MLB

【2024年MLB】MVP,本塁打王,サイヤング賞,盗塁王予想オッズ!大谷翔平ら日本人選手評価は!?

【2024年MLB】MVP,本塁打王,サイヤング賞,盗塁王予想オッズ!大谷翔平ら日本人選手評価は!?

昨年は本塁打王やMVPにも輝いた大谷翔平選手の活躍がとにかく素晴らしかったですね!

2024年MLBも大谷翔平選手はもちろんのこと、山本由伸や松井裕樹ら新しく挑戦する日本人選手にも期待がかかりますし、ダルビッシュ有、千賀滉大、前田健太、菊池雄星、鈴木誠也ら日本人選手の奮闘にも、メジャーリーグのスーパースターらも、これから現れるであろう新人選手たちも楽しみですね!

日本人向けブックメーカー「遊雅堂(ゆうがどう)」などではMVP予想を始め、2024MLBを様々な角度からオッズが発表されております!

【2024年MLB】シーズンMVP予想オッズ!

2024年アメリカンリーグMVP予想オッズ

2024アメリカンリーグMVP予想オッズ⚾️

2024年MLBMVP予想オッズブックメーカー賭けリンアーロン・ジャッジ 6.45倍
フアン・ソト 7.00倍
ヨルダン・アルバレス 9.30倍
コリー・シーガー 9.65倍
フリオ・ロドリゲス 14.70倍
カイル・タカー 19.10倍
ガナー・ヘンダーソン 20.50倍
マイク・トラウト 20.80倍
アドリー・ラッチマン 20.80倍
ブラディミール・ゲレーロ・ジュニア 22.60倍
ホセ・ラミレス 25.40倍
ラファエル・デバース 26.00倍
ボビー・ウィット・ジュニア 26.60倍
ボー・ビシェット 28.10倍
以上 オッズ30.00倍以下
etc…

※もちろん「遊雅堂(ゆうがどう)」で賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

※優勝オッズなども発表されております!優勝候補は?ダークホースは…!?

2024年MLB優勝予想オッズ,優勝候補は!?日本人選手所属チーム評価は…

【2024年最新】MLB優勝予想オッズ,優勝候補は!?日本人選手所属チーム評価は…
【2024年最新】MLB優勝予想オッズ,優勝候補は!?日本人選手所属チーム評価は…【2024年最新】MLB優勝予想オッズ 昨年は大谷翔平選手が本塁打王、さらにはMVPに輝くなど日本国内でも大変盛り上がったMLBでした...

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずは希望も込めて吉田正尚選手のMVPを予想&賭けてみました!
吉田正尚MLBMVPオッズブックメーカー

オッズ96.00倍

去年は大谷翔平選手が2度目のMVPに輝きました。
ちなみにシーズン開幕前の大谷翔平MVPオッズは3.00倍でした。すごい評価…そして実際に獲得してしまうのがすごすぎる✨

2024年プロ野球優勝予想オッズ評価!CS勝ち抜き,日本シリーズ優勝候補は!?ブックメーカー

2024年プロ野球優勝予想オッズ評価!CS勝ち抜き,日本シリーズ優勝候補は!?ブックメーカー
2024年プロ野球優勝予想オッズ評価!セリーグ,パリーグ優勝候補,日本シリーズは!?ブックメーカー2024年プロ野球優勝オッズ!日本シリーズ編(開幕前) 2023年のプロ野球は岡田監督率いる阪神タイガースが「アレ」を達成。リーグ優勝...

 

2024年ナショナルリーグMVP予想オッズ

2024ナショナルリーグMVP予想オッズ⚾️

2024年MLBMVP予想オッズブックメーカー賭けリン・ナリーグ

ロナルド・アクーニャ・ジュニア 6.05倍
ムーキー・ベッツ 7.35倍
大谷翔平 8.80倍
フレディ・フリーマン 11.20倍
ブライス・ハーパー 12.50倍
フェルナンド・タティス・ジュニア 13.70倍
マット・オルソン 14.00倍
コービン・キャロル 20.40倍
トリア・ターナー 22.00倍
マニー・マチャド 24.60倍
オスティン・ライリー 25.50倍
フランシスコ・リンドーア27.60倍
ピート・アロンソ 27.80倍
以上オッズ30.00倍以下
etc…

※同じく「遊雅堂(ゆうがどう)」で賭けて遊ぶこともできますよ!オッズはリアルタイムで変動。ぜひチェックしてみてください。☺️

プロ野球賭け方やり方【初心者向け】TOTO,くじより断然オススメ!

