カタールW杯2022年

2022カタールW杯優勝予想オッズ!サッカー日本代表の評価,可能性は!?決勝Tベスト16

2022カタールW杯優勝予想オッズ!サッカー日本代表の評価,可能性は!?決勝トーナメント

2022年カタールW杯はアルゼンチンの優勝で幕を閉じましたね!

日本代表はドイツ・スペインを倒すなど大健闘を見せながらも、ベスト16の壁にまたしても阻まれてしまいました・・・。

こちらは当時の英国ブックメーカーの優勝予想オッズの記事になっております!

※2026サッカーW杯(カナダ・アメリカ・メキシコ共同開催)の優勝オッズも発表されております!

2026サッカーW杯優勝予想オッズ!日本代表の評価,可能性は!?<カナダ,アメリカ,メキシコ大会>

タロさ
タロさ
オッズはチーム状況によって常に変化するので、ぜひ公式サイトにてリアルタイムでチェックしてみてください!
(今なら最大88888円ボーナスがもらえる!詳細はこの下に記載しております。)

【決勝トーナメント出場国決定後】2022カタールW杯優勝予想オッズ

<決勝T出場国決定後>カタールW杯優勝予想オッズ!

カタールW杯優勝予想オッズ・決勝トーナメント出場国決定後・ブックメーカー
ブラジル🇧🇷 3.15倍
アルゼンチン🇦🇷 5.85倍
フランス🇫🇷 6.35倍
スペイン🇪🇸 6.85倍
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 9.75倍
ポルトガル🇵🇹 12.70倍
オランダ🇳🇱 20.50倍
クロアチア🇭🇷 33.00倍
スイス🇨🇭 65.00倍
日本🇯🇵 66.00倍
アメリカ🇺🇸 98.00倍
モロッコ🇲🇦 99.00倍
セネガル🇸🇳 125.00倍
韓国🇰🇷 170.00倍
ポーランド🇵🇱 195.00倍
オーストラリア🇦🇺 200.00倍

※オッズは「賭けリン」のものになります。もちろんで賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

※カタールW杯優勝オッズ得点王予想オッズアシスト王予想オッズ大会最優秀選手賞予想オッズなどさまざまなオッズが発表されております!ぜひ「賭けリン公式サイト」より現在のオッズをチェックしてみてくださいね!⚽️

 

新規限定最大88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンならカタールW杯も100倍楽しむことができる!】

カタールW杯予選から全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、グループ突破予想・得点王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またカタールW杯以外にもCL/EL・EURO・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

カタールW杯・賭けリンスペシャルオファー

88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法解説【2022最新】
賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2023最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「賭けリン」。 (10...
タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「ウィリアムヒル」がオススメ!

ウィリアムヒルとは?
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタッフ/初心者向け/安全性/お得なキャンペーン)僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ ・・・と、いきなり「ウィリアムヒル」と言われてもなんのこっちゃ?...
タロさ
タロさ
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

サッカーファンによるカタールW杯優勝予想!(決勝トーナメント出場国確定後)

優勝国:フランス/ダークホース:日本 (Cさん)

フランスの国旗
グループリーグでは波乱連続のカタールW杯!
戦力差が拮抗し優勝予想が難しくなってきました。

早いものでカタールワールドカップも予選リーグが終わりました。ベスト16が出そろい、いよいよ負けたら敗退の決勝トーナメントが始まります。予選リーグでは、優勝候補とされていたベルギーやドイツなどの強豪国が敗退となる波乱がありました。
我が国日本も、優勝候補とされているドイツ、スペインを破り予選首位突破を決めていますが、開幕前にはこのような展開を予想した人は少ないと思います。
ベルギーやクロアチアが同居するグループでモロッコが予選首位突破することを予想した人は少ないと思います。
今回の大会の傾向としては、出場国間の戦力差が縮まってきているといえるのではないでしょうか。どこの国が優勝するか、予想するのが難しくなってきていると言えます。

そんな中私が予想する、カタールワールドカップで優勝する国は「フランス」です。
まずはフランスの予選リーグから振り返ってみましょう。今回、フランスはグループD、オーストラリア、チュニジア、デンマークと同組でした。成績は2勝1敗、勝点6で予選首位突破です。
最終戦チュニジアに負けたものの、最初の2試合で予選突破を決めています。そのため、ある程度いい状態で決勝トーナメントに臨めるのではないでしょうか。

