2020東京オリンピック・サッカー

サッカーU24日本代表対南アフリカ 試合勝利予想オッズ【東京オリンピック2020】評価/見どころは!?

サッカーU24日本代表対南アフリカ 試合勝利予想オッズ【東京オリンピック2020】評価/見どころは!?

サッカーU24日本代表 対 南アフリカ 試合前勝利予想オッズ評価!

いよいよ東京五輪男子サッカー・グループステージ第1節が始まりますね!

日本代表初戦の相手はアフリカ予選3位通過。
2大会連続3回目の出場となる南アフリカ🇿🇦です!

イギリスブックメーカー「10bet Japan」では試合前オッズが発表されております!

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズが用意されていておもしろいですよ♪
【サッカーU24日本代表】東京五輪優勝予想オッズ発表!グループリーグ/予選組み合わせ,評価は…!?東京オリンピック
【サッカーU24日本代表】東京五輪優勝予想オッズ発表!グループリーグ/予選組み合わせ,評価は…!?東京オリンピック東京オリンピック サッカー男子優勝予想オッズ! 東京オリンピックで開催されるサッカー⚽️の優勝オッズが、英...

試合前予想オッズ!⚽️

日本🇯🇵の勝利 1.35倍
南アフリカ🇿🇦の勝利 8.04倍
ドロー 4.46倍

サッカーU24日本代表対南アフリカ・試合予想オッズ(上記のオッズはブックメーカー:10bet Japanの一部です。他にも得点者予想やゴール数など全試合につき100以上ものオッズオプションが用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

ブックメーカー参加方法・賭け方などはこちら!

【初心者】東京五輪サッカー賭け方,ブックメーカーやり方!サッカーU-24日本代表/東京2020オリンピック
【初心者】東京五輪サッカー賭け方,ブックメーカーやり方!サッカーU-24日本代表/東京2020オリンピックいよいよ始まる東京五輪! サッカーU-24日本代表は久保建英や冨安健洋、遠藤航、堂安律などイキの良い選手が揃っており自国開催の利点もあ...

試合前予想オッズだと、日本代表🇯🇵が圧倒的に有利との評価になっております。

楽しみですね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?
ぜひ下記キャンペーンなどを利用してお得に東京オリンピック2020を楽しんでいきましょう!(・∀・)ノ

 

1万円(100ドル)ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【10bet Japanなら東京オリンピックも100倍楽しむことができる!】

サッカー全試合(得点予想・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!
(東京五輪の他の種目も勢揃いです♪)

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またオリンピック以外にもW杯(予選も)・EURO・CL/ELなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール・バスケットボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※10bet Japanはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

10bet Japan ボーナス獲得画面

100ドルボーナスが貰えるキャンペーン中!

10betJapan新規登録,入出金方法解説
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※10bet Japanよりも幅広く賭けを楽しみたいのなら「ウィリアムヒル」がオススメ!

ウィリアムヒルとは?
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタッフ/初心者向け/安全性/お得なキャンペーン)僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ ・・・と、いきなり「ウィリアムヒル」と言われてもなんのこっちゃ?...
タロさ
タロさ
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

日本代表VS南アフリカ代表!サポーターの予想・見どころは!?

3-0で日本の勝利(Sさん):大事な大事な初戦!

日本の国旗
日本は7大会連続の五輪出場となります。
Jリーグ開始以降の五輪の成績は、9勝3分け10敗となっています。過去の初戦を振り返ると、1996年のアトランタ五輪ではブラジルに、2012年のロンドン五輪ではスペインという強豪に勝利したのも初戦でした。

逆に、2004年のアテネ五輪と2016年のリオ五輪では、開始10分以内に先制点を許し初戦で黒星スタートとなり、その後巻き返すことが出来ずにグループリーグで敗退しました。
グループリーグを突破した2大会とも初戦は勝利しているので、何が何でも勝ちたいところです。

今回のグループリーグの4チームの中では、南アフリカが格下と言われているので、ここで苦しむようではメダルどころか、グループリーグ突破も苦しくなります。3点以上の差をつけて得失点場も圧倒したいところです。

今大会のメンバーでは、U17とU20の国際大会に出場歴のある久保建英選手と三好康児選手、オーバーエイジ枠で過去の五輪とW杯にも出場歴のある酒井宏樹選手と吉田麻也選手に注目しています。以前に比べれば国際大会出場歴や海外でのプレーした期間が多い選手が増えたので、問題ないと思われますが、やはり初戦は何があるか分かりません。立ち上がりの15分さえ問題なければ、無難に勝利できる相手だと思われます。

堂安律選手の得点にも期待したいところです。夜の試合とはいえ、気温と湿度が高い中での持久戦となりそうなので、体力温存のためにも早めに点を取って次戦以降に備えたいところでしょう。

注目選手は久保建英選手・吉田麻也選手です。

 

1-0で日本の勝利(Sさん):難しい初戦の入り!