【初心者向け】ブックメーカー,プロ野球賭け方やり方!TOTO,くじより断然オススメ!
ブックメーカー,プロ野球賭け方やり方【初心者向け】TOTO,くじより断然オススメ!日本プロ野球。普通に観戦してももちろんおもしろいですが、せっかくならば"海外ブックメーカー"を使って思いっきり楽しんでみませんか...

p.s.

タロさ
タロさ
僕は大谷翔平選手のMVPを予想&賭けてみました!

大谷翔平MLB2024年MVPオッズブックメーカー
オッズ8.80倍

2024年シーズンは打者に専念ということで、インパクトは減るかもしれませんが逆に集中する分2年連続本塁打王の可能性や、さらなるとんでもない記録を叩き出す可能性もありますよね!

タロさ
タロさ
さらに鈴木誠也選手のMVPにも予想&賭けてみました!

鈴木誠也MLB2024年MVPオッズブックメーカー
オッズ130.00倍

がんばれ!鈴木誠也!!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ下の新規最大10万円ボーナス+αを取得して、ブックメーカー「遊雅堂(ゆうがどう)」を楽しんでみてください!

 

新規限定最大10万円+αキャンペーン

【遊雅堂ならMLB🇺🇸もプロ野球⚾️もさらに楽しむことができる!】

遊雅堂(ゆうがどう)ならMLB・プロ野球全試合に賭けることができます。

賭け方も勝敗予想だけでなく、ハンデ予想、試合合計点予想、1回の表裏予想などなど、様々な賭け方が用意されておりますよ!

もちろんレギュラーシーズン以外にも「オールスター、クライマックスシリーズ、日本シリーズ、ポストシーズン」などなど野球好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

また「韓国野球、プレミア12やWBC、オリンピック」などの世界大会もカバー!日本代表を思いっきり応援しましょう!(・∀・)ノ

※遊雅堂はどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。

遊雅堂ウェルカムボーナスリンク

【新規限定】10万円ボーナス+αキャンペーン中!

タロさ
タロさ
新規限定10万円ボーナスキャンペーン中!しかもフリーベットやフリースピン(スロット)も付いてくるので超絶お得😲
タロさ
タロさ
遊雅堂(ゆうがどう)ならクレカ(JCB/VISAなど)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※遊雅堂にプラスして賭けを楽しみたいなら「ウィリアムヒル」がオススメ!

ウィリアムヒルとは?
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタッフ/初心者向け/安全性/お得なキャンペーン)僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ (かれこれ遊び初めて8年となりましたw) ・・・と、いきなり「...
タロさ
タロさ
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。😁)

 

【2024年MLB】サイヤング賞予想オッズ!

2024年アメリカンリーグ サイヤング賞予想オッズ

2024アメリカンリーグ サイヤング賞予想オッズ!⚾️

2024年MLBサイ・ヤング賞予想オッズブックメーカー賭けリン・アリーグ
ゲリット・コール 6.50倍
ケビン・ゴーズマン 8.00倍
フランバー・バルデス 9.00倍
ルイス・カスティーヨ 15.00倍
パブロ・ロペス 15.00倍
ジョージ・カービー 17.00倍
以上オッズ20.00倍以下。
etc…

※オッズはリアルタイムで変動。ぜひ「遊雅堂(ゆうがどう)」でチェックしてみてください。

ブックメーカーでメジャーリーグ(MLB)やり方,賭け方【初心者】大リーグくじ,TOTOの買い方

p.s.

