Jリーグ

【2020J1リーグ第4節】試合前予想オッズ評価・注目の試合は…C大阪負けなし4連勝!?鹿島に初勝利は?

【2020J1リーグ第4節】試合前予想オッズ評価・注目の試合は…C大阪負けなし4連勝!?鹿島に初勝利は?

2020年J1リーグ第4節試合予想オッズ評価

第3節までが終わり唯一の全勝・C大阪は名古屋と対決!連勝を伸ばせるか?

一方優勝候補の一角鹿島アントラーズはまさかの3連敗。浦和と敵地での対決。厳しい戦いが続きますね💦

さて、ブックメーカー「10bet Japan」ではJ1リーグ第4節全試合の試合前オッズが発表されております。
過去の試合内容・データなどから割り出されたオッズ。TOTO購入の際にも役立ててみてはいかがでしょうか。

【徹底比較】TOTOとブックメーカー!違い,メリット,おすすめは…!?
【徹底比較】TOTOとブックメーカー!違い,メリット,おすすめは…!?日本のTOTO(サッカーくじ)と海外ブックメーカー。 どちらもJリーグを賭けて遊ぶことができますが、いったいどちらの方がオススメ?楽し...

【試合前のオッズ】

大分の勝利 3.15倍
神戸の勝利 2.15倍

川崎の勝利 1.62倍
柏の勝利 4.80倍

鳥栖の勝利 4.05倍
広島の勝利 1.83倍

清水の勝利 3.25倍
G大阪の勝利 2.00倍

横浜FCの勝利 2.60倍
仙台の勝利 2.55倍

C大阪の勝利 2.05倍
名古屋の勝利 3.30倍

湘南の勝利 3.10倍
札幌の勝利 2.10倍

浦和の勝利 2.45倍
鹿島の勝利 2.65倍

横浜FMの勝利 1.80倍
FC東京の勝利 3.85倍
(オッズはすべてブックメーカー:10bet Japanのものです。この試合他に得点者予想やゴール数など現在100以上ものオプション(賭け方)が用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

※もちろん賭けて楽しむこともできますよ♪

【初心者向け】ブックメーカー,Jリーグやり方賭け方!TOTO(スポーツくじ)よりお得で断然オススメ!3
【初心者向け】ブックメーカー,Jリーグやり方賭け方!TOTO(スポーツくじ)よりお得で断然オススメ!日本国内サッカーの最高峰Jリーグ! 普通に観戦してももちろんおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっき...
2020Jリーグ優勝予想オッズ発表!優勝候補・J2降格予想は…!?
2020Jリーグ優勝予想オッズ発表!優勝候補・J2降格予想は…!?2020年J1リーグ優勝予想オッズ! いよいよ2月21日に開幕するJリーグ2020! 早くも英国ブックメーカー「ウィリアムヒル」...

p.s.

タロさ
タロさ
僕は「横浜FMとFC東京・名古屋とG大阪・湘南と札幌はドロー、浦和は勝利」と予想しました!
2020年Jリーグ第4節・ブックメーカー予想

オッズ118.57倍+5%

タロさ
タロさ
10bet Japanだと、TOTOのように複数チームに賭けることもできるし、さらに複数に賭けるとボーナスポイントで配当率も上がるのでオススメです。^^
(上記の賭けだと5%アップしています♪)

雨☔️の会場も多く、荒れることが予想されますが・・・、

逆に高いオッズも狙いやすく、プラスに考えれば楽しい予想ができるかもしれませんね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?
ぜひ下の新規100ドルフリーベットキャンペーンを取得して、10bet Japan・ブックメーカーを楽しんでみてください!
10bet Japan 新規入金100%フリーベットボーナスを貰った!
タロさ
タロさ
僕も10,000円新規ボーナスゲットしました♪

 

1万円(100ドル)ボーナスがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

【10bet Japanならサッカーを100倍楽しむことができる!】

10bet Japanなら「W杯・アジア杯・EURO・CL/EL」などの大会(予選も!)や欧州5大リーグはもちろん世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグなど、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※10bet Japanはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

10bet Japan ボーナス獲得画面

【新規限定】100ドルボーナスが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「SUN100」を入力するだけ!)

