競馬

【競馬×ブックメーカー】キャンペーンでJRAも地方競馬もお得に稼ぐ!(知らないのはもったいなさすぎる)

【競馬×ブックメーカー】キャンペーンでJRAも地方競馬もお得に稼ぐ!(知らないのはもったいなさすぎる)

海外競馬をJRAよりも高いオッズで自由に賭けれるということで注目を浴びているブックメーカー。

このブックメーカーなのですが、実は日本国内の競馬「JRA」も賭けることができます。

さらに「JRA」だけでなく「地方競馬」までも全競馬場ほぼほとんどのレースを買うことができますよ!

地方競馬に賭ける・ブックメーカー
タロさ
タロさ
海外ブックメーカーなのに、国内のしかも地方競馬までカバーしてるってすごくないですか!?

さらにさらに、ブックメーカーのキャンペーンを使うことで、「JRA」や「地方競馬」の馬券を普通に買うよりもさらに高い確率で稼ぐことができます。

特に毎週のように行われている「フリーベットキャンペーン」は激アツです!

タロさ
タロさ
ほんとフリーベットキャンペーンで手に入れることができる「フリーベット」はノーリスクで稼ぐことができるチケット!
これを知らないのはもったいなさすぎです💦

今回はこの逃したらもったいなさすぎる「フリーベットキャンペーン」についてまとめてみました。

要点を簡単にまとめましたので、サクッと読めると思いますよ。^^

※ブックメーカーを使っての競馬のやり方・買い方などはこちらのページにまとめました。年会費なども一切かからないので、気軽に遊んでみてください。ブックメーカーを使うだけで単純に還元率(返金率)が上がるので、馬券勝率もグッと上がりますよ!^^

ブックメーカーで競馬のやり方買い方&メリットデメリット徹底解説!
ブックメーカーで競馬のやり方買い方&メリットデメリット!海外競馬だけでなくJRAや地方競馬も賭けれるブックメーカー! 昨今日本の馬がドンドン海外挑戦することによって、海外の競馬も賭けることが...

フリーベットキャンペーンとは?

フリーベットはノーリスクで賭けれるベットチケットのようなもの(当然配当金も貰えます!)

そもそもフリーベットってなんのことなんだい?
なんか難しそうでよくわからねぇよ・・・。

初めての方はもしかしたらそのように感じるかもしれません。

でもとっても簡単です!

フリーベットとは無料で使えるベットチケットのようなものです!

例えばこちらは僕がブックメーカー「10bet Japan」でもらった1100円分のフリーベット2回分です。

10betJapan フリーベット

そしてこのフリーベットのすごいところは、賭けたものが当たった場合は、当然のことながら配当金を現金を賭けた時と同じようにもらえることです!

・・・すごくないですか!?

ノーリスクでベットできて、当選金も普通に貰えちゃうんですよ!?

e.x.1100円のフリーベットを使って8.0倍に賭け、そのベットが当選した場合、1100円×8=8800円分の配当金。そこからフリーベット元金1100円を抜いた7700円が貰えます。ハズレたとしてももらったフリーベットがなくなるだけなので、ノーリスクです。やばくないですか?

フリーベットはブックメーカーで遊ぶ上で、切ることのできない超絶お得なキャンペーンなんです。

ぜひ有効利用してみてくださいね!

フリーベットのもらい方(新規登録キャンペーン)

フリーベットのもらい方もとっても簡単です。

一番簡単で尚且つ金額が大きいのは、ブックメーカー登録時にチャンスがある「新規登録キャンペーン」を利用することでしょうか!

特に「ウィリアムヒル」は最大100ドル(1万円)までフリーベットを獲得することができるので、ぜひ積極的に参加してみてはいかがでしょうか!?

獲得方法は最初の賭け金の50%~100%がフリーベットという形で付与される仕組みになっています。

賭けた対象が当たってもハズレてもフリーベットはもらえるので、超絶お得です!

タロさ
タロさ
ハズれるのは怖いけど、フリーベットがあるから強気に賭けれる!
万が一ハズれてもフリーベットがある。当たったら2倍おいしい!
ほんとすごい仕組みだと思う・・・。💦

ウィリアムヒルの新規登録&最大100ドル(1万円)フリーベット獲得方法・詳細は下記ページにまとめました。

新規登録の際にはぜひとも1万円フリーベットを獲得してみてくださいね!☺️

【2019年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーション
【2020年最新】ウィリアムヒル登録方法&お得な100ドル(1万円)フリーベット無料ゲット方法!JP100プロモーションウィリアムヒルの登録方法はとっても簡単。3分程度でできますよ♪ もちろん登録料・使用料・年会費なども一切無料! そし...

フリーベットのもらい方(定期的なキャンペーン)

新規登録キャンペーンですでにフリーベットを獲得したことがある方でも、フリーベットを獲得するチャンスは何度でもやってくるのでご安心を!

特にウィリアムヒルなんかは毎週のように何かしらのフリーベットキャンペーンを打ち出してくれています。

ウィリアムヒルフリーベットキャンペーン・ブックメーカーウィリアムヒルフリーベットキャンペーン

これらのフリーベットキャンペーンが出たら、キャンペーンページに行って「参加する」ボタンをクリック!

あとはキャンペーンに沿ったベットをすればOK。(・∀・)ノ

タロさ
タロさ
普通に賭けるよりも勝率UP。
これらは参加しない手はないです!

