2020東京オリンピック・サッカー

サッカーU24日本代表対スペイン勝利可能性,決勝進出予想オッズは!?【東京五輪2020】ブラジル対メキシコは

サッカーU24日本代表対スペイン勝利可能性,決勝進出予想オッズは!?【東京五輪2020】ブラジル対メキシコは

サッカーU24日本代表 対 スペイン代表 試合前勝利予想オッズ評価!

決勝トーナメント1回戦ではニュージーランドに延長戦・PK戦と激闘の末に勝利したサッカーU24日本代表チーム。

次戦はいよいよ正念場!
優勝候補の1角・スペイン代表との戦いです。

これまでメキシコ🇲🇽・フランス🇫🇷など強敵を倒してきましたが、この試合でも勝利しメダル獲得・決勝進出へとなるでしょうか!?

イギリス老舗ブックメーカー「ウィリアムヒル」では試合前オッズが発表されております!

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズが用意されていておもしろいですよ♪
【サッカーU24日本代表】東京五輪優勝予想オッズ発表!グループリーグ/予選組み合わせ,評価は…!?東京オリンピック
【サッカーU24日本代表】東京五輪優勝予想オッズ発表!グループリーグ/予選組み合わせ,評価は…!?東京オリンピック東京オリンピック サッカー男子優勝予想オッズ! 東京オリンピックで開催されるサッカー⚽️の優勝オッズが、英...

試合前予想オッズ!⚽️

日本🇯🇵の勝利 3.25倍
スペイン🇪🇸の勝利 2.00倍
ドロー(90分) 3.20倍

サッカー日本代表対スペイン代表試合予想オッズ評価・東京五輪2020(上記のオッズはブックメーカー:ウィリアムヒルの一部です。他にも得点者予想やゴール数など全試合につき100以上ものオッズオプションが用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

※もちろん「ウィリアムヒル」で賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

試合前予想オッズだと、スペイン代表が有利との評価になっております。

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?
ぜひ下記キャンペーンなどを利用してお得に東京オリンピック2020を楽しんでいきましょう!(・∀・)ノ

 

1万円(100ドル)フリーベットがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

【ウィリアムヒルならサッカーを100倍楽しむことができる!】

ウィリアムヒルなら「W杯・アジア杯・EURO・コパアメリカ」などの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール・ゴルフ・格闘技・競馬・モータースポーツ・etc…」スポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

ウィリアムヒルは入金に使えるクレジットカードが少ないので、クレジットカードが合わない場合は「10bet Japan」をオススメします。

10betJapan新規登録,入出金方法解説
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...

こちらもウィリアムヒルと同じく日本人スタッフ在中・全て日本語で完結する優しいブックメーカーです!

タロさ
タロさ
僕は3つのブックメーカーに登録して遊んでいます。それぞれのブックメーカーで独自のキャンペーンを出してくれるので、楽しく遊ばせてもらってます♪

 

日本代表VSスペイン代表!サポーターの予想・注目選手・展望・見どころは!?

1-0で日本の勝利と予想(Kさん):ギリギリの試合展開になると予想します

日本の国旗
前回のニュージーランド戦ではPKで勝利して苦戦したため、スペイン戦ではハードな展開になると予想します。
この試合では堂安選手の突破で得点をあげると予想し、守備を重視することになりそうです。

スペインはヨーロッパでも強豪ですが、日本は地の利を生かして勝てると思います。フランス戦やメキシコ戦では大量得点を取って勝ちましたが、ニュージーランド戦では得点をあげることができなかったため残念です。しかし、久保選手や堂安選手が頑張れば良いペースになりそうで、林選手がいるために攻撃力がアップしています。このため、今までの日本代表にはなかった力を期待できそうで、守備陣にも良い選手がいてスペインの攻撃を食い止めてくれそうです。

しかし、メキシコ戦では早い段階で2得点を取りましたが、2018年のワールドカップのように大逆転をして負けてしまうような展開になりかけたため踏ん張りどころだと思います。また、この試合で勝てれば金メダルにも近づくため重要なゲームになり、厳しい世の中が続いていますが勇気を与えてくれそうです。

この世代の日本代表には今後の活躍が期待できる選手が多く、金メダルを獲得して新たなきっかけになるよう願っています。スペインは幅広い世代の選手が活躍しているため侮れませんが、勝つからには得点を取ってほしいです。このため、私の予想は願望を込めて日本代表が1-0で勝利することに決め、どのような展開になるのかワクワクします。

キープレイヤーは堂安律、林大地です。

 

2-1で日本の勝利と予想(Mさん):気候の影響はでかい!

