サッカー日本代表

【サッカー日本代表】対ジャマイカ戦ファン予想!2021年キリンチャレンジカップ※中止コロナにより

残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止となってしまったキリンチャレンジカップ・日本対ジャマイカ戦。
(本来なら2021年6月3日・札幌ドームで開催される予定でした。 )

タロさ
タロさ
サッカーファンの予想は以下のようになっておりました。
2022カタールW杯優勝国予想オッズ!サッカー日本代表の評価,可能性は!?
2022カタールW杯優勝国予想オッズ!サッカー日本代表の評価,可能性は!?2022年にカタール🇶🇦でサッカーW杯本大会が開催されますね! 現在各地で予選が繰り広げられており...

日本代表VSジャマイカ代表!サポーターの予想は!?

3-0で日本の勝利(Pさん):仮想サウジアラビア

日本の国旗
キープレイヤーとして南野拓実選手に注目しています!
ミャンマー戦では南野拓実選手と伊東純也選手を基軸にサイドからの崩しというのが多かったと思います。中盤の遠藤航選手、守田英正選手の中盤での潰しが良く効いているからこそ相手は引き気味になってしまうと思います。そうした場合、スピードのある伊東純也選手の抜け出しというよりも、狭いエリアで鎌田大地選手、大迫勇也選手、長友佑都選手とのコンビネーションで、南野拓実選手が相手の守備陣を、崩すというところにポイントがあると思います。

この選手に注目
川崎フロンターレの山根視来選手です。
jリーグで結果を出してる新進気鋭の山根選手がどれだけ長友選手に迫れるか、w杯本番までにスタメンを奪えるか、注目しています。

・監督の采配、スタメンはこうだと予想する!
川島
室屋、植田、昌子、長友
守田、橋本
伊東、鎌田、南野
大迫
※敬称略
オリンピック組が抜けたというのはポイントですが、ミャンマー戦の交代メンバーから推測するとこのようなメンバーになると思います。
あとは異なるポイントがあるとすれば森保監督が、誰かテストをしてみたい選手がいるのかどうかです。
テストマッチとはいえ、w杯予選中に組める試合数に限りはあると思うので大幅なメンバー交代は無いと思います。
もしかしたらミャンマー戦の完成度とコンディションから半分はメンバーが変わるかもしれません。

・ゴールを決めるのはこの選手だ!
大迫勇也選手です。サイドから南野選手と伊東選手が崩した後に、少しズレたコンビネーションであってもどれだけ強引に押し込めるかがポイントになると思います。

・この戦術で点が取れるor失点する
海外でやっている選手が多いので大丈夫だとは思いますが、ジャマイカの選手の身体能力に押しつぶされたりカウンターは要注意です。むしろそこだけ抑えれば失点は無いと思います。

・相手のこの選手,攻撃に気をつけろ!
元マンチェスターユナイテッドの選手であるラヴェルモリソン選手は注目しています。

・試合のポイント
ジャマイカは2020年11月にサウジアラビアと2試合をしています。
サウジアラビア3-0ジャマイカ
サウジアラビア1-2ジャマイカ
この試合がこの先のw杯予選の1つの試金石になると思います。

注目選手は大迫勇也選手、伊東純也選手、南野拓実選手です。

【サッカーU24日本代表】東京五輪優勝予想オッズ発表!グループリーグ/予選組み合わせ,評価は…!?東京オリンピック
【サッカーU24日本代表】東京五輪優勝予想オッズ発表!グループリーグ/予選組み合わせ,評価は…!?東京オリンピック東京オリンピック サッカー男子優勝予想オッズ! 東京オリンピックで開催されるサッカー⚽️の優勝オッズが、英...

 

2-0で日本の勝利(Kさん):絶好調の日本代表!得点を取るのは誰か!

日本の国旗
絶好調の日本代表の相手ジャマイカ代表!
5月28日に行われたミャンマー戦では、大量特典の10ゴールをあげて勝利した日本代表。守備陣は、キャプテンの吉田麻也を中心に、目立ったピンチもなく無失点で勝利した。注目の攻撃陣は、絶対的不動のストライカーである大迫勇也の大量ゴールの5ゴール、6戦先発中の好調エースストライカー南野拓実の2ゴールの活躍で10−0で勝利した。

6月3日対戦するジャマイカ代表はFIFAランキング45位、日本代表は、28位、ランキングでは格下ではあるが、歴代の戦績としては、2勝1分1敗で2勝はしてるものの、直近の対戦は2014年10月で、日本代表がオウンゴオールを与えてしまい、1−0で敗北しているので、決して油断できる相手ではない。

さらに、いまのジャマイカ代表のストライカーには細心の注意をしたい。その選手とは、リオン ベイリー。所属クラブはブンデスリーガの、レヴァークーゼンの9番を背負うフォワードだ。2019ー20シーズンでは、王者バイエルンから、2ゴールを奪うなどの活躍をするなど、日本代表としては1番警戒すべき選手だ。ベイリーは、23歳と若く、将来的にもとても有望な選手である。