タロさ
タロさ
僕は菊池雄星選手と前田健太選手のサイヤング賞受賞を予想&賭けてみました!
菊池雄星MLB2024年サイヤング賞オッズブックメーカー

菊池雄星 オッズ67.00倍

前田健太MLB2024年サイヤング賞オッズブックメーカー

前田健太 オッズ81.00倍

メジャーリーグに渡って菊池雄星投手は6年目のシーズン、前田健太投手は9年目のシーズンを迎えます。MLB日本人投手として長年がんばってくれていますよね!

 

2024年ナショナルリーグ サイヤング賞予想オッズ

2024ナショナルリーグ サイヤング賞予想オッズ!⚾️

2024年MLBサイ・ヤング賞予想オッズブックメーカー賭けリン・ナリーグスペンサー・ストライダー 6.00倍
ザック・ウィーラー 9.00倍
ローガン・ウェッブ 10.00倍
ザック・ガレン 13.00倍
コービン・バーンズ 13.00倍
マックス・フリード 15.00倍
ジャスティン・スティール 15.00倍
千賀滉大 15.00倍
以上オッズ20.00倍以下。
etc…

※オッズはリアルタイムで変動。「遊雅堂(ゆうがどう)」でチェックしてみてください。

p.s.

タロさ
タロさ
僕は希望も込めて千賀滉大投手・ダルビッシュ有投手がサイヤング賞受賞と予想&賭けてみました!
千賀滉大MLB2024年サイヤング賞オッズブックメーカー

千賀滉大 オッズ15.00倍

ダルビッシュ有MLB2024年サイヤング賞オッズブックメーカー

ダルビッシュ有 オッズ41.00倍

千賀滉大投手は2年目!
ダルビッシュ有投手は一昨年16勝をあげた実績があります。

ピークは過ぎてしまったかもしれませんが、豊富な知識・経験を活かしダルビッシュ有投手には特にサイヤング賞受賞してもらいたいです🙏

 

MLBファンによる2024シーズンMVP予想!

アメリカンリーグ:アーロンジャッジ ナショナルリーグ:大谷翔平(Sさん)

圧倒的なパワーを持つ2人がMVPに輝く!?

アメリカンリーグ:アーロン・ジャッジ(ニューヨークヤンキース)

かつてア・リーグでホームラン王争いを繰り広げた2人が2024年度のMVPの筆頭ではないでしょうか。
まずア・リーグに関しては、ニューヨークヤンキースのアーロン・ジャッジです。2023年度は金影響もあり、後半の追い上げも凄まじいものがあったものの、タイトルには届きませんでしたが、自力で言えばいまだにメジャーリーグの最高峰にあるといえます。50本以上の本塁打、さらには打率や出塁率の高さも2024年度はかなりの数字を収めるのではないでしょうか。OPSでは他に追随を許さない可能性もあります。

ナショナルリーグ:大谷翔平(ロサンゼルスドジャース)

続いてナ・リーグでは、ロサンゼルスドジャースの大谷翔平が筆頭です。2024年度は二刀流を封印し、打撃だけに専念することがポイント。さらにエンゼルスの時とは違い前後に強力な打者が揃っているだけに勝負してもらうことも増え、さらに成績を伸ばすことが考えられます。場合によっては三冠王、さらに盗塁の数字まで伸ばすことが考えられます。場合によっては3割、50本のホームラン、100打点、40盗塁と言ったた。前代未聞の数字を叩き出すこともあり得ると思います。もちろん、慣れないピッチャーと対戦することも増えるので、最初は戦するかもしれませんが、間違いなく慣れることができれば相当の成績を収める事は間違いありません。
いずれにせよ、ア・リーグ、パ・リーグとも、かつてのホームラン争いを行った2人が中心になると考えられます。
2人がとてつもない数字を叩き出すことを期待しています。

 

アメリカンリーグ:ディバース ナショナルリーグ:オルソン(Kさん)

MLBは余程のことがない限り、投手はMVPに選出されないため、両リーグとも野手から選手を予想選出しました!