10betJapan登録,入出金方法解説【2019最新】
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2020最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

タロさ
タロさ
キャンペーンはいつ終了するかわかりません…。
年会費・登録は無料なので、少しでも興味がありましたらお早めに!

 

Jリーグファンによる第4節注目のゲームは!?

浦和 VS 鹿島 浦和2-0で勝利と予想(Kさん・男性):赤の常勝!

浦和レッドダイヤモンズ対鹿島アントラーズ:Jリーグ2020年第4節
明治安田生命J1リーグ第4節、注目カードのひとつが浦和レッズvs鹿島アントラーズだ。
両者”赤”をチームカラーとしたJリーグの中でも歴史が深い強豪同士の対決となる。
しかしここまで3節の結果は浦和が2勝1敗、鹿島が0勝敗と明暗がくっきりと別れている。

まずはホームの浦和。今年からキャプテンを務めるゴールキーパー西川周作を中心とした守備は中断期間明けの第2節にて、昨年圧倒的な攻撃力でJ1を制した横浜Fマリノスの攻撃陣をも零封している。
さらに今年獲得したFWレオナルドについても、第3節にてゴールを決めており、J3、J2得点王を勝ち取った決定力を発揮しつつあるため、第4節以降の得点の量産も期待できます。

対するアウェイ鹿島アントラーズ。今季リーグ戦はいまだ勝利がなく第3節終了時点でリーグ最下位と、これまでにない程苦しんでいる。得点1、失点7という結果を見ると、浦和の守備陣を掻い潜って1点を挙げるだけでもとても難しい様に思える。

無敗のレッズ、未勝利のアントラーズ。長年Jリーグの常勝軍団と呼ばれ恐れられてきた赤のクラブはこのまま凋落してしまうのか、浦和レッズが新たな”赤の常勝”としてアントラーズを下すのか、非常に興味深い試合である。

注目選手
西川周作選手

 

横浜FC VS 仙台 仙台2-1で勝利と予想(Sさん・男性):カズ、J1復帰戦となるか?

横浜FC対ベガルタ仙台:Jリーグ2020年第4節
ホームの横浜FCから見ると、過去の対戦成績は、22戦5勝9敗8分、26得点30失点でホームでは横浜FCの11戦4勝3敗4分、18得点14失点です、横浜FCはJ1に久々に復帰しました。

前節でようやく今季初勝利を挙げて勢いに乗っています。そろそろ三浦知良選手のJ1復帰となる出場が期待されております。今節から観客が入るので、そろそろ出場するかもしれません。中村俊輔選手とのコンビを期待したいところです。

仙台は10年以上J1で活躍してきたチームなので、一枚上手だと思われます。J1では真ん中くらいの力があると思われるので、ここで勝利して勢いに乗りたいところでしょう。ともに1勝1敗1分け勝ち点4なので、団子状態から抜け出すためにも勝ちたいところです。

注目選手
三浦知良選手、中村俊輔選手

 

川崎 VS 柏 川崎3-2で勝利と予想(Wさん・男性):シーソーゲームを制したのは!長谷川竜也の活躍

川崎フロンターレ対柏レイソル:Jリーグ2020年第4節
以下のように私は想像を膨らませて予想を楽しんだのであります。

ゲーム展開としては、目まぐるしく流れが行ったり着たりする面白いものでした。ホームグランドでの優位性を生かした、川崎フロンターレが、最終的には僅差の試合をものにしました。新型コロナウイルス対策の影響もあり、観客数は限られますが、間違いなく選手の活躍を後押しするものになります。川崎のポイントゲッターとして知られる長谷川竜也のハットトリックにより、チームが勝利しました。

柏レイソルも、一方的に負けたわけではなく、必死に食い下がります。先行したのは、柏レイソルですが、長谷川の立て続けのゴールにより、2対1と川崎がリード。その後、柏レイソルが追い付き、勝負は後半戦に。そして終わり間際に、長谷川の決勝ゴールが飛び出しました。

