UEFAチャンピオンズリーグ

【CL2020/21】決勝Tベスト16組み合わせ/勝ち抜き試合予想オッズ!

【CL2020/21】決勝Tベスト16組み合わせ、勝ち抜き予想オッズ!

UEFAチャンピオンズリーグ2020-21もベスト16がそろいましたね☺️
試合オッズが英国🇬🇧最大手ブックメーカー:ウィリアムヒルより発表されております!

タロさ
タロさ
オッズはチーム状況によって常に変化するので、ぜひ公式サイトでリアルタイムでチェックしてみてください!
(今なら100ドルフリーベットがもらえる!詳細はこのページ下部に記載しております。)

2020-21決勝T ベスト16対戦オッズ&組み合わせ

2020-21決勝T ベスト16 1leg試合予想オッズ!⚽️

202021CL決勝T ベスト16 試合予想オッズ

ライプツィヒ🇩🇪VSリヴァプール🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
ライプツィヒ 3.00倍
引き分け 3.40倍
リヴァプール 2.20倍

バルセロナ🇪🇸VSパリ・サンジェルマン🇫🇷
バルセロナ 2.05倍
引き分け 3.90倍
パリ・サンジェルマン 3.25倍

セビージャ🇪🇸VSドルトムント🇩🇪
セビージャ 2.40倍
引き分け 3.30倍
ドルトムント 3.00倍

FCポルト🇵🇹VSユベントス🇮🇹
FCポルト 4.20倍
引き分け 3.20倍
ユベントス 2.00倍

ラツィオ🇮🇹VSバイエルン・ミュンヘン🇩🇪
ラツィオ 4.80倍
引き分け 4.20倍
バイエルン・ミュンヘン 1.65倍

アトレティコ・マドリード🇪🇸VSチェルシー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
アトレティコ・マドリード 2.60倍
引き分け 3.10倍
チェルシー 2.90倍

メンヒェングラートバッハ🇩🇪VSマンチェスター・シティ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
メンヒェングラートバッハ 7.50倍
引き分け 5.00倍
マンチェスター・シティ 1.40倍

左に書かれているチームのホームです。

※もちろん「ウィリアムヒル」で賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

海外サッカー,CL賭け方:ベット方法・ブックメーカー【初心者向け】
海外サッカー,CL賭け方/ベット方法・ブックメーカー【初心者向け】初心者向けのブックメーカー・ウィリアムヒルを使って賭ける! 世界最高峰の戦いチャンピオンズリーグ! はるか遠くヨーロッパで行われるこ...

※チャンピオンズリーグ優勝予想オッズなども発表されています。こちらも要チェック!

【CL2020-21】チャンピオンズリーグ決勝T 優勝予想オッズ評価!優勝候補は!?
【CL2020-21】チャンピオンズリーグ決勝T 優勝予想オッズ評価!優勝候補は!?UEFAチャンピオンズリーグ2019-20シーズンは決勝「パリ・サンジェルマン🇫🇷対バイエルン・ミュンヘ...

1番の注目カードはやっぱり「バルセロナ🇪🇸VSパリ・サンジェルマン🇫🇷」でしょうか!

この試合の結果次第で得点王争いもグッと変わってくるので、こちらも注目ですね!☺️

【CL2020-21】チャンピオンズリーグ得点王予想オッズ評価!
【CL2020-21】チャンピオンズリーグ得点王予想オッズ評価!UEFAチャンピオンズリーグ2020-21得点王予想オッズが英国🇬🇧ブックメーカー:ウィリアムヒルより発...

ネイマールとメッシが激突です!

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまず「バルセロナが2ー0で勝利する」に賭けました!

オッズ12.00倍。

タロさ
タロさ
(試合ごとに300近くの賭け方が用意されているので、ご自分にあった賭け方を見つけて楽しんでみてください^^)

バルセロナがホーム・カンプノウでパリ・サンジェルマンを迎え撃つ一戦!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ下の新規100ドルフリーベットキャンペーンを取得して、ウィリアムヒル・ブックメーカーを楽しんでみてください!

 

100ドルフリーベットがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

 【ウィリアムヒルなら世界中サッカーを100倍楽しめる!】

ウィリアムヒルならチャンピオンズリーグ全試合に賭けることができます。

また欧州5大リーグ、CL,ELはもちろんのこと、W杯やオリンピック、EUROなどの世界大会、Jリーグ(J1,J2,J3,なでしこなど)など国内サッカーもカバー!
世界中ほとんどの試合に賭けれます。(超マイナーなリーグもカバーしているのでビックリします😂)

試合中でも賭けれるライブベットも行っているので、ゲームの流れを読んで賭けることもできますよ!
(展開次第で目まぐるしく移り変わるオッズを見ているだけでも楽しいです!簡単に数10倍にもなります。)

もちろんサッカーだけではなく野球・テニス・バスケット・バレーボールなど数十種類のスポーツをカバー。

あなたならどのように予想しますか!?

