海外サッカー

【英プレミアリーグ2021-22】優勝予想オッズ評価!日本人選手,降格,優勝候補は!?<イングランド/サッカー>

【英プレミアリーグ2021-22】優勝予想オッズ評価!日本人選手,降格,優勝候補は!?

2020-21シーズンはマンチェスター・シティが2シーズンぶりの優勝となり幕を閉じたイングランドプレミアリーグ。

2位マンチェスターユナイテッドに勝ち点「12」差。得失点差「22」。
完璧な強さを見せつけたマンチェスターCでしたが、2021-22シーズンはどのような戦いが待ち受けているのでしょうか!

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿2021-22シーズン優勝予想オッズが英国🇬🇧ブックメーカー:賭けリンより発表されております!

タロさ
タロさ
オッズはチーム状況によって常に変化するので、ぜひ公式サイトでリアルタイムでチェックしてみてください!
(今なら100ドルボーナスがもらえる!詳細はこのページ下部に記載しております。)

2021-22プレミアリーグ優勝予想オッズ!

2021-22プレミアリーグ優勝予想オッズ!⚽️

プレミアリーグ202122シーズン優勝予想オッズ・ブックメーカー
マンチェスター・シティ 1.60倍
リバプール/チェルシー 6.00倍
マンチェスター・ユナイテッド 9.00倍
レスター 34.00倍
トッテナム 41.00倍
アーセナル 5100倍
エヴァートン/リーズ 101.00倍
アストン・ヴィラ 126.00倍
ブライトン 151.00倍
ウルブズ/ウェストハム 176.00倍
ニューカッスル 201.00倍
サウザンプトン 251.00倍
クリスタル・パレス 401.00倍
バーンリー/ノリッチ/ワトフォード/ブレントフォード 501.00倍

※オッズはすべて賭けリンによるものです。状況によってその都度変化していくのでぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

※もちろん賭けることもできますよ。(・∀・)ノ

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法解説【2021最新】
賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「賭けリン」。 (10...

バリバリの優勝候補はマンチェスター・シティ1.60倍。
過去5年で3度の優勝を誇るまさに最強軍団です!

続くはリバプールとチェルシー 6.00倍。
リバプールは前回優勝チーム。爆発的な攻撃力が魅力的ですよね!

チェルシーはチャンピオンズリーグの覇者。
悲願のCL制覇を狙うマンチェスターCを撃破し9年ぶり2度目の優勝を飾りました。

続いて昨シーズン2位のマンチェスター・ユナイテッドの9.00倍。

奇跡のレスター34.00倍と続きます。

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまず「トッテナムの優勝」に賭けました!

プレミアリーグ優勝予想
オッズ39.00倍。

ハリー・ケイン、ソンフンミンなど強力なストライカーがいるトッテナム!
ダークホースとして賭けてみました。

まだまだキャンペーンが出てくると思うので、それを利用していろいろと楽しんでみたいと思います☺️

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ下の新規100ドルボーナスキャンペーンを取得して、賭けリンブックメーカーを楽しんでみてください!

 

1万円(100ドル)ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンなら英プレミアリーグも100倍楽しむことができる!】

英プレミアリーグ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、グループ突破予想・得点王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またプレミアリーグ以外にもW杯(予選も)・CL/ELなどの大会や世界各国のサッカーリーグ(5大リーグはもちろんのこと!)、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

賭けリン ボーナス獲得画面

100ドルボーナスが貰えるキャンペーン中!

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法解説【2021最新】
賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「賭けリン」。 (10...

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンよりも幅広く賭けを楽しみたいのなら「ウィリアムヒル」がオススメ!

ウィリアムヒルとは?
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタッフ/初心者向け/安全性/お得なキャンペーン)僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ ・・・と、いきなり「ウィリアムヒル」と言われてもなんのこっちゃ?...
タロさ
タロさ
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)。
でも同じく最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

2021-22 プレミアリーグ/日本人所属チームオッズ

2021-22英プレミアリーグでプレイする日本人選手は1名。

【プレミアリーグでプレイする日本人選手】

南野拓実 サウサンプトン 251.00倍

 

2021-22 プレミアリーグ:降格予想オッズ!

