競馬

【日本ダービー2024】ブックメーカーオッズ,競馬予想評価は…JARより良い配当!?ジャスティンミラノ,レガレイラら人気は

【日本ダービー2024】ブックメーカーオッズ,競馬予想評価はJARより良い配当!?ジャスティンミラノ,レガレイラら人気は

日本ダービー2024ブックメーカーオッズ発表!ウィリアムヒル

2024年5月26日(日)に東京競馬場で開催される日本ダービー・芝2400m。

去年は4番人気タスティエーラ(Dレーン)が皐月賞のリベンジを見事果たし1着。
2着にダントツ1番人気皐月賞馬のソールオリエンス(横山武史)、3着に6番人気ハーツコンチェルト(松山弘平)が入りました。

2024年の日本ダービーは先日のオークスのように固く決着?それともヴィクトリアマイルのテンハッピーローズのように大波乱となるのでしょうか!?

英国🇬🇧老舗ブックメーカー「ウィリアムヒル」ではオッズが発表されております。(もちろん購入可能♪早めの購入でオッズ的に吉となる⁉️やり方はこちら)

タロさ
タロさ
ブックメーカーへの登録や年会費は無料!先に登録しておけば良いオッズの時を逃すことなくサクッと賭けれてオススメです😊お得なキャンペーンも有効活用していきましょう!
(ブックメーカーは買った時のオッズが配当に反映されます♪)

【日本ダービー2024ウィリアムヒルオッズ🏇】

日本ダービー2024ブックメーカーオッズ
ジャスティンミラノ 2.87倍
レガレイラ 4.50倍
シックスペンス 6.00倍
アーバンシック 12.00倍
ダノンエアズロック/ コスモキュランダ 13.00倍
シンエンペラー 15.00倍
シュガークン 17.00倍
ゴンバデカーブース/ショウナンラプンタ 29.00倍
ダノンデサイル/ 34.00倍
ジューンエイク/ビザンチンドリーム 41.00倍
エコロヴァルツ 51.00倍
ミスタージーティー 67.00倍
サンライズジパング 81.00倍
サンライズアース 101.00倍

※もちろん賭けることもできますよ☺️ブックメーカー×競馬の賭け方!

タロさ
タロさ
オッズはその都度変化。ブックメーカーは買った時のオッズが反映するので、ぜひ絶好のチャンスを逃さないように!

現在JRAオッズと比較すると、

ジャスティンミラノがJRA2.4倍ーブックメーカー2.87倍
アーバンシックがJRA8.8倍ーブックメーカー12.00倍

人気馬でいきますと、こちらがJRAよりもブックメーカーの方が良いオッズとなっておりますね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?

新規登録の場合は、まず最大100ドル(1万円)もらえるフリーベット獲得が1番お得です!

タロさ
タロさ
例えば10,000円賭けると、その賭けた馬券が当たろうがハズレようが10,000円のフリーベットが貰えるという本当に超絶お得なキャンペーンなのです。
(僕の時は最大でも4000円まででした😭)

詳しくは下記に記載しました。(・∀・)ノ

 

100ドル(1万円)フリーベットがもらえる!超絶お得な新規キャンペーン中!

【ウィリアムヒルなら競馬🏇もさらに楽しむことができる!】

ウィリアムヒルなら海外競馬&日本の競馬(中央・地方)にも賭けることができます。

オッズも独自で発表するためJRA発表よりも高いことも多く、活用することでさらに勝つチャンスが増えますよ!(発表されるのも早い。)

タロさ
タロさ
ブックメーカーは賭けた時のオッズが配当に反映されるのが嬉しい。

またベット額の100%がフリーベットとして返ってくるなどお得なキャンペーンなど多く発表されるのもおいしい。

もちろん野球⚾️やサッカー⚽️(プロ野球/JリーグもOK!)など世界中のスポーツに賭けることができるので、毎日のスポーツ観戦がさらにに楽しくなりますよ!

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

タロさ
タロさ
ウィリアムヒルはカードの種類によってはクレカ入金ができない場合があります。その場合はスポーツベットアイオー10betJapanがオススメです☺️ (僕は両方使ってます^^)

 

2024日本ダービー!ブックメーカーなら4連単や4着,5着予想もできる!

スポーツブックメーカーならばJRAの馬券にはない4連複予想や4着までの複勝予想もできます!