日本の国旗
オリンピックの初戦は難しいものになると予想します。
普通に試合をすれば日本が勝つとは思うのですが、何せ東京オリンピックでの初戦という事と無観客ということが選手たちにどのような影響を及ぼすのかわかりません。
ただ、試合会場が東京スタジアムという事で移動が少なく、時差の影響もないサッカーオリンピック代表には有利な条件がそろっているかと思います。

ただ、ここにきて、南アフリカの選手の中からコロナウィルス陽性の選手がみつかり、ほかの選手もすべて濃厚接触者という事になりました。この影響が試合がはたして行われるのか?行われないのかわかりませんが、日本の選手達にどのような心理面での影響を与えているのか計り知れません。どの大会でも初戦というのは相手がどこであれ、難しくなるものです。

しかし、希望も込めて、サッカーオリンピック代表には勝ってほしいと願っています。一点差の勝利でも構わないと考えます。残念なのは無観客という事です。やはり観客の後押しがあった方がサッカーの試合の場合、選手たちの後押しになると思うのです。その12番目の選手がいないという事は代表選手も残念に思っている事でしょう。

スペインでのテストマッチ試合後のインタビューで吉田選手が無観客についてコメントしていました。あくまで選手目線での発言だったと思います。サッカーオリンピック日本代表にはそのことも含めて頑張ってもらいたいと思います。

試合のカギとしては久保選手が非常に注目されていますが、勝敗のカギを握っているのは堂安選手だと思っています。ここぞという時に得点を決められるかは堂安選手の決定力にかかっているものと思います。
そのほかのFWにも経験豊かな上田選手や抜群のスピードがある前田選手には期待していますが、必ず試合を決める選手というのが現れます。私は試合を決めれる選手は堂安選手だと思っています。堂安選手が点を決めればその試合は勝ち、決めきれないと試合は難しくなると思っています。久保選手にも活躍してほしいので是非とも、サッカーオリンピック日本代表には頑張ってもらいたいです。

注目選手は堂安律選手です。

 

4-3で南アフリカが勝利(Oさん):プレイは接戦!?

南アフリカの国旗
私は日本と南アフリカの試合は南アフリカが勝つと予測します。注目すべき1つは南アフリカの能力です。
日本は子供の頃から勉強をし、勉強が終わった頃にサッカーを趣味として始めることがサッカーへの一歩のきっかけとなります。

南アフリカは自然が豊かでのびのびした教育で育つため、子供の頃から体を鍛える時間は沢山あったと思います。日本と南アフリカはどちらも過去のオリンピックに優勝をおさめたことがあり、2020年7月22日の第一試合に期待出来る国と言えるでしょう。夜20時に行われるので体力もよりいると思います。

注目選手はライルフォスターさん、ルーサーさんです。ライルフォスターさんはサッカーのプレイ速度が速く、サッカーボールを誰よりも速く蹴ることが出来ます。一方ルーサーさんは蹴る力が強いので、蹴ってきたボールを日本人が簡単に受け止められるとは限りません。

どちらも若手選手であり、実力もあります。日本とはスコアをぎりぎりまで競う形になり、1点差で勝つと判断します。力と速さのポジションが上手くいけば、南アフリカがゴールを決めることが出来る確率は増えます。元々実力はどちらの国にもあるので、チームを生かしたプレイが出来るよう応援します。また勝つことだけではなくチームの気持ちも優先しながら対戦してくれることを期待します。仲間の様子が分かれば次に繋がるプレイも予想しやすいです。パスとシュートの戦術が勝利に決まるのではないかと思います。

注目選手はライルフォスター選手・ルーサー選手です。

 

他会場・グループステージ第1節、試合予想オッズは!?

他会場・他の国々の試合勝利予想オッズも発表されておりますよ!

⚽️東京五輪男子サッカー・グループステージ第1節 試合勝利予想オッズ

東京五輪男子サッカー・グループステージ第1節 試合勝利予想オッズ

エジプト🇪🇬の勝利 11.40倍
スペイン🇪🇸の勝利 1.24倍

ニュージーランド🇳🇿の勝利 5.55倍
韓国🇰🇷の勝利 1.65倍

メキシコ🇲🇽の勝利 4.22倍
フランス🇫🇷の勝利 1.84倍

コートジボワール🇨🇮の勝利 1.76倍
サウジアラビア🇸🇦の勝利 4.56倍

アルゼンチン🇦🇷の勝利 1.55倍
オーストラリア🇦🇺の勝利 5.60倍

ホンジュラス🇭🇳の勝利 3.32倍
ルーマニア🇷🇴の勝利 2.26倍

ブラジル🇧🇷の勝利 1.96倍
ドイツ🇩🇪の勝利 3.65倍

グループステージ第1節!
注目は優勝候補同士の戦い:ブラジル🇧🇷対ドイツ🇩🇪でしょうか。

どの試合も楽しみですね♪

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひお得なフリーベットを獲得して、楽しく予想してみてはいかがでしょうか!?
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!