Jリーグ

【2020J1リーグ第3節】試合前予想オッズ評価・注目の試合は!?広島,FC東京,C大阪3連勝なるか?神奈川ダービー横浜Fに初勝利は?

【2020J1リーグ第3節】試合前予想オッズ評価・注目の試合は!?

2020年J1リーグ第3節試合予想オッズ評価

優勝候補筆頭横浜Fマリノスは、いまだ勝ちをつけることができずに湘南と対決!(神奈川ダービー)。

また名古屋対G大阪、広島対大分など、第3節も見逃せません。

天候が気になるところですが、楽しみですね!

ブックメーカー「10bet Japan」ではJ1リーグ第3節全試合の試合前オッズが発表されております。
過去の試合内容・データなどから割り出されたオッズ。TOTO購入の際にも役立ててみてはいかがでしょうか。

【徹底比較】TOTOとブックメーカー!違い,メリット,おすすめは…!?
【徹底比較】TOTOとブックメーカー!違い,メリット,おすすめは…!?日本のTOTO(サッカーくじ)と海外ブックメーカー。 どちらもJリーグを賭けて遊ぶことができますが、いったいどちらの方がオススメ?楽し...

【試合前のオッズ】

Jリーグ第3節・試合前予想オッズ評価

C大阪の勝利 1.80倍
清水の勝利 4.05倍

仙台の勝利 3.00
浦和の勝利 2.25

柏の勝利 1.76倍
横浜FCの勝利 4.20倍

鳥栖の勝利 3.60倍
神戸の勝利 1.95倍

鹿島の勝利 2.05倍
札幌の勝利 3.25倍

広島の勝利 1.76倍
大分の勝利 4.30倍

横浜FMの勝利 1.46倍
湘南の勝利 5.80倍

名古屋の勝利 2.50倍
G大阪の勝利 2.55倍

FC東京の勝利 3.20倍
川崎の勝利 2.20倍

(オッズはすべてブックメーカー:10bet Japanのものです。この試合他に得点者予想やゴール数など現在100以上ものオプション(賭け方)が用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

※もちろん賭けて楽しむこともできますよ♪

【初心者向け】ブックメーカー,Jリーグやり方賭け方!TOTO(スポーツくじ)よりお得で断然オススメ!3
【初心者向け】ブックメーカー,Jリーグやり方賭け方!TOTO(スポーツくじ)よりお得で断然オススメ!日本国内サッカーの最高峰Jリーグ! 普通に観戦してももちろんおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっき...
2020Jリーグ優勝予想オッズ発表!優勝候補・J2降格予想は…!?
2020Jリーグ優勝予想オッズ発表!優勝候補・J2降格予想は…!?2020年J1リーグ優勝予想オッズ! いよいよ2月21日に開幕するJリーグ2020! 早くも英国ブックメーカー「ウィリアムヒル」...

p.s.

タロさ
タロさ
僕は「神戸・広島・横浜FC勝利・名古屋とG大阪はドロー」と予想しました!
2020Jリーグ第3節・試合前予想

オッズ53.66倍+5%

タロさ
タロさ
10bet Japanだと、TOTOのように複数チームに賭けることもできるし、さらに複数に賭けるとボーナスポイントで配当率も上がるのでオススメです。^^
(上記の賭けだと5%アップしています♪)

雨☔️の会場も多く、荒れることが予想されますが・・・、

逆に高いオッズも狙いやすく、プラスに考えれば楽しい予想ができるかもしれませんね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?
ぜひ下の新規100ドルフリーベットキャンペーンを取得して、10bet Japan・ブックメーカーを楽しんでみてください!
10bet Japan 新規入金100%フリーベットボーナスを貰った!
タロさ
タロさ
僕も10,000円新規ボーナスゲットしました♪

 

1万円(100ドル)ボーナスがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

【10bet Japanならサッカーを100倍楽しむことができる!】

10bet Japanなら「W杯・アジア杯・EURO・CL/EL」などの大会(予選も!)や欧州5大リーグはもちろん世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグなど、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※10bet Japanはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

10bet Japan ボーナス獲得画面

【新規限定】100ドルボーナスが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「SUN100」を入力するだけ!)

10betJapan登録,入出金方法解説【2019最新】
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2020最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

タロさ
タロさ
キャンペーンはいつ終了するかわかりません…。
年会費・登録は無料なので、少しでも興味がありましたらお早めに!

 

Jリーグファンによる第3節注目のゲームは!?