今回、開幕前にベンゼマがケガにより欠場するなどのアクシデントはあったものの、順調な滑り出しと言えます。
また、エースのエムバペが予選リーグ3ゴールと好調を維持しているため、対戦相手にとっては脅威となるでしょう。

決勝トーナメントでは優勝候補の筆頭であるブラジルとは決勝まで当たらないので、組み合わせにも恵まれているでしょう。
とは言え前述したとおり、出場国間の戦力差が縮まってきているため油断はできません。
優勝まであと4試合勝たなければなりません。
総力戦で戦える国が有利になるでしょう。

フランスの2連覇に期待したいと思います。以上、カタールワールドカップの優勝予想でした。

キープレイヤー/注目選手:エムバペ(フランス)

 

優勝国:アルゼンチン/ダークホース:フランス (Kさん)

アルゼンチンの国旗
最後は運が物を言うサッカーW杯!
ネイマール離脱でブラジルは黄信号。逆にメッシ依存を克服し自力が出てきたアルゼンチン!

決勝トーナメント出場国が出揃いました。誰もこの顔ぶれになるとは想定していなかったと思います。日本・韓国・オーストラリアは世界的に見ても驚きだったと思います。どの国も3勝が無いという結果になりました。心の中で優勝して欲しいと思っていたアルゼンチンは初戦で負けてしまい、やはり駄目かなと思ってしまいました。しかし、その後立て直しに成功して自分の中で一気に予想優勝国に上り詰めました。

前回大会ではワールドカップの試合になったらメッシにパスを出せば良いみたいなサッカーをしていたので本来のアルゼンチンのサッカーが発揮されていませんでした。テレビで見ていてもメッシ頼みが見て取れたので対戦相手は守るのが楽だったと思います。

立て直されたアルゼンチンのサッカーは自分の不安を払拭してくれました。メッシ以外の選手がかなりレベルアップして団結するサッカーは優勝するに値すると思います。大会が始まる前に優勝国に予想していたのがブラジルです。しかし、運が無くネイマールが負傷してしまいました。それでもブラジルは強いのですが、運もサッカーには重要です。

今大会はネイマールの大会と思っていた自分にとってはネイマールの負傷は運が無くなってしまったと感じてしまいました。実は軽傷で、ネイマールが出れれば話は変わってきますが。相変わらず良いサッカーをしているのがフランスです。1敗はしてしまいましたがそれでも強いサッカーだなと思いました。どの大会も予想外な出来事が起こりますが、日本人としては嬉しい番狂わせが起き、やはりサッカーは何が起こるか分からないなとサッカーの魅力を楽しんでいます。

キープレイヤー/注目選手:メッシ(アルゼンチン)

 

優勝国:ブラジル/ダークホース:モロッコ、フランス、クロアチア (Tさん)

ブラジルの国旗
サッカーのトレンドが変わってきており優勝予想が難しい…、ただそれでもブラジルの選手層はトップクラスで盤石ではないだろうか。

・チームの調子がいい
ベンチメンバー能力の高さが大会の中でもトップクラスだと思います。
CFWのリシャルリソンの調子が良く、チームにもハマっている事から得点能力が発揮されていると思います。
具体的には、1つ目として、4-3-3であっても4-5-1であっても、サイドのキャラクター性、控えている選手の能力も申し分なく、先発で相手を引き付けて剥がせるネイマール、献身性の高いハフィーニャ、疲労した後半から出てくるスピードのあるロドリゴ、ヴィニシウスはどんなシチュエーションにも対応できると思います。

・チームや選手と戦術の相性がいい
シーズン中の開催であり、短期開催の連戦の中各チームがローテーション出来ておらず疲労が溜まってきているように思えます。その中で、ロドリゴ、ヴィニシウスが後半から出てくるというのは今後さらに刺さってくる戦術だと思います。