アメリカンリーグ:ディバース(ボストンレッドソックス)

アメリカンリーグはレッドソックスのディバース選手だと思います。理由はケガが少なく、毎年安定して試合に出続けているからです。大型契約を結んだ後にケガで簡単に離脱をしている選手を多く見ているため、ケガの多い選手は私の中で候補から外しました。ディバース選手は2023年シーズン前に大型契約を結んでいますが、その中でも2023年に153試合に出場しており、2019年以降(短縮された2020年を除き)毎年140試合以上は出場しています。2024年も大きなケガで長期の欠場をすることなく、キャリアハイの成績を残してくれると予想します。

ナショナルリーグ:オルソン(アトランタブレーブス)

ナショナルリーグはブレーブスのオルソン選手と予想します。本命は同じブレーブスのアクーニャ選手だと思いますが、アクーニャ選手は2019年に156試合、2023年に159試合に出場していますが、それ以外にシーズンで120試合以上の試合に出場したシーズンが1度もありません。一方、オルソン選手はとにかく身体が頑丈でシーズン全試合出場を4度(1回は短縮シーズンの2020年)記録しています。元々、打撃の確実性に課題がある選手でしたが、2023年にキャリアハイの打率.283を記録したこともあり、今後さらに伸びる可能性があると思います。アクーニャ選手次第というところも正直ありますが、私は毎年安定して試合に出続けているオルソンを推します。

 

アメリカンリーグ:アーロンジャッジ ナショナルリーグ:大谷翔平(Kさん)

ハイレベルなMVP競争でア・リーグはジャッジ、ナ・リーグは大谷!

アメリカンリーグ:アーロンジャッジ(ニューヨークヤンキース)

2024年のメジャーリーグ開幕が今から待ち遠しいですが、早くもMVP争いをするであろう2人をチョイスしました。まずはアメリカンリーグですが、これはヤンキースのアーロンジャッジが取るでしょう。もちろん怪我がないことが前提ですが、2023年は不運があり、足の指の骨折という珍しい怪我で全試合出場ができず、タイトルには届きませんでしたが、あの力みのない打撃スタイル、遠くへ飛ばすスキル、高身長を生かしたバッティングとしなやかさ、どう考えてもリーグ内でトップを行くであろうことは簡単に想像できます。ホームラン55本でホームラン王を取り、打点との2冠、そしてMVP受賞となるでしょう。

ナショナルリーグ:大谷翔平(ロサンゼルスドジャース)

一方のナショナルリーグですが、これはドジャースの大谷翔平選手がMVPと予想します。流れとしては、最初の4月や5月はまだ状態が上がらず、普通の成績になると思います。調子が上がらないことで不安を与える打撃も多々みられることは覚悟しなければなりません。ですが、6月くらいから体がアジャストしてきて本来の打棒が爆発すると予想しています。前後を打つバッターの出塁率がとても高いので、チャンスで打点を稼ぐ機会が増え、チーム内で打点王争いをすることになるでしょう。ホームランは、球宴前に21本、後半からエンジンが爆発し、最終的には50本になり、2年連続でのホームラン王を予想します。打率は300、打点は120、3回目のMVP受賞となるに違いありません。早く2024のメジャーリーグが開幕してほしい、今からワクワクです。

 

ナショナルリーグ:大谷翔平・千賀滉大(Iさん)

日本人選手の躍動

まず大谷翔平選手について記述させていただきます。大谷選手は2023シーズンに自身二度目となるmvpを獲得しましたが、来年も獲得を期待できると考えています。理由は複数あります。一つ目に打者に専念できることです。昨シーズンは途中まで投打の二刀流でプレーしていましたが来シーズンではまるまる打者として試合に出場すると予測されています。すると必然的に打者としての成績が上がると考えているからです。また移籍したこともよい影響をもたらすと考えています。より強いチームに移籍したことによりチームの良い雰囲気や大谷選手にかかるぷれーっシャーという面においても変化がもたらされるからです。

次に、千賀選手です。今シーズンからメジャーリーグに活躍の場を移しましたが大谷選手の活躍が多きすぎてああまり目立っていないように感じる人もいるかもしれませんが彼の活躍も目覚ましいものがありました。防御率も低く、代名詞でもある「お化けフォーク」で奪った三振も決して少なくはないからです。また、メディアうけがいいことも私は理由の一つであると考えています。ご存じの通りmvpは記者の投票で決まりますが、千賀選手のフォークにもっと注目が集まることによって必然的に「お化けフォーク」が目に入る回数も増えます。それにより成績が良いことにも加え心理的にもmvpへの道が開けるという風に考えています。確かに今回の文章では日本人びいきが過ぎるかもしれませんが、期待せずにはいられません。

 

MLBファンによる2024サイヤング賞予想!