※キャンペーンの中にはベット対象の種目/競技が決まっている場合もありますが、その場合も付与されたフリーベットはどの種目/競技でも使えるので、自由に楽しんでみてください♪

 

実際にフリーベットを使った例(ノーリスク)

競馬・安田記念

次に僕が実際にフリーベットを使った例をあげてみたいと思います!

まず競馬。

オークス(優駿牝馬)と日本ダービーで、それぞれデアリングタクトとコントレイルの単勝に賭けた時にもらっていたフリーベット2000円&1000円を、

安田記念のインディチャンプに注ぎ込みました!

インディチャンプの勝利を予想・安田記念・ブックメーカー 安田記念2020・インディチャンプの勝利を予想

インディチャンプのオッズは8.00倍。
JRA最終オッズでは7.0倍なので、この時点ですでにブックメーカーの方が得ですね^^

ブックメーカーで競馬のやり方買い方&メリットデメリット徹底解説!
ブックメーカーで競馬のやり方買い方&メリットデメリット!海外競馬だけでなくJRAや地方競馬も賭けれるブックメーカー! 昨今日本の馬がドンドン海外挑戦することによって、海外の競馬も賭けることが...

残念ながらインディチャンプはハズれてしまいましたが・・・、でもこれはフリーベットチケットで賭けていたので、損失「0」です。^^

ちなみにもし「グランアレグリア」に賭けていたら、ノーリスクで3万円以上儲けていたことになっていたのですけどね。💦

まぁこればっかりは・・・ね。笑

ラグビー・W杯日本大会

ラグビーW杯の時には優勝予想チームで20ドル(2000円)賭ければ、5ドル(500円)×4回分のフリーベットがもらえると言うキャンペーンを行っていました。

2019ラグビーW杯・ウィリアムヒルキャンペーン!

そこで僕はニュージーランドの優勝に2000円ベットし、

もらった500円×4回分のフリーベットチケットを・・・、

ラグビーW杯・フリーベットを使って賭けてみた・ウィリアムヒル

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿 オッズ10.0倍
南アフリカ🇿🇦 オッズ5.0倍
アイルランド🇮🇪 オッズ10.0倍
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 オッズ5.0倍

という賭け方をしました。

タロさ
タロさ
ニュージーランドが普通に優勝したら当然おいしいし、
他の優勝候補が来ても、とりあえず損はしないようにしよう・・・。

という・・・はい。チキンな賭け方です。

結果はご存知の通り南アフリカが勝ったので2000円の配当。

ニュージーランド🇳🇿優勝の予想はハズレたけれども、フリーベットキャンペーンのおかげで損はしませんでした。

もちろん500円×4回分のフリーベットをすべて南アフリカ🇿🇦につぎ込んでいたら、8000円の儲けになっていたし、

最初から、

ここは南アフリカの優勝だろ!

と一点賭けしていたら、

2000円×5.0倍=10000円にプラスして、フリーベット分8000円で、

2000円→18000円とかなり熱い賭けになっていたはずです!

このようにフリーベットはプレイヤーに向けて作られた、かなり手厚いキャンペーンだということがわかりますね!

タロさ
タロさ
何度も言ってしまいますが、ほんとフリーベットは手厚すぎるサービスなんですよ!
競馬・馬券を楽しむ上でもこれを使わない手はないです!💦

 

複数のブックメーカーに登録(チャンス倍増!)

フリーベットなどのキャンペーンはそれぞれのブックメーカーごとに発表されますし、使えるフリーベットもそれぞれのブックメーカーごとになります。

またブックメーカーは基本的に入会金や年会費などは一切かかりません。

つまり単純に考えれば、

登録しているブックメーカーが多ければ多いほど、それだけチャンスが広がる!

ということになります。☺️

ただ、ブックメーカーをたくさん持ちすぎるとそれだけ資金が分散してしまうし管理も大変になってしまうのも事実。

なので、僕は今は3つほどのブックメーカーをそれぞれの特性に合わせて使いまわしています。^^

特に「ウィリアムヒル」や「10bet Japan」は積極的にフリーベットキャンペーンを行ってくれるので、登録しておくだけでもソンはないと思いますよ。^^

タロさ
タロさ
おいしいフリーベットキャンペーンが出現したときだけベット!でも充分楽しめるかと思います♪

 

地方競馬は楽天競馬も絡めるとさらにお得!

ちなみに地方競馬の場合は「楽天競馬」を絡めるとさらにお得です。

楽天競馬の場合、馬券を買うごとにポイントで購入金額の数%を還元してくれます。

しかも還元率もかなり高く、

最大10%還元!

10000円馬券を買ったら、当たろうがハズレようが1000円分はポイントで返ってくるという仕組み。

これかなりデカいと思うのですよね!

津田麻莉奈さんとか馬券買って貯まったポイントで2万円近くするお買い物してましたもの。笑

タロさ
タロさ
津田麻莉奈さんの馬券の買い方。いつも参考にさせてもらってます。
穴等なのに3連単とかバシバシ当てるから、見てて気持ちいいですよね!

以上!

ブックメーカーのフリーベットキャンペーンを活かして馬券を上手に買っていけば、かなりお得に稼ぐことができる話をまとめてみました。

もちろんブックメーカー普段使いだけでも充分楽しめますが、

ぜひお得な(しかもノーリスク!)フリーベットキャンペーンを使って、楽しんでみてはいかがでしょうか。(・∀・)ノ

当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 「ブラックバーン・ローヴァーズ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 香川真司所属「レアル・サラゴサ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!