サッカー日本代表

【サッカー日本代表】対メキシコ戦 試合予想オッズ評価,注目選手は!?<2020年 国際親善試合>

【サッカー日本代表】対メキシコ戦 試合予想オッズ評価,注目選手は!?

サッカー日本代表対メキシコ代表!試合オッズは!?世界目線の客観的な予想・評価がわかる!

サッカー日本代表対メキシコ代表
日本代表🇯🇵(27位)VSメキシコ代表🇲🇽(11位)
※順位は2020.10.22に発表されたFIFAランキングです。

先日行われたパナマ🇵🇦戦は1−0で辛くも勝利をあげた日本。

今回は強豪メキシコ🇲🇽との戦い。

どのような試合になるか…期待したいですね!

さて、イギリスブックメーカー「ウィリアムヒル」では試合前オッズが発表されております!

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズが用意されていておもしろいですよ♪

【試合前オッズ】

日本🇯🇵の勝利 3.25倍
メキシコ🇲🇽の勝利 2.25倍
引き分け 3.25倍

日本対メキシコ サッカー・ブックメーカーオッズ・ウィリアムヒル

(オッズはすべてブックメーカー:ウィリアムヒルのものです。この試合他に得点者予想やゴール数など現在100以上ものオプションが用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

※もちろん賭けて楽しむこともできます♪

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...
タロさ
タロさ
試合前評価では、メキシコ🇲🇽が有利と見られておりますね!

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまず超絶期待を込めて「日本🇯🇵が1-0で勝利する」と予想しました

オッズ9.00倍。

日本は攻撃陣には不安は残りますが、守備はかなり機能しているのではないでしょうか。

どんな形でもいいから1点奪ってそのまま逃げ切りを期待したいです。☺️

試合が近づくにつれオッズも変化すると思うので、またのちほど賭けたいと思います。

タロさ
タロさ
久保くん是非とも代表ゴールを!

あなたはどのように予想しますか?

タロさ
タロさ
新規限定で1万円(100ドル)フリーベットの取得チャンスも!ブックメーカーでJリーグをさらに楽しもう!詳細は下記より。
(僕の時は4000円でした。今がうらやましい…。😂)

 

1万円(100ドル)フリーベットがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

【ウィリアムヒルならサッカーを100倍楽しむことができる!】

ウィリアムヒルなら「W杯・アジア杯・EURO・コパアメリカ」などの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール・ゴルフ・格闘技・競馬・モータースポーツ・etc…」スポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※フリーベット獲得方法はこちらにまとめました!

【2019年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーション
【2020年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーションウィリアムヒルの登録方法はとっても簡単。3分程度でできますよ♪ もちろん登録料・使用料・年会費なども一切無料! そし...

 

日本代表VSメキシコ代表!サポーターの予想は!?

0-0で引き分け(Sさん):苦手な相手にどう対処していくか

日本VSメキシコ
現在の日本代表は、主に固い守備が売りのチームになってきていると思います。吉田麻也や冨安健洋を中心とした4バックがベースですが、昨日のパナマ戦のようにディフェンシブな選手を5枚ならべた3バックの形で戦うオプションもあり、アジアカップあたりから老獪でリスクマネジメントがしっかりしたチームという感じになってきました。

特にここ3試合は失点が0で、危ない場面があまり見られず、守備の綻びは感じられませんので、安定した戦いがメキシコ戦でも見られるのではないかと期待しています。しかし、メキシコ代表相手は1勝4敗と苦手にしている相手、しかもプレミアリーグで活躍しているエースのヒメネスを始め、攻守において世界レベルの選手が揃っているだけに、今回も苦戦が予想されます。

メキシコ代表は要となる選手は海外組ですが、その他の多くの選手はメキシコで活躍している選手を多く招集しているので、ベースがしっかりしていてまとまりのあるチームです。よって、今の日本代表の実力、世界での立ち位置を図る意味においても非常に重要な試合になると思います。鍵となるのは、日本代表チームの相手への対応力だと思います。事前の予想や分析によって4バックにするか3バックにするかは変わってくるとは思いますが、どちらで望むにせよ世界のトップチームはその穴をついて攻めてくるものと思われますので、試合中劣勢になった時にどう対処するのか、選手・監督の采配やシステム変更を含めて注目して見てみたいです。