日本ダービー4着予想ブックメーカーオッズ(複勝)

2024日本ダービー4着予想ブックメーカーオッズ bet365

日本ダービー5着予想ブックメーカーオッズ(単勝)

2024日本ダービー5着予想ブックメーカーオッズ bet365

こちらはブックメーカーbet365となります!

ブックメーカーbet365はマイナースポーツを幅広く扱っている老舗ブックメーカー。

4連単や4着までの複勝などおもしろい賭け方も用意しているブックメーカーなので、こちらも登録しておくとおもしろいですよ!

【bet365】最大1万円フリーベット(ボーナスコード)付き日本語新規登録ページ <獲得方法簡単解説>

p.s.

ブックメーカーならば4連単も予想して遊ぶことができます!!

2024日本ダービー4連単予想ブックメーカーオッズ bet365

 

JRAよりもオッズが良く得した例!(10倍以上のオッズ差もあるよ♪)

ブックメーカーで馬券を買うことでJRAで購入するよりもお得だった例をちょろっと書き出してみました。毎回良い方のオッズをチェックして購入しているだけでかなりお得になりますよ‼️

JRAよりもオッズが良く得した例!(国内レース)

タロさ
タロさ
前回天皇賞春や高松宮記念ではテーオーロイヤル、マッドクールでちょっと喜びました😁


テーオーロイヤル オッズ4.50倍

JRA締切オッズは2.8倍だったのでブックメーカーで購入してお得でした。


マッドクール オッズ12.00倍→12.98倍

JRA締切オッズは9.6倍だったのでこちらもブックメーカーで購入してお得でした。

タロさ
タロさ
昨年はエリザベス女王杯・ブレイディヴェーグやスプリンターズステークス・ママコチャ、チャンピオンズカップ・レモンポップが当たりました!


ブレイディヴェーグ オッズ4.00→4.23倍

JRAの単勝配当が2.4倍だったのでかなり得しました😁♪


ママコチャ オッズ11.00→11.88倍

JRAの単勝配当が4.9倍だったので、2倍以上もの配当を得ることができました♪


レモンポップ 4.68倍

JRAの単勝配当は3.8倍だったのでこちらも得しました♪

ブックメーカーで買うことの醍醐味ですね😁

また、大阪杯ジャックドールもちょっとだけ当たりました☺️

2023大阪杯ジャックドールが勝利すると予想
6.00倍

こちらもJRA配当は3.6倍だったので2倍弱のオッズ。ブックメーカーのオッズの方が良かったケースです😁

ジャックドールがついにG1を手に。
鞍上には天才武豊・・・しびれました笑

ここから先はちょっと昔になりますが・・・。

【桜花賞🏇】

ブックメーカー競馬・桜花賞・デアリングタクト的中3

桜花賞:デアリングタクト単勝5.50倍的中♪
JRA最終オッズだと4.2倍でした。

【宝塚記念🏇】

クロノジェネシス・オッズ6倍・ブックメーカーウィリアムヒル ・宝塚記念クロノジェネシス単勝6.00倍当たりました♪
JRA最終オッズだと4.1倍でした。

【オークス🏇】

ユーバーレーベン単勝17.00倍当たりました🎯
JRA最終オッズは8.9倍でした。

なんと10倍近くのオッズ差!?!?😁

たまにこんなオッズ差が出るので、常にチェックしておくと美味しかったりします♪

【ダービー🏇】

シャフリヤール単勝15.00倍当たりました。
JRA最終オッズは11.7倍でした。

こちらもJRAとのオッズ差は3.3倍!
それなりにつきました。

タロさ
タロさ
ちょっとの差ですが、単勝にガツンと賭ける時などブックメーカーで賭けた方がお得だったりしますよ。

ちなみに中央のG1レースとかだとかなり前からオッズが発表されたりするのでそれも楽しかったりします。

 

JRAよりもオッズが良く得した例!(海外レース)

タロさ
タロさ
特に海外レースはJRAとのオッズ差がでかくなりやすくお得です!

【香港カップ🏇】

ノームコア単勝17.00倍🎯
JRAだと6.9倍でした。

10倍以上のオッズ差!