注目選手
長谷川竜也選手

 

鳥栖 VS 広島 広島3-0で勝利と予想(Kさん・男性):眠れる獅子

サガン鳥栖対サンフレッチェ広島:Jリーグ2020年第4節
現在リーグ1位の得点力を誇る広島がその実力を発揮するのか、はたまた鳥栖の眠れる獅子を呼び覚ますこととなるのか、とても楽しみな試合である。

まずはホームのサガン鳥栖。

現在0勝1分2敗で15位となっていますが、失点3はボトムハーフの中では一番少ない数字となっており、第3節ではヴィッセル神戸の攻撃陣に対して失点を1で抑えており、あとは得点さえ取れればという状況のように思えます。

チアゴアウベス、レンゾロペスの南米コンビに加えてベテラン豊田陽平を擁するフォワード陣、金森建志、原川力、松岡大起などJリーグ屈指のタレントを抱えるMF陣が本来の力を発揮できればリーグでも上位の得点力を期待できるため、爆発に期待したいところ。

対するアウェイのサンフレッチェ広島。
現在2勝0分1敗の4位に付けています。前節の大分戦は後半40分から2失点を喫して逆転負けするというショッキングな結果に終わったが、それまでの2試合は両方ともに3-0で勝利するなど、高い攻撃力と堅牢な守備力を存分に発揮していると思われ、再開後も好スタートを切っているチームの1つだと思います。
得意のショートカウンターとブロックを構築する守備が90分間集中を切らさずに行えれば、堅実に勝ち点を積み重ねることができるかと思います。

注目選手
森島司選手

 

横浜FM VS FC東京 横浜FM2-1で勝利と予想(Sさん・男性):優勝候補同士の魅力的な一戦!

横浜Fマリノス対FC東京:Jリーグ2020年第4節
過去の対戦成績は横浜側からみて、48戦19勝19敗10分、55得点60失点、横浜がホームの時は、24戦12勝10敗2分、25得点21失点です。

横浜はようやく前節今季初勝利をあげました。一方のFC東京は2連勝スタートで昨年同様好調な出だしかと思われましたが、前節の川崎戦で0-4で完敗する予想外の展開となりました。どのように立て直せるかが問題です。

この両チームは昨シーズン最後まで優勝争いをしたので、今シーズンも期待されます。はやくも優勝候補同士の今シーズンを占う一線ですので、勝利したほうが勢いに乗ることでしょう。前節の内容から言って横浜が有利だと思われます。FC東京は昨シーズン久保選手が抜けてからリズムが狂ったので、今シーズンこそ、最後まで調子を持続してJ1を乗り切りたいところです。

注目選手
天野純選手

 

清水 VS G大阪 0-0でドローと予想(Wさん・男性):価値あるドロー!ファンソッコが救世主に

清水エスパルス対G大阪:Jリーグ2020年第4節
僕は下記のように試合を妄想して楽しんだのでありました。

両チームとも決め手に欠く試合となってしまいました。ファンやサポーターにとってみれば、ストレスのたまるゲームといえるのではないでしょうか。

ゴールを決めることができないゲームとはなりましたが、見どころは、多くありました。中でも活躍ぶりがめだったのが、清水エスパルスのファン ソッコです。攻守にわたって抜群の存在感をアピールしていました。ファン ソッコの持ち味とされるのが、スピード感溢れる動きと正確なパス回しです。名プレイヤーが多い清水エスパルスの中でも、抜きん出た存在ともいえます。

この試合でも、ガンバ大阪のチャンスの芽をきっちりと摘んでいました。残念ながら、ガンバ大阪のゴールポストを揺らすことはできませんでしたが、このドローの意味は決して少なくありません。

注目選手。
ファンソッコ

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ100ドル(1万円)ボーナスをゲットして予想を楽しんでみてくださいね!
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 「ブラックバーン・ローヴァーズ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 香川真司所属「レアル・サラゴサ」スポンサー!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!