・ダークホース的存在としてこのチームが面白い
サッカーのトレンド自体が変わってきていると思います。選手のアスリート化とともに、スピードつまり思考の速さ、足の速さ、切り替えの速さ、縦への攻撃の速さがポイントになっています。
モロッコはその点充実しており、特にアスリート能力は非常に高くチーム的にも調子が良く、ベスト4にいける能力はあると思います。
日本は、戦術面、フィジカル面で劣るところはあります。しかし、冨安健洋、酒井宏樹、遠藤航が復帰してくる事である程度は担保出来るでしょう。ポイントは切り替えの速さ、プレッシングの速さを続けて行うことが出来るかという点、そして、大会屈指の三笘薫、前田大然、伊東純也、浅野拓磨のスピードを活かせることが出来れば、クロアチア、ブラジルに対して善戦できると思います。

・このチームに注目している
クロアチアは、守備が非常に安定していて、それが試合に好影響を与えています。トーナメントでは守備が強いチームは安定していて、それを土台に守備ラインが上がっていけばモドリッチを中心とする攻撃陣にチャンスが生まれるでしょう。

・この選手の調子がいい
リシャルリソンは調子が良いです。得点能力が開花しており、得点の流れすら関係なく個人で取り切れる力はあると思います。それに加えて、サイドのネイマール、ハフィーニャ、ロドリゴ、ヴィニシウス、アントニーとリシャルリソンを支えるサイドを切り崩すドリブラーが充実しているので、リシャルリソンの得点能力は磐石だと思います。

・この選手の成長が著しい
グヴァルディオルの守備力は今大会屈指だと思います。このままいくと、ワールドカップ後に移籍金100億円超えの争奪戦になると思います。

・成長株はこの選手!今年ブレイクの予感!
グヴァルディオル

キープレイヤー/注目選手:ロドリゴ、ヴィニシウス、リシャルリソン(ブラジル)

 

優勝国:ブラジル/ダークホース:フランス (Sさん)

ブラジルの国旗
混戦模様のカタールW杯。決勝トーナメントでも波乱はあるのか?
ブラジル6回目のW杯優勝と予想!

グループリーグが終わり、3連勝したチームが1つもないという予想外の展開になってきました。2大会連続で決勝トーナメント進出したのが、ポルトガル、フランス、アルゼンチン、ブラジル、日本、スペイン、クロアチア、スイス、イングランドの9か国。このチームから優勝国が出るのではないかと思われます。このうち、優勝経験国は5チームあります。

前回優勝のフランスと開幕2連勝したブラジルが前評判が高そうです。特にフランスは前回優勝した経験があり、メンバーもそろっているので、手堅いのではないでしょうか。ブラジルも開幕2連勝し、3戦目でスタメンを温存することができたので、韓国戦にワンサイドで勝利することができれば、上が狙えます。

組み合わせから見ると、準々決勝がオランダVSアルゼンチン、日本かクロアチアVSブラジル、イングランドVSフランス、スペインVSスイスかポルトガルになるのではないかというのが最も多い予想でしょう。波乱が多い今大会あですので、あくまで予想ですが…

ブラジルは近年ベスト8が鬼門と言われていますし、スペイン、スイス、ポルトガルのつぶしあいがどうなるか?もしかしてモロッコが来るのかもしれません。

準決勝の予想は、アルゼンチンVSブラジル、フランスVSポルトガルと勝手に予想します。メッシ選手とクリスティアーノロナウド選手の一騎打ちも見たいところですが、ブラジルは昨年の東京五輪のような暑い大会でも金メダルを確実に獲得してくるチームですので、やはり、ブラジルVSフランスの決勝戦かなぁなんて想像します。

ワールドカップの連覇は非常に難しいので、ブラジルが6回目の優勝と結論付けたいと思います。

キープレイヤー/注目選手:リシャルリソン(ブラジル)

 

優勝国:ブラジル/ダークホース:オランダ (Mさん)

ブラジルの国旗
いよいよワールドカップカタール大会の決勝トーナメント16チームが出そろいました。その中から、私が選ぶ優勝候補について、語っていきたいと思います。
組み合わせが決まって、全体を見渡した時に、このチームが圧倒的有利にあるのではと思いました。それは、FIFAランキング1位のブラジルです。