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※ウィリアムヒルではクレジットカード会社によっては入金ができない事があります。その際はウィリアムヒルと同様に実績・信頼性共に高く、初心者でもわかりやすい「10bet Japan」をオススメします!「10bet Japan」ならほぼすべてのVISA・マスターカードから入金可能です!

10betJapan新規登録,入出金方法解説
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...
タロさ
タロさ
同じく最大100ドルボーナスがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

サッカーファンによるチャンピオンズリーグ2020-21ベスト16勝ち抜き予想!

ライプツィヒが勝ち抜き(VSリバプール) <Kさん>:最強の矛を折れるのか!?

ライプツィヒvsリバプールのベスト8を懸けた戦いが始まります。
そこで私がこの戦いの勝者を予想したいと思います。ズバリ!ライプツィヒかと思われます。
理由は大きくこの3つです
1 リバプールの絶不調
2 ライプツィヒの守備意識
3 攻守の切り替えの速さ

まず1つ目はリバプールの絶不調です。これは様々な理由があるのですがその中で大きいのはファンダイクの欠場によるDF陣の負担とジョタの欠場です。ファンダイクの影響を特に受けているのがアレクサンダーアーノルドと考えます。サイドバックの彼がファンダイクの穴を埋めるため中央よりに居なければならず、それによってサイドからのクロスの回数、質ともに低下しているのです。
まだ年齢も若く経験が少ないので仕方ないのですがそれによってなのか前まで無かったミスが多く目立ちます。そこに追い討ちをかけるのがジョタの欠場による攻撃力不足です。昨年の勢いは何処へやら。サラーしか調子が良くないように見えます。

そして2つ目はライプツィヒの守備意識の高さです。個人的な見解ですがこの守備意識の高さはリバプールにも比肩し得るのではないかと考えています。特に前線からのプレスは試合を大きく変えることもあります。

この守備意識の高さは3つ目の攻守の切り替えの速さにも直結します。またキーパーにも精神的に余裕を与えることが出来ます。そのおかげかグラーチの調子が良い気がします。それと対極的なリバプールのDFや余裕の無いアリソンのパスミスをライプツィヒは逃さないと思います。

これら全ての結果からライプツィヒvsリバプールのファーストレグで2対1でライプツィヒが勝ち、セカンドレグで1対1の引き分けで結果ライプツィヒが勝つのでは無いかと予想しています。

キープレイヤー:グラーチ、マネ、サラー

<Kさん>

【EL2020-21】ヨーロッパリーグ決勝T 優勝予想オッズ評価!優勝候補は!?
【EL2020-21】ヨーロッパリーグ決勝T 優勝予想オッズ評価!優勝候補は!?EL2020-21シーズン優勝予想オッズが英国🇬🇧ブックメーカー:ウィリアムヒルより発表されております!...

ライプツィヒが勝ち抜き(VSリバプール) <Cさん>:けが人の多いリヴァプールが難敵ライプツィヒを克服することが出来るか

ライプツィヒ VS リヴァプールの一戦 両チームとも名監督(ライプツィヒ:ユリアン・ナーゲルスマン監督、リヴァプール:を有ユルゲン・クロップ監督)を有しており、どのような戦術を用いてくるかという点も楽しみなカードだと思います。

特に戦術面で幅のあるライプツィヒ、ユリアン・ナーゲルスマン監督がどのようなフォーメーションでリヴァプールに挑むのかが注目点の一つだと思います。

一方、リヴァプールは怪我人が多く、また直近のリーグ戦でも絶不調で勝ち星から見放されており、チームはまさに絶不調の状況にあると思います。
特に攻守の要のフィルジル・ファン・ダイクが離脱中なのが痛く、対人守備の圧倒的な強さ、正確なロングフィードに加えて、高い空中戦勝率を生かしてセットプレーでの強みを持つこの選手がいないことが、ライプツィヒにベスト16 勝ち抜きに希望を与えていると思います。

怪我人のいないリヴァプールに勝つことが難しいのは近年の圧倒的な結果を残していることが証明しているが、逆にリヴァプールの怪我人の多さがこのカードを面白くしているともいえると思います。

さらにリヴァプールは3トップのモハメド・サラー、ロベルト・フィルミーノ、サディオ・マネが健在にも関わらず、得点力に陰りが見える点、先ほど挙げたファン・ダイクの欠場がここにも影響を与えているのかもしれないが、この点もリヴァプールは気がかりな点だと思います。

