すると思います。レアルマドリード以外のラ・リーガのチームはすでに負けてしまいましたが、その分マドリードはより力を発揮してくれることを期待します。

キープレイヤー/注目選手:ビニシウス、チュアメニ、モドリッチ

 

優勝予想:パリサンジェルマン / ダークホース:レアルマドリード (Mさん)

パリサンジェルマン史上最強のチーム。
スーパースター軍団の大勝利が見たい!

毎年毎年私が予想するチャンピオンズリーグの優勝チームはパリサンジェルマンです。にもかかわあらず、まだその姿を見ることが出来ていないのが現実です。しかし、今年は必ず優勝してほしい、優勝すると確信をしています。その理由は今のパリサンジェルマンが史上最強だと思っているからです。

もちろん今までズラタン・イブラヒモビッチやロナウジーニョなど様々なスターが在籍していたチームですが今のメンバーにかなわないのでしょうか。私もこのチームが来日した際には何円出してでもこのスター軍団を見たい、と思ったものでした。そのスター軍団は名前ばかりのスターではありません。昨年のワールドカップのベスト4まで駆け上がった4チームに何人パリサンジェルマン在籍していたでしょうか。そして決勝でも注目された、メッシとムバッペも同じチームに所属しているというのです。それだけでもほかのチームに負ける気がしません。

もちろんパリサンジェルマンは攻撃陣だけでなく、GKは世界最強のGKと言われたナバスを控えにしたイタリア代表ドンナルンマがおり、DF陣もセルジオ・ラモス、マルキーニョス、ダニーロ、ハキミなどメンバーほぼ全員がどこかの国の代表なのです。これだけのスーパースター軍団をまとめることは難しいのではないのではと言われがちですが、昨年チームに入ったばかりで本領を発揮できずにいたメッシが、自分の役割が何なのかを確信し、自信をもってプレイすればWカップ優勝したアルゼンチン代表と同じように皆誰もが彼について行くと考えています。もちろんネイマール、ムバッペといった個性的な怪物もいますが、彼らの子の力が原動力となって優勝まで足を進めてくれると信じています。

キープレイヤー/注目選手:リオネル・メッシ

 

優勝予想:レアルマドリード / ダークホース:チェルシー (Mさん)

レアル・マドリードのここ一番での勝負強さは他の追随を許さない。
昨季2021-2022シーズンのチャンピオンズリーグで大方の予想を覆し、奇跡的な勝利を重ねて優勝を決めた、レアル・マドリードの連覇を予想します。

理由としては、三連覇を達成した時の主力である、中盤のモドリッチ、クロースといったベテランが依然として健在であること、モドリッチに関しては年齢を感じさせない運動量が健在で勝負所がよくわかっています。クロースについては、現在契約最終年で今シーズンをもって引退する可能性があるため、今シーズンにかける思いをプレーの中に感じることができます。特に大一番でその力を発揮し、10月に実施されたバルセロナとの”クラシコ”でその存在感が顕著に表れました。

また、若手のバルベルデが覚醒しており、昨季までよりもワンランク上のレベルのプレーを披露しており、中盤でも前線でもインテンシティの高いプレーが可能です。先述のモドリッチやクロースといったお手本から現在進行形でプレーを学んでおり、まだまだ伸びしろがある点も理由の一つです。

そして、何といっても、現バロンドーラーである、大エースカリム・ベンゼマの存在があります。怪我による離脱もあり、昨季の神懸った活躍は今のところ見られない状況ですが、フランス代表でのワールドカップ参加を辞退し、コンディション調整に努めていたため、これから本領を発揮することが期待されます。シーズン終盤に向けてコンディションが上がるころに、チャンピオンズリーグのノックアウトステージでも競合との厳しい対戦が増えていきますが、ベテランと若手の融合が進み、昨年に見せたようなここ一番での驚異的な勝負強さを発揮することでしょう。

キープレイヤー/注目選手:カリム・ベンゼマ、ヴィニシウス・ジュニオール、フェデリコ・バルベルデ

チャンピオンズリーグでは様々な賭け方が用意されるので、いろいろ楽しんでいきましょうね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ下のお得な新規ボーナスキャンペーンを取得して、ブックメーカーを楽しんでみてください!
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

遊雅堂(ゆうがどう) 初心者〜中級者向け
遊雅堂新規ウェルカムボーナス
※【当サイト限定】6000円入金不要フリーベットボーナス付き(すぐ遊べる!!)
「ベラジョンカジノ」有する業界最大手グループが日本人向けに「遊雅堂」をブランディング。クレカはもちろん銀行送金,コンビニATMもOKで入出金方法がとにかく簡単で初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 実績十分!(元日本代表吉田麻也がCM出演も)
取り扱いスポーツの多さ 基本はもちろん相撲や高校野球まで幅広くカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 クレカ・コンビニATM・銀行・仮想通貨と幅広い!

【徹底解説】
遊雅堂とは!?
【超絶お得】今すぐ遊べる6000円ボーナス
(+新規10万円ボーナス)

Miki(ミキ) 初心者〜中級者向け
ブックメーカーMiki新規登録限定200%ボーナスリンク
遊雅堂と同じく日本人向けに作られたMiki。取り扱いスポーツも多く、入金方法も幅広い!
また新規ボーナスが充実、新しくスポーツベット・カジノ両方遊びたい方に特にオススメです‼️
日本人オペレーターによるサポートもしっかりしているので困った時でも安心!信頼のおけるブックメーカーです。
実績・評判 これから盛り上がるブックメーカー!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツ,Eスポーツもカバー!
オッズの種類の多さ 基本的なものを幅広く取り扱ってます
入金方法 クレカ・コンビニATM・銀行・仮想通貨と幅広い!

【徹底解説】Miki登録・ボーナス獲得方法!【超絶お得】新規200%ボーナス+α盛りだくさん

PINNACLE(ピナクルスポーツ) 中・上級者向け
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
どこよりも高いオッズで有名なピナクルスポーツ。ベット制限額、出金制限額がゆるく、とにかくガチで勝負を楽しみたい、ガチで稼ぎたい方向け!(上級者・ハイベッター層からの支持も厚い)
キャンペーンは少なめですが、それも凌駕するオッズ設定。ガチなんで 笑
1998年設立と歴史古く信頼度も高い!
実績・評判 特にハイベッター・中級者〜上級者に愛される!
取り扱いスポーツの多さ メジャースポーツを幅広くカバー!
オッズの種類の多さ オッズがとにかく高い!ガチで稼ぎたい方向け!
入金方法 JCB・マスターカード・銀行送金など可能!

【徹底解説】
ピナクルスポーツとは!?

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

 

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

あなたにあったブックメーカーはどれ!?

結局どのブックメーカーが自分にあってるんだ!?
色々ありすぎてわからない😭
ワタシが1番遊びやすいところはどのなのだろう?

2020年あたりを境に一気に増えたブックメーカー。

そんな風に感じている方は多いです!

そこで安全なブックメーカーの中から、それぞれの特徴(メリット・デメリット)をわかりやすく比較してまとめてみました。

おすすめブックメーカー比較【2023最新】あなたにあうのはコレ!長所短所でまとめてみた
おすすめブックメーカー比較【2024最新】あなたにあうのはコレ!長所短所でまとめてみた2019年辺りからグッと増加したブックメーカー(オンラインカジノ)企業。これだけ多いとどのブックメーカーに遊べばいいのか悩むところですよ...
タロさ
タロさ
もちろんどのブックメーカーも無料です!
まずは気になったブックメーカーで遊んでみてください😆色々発見があるかと思いますよ♪