エースのネイマールがケガをして、今後の出場に関しては、心配な部分もありますがグループリーグ最終戦を主力メンバーを休ませながら終えているという点で、他チームよりも疲労面で圧倒的有利にあるなと感じます。
また、初戦のセルビア戦で見せたリシャルリソンのスーパーゴール、これは今大会のベストゴールに選ばれるんじゃないかとも思うような素晴らしい得点でした。
中盤にいるカゼミーロの安定感は相変わらずで、ベテランの領域に入ってきてなお献身的なプレイは決勝トーナメントでも輝きを放つだろうなとお思いますよ。

何といっても組み合わせですが、初戦が韓国で、勝ち上がれば日本とクロアチアの勝者との一戦。フランスやスペインと言った競合チームは別の山にいるという事もブラジルに有利に働くなと感じます。韓国とは数年前の試合で因縁もあることから、ブラジルは確実に大勝をしてくるのではないかと予想します。

また、ダークホースとしてはオランダですね。
名将ルイ・ファン・ハール監督率いるオランダが、円熟味を見せているチームとして確実に勝ち上がってくるだろうなと思います。
準決勝は、ブラジル対オランダが有力ではないかと。反対側は、フランス対スペインかな~。アルゼンチンや、イングランドあたりも気になるところ。
まだまだ眠れぬ夜は続きそうです。

キープレイヤー/注目選手:リシャルリソン、カゼミーロ(ブラジル)

 

【グループリーグ振り分け決定後】2022カタールW杯優勝予想オッズ!

タロさ
タロさ
ここから先は大会開催前の優勝オッズです!
リアルタイムでの優勝オッズはぜひ賭けリン公式サイトをチェックしてみてください☺️
(登録料・年会費など一切無料です♪)

<グループリーグ振り分け決定後>2022カタールW杯優勝予想オッズ!⚽️(グループ決定後)

2022年カタールW杯優勝予想オッズ・グループ決定後
ブラジル🇧🇷 5.50倍
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿/フランス🇫🇷 6.50倍
スペイン🇪🇸 9.00倍
アルゼンチン🇦🇷10.00倍
ドイツ🇩🇪 12.00倍
ベルギー🇧🇪/ポルトガル🇵🇹/オランダ🇳🇱 13.00倍
デンマーク🇩🇰 29.00倍
ウルグアイ🇺🇾/クロアチア🇭🇷 51.00倍
スイス🇨🇭/セネガル🇸🇳 81.00倍
アメリカ🇺🇸 100.00倍
ポーランド🇵🇱 125.00倍
セルビア🇷🇸/エクアドル🇪🇨/メキシコ🇲🇽 150.00倍
カナダ🇨🇦 155.00倍
ペルー🇵🇪/カメルーン🇨🇲 200.00倍
ウクライナ🇺🇦/モロッコ🇲🇦/韓国🇰🇷/日本🇯🇵/ガーナ🇬🇭 250.00倍
ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿/チュニジア🇹🇳/カタール🇶🇦 350.00倍
スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿/オーストラリア🇦🇺 500.00倍
サウジアラビア🇸🇦/イラン🇮🇷 725.00倍
コスタリカ🇨🇷 1500.00倍
ニュージーランド🇳🇿 2000.00倍

※もちろん「賭けリン」で賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法解説【2022最新】
賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2023最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「賭けリン」。 (10...

※カタールW杯優勝オッズ得点王予想オッズアシスト王予想オッズ大会最優秀選手賞予想オッズなどさまざまなオッズが発表されております!ぜひ「賭けリン公式サイト」より現在のオッズをチェックしてみてくださいね!⚽️

バリバリの優勝候補はFIFAランキング1位・サッカー王国ブラジル🇧🇷 5.50倍。

前回優勝国のフランス🇫🇷はイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿と並び2番手評価の6.50倍。

サッカー日本代表🇯🇵の優勝オッズは251.00倍の評価でした!

タロさ
タロさ
グループ分けも行われいよいよ感が増してきましたね・・・😁
今のうちから賭けておくと高いオッズでガッポリ儲けることができるかも⁉️

p.s.

タロさ
タロさ
僕はとりあえずフランス🇫🇷の優勝に賭けました!

2022カタールW杯フランス優勝と予想
オッズ6.50倍。

タロさ
タロさ
EUROは敗れたものの、UEFAネーションズリーグを制覇!
前回王者フランス🇫🇷の大会2連覇と予想してみました。

p.s.p.s.