アメリカンリーグ:ゲリットコール ナショナルリーグ:山本由伸(ロサンゼルスドジャース)(Sさん)

右の本格派が中心となる!

アメリカンリーグ受賞者:ゲリットコール(ニューヨークヤンキース)

2024年度のメジャーリーグについては、ア・リーグ、ナ・リーグとも右の本格派が中心になると考えています。
まずア・リーグですが、2023年に復調の兆しを見せたニューヨークヤンキースのゲリットコールが中心になると思います。
年齢的にも最も脂が乗っていると言えるし、まだまだストーブリーグで補強をする打線のことを考えると圧倒的な成績を収める可能性もあると思います。もちろんリリーフ人が手薄なことを考えると、自らのイニング数をこなすこと、最小失点に抑えることがポイントになりますが、2023年度の調子であれば、間違いなく相当の成績を残すでしょう。

ナショナルリーグ:山本由伸(ロサンゼルスドジャース)

続いてナリーグですが、こちらは日本人投手として最高の金額で入団をすることになった。ロサンゼルスドジャースの山本由伸に期待です。アメリカのピッチャーにはなかなかないコントロールの良さ、すべての球種が決め球に使えると言うことを考えれば、1年目からスーパーエースになる可能性は非常に高いと思います。もちろん、打線に関してはメジャーリーグトップの破壊力を図るだけに勝ち星は上がると思いますし、防御率やイニング数に関しても、圧倒的な数字を残して、メジャーリーグの実績を塗り替えるかもしれません。特にフォークボールと大きなカーブについては、メジャーリーグの打者が1年間慣れるまでに相当な時間がかかるのではないでしょうか。三振を奪う投球と打たせて取る技術を兼ね備えているのも強みです。

 

アメリカンリーグ:ブラディッシュ ナショナルリーグ:スペンサー・ストライダー(Kさん)

メジャー1年目山本由伸投手にもがんばってもらいたいが・・・。

アメリカンリーグ・ブラディッシュ(オリオールズ)

アメリカン・リーグはオリオールズのブラディッシュ投手を予想します。本当はデグロム投手に頑張ってもらいたいですが、いつから復帰ができて、どれだけ投げられるのかも定かではないため、年間を通しての活躍が計算できる投手の中から考えました。ブラディッシュ投手は2024年で28歳と年齢が若く、メジャーで投げ始めたのが2022年からなので、肩も元気だと思います。十分に伸び代があり、これから全盛期が来ること、オリオールズというチーム自体が強くなっており、勝ち星を稼げる可能性が十分にあること、以前はオリオールズの本拠地が圧倒的に打者有利の球場でしたが、2022年に改修したことで以前よりは打者有利ではなくなったこと、以上の理由でアメリカン・リーグのサイ・ヤング賞はブラディッシュ投手を推します。

ナショナルリーグ・スペンサー・ストライダー(アトランタブレーブス)

ナショナル・リーグはブレーブスのスペンサー・ストライダー投手を予想します。本当はクレイトン・カーショウ投手と山本由伸投手に頑張ってもらいたいですが、カーショウ投手は夏頃までは復帰が出来そうになく、山本投手もメジャー1年目からサイ・ヤング賞クラスの活躍は環境の変化で難しいと思います。ストライダー投手はブラディッシュ投手と同じくメジャーで本格的に投げ始めたのが2022年からで肩も元気だと思います。年齢も2024年で26歳と若く、伸び代が十分にあります。2023年は打線の援護に恵まれた部分もありましたが、2024年もブレーブスの打線は期待でき、それ以上にストライダー投手自身もレベルアップすると思いますので、ケガさえなければストライダー投手がナショナル・リーグのサイ・ヤング賞の筆頭だと考えています。

 

アメリカンリーグ:ゲリットコール ナショナルリーグ:千賀滉大(Mさん)

18勝を挙げる活躍を魅せる千賀滉大がサイヤング賞を受賞!