このノームコアちゃんは本当においしかったです😂
(前走エリザベス女王杯で典さんが逃げて大負け。ここで大きく評価を落としていたので狙い目でした♪)

キャンペーンも良く発表されますし、ブックメーカーは個人的にオススメです。(・∀・)ノ

 

日本ダービー2023動画&結果

昨年の日本ダービーは以下のようなレース内容でした。

タロさ
タロさ
最後の直線の叩き合いは見ものでしたね!クビ・ハナ・ハナ差と素晴らしいレース決着となりました。

1着 12番 タスティエーラ Dレーン 4番人気
2着 5番 ソールオリエンス 横山武史 1番人気
3着 11番 ハーツコンチェルト 松山弘平 6番人気
4着 1番 ベラジオオペラ 横山和生 9番人気
5着 15番 ノッキングポイント 北村宏司 15番人気
etc…

タロさ
タロさ
去年は皐月賞ソールオリエンス、日本ダービータスティエーラ、菊花賞ドゥレッツァと分け合いましたが、今年はどうなるでしょうか!?

 

日本ダービー2024 競馬ファンたちの予想は!?

競馬ファンたちに2024日本ダービーの予想を聞いてみました!本命・対抗・穴馬それぞれ予想していただいております。今年の日本ダービーは硬い決着なのか、それとも荒れるのか!?

本命シュガークン、対抗ダノンデサイル、穴メイショウタバル (Gさん)

兄キタサンブラックが勝てなかったダービーを!

◎シュガークン
本命はシュガークンです。東京競馬場の芝2400mというダービーと全く同じ条件で行われるトライアルとは言え青葉賞の勝ち馬がダービーを勝つという事がなく2着が最高成績なので直結しているとは言い難いのですが、ジンクスはいつか破られるものだとも思いますし、何と言っても兄がキタサンブラックで中長距離に関しては相当な適性があるので、本命に推しました。キタサンブラックが勝てなかったダービーを弟が勝てばロマンもありますし、まさにブラッドスポーツの醍醐味とも言えます。また、鞍上の武豊騎手はキタサンブラックの事を誰よりも知っている騎手でもある上に、シュガークンについてもデビューから4戦全ての手綱を取ってきて、馬との信頼やコミュニケーションも申し分ないと思いますので、様々な角度から検証をしてもマイナスポイントが少ないとも言えます。

◯ダノンデサイル
対抗はダノンデサイルです。皐月賞では相当注目していただけに発走直前で取り消しになってしまったのをテレビでリアルタイムで見ていた時は、まさに呆然自失状態で発走前にへなへなと力が抜けてしまい、皐月賞もどこか心あらずの状態でレースを見ていました。しかし何よりも人馬が無事に終わるのが競馬を見ていて1番望むことなので、ダービーに登録があるということは無事に出走できる状態だと思いますので、ダノンデサイルが短期間でレースに出走出来るほど元気になって良かったです。横山典弘騎手はダービーを2勝していてダービーの勝ち方を知っている騎手でもありますし、史上最年長ダービージョッキーへの期待も膨らみます。

▲メイショウタバル
穴はメイショウタバルです。皐月賞では大負けをしてしまって連勝も3で止まってしまい、判断がとても難しくなりましたし、逃げ馬の宿命でペースが物凄く速くなってしまうと、相当な力差がなければ逃げ切るのは至難の業です。
しかしながら、皐月賞の時よりもかなり気楽に挑めマークもそれほどきつくなくなると思いますので、悪い材料ばかりではないと思います。ダービーに限らずG1では時々人気薄の逃げ馬があれよあれよと逃げ切りスタンドがどよめくシーンも目にしてきましたので、穴に挙げました。

 

本命レガレイラ、対抗ジャスティンミラノ、単穴ダノンエアズロック (Sさん)

レガレイラ17年振りの牝馬戴冠!!