ウィリアムヒルより優勝予想にベットすると日本代表がゴールを決めるたびに10ドルフリーベットがもらえるキャンペーン開催中です!

ウィリアムヒルのカタールW杯キャンペーン!
こちら僕も参加してみました😁

ブラジルの優勝を予想!ブックメーカー
オッズ4.50倍!

W杯では様々な賭け方が用意されるので、いろいろ楽しんでいきましょうね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
4年に1度のサッカー世界大会!ぜひブックメーカーを楽しんでみてください!

 

【開幕前】サッカーファンによるカタールW杯優勝予想!

優勝国:ブラジル/ダークホース:フランス(Yさん)

やっぱりブラジルが優勝するのではないかと予想します!
消去法で考えてみました。

アルゼンチンには優勝してもらいたい気持ちが物凄くあります。リオネル・メッシには、ワールドカップで心の底から笑顔になって欲しいなと思います。チーム状態も物凄く良いみたいですが、まさかの事態になってしまう気がします。もし、グループで首位で通過出来たら可能性が物凄く上がると思います。

フランスはかなり安定的な試合が出来て強いと思います。
カンテが出れないので中盤が少し不安定な感じがします。フォワード陣はかなり豪華なメンツで何と言ってもエムバペがいるので期待大です。

スペインやドイツは逆にフォワード陣がちょっと物足りない気がします。
結局、いくら中盤が凄くても点がとれないと試合には勝つことが難しいので例え首位や2位通過しても厳しいかなと思います。
日本は、もしかしたらもしかするメンツが揃っているのでいい試合をしてくれる事を願っています。
オランダは最終ラインが豪華で安定的な試合を展開する力を持っていると思います。
ベルギーもメンバーは豪華でバランスがとれているチームだと思いますが、コンディションがチーム、個々に悪い気がします。強いのは間違いないと思います。

そこで、やはり優勝するのはブラジルだと思います。ダニエウ・アウベスが選ばれた時に本気で勝ちに来ていると思いました。ネイマールはキャプテンにするとキャプテンとしての重圧に気持ちが耐えきれずにパフォーマンスにも影響されてしまうと感じました。しかし、ダニエウ・アウベスが居ることでそんな心配は無くなりました。恐らくはぶっちぎりで優勝だと思います。

注目選手:ネイマール・ダニエウ・アウベス

 

優勝国:スペイン/ダークホース:イングランド(Iさん)

余裕のスペインと奇跡のイングランドが決勝で激突✊スペイン勝利!

まずはスペイン🇪🇸。
若手選手と中堅選手がバランス良く整ったスペイン代表、その中でもひときわ輝いているのがペドリ選手。若干20歳ながら王国スペインの司令塔として同世代のアンス・ファティやジェレミ・ピノ、さらに18歳のガビの得点を巧みに演出するだけでなくモラタ、フェラン・トーレス、マルコス・ジョレンテと息の合ったパス交換で中盤を支配するでしょう。
ディフェンスも含めてこのチームがボールをポゼッションする能力に最も優れているのは間違いありません。

グループリーグで日本代表にボールを触らせる事なく3ー0で勝利しドイツ代表も3-1で蹴散らした実力で一気に決勝まで進むでしょう。

そしてイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿。
決勝トーナメントでの組合せに恵まれた感のあるイングランド代表も南米勢が全精力を使って相打ちしていく中を確実に勝ち上がってきます。こちらも若手と中堅のバランスに優れ相手ディフェンスの裏側両サイドを効果的に使ったクロスボールを基本にフォワードが得点をつかみ取ります。僅差での勝利を積み重ねる事で結束が生まれサッカーの母国としての威厳をも感じさせ決勝まで進んできます。

アジア勢ではカタールが開催国の意地を見せグループリーグでエクアドルを退けオランダに続いて2位でトーナメントに進出した以外はグループステージ敗退となってしまいました。

決勝はE組1位スペイン対B組1位イングランドです ほぼベストメンバーでの対戦となり盛り上がりも最高です。前半はスペインに押し込まれながら終了間際にイングランドがゴールキーパーからのロングボールを右サイドのスペースに繋いだクロスボールをフィル・フォーデンが頭で合わせて1点を先取します。