アメリカンリーグ:ゲリットコール(ニューヨークヤンキース)

2024年のメジャーリーグは打つべき人がしっかりと打ち、投げるべき人がしっかりと結果を残し、サイヤング賞を受賞すると予想しています。その点でまずは、アメリカンリーグですが、これは2年連続でヤンキースのゲリット・コールが受賞すると予想しています。年齢的には脂ののった時期を過ぎていると感じる部分もあるかもしれませんが、160キロを超える速球と、ばてにくくイニング後半でもスピードが落ちないボール、そしてコントロールが良く奪三振率が高いことで、2024年も好成績を収めます。アーロンジャッジの打撃援護もあり、18勝しサイヤング賞の受賞、防御率は限りなく1点台に近い2点台を出すことでしょう。

ナショナルリーグ:千賀滉大(ニューヨークメッツ)

一方で注目はナショナルリーグですが、日本人の2人、山本由伸と千賀滉大が最多勝争いをしそうです。山本はルーキーになりますが、安定感のあるピッチングでメジャーの強打者を打ち取っていきます。球宴までは最多勝を走りますが後半にばててきて、やや勝てなくなる時期があり最終的には15勝を予想します。ニューヨークメッツの千賀は、メジャーリーグ2年目ですが、完全にフィットし得意のお化けフォークがさく裂し三振の山を築くゲームが続いてきます。年齢も31歳でむかえるということもあって脂ののった年齢であることもあり、最終的に18勝、防御率は2点台前半、奪三振数は230、文句なしのサイヤング賞をメジャー2年目で達成することでしょう。2024年は日本人メジャーリーガーが投手として大活躍するに違いありません。

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
新規ボーナスを獲得してお得に楽しんでいきましょう!
遊雅堂ウェルカムボーナスリンク

 

【2024年MLB】本塁打王予想オッズ!

2024年MLBシーズン最多本塁打予想オッズも発表されております!
(※両リーグ合わせてのオッズ発表となっている点に注意です)

2024MLB シーズン最多本塁打オッズ🥎

2024年MLB本塁打王予想オッズブックメーカー賭けリン
タロさ
タロさ
大谷翔平選手がオッズ評価5番手:10.50倍となっておりますね!

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずは「大谷翔平が2024年も最多本塁打を打つ!」と予想しました。
大谷翔平MLB2024年本塁打王オッズブックメーカー

オッズ10.50倍

タロさ
タロさ
規格外の活躍を見せ続ける大谷翔平選手。
今年は打者に専念で2年連続本塁打王も十分過ぎるほどの可能性があるのではないでしょうか。

 

【2024年MLB】最多安打予想オッズ!

2024年MLBシーズン最多安打予想オッズも発表されております!
(※本塁打王とおなじく両リーグ合わせてのオッズ発表となっている点に注意です)

2024MLB シーズン最多安打オッズ🥎

2024年MLB最多安打予想オッズブックメーカー賭けリン
タロさ
タロさ
大谷翔平選手が31.00倍でオッズオプションに名を連ねております!
(最多安打は難しい気はしておりますが、オッズに名を連ねているだけで嬉しいですね☺️)

 

【2024年MLB】打点王予想オッズ!

2024年MLBシーズン最多打点予想オッズも発表されております!
(※本塁打王・最多安打とおなじく両リーグ合わせてのオッズ発表となっている点に注意です)

2024MLB シーズン最多打点王オッズ🥎

2024年MLB打点王予想オッズブックメーカー賭けリン
タロさ
タロさ
こちらは大谷翔平選手が13.00倍でオッズオプションに名を連ねております!

 

【2024年MLB】盗塁王予想オッズ!

(※本塁打王・最多安打らとおなじく両リーグ合わせてのオッズ発表となっている点に注意です)

2024MLB シーズン最多盗塁王オッズ🥎

2024年シーズン最多盗塁王予想オッズブックメーカー賭けリン

 

【2024年MLB】最多勝予想オッズ!

(※本塁打王・最多安打らとおなじく両リーグ合わせてのオッズ発表となっている点に注意です)

2024MLB シーズン最多勝オッズ🥎

2024年シーズン最多勝予想オッズブックメーカー賭けリン

p.s.