◎レガレイラ
ヴィクトリアマイルの大荒れから一転オークスは固い決着になりました。競馬は難しいですね。今年も最早ダービーウィークです。一年がどんどん早くなりますね。今年のダービーの本命は牝馬レガレイラにします。ホープフルSの末脚は圧巻でした。牡馬たちに交じっても全然引けを取らない末脚でした。皐月賞も同じ舞台で期待しましたが、休み明けのため動けませんでした。ダービーに向けての仕上げだったのでしょう。オークス馬となったチェルヴィニアと同じ木村厩舎とルメールのタッグなら2週連続も全然ありでしょう。東京の直線でブッチギリを期待します。

◯ジャスティンミラノ
対抗は無敗の皐月賞馬ジャスティンミラノにします。皐月賞の最後の脚はなかなか見られない差し脚でした。ほぼ勝ちを決めたと思ったジャンタルマンタルを差し切った脚は本物でしょう。皐月賞のパドックでもまだまだ緩い感じでしたが、ここにきて上昇しているのは間違いないでしょう。戸崎騎手もダービージョッキーになる大チャンスですので渾身の騎乗をするでしょう。2冠達成も全然ありだと思ってます。

▲ダノンエアズロック
単穴はダノンエアズロックにしました。アイビーステークスでレガレイラを封じた末脚は本物です。中山の弥生賞では7着と残念な結果でしたが、東京競馬場では負けなしの3連勝です。前走はゴール前流すくらいの楽勝でした。今回は能力全開での戴冠も全然驚きません。

△コスモキュランダ、シンエンペラー、シックスペンス
伏兵陣も多彩です。皐月賞2着のコスモキュランダ、皐月賞はジャスティンミラノと同等の末脚でした。堅実なシンエンペラー、キタサンブラックの弟のシュガークン、逃げ馬メイショウタバル、3連勝中のシックスペンスなどキリがありません。白熱の府中の直線勝負が楽しみです。

 

本命コスモキュランダ、対抗ジャスティンミラノ、穴シュガークン (Pさん)

自在性を武器にコスモキュランダが戴冠!

◎コスモキュランダ
今年の日本ダービーの本命はコスモキュランダです。皐月賞は鋭く追い込み2着でした。モレイラの好騎乗もありましたが、弥生賞のまくりとは一変した戦法を見せて自在性の高さを示してくれました。
日本ダービーは追い込みも決まりやすいですが、先行した馬が残ることもあり、自在性の高さがあるコスモキュランダは、どんな展開になっても上位争いが出来るのではないでしょうか。
厩舎や血統からは人気になりにくい存在ですし、最近は有力馬に恵まれないデムーロ騎手ですが、コスモの馬に乗ったときには好成績を収めています。ここ一番の渾身の騎乗に期待です。

◯ジャスティンミラノ
対抗はジャスティンミラノです。条件が合わないと思われた皐月賞で見事勝利し、共同通信杯勝ちのある東京に舞台が変わるのはプラスです。連対の可能性という意味では一番確率が高いかもしれません。

▲シュガークン
穴馬で期待しているのは青葉賞勝馬のシュガークンです。
言わずと知れたキタサンブラックの弟で、鞍上は武豊ということでファンの期待は高そうです。しかし、青葉賞勝馬は日本ダービー未勝利ということでそこまでの人気にはならないかもしれませんが、距離とコースを経験していることは確実に有利に働きますし、やはり日本ダービーといえば武豊は外せません。
ロマンの詰まったこの馬で戴冠ということも十分ありえると思います。

△レガレイラ
牝馬のレガレイラも注目されると思いますが、前走の不甲斐なさと距離の不安を考えると危険な人気馬なのではないかと考えます。

 

本命ジャスティンミラノ、対抗アーバンシック、穴ダノンデサイル (Tさん)

ジャスティンミラノ二冠馬誕生間違いなし?

◎ジャスティンミラノ
今年の日本ダービーの注目は牝馬で参戦するレガレイラでしょう。
2歳時のホープフルステークスで牡馬相手に快勝し、牝馬ながら世代最強の座を手に入れました。しかし、再び牡馬との対決を選択した皐月賞では急遽の乗り替わりもあり6着に敗れました。ですが日本ダービーでは再びルメール騎手とのコンビが復活し、期待感が高まっています。しかし今回の注目は皐月賞を制したジャスティンミラノです。共同通信杯を制したジャスティンミラノですが、スローでレベルの高さが疑われ中山コース未経験ということもあり、危険な人気馬だと考えていました。しかし、レースでは前目につけて馬群をさばいて抜け出す強い内容でした。レコード決着したことを考えると東京での高速決着にも対応できそうです。さらにはもともと東京コースの方が向いているという評価だったこともプラス材料で、鞍上の戸崎騎手も絶好調です。ジャスティンミラノが2冠馬になる確率はかなり高いと思います。