後半も押し込まれながらゴールを割らせない一進一退が続きますが70分にペドリがペナルティエリアの外側からミドルシュートを決め同点としさらにイングランド陣内に押し込んだ状態で試合時間が経過していきます。

このまま延長かと思った後半ロスタイムにイングランドディフェンダーの手にシュートされたこぼれ球があたりVARの結果スペインのPKとなり確実に決めたスペインが2ー1で勝利し優勝するでしょう。

注目選手:ベドリ

 

優勝国:ブラジル/ダークホース:フランス(Yさん)

私はブラジルがカタールワールドカップを優勝すると予測します。
サッカー王国ブラジルの盤石すぎる布陣にどこも太刀打ちできないでしょう…。

ブラジルはあまりにも選手層が厚すぎる!!
若手からベテランまでスーパービッグクラブ所属の超一流選手が揃い過ぎです。それでいてかつてのフランス代表のような不協和音が聞こえてこないのはチームとしての一体感なのでしょうか。
ベテラン勢ではダニエウ・アウベス、チアゴシウバ、カゼミーロ、マルキーニョスといった頼もしすぎる精神的支柱、歴戦の猛者が揃っています。中盤が安定していて信頼できるというのはチームとしては圧倒的に有利としか言えません。

ヴィニシウス、ネイマール、ガブリエルジェズスという攻撃陣のタレントの豪華さもいかつい。特にガブリエルジェズスはマンチェスターシティからアーセナルに移籍してからとても調子が良く、理想的な状態でワールドカップに入っているのではないでしょうか。ネイマールは言わずもがなで、いつものスーパースターモードでやってくれるのではと期待しています。まあプレッシャーに押し潰されて何も印象に残らない可能性もなきにしもあらずですが。

フォワードの層でブラジルに張り合うのはフランスでも無理ではないでしょうか。
リバプールのアリソン、マンチェスターシティのエデルソンが揃ってるなんてキーパー層が凄すぎます。ノイアーとシュテーゲンが揃ってるドイツくらいチートですね。

またディフェンダーとしてはミリトンという超有望株がいます。
ダークホース的位置にはハフィーニャやリシャルリソン、ゴエスらがいて彼らがどういうプレーをワールドカップで見せるか未知数で楽しみです。こういった超新星も揃っているブラジルはすごいですね。まあサッカー王国なのでこのレベルなのは当たり前かもしれませんが、タレントの眩しさは全チームの中でもピカイチでしょう。

グループリーグの引きも多分良い方で、カメルーン、セルビア、スイスとブラジルならば勝てると思える相手が集まってると言って良いでしょう。もし自信満々で最強オーラが出てるブラジルが本大会で暴れれば、20年ぶりの優勝も鮮明にイメージできますね。内部分裂とか故障、監督との軋轢がなければ必ずいいところに行けます。正直言ってあまり惨敗するところが想像できません。まあ2014年大会の対ドイツ戦のミネイロンの惨劇のようなこともありますので、ワールドカップという魔物に絶対はありませんが、私はブラジルの優勝を予想したいと思います。

注目選手:ダニエウ・アウヴェス

 

優勝国:ブラジル/ダークホース:アルゼンチン(Bさん)

ネイマールゴール量産でブラジル圧倒的優勝と予想します!

優勝は絶対FIFAランキング1位のブラジルです。
まずブラジルは入ったグループが良いと思います。セルビア、スイス、カメルーンと同じ組の為、このグループでは明らかに力関係が抜けていて、必ずグループリーグを突破できます。毎年どんなに強いと言われるチームでも、グループリーグで負けてしまうことが起きるので、そのぐらいグループリーグは難しい戦いが強いれられると思います。そのグループリーグを突破しやすい組に入れたことは大きかったと思います。

またグループリーグを突破するだけでなく、力が抜けている為、ゴールを量産し、無失点で勢いを付けて決勝トーナメントにいけると思います。やはりリーグ戦ではなく、ワールドカップのようなトーナメントは勢いが大事だと思います。良い勝ち方をすればチームの全体の状態はどんどん良くなっていきます。

