サッカー日本代表

【サッカー日本代表】対コートジボワール戦 試合予想オッズ評価,注目選手は!?<2020年 国際親善試合>

【サッカー日本代表】対コートジボワール戦 試合予想オッズ評価,注目選手は!?

サッカー日本代表対コートジボワール代表!試合オッズは!?世界目線の客観的な予想・評価がわかる!

サッカー日本代表対コートジボワール代表
日本代表🇯🇵(28位)VSコートジボワール🇨🇮代表(61位)
※順位は2020.7.16に発表されたFIFAランキングです。

カメルーン戦では守備は吉田麻也を中心に無失点で切り抜けましたが、肝心の攻撃がイマイチ連動せず無得点に終わりました。

このコートジボワール戦では最低でも得点を奪ってもらいたいところですね。

攻撃の要・大迫が今回は外れるということで、どのような布陣になるのかも注目ですね!

さて、イギリスブックメーカー「ウィリアムヒル」では試合前オッズが発表されております!

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズが用意されていておもしろいですよ♪

【試合前オッズ】

日本🇯🇵の勝利 2.4倍
コートジボワール🇨🇮の勝利 2.9倍
引き分け 3.3倍

サッカー日本代表対コートジボワール代表 2020年国際親善試合オッズ

(オッズはすべてブックメーカー:ウィリアムヒルのものです。この試合他に得点者予想やゴール数など現在100以上ものオプションが用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

※もちろん賭けて楽しむこともできます♪

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...
タロさ
タロさ
試合前評価では、日本🇯🇵が若干有利と見られておりますね!

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまず超絶期待を込めて「日本🇯🇵が3-0で勝利する」と予想しました

オッズ23.00倍。

前回の試合の反省を活かし先制点&2点目!

そして相手の集中力が切れたところに3点目!お願いします🙏

試合が近づくにつれオッズも変化すると思うので、またのちほど賭けたいと思います。

タロさ
タロさ
久保くん是非とも代表ゴールを!

あなたはどのように予想しますか?

タロさ
タロさ
新規限定で1万円(100ドル)フリーベットの取得チャンスも!ブックメーカーでJリーグをさらに楽しもう!詳細は下記より。
(僕の時は4000円でした。今がうらやましい…。😂)

 

1万円(100ドル)フリーベットがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

【ウィリアムヒルならサッカーを100倍楽しむことができる!】

ウィリアムヒルなら「W杯・アジア杯・EURO・コパアメリカ」などの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール・ゴルフ・格闘技・競馬・モータースポーツ・etc…」スポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※フリーベット獲得方法はこちらにまとめました!

【2019年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーション
【2020年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーションウィリアムヒルの登録方法はとっても簡単。3分程度でできますよ♪ もちろん登録料・使用料・年会費なども一切無料! そし...

 

日本代表VSコートジボワール代表!サポーターの予想は!?

1-1で引き分けと予想!(Iさん) :日本代表の対応力改善なるか

日本とコートジボワール引き分け
10月9日の対カメルーン代表戦を見て、今までの世界におけるサッカー日本代表の立ち位置に関しての見方がガラリと変わりました。「世界各国の実力差がかなり狭まってきている中、日本代表と世界の差がなかなか埋まっていない」と感じました。

カメルーン代表チームは守備や攻撃の組織がかなり整備されていて固く、ただでさえ身体能力のあるアフリカ勢が組織までしっかりと構築できるようになる時代に入ってきたと感じました。
対して日本代表は、後半は陣形変更で修正はできたものの、個人攻撃が目立ち組織だった攻撃が機能してなかったように思えます。これは監督の資質が問題なのか選手個人の戦術理解が問題なのかわかりませんが、親善試合で完全にアフリカ勢に組織で封じ込められてしまったら、真剣勝負では太刀打ち出来ないのでは、と感じてしまいました。