◯アーバンシック
対抗はアーバンシックです。皐月賞でも若干の不利がありながら追い込み4着となり、ジャスティンミラノには完敗でしたが、こちらも元々東京向きで百日草特別を完勝しています。展開が向けばジャスティンミラノを逆転出来る可能性もあります。

▲ダノンデサイル
穴で期待しているのはダノンデサイルです。皐月賞は出走前に除外となりましたが、それだけに皐月賞上位馬との力差は測れません。京成杯を制しているので能力はあり、鞍上の横山典騎手の一発を狙う騎乗も楽しみです。

 

本命ジャスティンミラノ、対抗コスモキュランダ、穴ダノンエアズロック(Yさん)

史上8頭目の無敗で春2冠達成なるか、ジャスティンミラノ

長い歴史と伝統を誇る、東京優駿・日本ダービーが今週末、東京競馬場で開催されます。
昨年は、レーン騎手鞍乗のタスティエーラが皐月賞2着に続くG1初制覇を成し遂げましたが今年のレースはどういう展開になるでしょうか。

◎ジャスティンミラノ
まず本命としてあげたいのは、皐月賞を制したジャスティンミラノ。これまで3戦3勝と抜群の成績を残し死角はあまり見られません。名馬ディープインパクトの流れをくむ名馬として歴史にその名を刻むことはできるでしょうか。皐月賞をレコードタイムで勝利した流れに乗りたいところ。もし日本ダービーに勝てば史上8頭目の無敗での春二冠達成となります。勝利して戸崎圭太騎手の男泣きも見てみたいところです。

◯コスモキュランダ
続いて対抗は、コスモキュランダ。皐月賞では7番人気と期待が乗らなかったですが見事に2着に食い込み、意地を見せました。騎手は前走のモレイラ騎手に代わりデムーロ騎手が騎乗しますが弥生賞ディープ記念を制したコンビとして息のあったところを期待したいです。一発がある馬として馬券に絡めておきたいところです。

▲ダノンエアズロック
最後に、穴馬としてダノンエアズロック。7着に沈んだ弥生賞後に骨折。回復が心配されましたが、前走プリンシパルステークスで見事に勝利。日本ダービーに向けて順調な復調を示しました。1歳馬のセールで4億5000万円で落札された馬として注目を集めています。
世代最強馬を決める伝統の日本ダービー。総合的な能力が試されると定評のある東京競馬場2000メートルで争われます。

 

仮想通貨でも賭けれる日本ダービー2024!

ちなみに・・・、

仮想通貨でもJRA競馬に、また地方競馬・海外競馬にも賭けることができます!

仮想通貨で賭けれるブックメーカーは「スポーツベットアイオー」。

使える仮想通貨はビットコインはもちろんのことなんと11種類!

スポーツベットアイオーで使える仮想通貨

ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)・ライトコイン (LTC)・トロン (TRX)・カルダノ (ADA)・テザー(USDT)・ドージコイン(DOGE)・オールスポーツ(SOC)・バイナンスコイン(BNB)・バイナンス USD(BUSD)

これらの仮想通貨を使ってそのまま賭けれるので、仮想通貨を持っているのだけど保有しているだけで使い道がなかったり、仮想通貨が余ってしまっている競馬好きの方にはほんとオススメです!

タロさ
タロさ
仮想通貨で入金できるブックメーカーは他にもありますが、結局ブックメーカー内で米ドルや日本円に返金して賭けなくてはならず手数料などが取られてしまいます。
でもスポーツベットアイオーなら仮想通貨のまま賭けれるのでほんとオススメです!それに楽しい😁

仮想通貨を持て余している競馬ファンの方にオススメ、スポーツベットアイオーです!

【スポーツベットアイオー(sportsbet io) 新規登録】

スポーツベットアイオー無料登録

【新規登録】スポーツベットアイオー
日本人用サイトはこちら!

タロさ
タロさ
入会金・年会費など一切無料!まずは色々触ってみるのが1番早く慣れるかと思います☺️

 

(※枠順発表前)日本ダービー2024ブックメーカーオッズ

【※枠順発表前 日本ダービー2024ウィリアムヒルオッズ🏇】

2024日本ダービーブックメーカーオッズウィリアムヒル
ジャスティンミラノ 2.50倍
コスモキュランダ 6.50倍
シックスペンス/レガレイラ 7.00倍
アーバンシック/シュガークン 15.00倍
ダノンエアズロック/シンエンペラー 17.00倍
ゴンバデカーブース 21.00倍
ダノンデサイル/ショウナンラプンタ 26.00倍
メイショウタバル/ジューンエイク 34.00倍
エコロヴァルツ 41.00倍
ビザンチンドリーム/サトノエピック/ミスタージーティー/サンライズジパング 51.00倍
サンライズアース 101.00倍

※もちろん賭けることもできますよ☺️ブックメーカー×競馬の賭け方!