名古屋 VS G大阪 名古屋3-2で勝利と予想(Oさん・男性):決定力の差で名古屋に軍配。

名古屋グランパスエイト対G大阪
G大阪MF遠藤の633試合出場のかかる試合。
結果は3-2で名古屋の勝利を予想する。前田をゼロトップにおき、相馬、マテウスと強力なFWをそろえる名古屋。遠藤を中心とした分厚い中盤で攻めるG大阪。どちらも豊富な攻撃陣を有するため、これまでと同様に打ち合いとなる可能性がある。

しかし、前節を振り返ると、相手のスペースを突き、決めるべきところを決めた名古屋に軍配が上がるだろう。
G大阪は、アタッキングサードにボールを運べはしたが得点に結びつくような攻撃ができていない。したがって、決定力の差で名古屋が勝利するのではないだろうか。

ただし、名古屋は前節得点を挙げた相馬が出場停止。代わりに入ることが予想される山崎もしくは金崎にはハードワークが求められる。
特に、金崎はコロナウイルスの影響でチーム合流に出遅れた経緯がある。前節での途中出場で、チームとのコンビネーション、試合勘がどこまで戻っているかによって、名古屋のゲームプランは変わってくるだろう。

一方G大阪は、前節の「大阪ダービー」でホームゲームにもかかわらず、特筆すべきところがなく敗れてしまった。遠藤や代わりに入った井手口を中心とした持ち前の中盤からのビルドアップは変わらない分厚さを見せたものの、やはり決定力が課題。
宇佐美、アデミウソンの両FWが中盤とどこまでからむことができるのか。また、前節後半から入り、キレのある動きを見せていたパトリックがどこで起用されるのか。宮本監督の采配にも注目したい。

注目選手
名古屋:前田、金崎 G大阪:宇佐美、パトリック

 

名古屋 VS G大阪 G大阪2-1で勝利と予想(Mさん・男性):ガンバが強さを発揮する

名古屋グランパスエイト対G大阪
前節が名古屋が勝利、ガンバは敗戦。
試合結果が対照的な両チーム。両チームともJリーグでは創設期からあるチームで、楽しみな対戦ですね。今シーズンはまだ始まったばかりで分かりませんが、私はガンバに分があるかなと思います。選手層がガンバの方が上だと思うからです。

もちろん、名古屋も選手層が厚いし強い。
それ以上に選手層が厚いのがガンバだと思います。ガンバのメンバーを見ると、各ポジションに日本代表クラスが揃っている。前線にだと宇佐美、中盤は井手口に倉田、後方は三浦と藤春。そして、守護神の東口。
これだけでも豪華ですが、小野瀬や矢島といった成長著しい選手も多い。
さらにアデミウソンにパトリックという強力なブラジル人選手もいる。マークするべき選手が多いので、名古屋は手を焼くと思います。

近年は調子が良いとは言えないガンバですが、今年は少し違う気がします。開幕戦でマリノスに勝利していましたが、偶然ではありません。スロースターターのイメージがありましたが、今年は序盤から強さを見せていました。
前節は敗戦しましたが、セレッソという強いチームだったので悲観しなくていいと思いました。

対する名古屋も悪くないスタートを切りました。
シミッチや阿部という良い選手がいますが、ジョーの退団がどう影響するのか。攻撃力の低下は避けられないと思います。
さらに今節は主力の相馬選手が出場できない。そのため、戦力ではガンバが上だと思いました。
ガンバも守備に不安があるかなと思うので、名古屋が付け入るスキはあると思います。
それ以上にガンバ攻撃力が上回るのではないか。

今節の名古屋対G大阪は、そう思っています。
ガンバが強さを見せてくれるだろうという予想です。

注目選手
宇佐美

仙台 VS 浦和 浦和3-0で勝利と予想(Sさん・男性):相性の良さから浦和が有利

ベガルタ仙台対浦和レッズ
過去の対戦成績は仙台側から見て、31戦3勝18敗10分、34得点71失点です。仙台のホームでも、14戦3勝5敗6分、24得点29失点と仙台が劣勢です。
2月に行われたルヴァンカップでは、5-2で浦和が圧勝しました。この時に杉本選手が2点取っているので、相性がいいと思われます。仙台はJ1チームの中で浦和と一番相性が悪いので、勝つことは至難の業と言えるでしょう。

本来ならば仙台はホームなので、大歓声の中試合をすることが出来れば、チャンスがありそうですが、この試合は無観客なので、難しいところがあります。仙台は新監督を迎えて、前節で今季初勝利をあげました。特にゴールキーパーが若手を起用したにもかかわらず無失点でしたので、今後は期待が出来るのかもしれません。

一方の浦和は前節は0-0の引き分けでした。昨年の王者横浜Fマリノスだったので、仕方がないかもしれません。2月に行われたJ1開幕戦では3点取っているので、攻撃力には目を見張るものがあります。
日本代表クラスの選手も多いので、点の取り合いに持ち込みたいところです。

相性が抜群にいい相手なので、序盤から攻撃主体で来ることでしょう。ノーガードの打ち合いになって点の取り合いになれば面白い試合になるのではないでしょうか。

仙台が攻撃的に来るのか、守備的に来るのかで、試合の展開が変わりそうです。選手交代もいつも以上に頻繁に行われそうなので、総力戦になれば、選手層の熱い浦和が有利になることでしょう。

注目選手
杉本健勇選手

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ100ドル(1万円)ボーナスをゲットして予想を楽しんでみてくださいね!
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 「ブラックバーン・ローヴァーズ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 香川真司所属「レアル・サラゴサ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!