タロさ
タロさ
僕は千賀滉大投手のシーズン最多勝を予想しました!
千賀滉大MLB2024年シーズン最多勝オッズブックメーカー

千賀滉大 オッズ20.60倍

タロさ
タロさ
MLB挑戦2年目となる千賀滉大投手。
昨年は29先発で12勝。さらなる飛躍を!!
タロさ
タロさ
他にも最多奪三振など様々なオッズオプションが用意されております。
あなたはどのように予想しますか?
ブックメーカーで大好きな野球・MLBもより深く楽しんでいきましょう♪
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

遊雅堂(ゆうがどう) 初心者〜中級者向け
遊雅堂新規ウェルカムボーナス
※【当サイト限定】6000円入金不要フリーベットボーナス付き(すぐ遊べる!!)
「ベラジョンカジノ」有する業界最大手グループが日本人向けに「遊雅堂」をブランディング。クレカはもちろん銀行送金,コンビニATMもOKで入出金方法がとにかく簡単で初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 実績十分!(元日本代表吉田麻也がCM出演も)
取り扱いスポーツの多さ 基本はもちろん相撲や高校野球まで幅広くカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 クレカ・コンビニATM・銀行・仮想通貨と幅広い!

【徹底解説】
遊雅堂とは!?
【超絶お得】今すぐ遊べる6000円ボーナス
(+新規10万円ボーナス)

Miki(ミキ) 初心者〜中級者向け
ブックメーカーMiki新規登録限定200%ボーナスリンク
遊雅堂と同じく日本人向けに作られたMiki。取り扱いスポーツも多く、入金方法も幅広い!
また新規ボーナスが充実、新しくスポーツベット・カジノ両方遊びたい方に特にオススメです‼️
日本人オペレーターによるサポートもしっかりしているので困った時でも安心!信頼のおけるブックメーカーです。
実績・評判 これから盛り上がるブックメーカー!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツ,Eスポーツもカバー!
オッズの種類の多さ 基本的なものを幅広く取り扱ってます
入金方法 クレカ・コンビニATM・銀行・仮想通貨と幅広い!

【徹底解説】Miki登録・ボーナス獲得方法!【超絶お得】新規200%ボーナス+α盛りだくさん

PINNACLE(ピナクルスポーツ) 中・上級者向け
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
どこよりも高いオッズで有名なピナクルスポーツ。ベット制限額、出金制限額がゆるく、とにかくガチで勝負を楽しみたい、ガチで稼ぎたい方向け!(上級者・ハイベッター層からの支持も厚い)
キャンペーンは少なめですが、それも凌駕するオッズ設定。ガチなんで 笑
1998年設立と歴史古く信頼度も高い!
実績・評判 特にハイベッター・中級者〜上級者に愛される!
取り扱いスポーツの多さ メジャースポーツを幅広くカバー!
オッズの種類の多さ オッズがとにかく高い!ガチで稼ぎたい方向け!
入金方法 JCB・マスターカード・銀行送金など可能!

【徹底解説】
ピナクルスポーツとは!?

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

 

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

あなたにあったブックメーカーはどれ!?

結局どのブックメーカーが自分にあってるんだ!?
色々ありすぎてわからない😭
ワタシが1番遊びやすいところはどのなのだろう?

2020年あたりを境に一気に増えたブックメーカー。

そんな風に感じている方は多いです!

そこで安全なブックメーカーの中から、それぞれの特徴(メリット・デメリット)をわかりやすく比較してまとめてみました。

おすすめブックメーカー比較【2023最新】あなたにあうのはコレ!長所短所でまとめてみた
おすすめブックメーカー比較【2024最新】あなたにあうのはコレ!長所短所でまとめてみた2019年辺りからグッと増加したブックメーカー(オンラインカジノ)企業。これだけ多いとどのブックメーカーに遊べばいいのか悩むところですよ...
タロさ
タロさ
もちろんどのブックメーカーも無料です!
まずは気になったブックメーカーで遊んでみてください😆色々発見があるかと思いますよ♪