海外サッカー

【リーグアン2021-22】優勝,得点王予想オッズ評価!日本人選手,降格,CL出場権争い,強豪,優勝候補は!?<フランス/サッカー>

【リーグアン2021-22】優勝予想オッズ評価!日本人選手,降格,優勝候補は!?

フランス・リーグアン2020-21シーズンはリールが2010-11シーズンぶりの優勝となりました!

2位パリ・サンジェルマンとはわずか勝ち点「1」差と僅差での優勝。しかも得失点差では逆に「-17」差と大きく負けている状況でした。

またモナコやリヨンも激しい首位争いを繰り広げ、パリ・サンジェルマン一択だったリーグアンに新たな風が吹き始めており、2021-22シーズンも楽しみですね☺️

リーグアン2021-22シーズン優勝予想オッズが英国🇬🇧ブックメーカー:10bet Japanより発表されております!

タロさ
タロさ
オッズはチーム状況によって常に変化するので、ぜひ公式サイトでリアルタイムでチェックしてみてください!
(今なら100ドルボーナスがもらえる!詳細はこのページ下部に記載しております。)

2021-22 リーグアン優勝予想オッズ!

2021-22リーグアン優勝予想オッズ!⚽️

リーグアン優勝予想オッズ2021-22シーズン/フランスサッカーパリ・サンジェルマン 1.27倍
オリンピック・リヨン 9.40倍
リールlosc 14.30倍
モナコ 16.00倍
オリンピック・マルセイユ 24.30倍
ランス 62.00倍
モンペリエ 63.00倍
レンヌ 73.00倍
ニース 75.00倍
サンテティエンヌ 400.00倍
メッツ/ナント/ボルドー 550.00倍
ストラスブール・アルザス/ロリアン/クレルモンフット 1100.00倍
Esトロアac/アンジェ/スタッド・ランス 1500.00倍
スタッド・ブレスト29 2000.00倍

※オッズはすべて10bet Japanによるものです。状況によってその都度変化していくのでぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

※もちろん賭けることもできますよ。(・∀・)ノ

10betJapan新規登録,入出金方法解説
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...

バリバリの優勝候補はやはり強豪パリ・サンジェルマン1.27倍。
昨シーズンはリールに4連覇を阻まれましたが、今2021-22も圧倒的な評価を集めております。目標はCL制覇!

続いてリヨンが9.40倍。

リール14.30倍、モナコ16.00倍、マルセイユ24.30倍とここまでが優勝争いに絡みそうな評価となっておりますね。

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまず「リールloscの優勝」に賭けました!


オッズ16.10倍。

時間が経った後に賭けたので上のオッズ表の時よりもオッズがUPしてました♪

まだまだキャンペーンが出てくると思うので、それを利用していろいろと楽しんでみたいと思います☺️

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ下の新規100ドルボーナスキャンペーンを取得して、10bet Japanブックメーカーを楽しんでみてください!

 

1万円(100ドル)ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【10bet Japanならリーグアンも100倍楽しむことができる!】

リーグアン全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、グループ突破予想・得点王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またリーグアン以外にもW杯(予選も)・CL/ELなどの大会や世界各国のサッカーリーグ(5大リーグはもちろんのこと!)、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※10bet Japanはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

10bet Japan ボーナス獲得画面

100ドルボーナスが貰えるキャンペーン中!

10betJapan新規登録,入出金方法解説
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※10bet Japanよりも幅広く賭けを楽しみたいのなら「ウィリアムヒル」がオススメ!

ウィリアムヒルとは?
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタッフ/初心者向け/安全性/お得なキャンペーン)僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ ・・・と、いきなり「ウィリアムヒル」と言われてもなんのこっちゃ?...
タロさ
タロさ
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)。
でも同じく最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

2021-22 リーグアン/日本人所属チームオッズ

2021-22リーグアン🇫🇷でプレイする日本人選手は1名。

【リーグアンでプレイする日本人選手】

川島永嗣 ストラスブール・アルザス 1100.00倍

p.s.

タロさ
タロさ
とりあえず「ストラスブールの優勝」にも賭けてみました。


かつて岡崎慎司が所属していたレスターの奇跡もありますし、ブックメーカーは10円からでもベットできるので気軽に試してみました☺️

 

2021-22 リーグアン得点王予想オッズ

リーグアン得点王予想オッズも発表されております。

こちらはイギリス老舗ブックメーカー・ウィリアムヒルのオッズとなります!