次戦のコートジボワール代表戦では修正してもっといい試合になることを期待したいのですが、日本代表の組織面、特に攻撃を構築する面においては去年までとあまり改善が見られていないので、監督交代も含めた新陳代謝が必要になってきている段階にきていると思います。監督交代ではなかなか解決しないような問題かもしれませんが、全員欧州海外組で、戦術理解に関することはある程度各チームで厳しく叩き込まれているであろう選手達ですらあのパフォーマンスとなると、先行きが非常に不安になってしまいます。
個人の力での打開に逃げるのではなく、相手に対する自チームの対応力というのは、臨時で指揮をとった西野監督下の2018年日本代表以外では依然として解決できていない問題だと思いますので、その辺りの問題が少しでも解決の方向に向かってくれることを望みたいです。

個人的には、ずっと注目している鎌田大地選手にもっと出場機会を与えてほしいです。先日のカメルーン代表戦でも、目立ってはいませんでしたが悪くないプレーぶりだったので、是非先発で使ってあげて欲しいです。
大迫選手がブレーメンに帰ってしまったことですし、ゼロトップで鎌田大地選手を起用するのもありなのでは、と思います。この試合の展開はおそらく先日のカメルーン代表戦と変わらない状況になるかと考えます。カメルーン代表戦から若干メンバーは入れ替えるもののベースはあまり変えずに臨み、固い展開からカウンターを食らって1失点、後半相手が力を抜いたところでなんとか反撃して1点、といったところだと思います。

注目選手は鎌田大地です。

0-0で引き分け(Sさん):得点力不足は、久保選手で解消するしかない!

日本とコートジボワール引き分け
コートジボワールとの通算成績は2勝2敗です。しかし、日本代表はコートジボワールに2連敗中なので、久しぶりに勝ちたいところです。

コートジボワールというと、思い出すのは2014年のワールドカップ初戦でしょう。先制点と取ったにもかかわらず、逆転負けし、結局グループリーグで敗退するきっかけとなった試合となりました。あの嫌な思い出から6年ぶりの対戦となります。

今回の日本代表は、海外組のみのチームで、あまり練習期間もなく、ほぼぶっつけ本番です。コロナの影響もあり、ワールドカップ予選や、メンバーによっては東京五輪がかかっているとはいえ、なかなかモチベーションに苦戦しているのではないでしょうか。

得点力不足に喘いでいるように見えてなりません。2018年のワールドカップの時のような勢いがみられないのが残念で歯がゆい限りです。ここは、やはり久保建英選手に期待したいところです。U17、U20で活躍し、おそらく来年の五輪や、将来的にはワールドカップに出場し、スペインリーグでも活躍が期待されています。もう少し出場時間が長いことを望みたいです。

0-0の試合よりもノーガードの打ち合いをして点の取り合いをしてもいいのではないかとも思われます。今後に期待できるようなプレーを望みます。

注目選手は久保建英選手です。

2-1でコートジボワール勝利と予想!(Sさん) :さしもの代表でも厳しい戦い

コートジボワールの国旗
今年2戦目の国際Aマッチ。かつ初の海外リーグ所属の日本代表となった。戦術練習は数日のみ。さしもの日本代表でも連携や準備不足は否めない。先日のカメルーン戦でもその点が露呈した格好だった。

海外リーグは始まっているが、各チームでスタメンを張る選手はほぼいない。サブプレーヤーの集合体ではチーム力もそれほど高くない形になっており、この強化試合には疑問も残るところだ。

だが、戦術は試してみないと今後に活きない。代表チームとしてはまだまだだが、基本的な能力は海外リーグのチーム所属もあり高い選手が揃っている。

中でもトップリーグに所属の南野と久保には特に期待が出来る。どちらもクラブチームではサブの位置に甘んじているが、徐々にクラブチームに機能し始めている。

南野は先日のカメルーン戦前までは連続で得点をしており、決定力は健在。
久保もスペインリーグで揉まれ、厳しいマークを受けながらも決定的な仕事をこなすスキルを備えている。
ここに五輪世代が融合していけば、代表チームとしての可能性が出てくると考える。

次のコートジボアール戦も先日のカメルーン戦同様に難しい戦いが予想される。だがこの戦いの中から課題を見出し、2021年以降の戦いに繋げてほしいと思う。

注目選手は南野です。

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひお得なフリーベットを獲得して、楽しく予想してみてはいかがでしょうか!?
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 「ブラックバーン・ローヴァーズ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 香川真司所属「レアル・サラゴサ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!