一方ライプツィヒは3バックでも4バックでも戦えるチームで、戦術的にも昨年のモウリーニョ-スパーズやシメオネ-アトレティコに見事な戦い方を見せており、今回のリヴァプール戦でもなにかしらの対策を立てて臨むと思われるが、その際厄介なのがロベルト・フィルミーノでよいタイミングで中盤に下り、うまく試合を組み立ててしまうところがある。そのためこの試合のキープレイヤーはロベルト・フィルミーノにしました。

キープレイヤー:ロベルト・フィルミーノ

<Cさん>

バルセロナが勝ち抜き(VSパリ・サンジェルマン) <Kさん>:大量得点の試合

バルセロナvsパリサンジェルマンの試合が始まろうとしていますね。
そこで今回私がどんな結果になるのかを予想をしたいと思います。ズバリ!バルセロナが勝つと思います。
理由としましては以下の3つです
1 バルサの攻撃力
2 ぺドリの成長
3 個の依存度

まず1つ目のバルサの攻撃力についてです。
最近バルセロナは前線3人の調子が良く得点を量産しています。特にグリーズマンとメッシの連携が非常に良くなっています。ここにマークを集中させたとしてもデンベレのスピードと切り返しての左があり数的不利の状況でも得点に繋げる力があり今のパリサンジェルマンには止めきれないような気がします。

そして2つ目はぺドリの急成長です。もともと上手い選手ではあったのですが最近のぺドリは攻撃、守備ともにバルセロナに相応しいレベルになっています。特に攻撃の面での加担は3人をまとめる力を要していてまさに鬼に金棒状態です。

最後に3つ目の個の依存です。個人的な見解ですがバルサとパリサンジェルマンの個の依存度を比較するとパリサンジェルマンの依存度が高いように思えます。ネイマール、ムバッペといった個で打開するタイプの選手の多いチームなので仕方ない部分はありますがどうしてもマークの多い二人にボールを預けることが多くなってしまいます。当然ですがマークの数が多いと突破は難しくなります。ただそれでもなお突破してきたのがパリサンジェルマンなのでバルセロナとしては注意したいところだと思います。そしてパリサンジェルマンのカウンターは世界トップクラスなので攻撃と攻撃のぶつかり合いになり見応えある試合になると思います。

以下の3つをもちましてバルセロナはパリサンジェルマンにファーストレグで2対3で負けるもセカンドレグを4対2で勝ちベスト8に駒を進めるのではないかと考えています。

キープレイヤー:メッシ・ペドリ・グリーズマン・ネイマール・ムバッペ

<Kさん>

パリ・サンジェルマンが勝ち抜き(VSバルセロナ) <Wさん>:リーグ戦での明暗がどこまで影響するか!?

リーグ戦でお互いに満足のいく内容ではない今シーズン両者の現状について記載していきます。

バルセロナは首位アトレティコに勝ち点差8をつけられ4位、得点ランキングでもメッシはスアレスに次いで15得点で2位と波に乗れていません。その要因としてけが人の多さが挙げられます。
アンスファティ、ピケ、ブライスワイト、ピャニッチ、コウチーニョ、セルジ・ロベルト、デスト(アラベス戦メンバー入り)の主力級を欠き、戦力ダウン必至の状態です。シーズン開幕前は若手とメッシ、グリーズマンら攻撃陣の融合で期待されましたが、相次ぐケガ人とメッシと若手の性格面での対立もありなかなかうまくいっていません。クーマン体制初年度であり、開幕前にはメッシの移籍騒動があった中でその移籍先有力候補になりうるパリには何としても負けられない1戦となります。

一方のPSGもリーグ内で圧倒的な戦力を誇りながら25試合を終えて首位リールに勝ち点差1の2位につけています。ただ、こちらのエースのムバッペは絶好調で得点ランキング首位を走っています。PSGはチーム内でのコロナウイルスのクラスターによりサテライト、ユースの選手でリーグ戦を戦うことを余儀なくされていたためこの順位かと思います。ただ、ネイマール、ディ・マリアらをケガで欠く状況なので満身創痍の状態は変わらないかと思います。

この対決はボールを保持するバルセロナとカウンターを狙うPSGの構図になるかと思います。ボールを保持しながらもムバッペのスピードをケアし続けられのか、カウンターを意識しすぎるとDFとMFの間があいてしまい悪循環に陥ります。DFリーダーのピケ不在が予想される中、どのようにゲームを運ぶのかボールを持てるのか、持たされるのか、注目です。

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?
限定1万円フリーベットキャンペーンなども利用して、お互いお得に楽しくチャンピオンズリーグを楽しんでいきましょう♪
海外サッカー,CL賭け方:ベット方法・ブックメーカー【初心者向け】
海外サッカー,CL賭け方/ベット方法・ブックメーカー【初心者向け】初心者向けのブックメーカー・ウィリアムヒルを使って賭ける! 世界最高峰の戦いチャンピオンズリーグ! はるか遠くヨーロッパで行われるこ...
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!