リーグアン得点王予想オッズ⚽️

2021-22リーグアン得点王予想オッズ
キリアン・ムバッペ 1.73倍
ネイマール 7.00倍
ウィサム・ベン・イェデル 12.00倍
アルカディウシュ・ミリク 13.00倍
マウロ・イカルディ 15.00倍
ケヴィン・フォラント 17.00倍
etc…

得点王オッズ1番手評価はやはりキリアン・ムバッペですね!

オッズ1.73倍は圧倒的な評価です。

爆発的なスピード力を武器に得点を量産する若きフランスのエース。今シーズンも楽しみです☺️

 

2021-22 リーグアンCL出場権獲得予想オッズ/上位3位以内

リーグアンでは優勝オッズ以外にも様々なオッズが用意されております。

その一つがトップ3(=CL出場権獲得)に入るチームを予想するオッズ!

2021-22リーグアン:CL出場権獲得予想オッズ!⚽️

リーグアンTOP3、CL出場権獲得予想オッズ2021-22シーズン/フランスサッカー
※オッズはすべて10bet Japanによるものです。状況によってその都度変化していくのでぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

※もちろん賭けることもできますよ。(・∀・)ノ

10betJapan新規登録,入出金方法解説
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...

強豪パリサンジェルマンはオッズ1.01倍。

まず確実にCL出場権は獲得するであろうというオッズ評価です。

タロさ
タロさ
リーグアン優勝オッズと若干評価が分かれているのが面白いですね☺️

【2020-21シーズン/CL出場権獲得チーム】

グループステージから出場
・1位 リール
・2位 パリ・サンジェルマン

予選3回戦から出場
・3位 モナコ

【2020-21 シーズン/EL出場権獲得チーム】

グループステージから出場
・4位 リヨン
・5位 マルセイユ

【2020-21 シーズン/ヨーロッパカンファレンスリーグ出場権獲得チーム】

プレーオフから出場
・6位 レンヌ

 

2021-22 リーグアン自動降格チーム予想オッズ(下位2チーム)

リーグアンは毎シーズン下位2チームがリーグ・ドゥ(下部リーグ)へ自動降格となります。(下位3番手は入れ替え戦へ出場)

この下位2チーム予想オッズも発表されております。

リーグアン自動降格チーム予想オッズ(下位2チーム以内)

2021-22リーグアン下位2チーム内予想オッズ評価
クレルモン 2.50倍
トロワAC 2.75倍
スタッド・ブレスト29 3.75倍
FCロリアン 4.00倍
ランス 5.00倍
etc…

昨シーズンリーグ・ドゥから昇格してきた2チーム「FCロリアン(下部1位)」と「ランス(下部2位)」は4番手・5番手評価。

リーグ・アン生き残りをかけた戦いも注目ですね!

 

サッカーファンによるリーグアン展望、優勝予想!

優勝:パリ・サンジェルマン、ダークホース:リール(Pさん) リーグは落としたけど、崩れてはいない

パリ・サンジェルマン
リーグ戦ではリールに譲ってしまい優勝こそ逃してしまいました。
しかし、前回のチャンピオンズリーグのリベンジマッチとしてチーム内の意識がチャンピオンズリーグにフォーカスされていたという事であれば仕方のないことかもしれません。
チームの調子としては落ちたという事はないでしょう。

・補強が成功する、した
なんといっても補強は盤石でしょう。
GK ジャンルイジドンナルンマ
DF セルヒオラモス、ハキミ
MF ワイナルドゥム
これに加えて、ポールポグバの噂もでています。
ネイマールとムバッペの能力は確かですが、スーパースターの生ぬるさというものをどことなく感じてしまいます。マッチした時の爆発力というのはチャンピオンズリーグで証明されてはいますが、不安定さは拭えないでしょう。
そこに加わるセルヒオラモスの経験とキャプテンシーこれがどこまでチームを良い方向に引っ張れるのかというのは見所だと思います。

