サッカー日本代表

【サッカー日本代表】対ミャンマー試合前オッズ評価は!?カタールW杯アジア2次予選

【サッカー日本代表】対ミャンマー試合前オッズ評価は!?カタールW杯アジア2次予選

サッカー日本代表対ミャンマー代表!試合オッズは!?世界目線の客観的な予想・評価がわかる!

サッカー日本代表対ミャンマー代表
日本代表🇯🇵(28位)VSミャンマー代表🇲🇲(139位)
※順位は2021.5.27に発表されたFIFAランキングです。

Jリーグの兼ね合いなどもあり海外組🌎のみで挑む今回の日本代表戦。

勝利は当然のこと内容、起用法なども気になるところです。

どのような試合になるか…期待したいですね!

さて、イギリスブックメーカー「ウィリアムヒル」では試合前オッズが発表されております!

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズが用意されていておもしろいですよ♪

【試合前オッズ】

日本🇯🇵の勝利 1.01倍
ミャンマー🇲🇲の勝利 101.00倍
引き分け 19.00倍

サッカー日本代表対ミャンマー試合前オッズ・ブックメーカーウィリアムヒル(オッズはすべてブックメーカー:ウィリアムヒルのものです。この試合他に得点者予想やゴール数など現在100以上ものオプションが用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

※もちろん賭けて楽しむこともできます♪

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...
タロさ
タロさ
試合前評価では、日本🇯🇵が圧倒的に有利と見られておりますね!

得点数などもバッチリ当てて、楽しんでいきましょう♪

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずは「日本🇯🇵が3-0、4-0で勝利する」と予想しました

オッズ17.00倍。

オッズ11.00倍。

久々の日本代表戦ですし、本音はもっと点を奪って欲しいですが、ロースコアも予想してみました。
(オッズ的にもロースコアの方がおいしいのでw)

タロさ
タロさ
久保くん是非とも代表ゴールを!

あなたはどのように予想しますか?

タロさ
タロさ
新規限定で1万円(100ドル)フリーベットの取得チャンスも!ブックメーカーでJリーグをさらに楽しもう!詳細は下記より。
(僕の時は4000円でした。今がうらやましい…。😂)

 

1万円(100ドル)フリーベットがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

【ウィリアムヒルならサッカーを100倍楽しむことができる!】

ウィリアムヒルなら「W杯・アジア杯・EURO・コパアメリカ」などの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール・ゴルフ・格闘技・競馬・モータースポーツ・etc…」スポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※フリーベット獲得方法はこちらにまとめました!

【2019年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーション
【2021年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーションウィリアムヒルの登録方法はとっても簡単。3分程度でできますよ♪ もちろん登録料・使用料・年会費なども一切無料! そし...

 

日本代表VSミャンマー代表!サポーターの予想は!?

2-0で日本が勝利(Kさん):海外組オンリーでどこまで実力を発揮できるか?

日本の国旗
今回は海外組のみになりますが、個人的には国内組も試してほしかったと思います。
酒井宏樹選手は日本に復帰することになりましたが、フランスのリーグでどのような経験を積んだのか気になるところです。ミャンマーは国内の状況が不安定なため厳しい状況と言えますが、日本代表も今のままではそれほど実力を発揮できないと思います。

個人的な予想では2-0で日本の勝利ですが、国内でも厳しい状況が続きモチベーションを維持することは難しそうです。日本代表は最近の試合ではアルゼンチンに勝利するなど勢いがありますが、海外組のみのメンバーにすると厳しいかもしれません。

私としては川崎フロンターレの選手を使えば面白いものになると思いますし、Jリーグの選手の実力を試すチャンスにしてほしいと思います。前回の日韓戦では出場選手が良いパフォーマンスを見せましたが、オリンピックに向けてどのように成長するか楽しみです。

ミャンマーといえばサッカーがとりわけ有名だというイメージがありませんが、日本代表に選ばれた選手の個人個人の実力を試すには良いチャンスかもしれません。試合は日本のホームで行われますし海外組がアピールするチャンスになり、有名な世界のリーグを体験して成長した姿を見てみたいものです。試合をするならもっと安定した状況でワクワクするような雰囲気の中でしてほしいものですが、日本代表は決定力不足が長年の課題でもあったため克服するきっかけを作れるよう願っています。

注目選手は酒井宏樹、南野拓実選手です。

3-0で日本が勝利(Pさん):あまりいい準備が出来ていない代表…その中でどこまで突き詰められるのか

日本の国旗
・注目、キープレイヤーはこの選手だ!
今最もホットな選手は、遠藤航選手だと思います。ドイツでもまれて1対1の守備に関しては、今現在ドイツでもトップクラスだと思います。前回の日本代表でも遠藤航の守備により、中盤が安定していたと思います。
また、攻撃に関しては鎌田大地選手が今絶好調だと思います。しかし気難しい選手なので、代表にすぐマッチするか分かりません。
守備に関しては、守田選手と遠藤選手のダブルボランチのおかげで、ある程度安定していると思いますが、今現在絶対的な守護神がいないというのは少し問題となってくるのではないでしょうか。ただこのダブルボランチでは、遅攻の時に、相手を崩せるかは課題になると思います。