また、何といってもエースのネイマールがいるのは強みだと思います。やはり絶対的エースがいるチームが優勝すると思います。ワールドカップ予選で8得点取っており、状態も申し分無いと思います。ネイマールは年齢的にも30歳で、一番脂が乗っており、ある程度マークが厳しくなるのは当然ですが、それを突破するだけの力があると思います。グループリーグで得点を量産し、決勝トーナメントではここぞという時に決めてくれると思います。またブラジルの強みは攻撃力だけでなく、チアゴシウバ、マルキーニョスといった鉄壁の守備陣がいることです。しっかりとした守備陣がいるからこそ、ネイマール含め前線の選手が攻撃に専念できます。このように攻守が揃っているブラジルは絶対優勝すると思います。

注目選手:ネイマール

 

【2021年9月時点】2022カタールW杯優勝予想オッズ!

タロさ
タロさ
ここから下は過去のオッズになります。
現在のオッズと比較してチーム評価の推移などを見比べてもおもしろいですよ☺️

2022カタールW杯優勝予想オッズ!⚽️(2021年9月)

2022年カタールW杯優勝予想オッズ・ブックメーカー賭けリン
フランス🇫🇷/ブラジル🇧🇷 6.50倍
スペイン🇪🇸/ドイツ🇩🇪 9.00倍
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 9.50倍
ベルギー🇧🇪 11.00倍
アルゼンチン🇦🇷12.00倍
イタリア🇮🇹 15.00倍
オランダ🇳🇱/ポルトガル🇵🇹 17.00倍
クロアチア🇭🇷 34.00倍
コロンビア🇨🇴/ウルグアイ🇺🇾 51.00倍
チリ🇨🇱 67.00倍
メキシコ🇲🇽/アメリカ🇺🇸 81.00倍
スウェーデン🇸🇪/トルコ🇹🇷/スイス🇨🇭101.00倍
デンマーク🇩🇰/ウクライナ🇺🇦/セルビア🇷🇸 126.00倍



マルタ🇲🇹 3001.00倍
インド🇮🇳 4001.00倍
と続きます。

※もちろん「賭けリン」で賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法解説【2022最新】
賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2023最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「賭けリン」。 (10...

バリバリの優勝候補は前回大会優勝のフランス🇫🇷とサッカー王国ブラジル🇧🇷の6.50倍。

日本🇯🇵は251.00倍の評価でした!

まだまだ各大陸予選は続きますし、結果によってオッズはガラッと変わってきますので、ぜひチェックしておいしいオッズを狙って賭けてみてくださいね😂

もちろん大陸予選も全試合賭けることができるので楽しいですよ♪

タロさ
タロさ
特に強豪国が予選落ちとかになりそうな時とか狙い目かも!?
ヨーロッパや南米では頻繁に起こりますからね😁

p.s.

タロさ
タロさ
僕はとりあえずイタリア🇮🇹の優勝に賭けました!

2022年カタールW杯優勝予想・イタリア
オッズ15.00倍。

EURO予選では10試合全勝!
さらに無敗記録も伸ばし、強いイタリアが戻ってきました。

ロシアW杯ではまさかの予選敗退で出場できないなど長く低迷期を続けていたイタリア。
オッズ評価も低いものとなっていますが…逆にチャンスかと感じています!

W杯では様々な賭け方が用意されるので、いろいろ楽しんでいきましょうね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
4年に1度のサッカー世界大会!ぜひブックメーカーを楽しんでみてください!

 

【2021年9月時点】2022カタールW杯優勝予想オッズ(アジアの国)

タロさ
タロさ
カタールW杯優勝予想オッズ、アジアの国はどのような評価になっているのでしょうか!?