タロさ
タロさ
オッズはその都度変化。ブックメーカーは買った時のオッズが反映するので、ぜひ絶好のチャンスを逃さないように!
タロさ
タロさ
僕はまずはシンエンペラーにちょっとだけ賭けてみました。

シンエンペラー・日本ダービー
シンエンペラー オッズ17.00倍→18.53倍
(ウィリアムヒルのオッズブースト機能を使いました)

世界的良血馬のシンエンペラー。
強さを試される東京2400mの戦いでそのDNAをみせつけてくれるのではないでしょうか。

タロさ
タロさ
またゴンバデカーブースにもちょっとだけ賭けてみました。

ゴンバデカーブース・日本ダービー
NHKマイルカップは4着ながら良い末脚を見せておりました。
東京2400mと距離延長でどうなるか楽しみです!

当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選

10bet Japan 初心者〜中級者向け
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」が日本人向け「10bet Japan」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富で楽しめる。
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
10betJapanとは!?
【超絶お得】新規最大500ドルーナス!<限定リンク>

Miki(ミキ) 初心者〜中級者向け
ブックメーカーMiki新規登録限定200%ボーナスリンク
※【当サイト限定】3000円入金不要フリーベットボーナス付き(すぐ遊べる!!)
取り扱いスポーツも多く入金方法も幅広い!
また新規ボーナスが充実、新しくスポーツベット・カジノ両方遊びたい方に特にオススメです‼️
日本人オペレーターによるサポートもしっかりしているので困った時でも安心!信頼のおけるブックメーカーです。
実績・評判 これから盛り上がるブックメーカー!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツ,Eスポーツもカバー!
オッズの種類の多さ 基本的なものを幅広く取り扱ってます
入金方法 クレカ・コンビニATM・銀行・仮想通貨と幅広い!

【徹底解説】Miki登録・ボーナス獲得方法!【超絶お得】入金不要3000円フリーベット
(新規200%ボーナス+α盛りだくさん)<限定リンク>

遊雅堂(ゆうがどう) 初心者〜中級者向け
遊雅堂新規ウェルカムボーナス
※【当サイト限定】6000円入金不要フリーベットボーナス付き(すぐ遊べる!!)
「ベラジョンカジノ」有する業界最大手グループが日本人向けに「遊雅堂」をブランディング。
VISA・JCBなどクレカはもちろん銀行送金,コンビニATMもOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富!(入金不要ボーナス有)
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです
実績・評判 実績十分!(元日本代表吉田麻也がCM出演も)
取り扱いスポーツの多さ 基本はもちろん相撲や高校野球まで幅広くカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 クレカ・コンビニATM・銀行・仮想通貨と幅広い!

【徹底解説】
遊雅堂お得な始め方!
【超絶お得】今すぐ遊べる6000円ボーナス!
(+新規最大10万円ボーナス)<限定リンク>

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

 

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

あなたにあったブックメーカーはどれ!?

結局どのブックメーカーが自分にあってるんだ!?
色々ありすぎてわからない😭
ワタシが1番遊びやすいところはどのなのだろう?

2020年あたりを境に一気に増えたブックメーカー。

そんな風に感じている方は多いです!

そこで安全なブックメーカーの中から、それぞれの特徴(メリット・デメリット)をわかりやすく比較してまとめてみました。

おすすめブックメーカー比較【2023最新】あなたにあうのはコレ!長所短所でまとめてみた
おすすめブックメーカー比較【2024最新】特徴と長所短所まとめ!あなたにあうのはコレ2019年辺りからグッと増加したブックメーカー(オンラインカジノ)企業。これだけ多いとどのブックメーカーに遊べばいいのか悩むところですよ...
タロさ
タロさ
もちろんどのブックメーカーも無料です!
まずは気になったブックメーカーで遊んでみてください😆色々発見があるかと思いますよ♪