英プレミアリーグ優勝予想はもちろんのこと、今シーズンの降格チーム予想などもできますよ!

※英プレミアリーグでは18位~20位でシーズンを終えた3チームが自動的に降格となります。

2021-22プレミアリーグ降格予想オッズ!⚽️

プレミアリーグ202122シーズン降格予想オッズ・ブックメーカー
ノリッチ 1.83倍
ワトフォード 2.00倍
ブレントフォード 2.10倍
クリスタル・パレス 2.75倍
バーンリー 3.25倍
ニューカッスル 3.75倍
ウルブズ 5.00倍
サウザンプトン 5.50倍
ブライトン/アストン・ヴィラ 8.00倍
リーズ 9.00倍
ウェストハム 10.00倍
エヴァートン 21.00倍
トッテナム/レスター 67.00倍
アーセナル 81.00倍
マンチェスター・ユナイテッド/マンチェスター・シティ/リバプール/チェルシー 501.00倍

※オッズはすべて賭けリンによるものです。状況によってその都度変化していくのでぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

※もちろん賭けることもできますよ。(・∀・)ノ

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法解説【2021最新】
賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「賭けリン」。 (10...

昨シーズンEFLチャンピオンシップ(イングランド2部リーグ)から昇格してきた3チームがそのまま降格オッズの1~3番手の評価を受けていますね。

EFLチャンピオンシップ2020~21
1位:ノリッジ・シティ
2位:ワトフォード
3位:ブレントフォード(プレーオフ勝者)

 

サッカーファンによるプレミアリーグ優勝予想!

優勝:リバプール、ダークホース:トッテナム(Cさん) この4チームかな!

私はズバリこの4チームから優勝が出るのではと思います。
そのチームはリバプール、マンチェスターシティー、チェルシー、そしてトッテナムです。

まず、一番推しのリバプールですが、守備が素晴らしいと思います。
アストン・ヴィラ戦では7失点を喫しましたが、それ以外は複数失点はアトランタ戦の0-2ぐらいです。ダイク、ファン、フィルジル守備陣が負傷のなかよく頑張ってるなあと思いました。

同じく守備で頑張ってるのがチェルシーなのではないでしょうか。
新戦力のエドゥアール・メンディやチアゴ・シウバ・がよく頑張ってると思います。安定度が高いですね。

次にマンチェスターシティーは王者の貫禄が見え隠れしているような印象です。
フェルナンジーニョの代役をロドリの獲得で解決した感じですが、少しチームのまとまりでいうと今一つかなという印象です。このチームはリーダーシップをとる選手が現れるかで大きく勝敗が変わるような気がしてなりません。

最後にトッテナムですが、このチームはダークホースとして推しています。
ジョゼ・モウリーニョからライアン・メイソンと変わり、まだ29才の監督には驚きですが、なんといってもこのチームはソン・フンミンがいます。あえて優勝候補という名のダークホースにしました。巷ではマンチェスターユナイテッドがないよと指摘するかもしれませんが、ハッキリいいまして個人的な予想ですので、今季のプレミアリーグがもっともっとおもしろくなる期待を込めて書きました。

キープレイヤー:モハメド・サラー

 

優勝:リバプール、ダークホース:アーセナル、トッテナム(Kさん) リヴァプールが悔しさを晴らして優勝すると予想!

私はイングランドプレミアリーグの21-22シーズンは、リヴァプールが悔しさを晴らして優勝すると予想します。

前のシーズンはマンチェスター・シティが優勝しましたが、リヴァプールはファン・ダイク選手など主力選手の故障が響いたと思っています。
リヴァプールといえば伝統があり近年では上位になることも多く、残念ながら3位でシーズンを終えましたが好材料もありました。ナサニエル・フィリップス選手はセンターバックとして故障したファン・ダイク選手やジョー・ゴメス選手に代わり活躍し、若くて勢いがあるためどのようになるか注目しています。