日本の国旗
自分は日本の勝利だと思ってます。
これには自分の願望も含まれていますが、自分なりに根拠も考えてみました。

1番は日本の夏特有の蒸し暑さが影響すると思います、スペインのサッカーはパスを回して相手の守備のポジションをズラしてスペースを作りチャンス作りゲームを進めて行きます。
いわゆるポゼッションサッカーです、しかしボールを持つ時間が増えれば体力の消耗も大きいと思われます。またそれにプラスして蒸し暑い気候です、序盤や前半はいいかもしれませんが時間が経つにつれてスタミナがなくなりいつものパフォーマンスを発揮出来なくなると思います。

なのでスペインは序盤から猛攻を仕掛けてくる可能性があります、そこで2点、3点と取られてしまえば逆転するのは難しいです。
なので日本はスペインの波状攻撃に耐える時間が出てきます、その時に守備陣が間延びせず、また最終ラインを押し込まれてペナルティーエリア内に5人、6人と押し込まれない事がすごく重要だと思います。

現に大会前の練習試合での失点はこのパターンでした、なのでセンターバックでオーバーエイジで出場している吉田選手がしっかりとラインの管理を行い相手のやりたいサッカーをさせない様にする事が1番重要だと思います。
なのでDF同士の距離感も大切ですが、DFとMFの縦の距離も大切になってくると思います。

しっかりとコンパクトなブロックが出来れば相手もそう簡単に得点できないと思います。
そこに焦った相手が攻撃に人数を割き守備が手薄な所に速攻を掛ければ日本が点を取るチャンスが生まれてくると思います。
例え速攻が上手く決まらなくても、日本の夏の気候に慣れてないスペインが先にスタミナ切れをして、日本が有利に試合を運ぶと思います。
なので日本は序盤を1失点で乗り切れれば勝利のチャンスが生まれてくると思います。

キープレイヤーは吉田麻也選手です。

 

2-1で日本の勝利と予想(Uさん):日本が決勝へ!僕の試合予想妄想

日本の国旗
久保と堂安のゴールデンコンビ無くして真の全日本はありえない。久保と堂安が揃った時、真の全日本なる。
久保と堂安がかみ合った時に、全日本は爆発する。その時他選手も躍動する。

久保と堂安が不調になった時は他選手がフォローする。久保、堂安以上に躍動する。他選手が敵にマークされ動けなくなる。
その時、久保、堂安のゴールデンコンビが牙を向く。
スペインも簡単には引き下がらない。さすがスペインと思い知らされる。だが、全日本はスペインの猛攻に耐え凌ぐ。
スペインにコテンパンにやられる時間が出てくる。だが全日本は耐え凌ぐ。貴重なワンチャンスに久保と堂安が躍動する。
他選手も後に続く。貴重な先制点を取る。スペインも点を取られたことで目の色変えて攻めてくる。

さすがスペイン、日本から1点ももぎ取る。ここから両者一歩も譲らない攻防が繰り広げられる。無観客のはずなのに満員と思わせるような会場のムードとなる。激しい攻防が続いているなか、何か光る二人が見える。久保と堂安であった。
堂安がドリブルでカウンターで突破する。その後ろに久保が控える。他選手も堂安に援護射撃を送る。堂安が敵ゴール前まで
ドリブルで迫る。堂安がシュートを打つ体制になる。敵が警戒する。だがこれは堂安のフェイントでノーマークになっている久保に絶妙なヒールバックパス。久保はパスを受け取りシュートを打つふりををして、他選手にパス、相手は不意を突かれる。そこで、折り合えし久保にリターン。久保はこのパスをダイレクトにボレーシュート。見事スペインゴールにシュートが突き刺さる。以上で2-1で日本の勝利。

キープレイヤーは久保建英 堂安律選手です。

 

他会場・ベスト4/準決勝の試合予想オッズは!?

他会場・他の国々の試合勝利予想オッズも発表されておりますよ!

⚽️東京五輪男子サッカー・ベスト4/準決勝 試合勝利予想オッズ

サッカーブラジル対メキシコ・東京五輪2020・サッカーU24
ブラジル🇧🇷の勝利 1.91倍
メキシコ🇲🇽の勝利 3.25倍

ベスト4・準決勝のもう1試合「ブラジル🇧🇷対メキシコ🇲🇽」はブラジルが有利との予想です。

さぁベスト4!楽しみですね!!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひお得なフリーベットを獲得して、楽しく予想してみてはいかがでしょうか!?
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!