だが、日本代表も負けてはいない。セリエAで活躍するキャプテン吉田麻也、ブンデスリーガのデュアル王、遠藤航、そして絶好調の2大エースの、大迫勇也、南野拓実、率いる日本代表がどのような戦いをするのか大注目である。

注目選手は久保建英です。

ユーロ2020優勝&得点王予想オッズ発表!予選組み合わせは…!?(EURO2020)
ユーロ2020優勝&得点王予想オッズ発表!決勝T振り分け後/グループリーグ/予選組み合わせは…!?(EURO2020)ユーロ2020優勝予想オッズ!(決勝トーナメント決定後) 現在盛り上がりを見せている「ユーロ2020」! 決勝トーナメントの顔ぶれ決...

 

2-1で日本の勝利(Zさん):キリンチャレンジカップ2021ジャマイカ戦!注目はこの選手!

日本の国旗
今度のジャマイカ戦の予想は、ズバリ2−1で日本代表の勝利だ。
なぜそう予想するのかというと、中盤の層の厚さと安定感が抜群だからである。

先日のミャンマー戦では、遠藤・守田がしっかり機能し、南野が狭いスペースでボールを受けゲームを作る、そんなシーンが何度も見られた。ディフェンダー陣がやや不安が見られる中、現在の中盤の安定感は大きな強みだろう。

しかし最も注目すべき選手は鎌田大地だ。鎌田はフォーメーション上はFWだが、もう一人のFWである大迫が前線で張り付くポストプレーヤーなのに対し、コンビネーションで中盤を崩すこともできるし、スルーパスも出せるトップしたプレーヤーだ。まだ若いが、相手のプレッシャーを受けながらボールを奪われずに局面を打開する技術は現在の日本代表の中でもトップクラスだろう。そして代表選を重ねるごとに確実に良くなっている。いやもともと素晴らしい選手なのだが、周りの選手とフィットしてきたと言ったほうが正しい。そして、当然これからもっとよくなる事は間違いない。鎌田がいるから南野も大迫も活きてくる。そう言った試合がどんどん増えるだろうし、今度のジャマイカ戦もそうなるに違いない。

この最近の森保監督の試合との向き合い方として、どんな相手(たとえ相当な格下だとしても)であってもフルタイム全力で戦う姿勢を明確にしている。それは3月のモンゴル戦(14-0)、5月のミャンマー戦(10-0)をみても明らかだ。今回も手を抜く事は考えにくい。浅野あるいは原口などミャンマー戦に途中出場したもののパッとしなかった選手がスタメンに名を連ねる事はないだろう。親善試合とはいえ、選手起用は本気モードで揃えてくるはず。ろう考えるとミャンマー戦からは大きく変えてこないだろう(キーパーは変わるだろうが・・・)

注目選手は鎌田大地選手です。

 

2-1で日本の勝利(Rさん):ジャマイカを圧倒!攻守のキープレイヤーが活躍

日本の国旗
緊急事態宣言発令中に行われることになったジャマイカ戦ですが、感染対策には万全を期しており、プレイヤーは何の懸念もなく、自分自身のパフォーマンスを発揮しました。もはや、世界の強豪チームと遜色ない実力を持った日本チームは、世界トップレベルと前評判の高いジャマイカチーム相手に全身全霊をかけて臨みました。

試合の前半から、実力に勝るジャマイカチームは日本陣地にどんどん攻め込んできます。元々、体格や体力に恵まれ、身体能力では日本のプレイヤーをはるかに上回っている同チームだけに、優位性は否めません。前半早々にはこぼれ球から1点を献上してしまいます。その後もジャマイカチームの猛攻が続きますが、日本チームはゴールキーパーの川島永嗣を中心にした強固な守りを見せます。絶体絶命のピンチに見舞われたのが前半の終わり窓際です。ゴール前のラフプレーでペナルティーキックの場面を迎えます。しかしながら、川島永嗣は落ち着いており、長年の経験を活かしてキッカーのシュート方向を見事に予測してファインセーブを披露しました。

日本チームにチャンスがめぐってきたのは後半に入って直ぐのことです。相手チームのパスの乱れから生まれたチャンスに大迫勇也が反応します。大迫は得意のミドルシュートを敵軍のゴールポストに見事に撃ち込みました。流れを呼び込んだ日本チームの攻勢は更に続きます。後半30分過ぎには、コーナーキックに再び大迫が頭で合わせます。このように、5月に31歳を迎えたばかりの大迫がベテランの貫禄を見せつけるゲームになるでしょう。

注目選手は川島永嗣、大迫勇也です。

タロさ
タロさ
オリンピックもW杯も楽しみですね!今はEURO2020も盛り上がっております。
ぜひお得なフリーベットを獲得して、楽しく予想してみてはいかがでしょうか!?
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!