2020-21シーズンは主力選手の故障が相次いで順位に影響が出ないか心配していましたが、最終的に3位になり光明があったと感じました。
マネ選手やサラー選手は移籍をしなければ十分な戦力になり、センターバックにフィリップス選手が定着し攻守の切り替えができると思います。また、ハーランド選手を獲得できれば攻撃陣はさらに破壊力を増しますが、果たしてどのようになるか注目です。

最近ではクラブの資金が厳しくなりつつあり、補強をすることも難しいですがどのように対応するのか気になります。
クロップ監督の選手の起用なども興味深く、エムバペ選手やハーランド選手の獲得が厳しくても現有戦力を活かせば良さそうです。ダークホースはアーセナルとトッテナムで、ライバルはマンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッドと私は見ています。

キープレイヤー:ナサニエル・フィリップス ジョー・ゴメス

 

優勝:リバプール、ダークホース:レスター(Mさん) リバプール復権

21-22シーズンのプレミアリーグを制するのは一昨年の覇者リバプールだと予想します。
昨年は大差の3位でしたが、とにかく負傷者に泣かされました。

様々なポジションのスタメンクラスが負傷欠場に遭い、新加入選手や経験の浅い若手、本来のポジション以外の選手がスタメンに入らざるを得ない状況でシーズンを戦いました。

中でも一番痛恨だったのはディフェンスの要のファンダイクがシーズン序盤に一年を棒に振る怪我を負ったことです。
ファンダイク加入以降、守備が安定し、全線のプレスからのカウンターが面白いように決まり、チャンピオンズリーグやプレミアリーグを制覇することができました。

ファンダイクの代わりに中盤のフィルター役のファビーニョがセンターバックに入った為、中盤の守備力が低下し、結果的にカウンターが機能せず得点力不足に陥ってしまい、勝ち点を次々に失いました。

そんな最悪なシーズンでしたが、それでも最終的に3位でフィニッシュし、無事チャンピオンズリーグ出場権を獲得しました。
特に後半の怒涛の追い上げで、チャンピオンズリーグ出場が絶望的な順位から3位まで順位を上げたのは、チームの底力の証明であり、良い流れのままシーズンを終えることができました。

来シーズンはファンダイクなど、負傷者が復帰し、昨シーズン覚醒したナサニエル・フィリップスやカーティス・ジョーンズといった若手の更なる成長も期待できることから、プレミアリーグの本命に戻ると思います。

ライバル達に目を向けても、最大のライバルであるマンチェスターシティはアグエロの退団が大きなマイナスです。
移籍市場で噂になっているハリー・ケインなど得点力のあるストライカーの加入と爆発がなければ、得点力不足に陥る可能性があり、連覇は難しいでしょう。

その他、チェルシーにしろマンチェスターユナイテッドなどは、戦力は充実してきているものの、長いシーズンを戦い抜く上での安定感に疑問が残ります。

そんな本命のリバプールにおいて鍵を握るのは昨年加入してチアゴ・アルカンタラです。
負傷などの離脱もあり、正直、貢献度は高くなかったのですが、時折見せた高精度のパスはチームを更なる高みに導く可能性を感じさせました。
下位チームとの対戦で、ゴール前を固められて苦しい時に、その卓越したパスで試合の流れを変えることのできる選手だと思います。
優勝を狙う上で、勝ち点の取りこぼしは致命傷になるので、確実に取れる勝ち点は取っておかなくてはなりません。
チアゴの能力は優勝を目指す上で、絶対に必要です。

現在開催されているユーロにも、スタメンクラスがほとんど参加しておらず、参加していても負傷明けで出場できるか微妙だったりと、ユーロによる疲労の心配もあまりなく、フレッシュな状態でシーズンインできそうです。

昨シーズン終盤の勢いのまま、新シーズンに突入し、開幕ダッシュを決めて、プレミアリーグの覇権奪還に成功してもらいたいと思います。

キープレイヤー:チアゴ・アルカンタラ、ロベルト・フィルミーノ

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ1万円フリーベットなどを手に入れ、プレミアリーグも思いっきり楽しみましょうね^^
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
賭けリン(旧10bet Japan)
(テンベット)
【徹底解説】賭けリン(旧10bet Japan)新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が「賭けリン」としてリブランディング。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!