2022カタールW杯優勝予想オッズ!(アジアの国)⚽️

カタール🇶🇦 151.00倍
中国🇨🇳 251.00倍
日本🇯🇵 251.00倍
オーストラリア🇦🇺 301.00倍
韓国🇰🇷 301.00倍
イラン🇮🇷 501.00倍
サウジアラビア🇸🇦 1501.00倍
イラク🇮🇶 1501.00倍

アジア内でのオッズ1番手はカタール🇶🇦 151.00倍。

開催国ということでもうすでにワールドカップ本大会出場は決めておりますし、前回のアジアカップの優勝国!このオッズ1番手は納得ですね。

オッズ2番手に日本🇯🇵 251.00倍。
サッカー日本代表はアジアの中ではまずまずの評価を得ていると言ってもいいかもしれませんね。

ワールドカップは直前のコンディションも大きく左右されるだけに、本番までにあげていってもらいたいです…というか、まずはアジア予選ですね!まずここを突破しないことには💦

中国🇨🇳も同じく251.00倍。

次いでオーストラリア🇦🇺、韓国🇰🇷、イラン🇮🇷と続いております。

タロさ
タロさ
もちろんアジア予選でも、各大陸予選も全試合カバーされているので、本番前もサッカーを思いっきり楽しんでいきましょーう!

 

【2021年2月時点】2022カタールW杯優勝予想オッズ!

タロさ
タロさ
※こちらは2021年2月の時点での優勝オッズになります。オッズはその時の状況によって激しく変わっていくので、ぜひリアルタイムでチェックしてみてくださいね!

以下のオッズはウィリアムヒルになります。

2022カタールW杯優勝予想オッズ!⚽️(2021年2月)

2022サッカーカタールW杯優勝予想オッズ

フランス🇫🇷/ブラジル🇧🇷 6.50倍
スペイン🇪🇸/ドイツ🇩🇪 7.50倍
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 11.00倍
アルゼンチン🇦🇷/ベルギー🇧🇪 12.00倍
イタリア🇮🇹 15.00倍
オランダ🇳🇱/ポルトガル🇵🇹 17.00倍
クロアチア🇭🇷 26.00倍
ウルグアイ🇺🇾/ コロンビア🇨🇴/チリ🇨🇱 41.00倍
アメリカ🇺🇸 67.00倍
スイス🇨🇭/ポーランド🇵🇱 81.00倍



コスタリカ🇨🇷/ニュージーランド🇳🇿/パナマ🇵🇦/ホンジュラス🇭🇳 1501.00倍
と続きます。

※もちろん「ウィリアムヒル」で賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

ウィリアムヒルとは?
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタッフ/初心者向け/安全性/お得なキャンペーン)僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ ・・・と、いきなり「ウィリアムヒル」と言われてもなんのこっちゃ?...

p.s.

タロさ
タロさ
僕はとりあえずクロアチア🇭🇷の優勝に賭けました!

オッズ26.00倍。

単純にクロアチア🇭🇷が好きなのと、前回は「ルカ・モドリッチ」らの活躍で準優勝!

カタールW杯でもダークホースの一国として期待してしまいます😂

・・・ちなみに、

前回ロシアW杯の大会MVPに「ルカ・モドリッチ」を予想していたので、クロアチア🇭🇷を応援していてちょっとだけおいしい思いをできました♪

ルカ・モドリッチ大会MVP予想

オッズ21.00倍でした。

W杯では様々な賭け方が用意されるので、いろいろ楽しんでいきましょうね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ下の新規100ドルフリーベットキャンペーンを取得して、ウィリアムヒル・ブックメーカーを楽しんでみてください!

当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富で楽しめる。
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規88888円ボーナス
獲得方法!

sportsbet io(スポーツベットアイオー)
スポーツベットアイオー登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!
仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪(日本円で購入・国内銀行へ送金OK)
仮想通貨で遊べるから円・ドルよりオッズが高い!
さらにライブ中継や自分でオッズを強化可能など、ユニークなサービスが充実!毎日仮想通貨がもらえるチャンスも!(僕は50ドル相当ゲットしました)
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング 生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など幅広く抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【毎日チャンス】
クイズに答えて仮想通貨ゲット!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

ほぼノーリスクでブックメーカー軍資金を稼ぐ方法!

ブックメーカーで大損こいちまったらどうしよう・・・。
最初の1歩がなかなか踏み出せないな・・・。

僕もそうでした・・・💦

そんな風に感じている方にオススメ!

最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法を簡単にまとめてみました。

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...
タロさ
タロさ
この方法なら身銭を切らなくても気軽にブックメーカーを始めることができますよ♪
まずは「収益が出たらラッキー😁」ぐらいな気持ちで遊んでみてはいかがでしょうか♪