・監督の采配、スタメンはこうだと予想する!
大迫
南野、久保、伊東
遠藤、守田
長友、吉田、冨安、酒井
中村

・ゴールを決めるのはこの選手だ!
攻撃に関しては、FWに今現在キーマンといえる選手がおらず2人の個性が強い選手がいますが、多分大迫選手がポストプレーをメインにプレイするのではないでしょうか、そうすると原口選手、南野選手、堂安選手、伊東選手、久保選手の2列目の選手の得点力がポイントとなると思います。

・選手の調子がいい
久保選手が点をとっていて身体のキレは良さそうです
鎌田選手もビッグチームから声がかかりはじめてますね。ここらへんがチャンスなんじゃないでしょうか

・この戦術で点が取れるor失点する
2列目の左右の選手にドリブルもしくはスピードに長けた選手が多いので、ここからカウンターで切り崩して行くことが多いのではないでしょうか

・相手のこの選手,攻撃に気をつけろ!
あまり得点が多くないチームですが、攻撃一辺倒になっている時にどれだけ後ろが準備し続けられるかが大切だと思います。
アンラッキーなカウンターで失点はありがちです

注目選手は遠藤航、鎌田大地選手です。

4-0で日本が勝利(Pさん):そろそろ本気でハンパない大迫が見たい

日本の国旗
FIFAワールドカップカタール2022アジア2次予選、兼AFCアジアカップ中国2023予選として行われるミャンマー代表戦。これは日本代表として、3/30日のモンゴル戦以来、約2か月ぶりの試合です。前回はかなり格下(FIFAランク190位)のモンゴル戦ということもあり、14-0という大量ゴールが生まれた試合となりました。これに対して今回は139位のミャンマー戦になります。

ミャンマーは若い選手が多く、よく走る、ということはあると思いますが、やはりFIFAランク27位の日本の相手としては不足であると言わざるを得ません。さらに、今回日本代表の招集メンバーはほとんど、いや全て欧州組で固められており、「全力」の日本代表であると言って過言ではないでしょう。だとすれば、今回もゴールラッシュが期待できます。

おそらく、ミャンマー戦でも1-1-5-4のフォーメーションが組まれるものと予想します。そのポジションで、核になれるのはだれでしょうか。これまで、代表での活躍が目覚ましい南野 拓実選手(サウサンプトン)、同様にこれまで代表で確固たる地位を獲得している堂安 律選手(ビーレフェルト)、所属チームでのここ最近の活躍がめざましい久保 建英選手(ヘタフェ)、など、前線の選手の活躍が期待されるところです。

しかし、強いチームを目指すためにも、得点のとれるFWが日本にいるということを見せてもらいたいと思っています。即ち、最前線に配置されるであろう大迫 勇也選手に大爆発を期待します。今季、所属チームでは得点がないのですが、これを機に、「本気でハンパない大迫」が帰ってくることを望みます。

注目選手は大迫勇也選手です。

2-1で日本が勝利(Kさん):ミャンマーを倒す

日本の国旗
ミャンマー戦に向けてだんだん熱の上がってきている日本。南野 拓実は足使いが非常に上手な選手で、相手のプレーヤーに対して臆せずに前進していけるタイプの選手なので、かなりキープレイヤーになるのではないかと思います。

なかなか積極性に溢れた選手で、こう言う選手がいると試合自体も盛り上がるのではないでしょうか。みている方も、つい、行け!突っ込め!飛ばせ!といったように前のめりな気持ちになって応援してしまいます。そういう試合はかなりハラハラしますが、面白いですし、試合の流れもよく運ぶので、その後の展開が気になります。

みなぎるエネルギーのまま、ゴリゴリと敵を攻め入って欲しいものです。とはいえ、ミャンマーも技術の高い選手や、ガタイのいい選手はいるので、そう簡単に試合がいい方向へ運ぶわけではないでしょうが、それこそ勝負というものは面白くなるので、頑張って欲しいです。そして、ゴールキーパーの川島永嗣も堅く強固なガードでしっかりゴールを守って相手方のボールを防いで、得点を決めさせないで欲しいところです。

強固な壁のような選手で、それでいてちゃんと柔軟性もあるので、安心感もあるので期待しています。そんなこんなで、結局のところ実際にどうなるか分かりませんが、無事日本が勝利することを祈っています。それぞれの選手たちが、自分たちの力を出し切って、シナジー効果が生まれ、チームプレイをうまくすることで、試合の展開も良い方向に進められると思います。

注目選手は南野拓実選手です。

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひお得なフリーベットを獲得して、楽しく予想してみてはいかがでしょうか!?
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!