・このチームに注目している
リールは特に注目だと思います。
このチームが一時のものなのか、かつてのレスターのように定着していくのかは楽しみです。
モナコやリヨン、マルセイユなどが奮わずに一強時代が続いてしまいました。リーグアンのレベル、パリサンジェルマンが突き抜けていく為には、リールなどのライバル誕生は必須なのではないでしょうか。

・注目ポイント
来季の注目ポイントはチャンピオンズリーグ優勝できるかどうかだと思います。
この大型補強を経て、来季優勝できなかったらそれはもはやチーム作りの方向性の失敗だと思います。この場合、問題点を見つけていく事も、チームメンバーの循環も難しくなっていく事でしょう。
そうなった場合は、また土台づくりからになると思います。

キープレイヤー:セルヒオラモス

 

優勝:パリ・サンジェルマン、ダークホース:リール(Kさん) 去年は油断!今年は本領発揮でしょう!

パリ・サンジェルマン
フランスリーグは、わかりやすいほど一強と言えるぐらい基本的にはチーム間の戦力差がある所です。

このチームは基本的にドリームチームなんです。ブラジル代表とフランス代表のアタッカーが揃っていて、この二人だけならバルセロナやマドリーやユベントスでも名前負けしてしまうぐらいです。つまり普通に試合すれば、テレビゲーム感覚で勝てちゃうような戦力を持っているのがパリ・サンジェルマンなのです。

攻撃陣に目がいきがちですがディフェンダーにも世界的名手のセルヒオ・ラモスがいます。中盤にはアルゼンチンのディ・マリアやドイツのドレクスラーなど、他のリーグのビッグクラブにも引けを取りません。昨年は1ポイント差で優勝を逃すという、失態というか悔しさを味わいました。この経験があるからこそ、今年は圧倒的にポイント差をつけて優勝するのではないかと考えています。

パリサンジェルマンのようなクラブになれば目指しているのは、チャンピオンズリーグでの優勝であり、世界でも僅かのクラブしか達成していない三冠でしょう。まずはエゴを捨てて戦術が機能する事が大事です。ムバッペかネイマールのどちらがフィニッシュをするのか、もうお互いに組んで長いですからこの辺もでき上がってきていると思います。大きいのはセルヒオ・ラモスの加入です。大きな大会で数々の優勝を経験しているので、どういう状態でシーズンに臨んでいけばいいか熟知しています。本人が活躍できなくても勝者のメンタルを学ぶ事ができるので、優勝できると思います。

キープレイヤー:ネイマール、ムバッペ

 

優勝:パリ・サンジェルマン、ダークホース:リヨン、モナコ(Kさん) ほぼ間違いなくPSG!

パリ・サンジェルマン
タイトルにもある通り、ほぼ間違いなくPSGが優勝すると思っています。最近のリリースにもあったように、セルヒオラモスが移籍してきました。この加入は非常に大きいと思います。

PSGはチアゴシウバがチェスシーに移籍して以降、基本的にはマルキーニョスとキンベンベの2センターでやってきていました。二選手とも素晴らしい選手で能力に疑いの余地は一切ありません。特にマルキーニョスは、シウバが抜けた後も補って余りある活躍を披露してくれていました。しかしシウバのようなリーダーシップに関しては、少し欠けているような印象を受けました。マルキーニョスもプレーで引っ張っていけるタイプですが、ラモスのリーダーシップとは少し比べ物にならないです。彼がいるだけでチームメイトは引き締まりますし、率先してチームを引っ張る事ができます。また大舞台や試合終盤にめっぽう強いので特典の部分でも期待が持てます。

また攻撃陣に関しては、ネイマール、ムバッペが中心となっていくとは思います。二人ともコンディションは良さそうなので、ケガだけには気をつけてほしいです。
また次のシーズンは現在のようにユーロやオリンピックがないので、選手の怪我のリスクも当然少なくなってきます。そういった意味でも選手層も抜群の厚さを誇るPSGが有利になるのではないかと考えています。
もう一人の新加入選手のドンナルンマが新守護神になるのか、はたまたナバスが意地を見せるのかも非常に楽しみなところです。

キープレイヤー:ネイマール、ムバッペ、セルヒオラモス

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ1万円フリーベットなどを手に入れ、フランス・リーグアンも思いっきり楽しみましょうね^^
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!