個人的に気になっているのが、今の日本代表チームでキャプテンシーを持った選手が誰なのか、はっきり見えない点です。かつての長谷部選手のような、チームが引き締まる、引っ張っていってくれる存在が今のところ見当たらないので、試合によってチームのパフォーマンスが安定していない印象があります。そこで昨日素晴らしい活躍をした遠藤航選手に、そろそろ日本代表の中心的な存在になってもらい、キャプテンとして日本代表を引っ張っていってもらいたいです。その意味でも、メキシコ代表戦は彼の活躍に期待しています。

注目選手は遠藤航選手です。

2-1でメキシコ勝利と予想!(Sさん) :世界のレベルの高さを再認識

メキシコ
メキシコのメディアが久保建英や南野拓実に特に注目して記事を書いていますので、彼らに対する重点的なマーク要請の圧力はとても高いものだと予想されます。それは、日本代表の長所が充分に発揮されない事を意味すると思います。

過去のメキシコ戦が、1勝4敗という対戦結果からも苦戦を覚悟しなければならない感じです。しかも、4連敗中なのが良くないです。スコアーは、2-1や、1-0と一点差で惜しいとも言えますが、逆にコントロールされていて、1点差で勝つゲームプランを建てられているとも言えます。

メキシコ戦を攻略するカギは、長友と室屋のコンビが思い切って高くポジションを取る事であると思います。久保と南野はメキシコの作戦により残念ながら機能しないと予想できますので、他のメンバーの積極性が必要になると思います。今の日本代表は、ポジションを後ろに置きがちになる傾向にありますので、負けて元々のメキシコ戦では違うパターンを試してもらいたいと思います。充分な人数でプレスをかけて、メキシコチームの想定内からはみだして驚かせてやりたいです。その驚きの動揺こそが相手のミスにつながり、日本代表のビッグチャンスになると思われます。リードしてしまえば、最後まで守り切るのは得意な日本代表の勝ちパターンになりやすく、大いに期待できるのではないでしょうか。

FWラウル・ヒメネスや、イルビング・ロサーノ、MFエクトル・エレーラにボールをかなり回されそうで大変ではありましょうが。

注目選手は久保建英、南野拓実です。

2-0でメキシコ勝利と予想!(Kさん) :メキシコ相手に苦戦する日本

メキシコ
久保建英選手がビジャレアルで注目されていますが、絶対的なプレースキッカーなどがいないため苦戦すると思います。
室屋成選手など最近になって海外に挑戦した選手もいますが、経験は浅くメキシコ相手には苦戦する可能性が高いです。

選ばれているメンバーも海外組のみですが、Jリーグの選手がなぜ呼ばれないのか気になります。日本人選手で海外のリーグに在籍する選手は多いですが、Jリーグでは限界があるため挑戦して成長しようとしているのかもしれません。

近年は森保一監督になり外国人監督に依存しないためコミュニケーションをしやすく、どのように選手を育てていくか楽しみな部分はあります。このため、私としましてはメキシコ相手には勝つことは難しいものの、世界に通用するために必要なことを知るきっかけにしてもらいたいです。

日本は次回のワールドカップに関しては新型コロナウィルスの関係で不透明な部分もありますが、試合数が少なくても勉強するきっかけにすると良いと思います。親善試合は負けても学べるものもあり、どのような戦術で臨んでくか考えるきっかけにもなります。メキシコは中南米でアメリカやペルーなど競合もいるため、日本には負けられないという気で臨んでくることが予想されます。

今回は大迫勇也選手がいないものの浅野拓磨選手が選ばれ、どのような活躍をするか楽しみです。日本代表は前のワールドカップではベルギー相手に善戦したため、メキシコとはどのような相性になるのか注目しています。

注目選手は室屋成、柴崎岳、堂安律、久保建英です。

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひお得なフリーベットを獲得して、楽しく予想してみてはいかがでしょうか!?
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
サイドバー【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 「ブラックバーン・ローヴァーズ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 香川真司所属「レアル・サラゴサ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!