2023バスケットボール日本代表対アンゴラ試合予想!アカツキファイブ強さ見所,可能性は?

2023バスケットボール日本代表対アンゴラ試合予想!アカツキファイブ強さ見所は?
目次

2023バスケットボール日本対アンゴラ試合予想オッズ・評価は?

2023バスケットボールW杯日本代表チームが国際強化試合としてアンゴラ代表チームとの対戦になりましたね!日本人向けブックメーカー「賭けリン」では試合前オッズが発表されております。

日本🇯🇵対アンゴラ🇦🇴のオッズ。
世界から見た客観的な評価を見てみましょう!

タロさ
オッズは常に変化するので、ぜひ公式サイトでリアルタイムでチェックしてみてください!
(今なら最大10万円のボーナス+フリーベットがもらえる!詳細はこちらに記載しております。)

日本代表🇯🇵対アンゴラ代表🇦🇴試合前予想オッズ

2023バスケットボール日本代表対アンゴラ代表国際強化試合オッズ

日本の勝利 1.28倍
ドロー 14.27倍
アンゴラの勝利 4.38倍

※もちろん賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

2023FIBAバスケットボールW杯賭け方!TOTO,WINNER(スポーツくじ)よりオススメ!

※優勝候補・優勝オッズはこちら!

【2023FIBAバスケットW杯】優勝予想オッズ,予選グループ分け評価!日本代表,アカツキファイブ可能性は

タロさ
試合前の客観的な評価は日本代表🇯🇵が有利と見られておりますね!

p.s.

タロさ
僕はまずは「日本が11-15点差で勝利する (ウィニングマージン)」にベットしました!

ウィニングマージンにベット

オッズ6.25倍。

がんばれ!アカツキファイブ!!

タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ下の新規最大10万円フリーベット+フリースピンキャンペーンを取得して、バスケットW杯予想を楽しんでみてくださいね!

 

新規限定最大10万円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンならバスケットボールも100倍楽しむことができる!】

FIBAバスケットW杯全試合(勝利チーム予想・得点予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!オッズはその都度変化していくので(ライブベットもアリ)、ぜひチェックしてみてください。

またFIBAバスケットW杯にもオリンピックなどの国際大会やNBAやBリーグなど様々な試合に賭けることができます。

もちろんバスケットボール以外にも「野球やサッカー・テニス・バレーボール・ラグビー」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。

賭けリン10万円ボーナスキャンペーン

10万円ボーナスキャンペーン中!

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説はこちら!

タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「スポーツベットアイオー」や「ウィリアムヒル」。ガッツリ儲けたいなら「ピナクルスポーツ」がオススメ!

タロさ
スポーツベットアイオーは仮想通貨専門でお得!ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。☺️)

 

ファンによるバスケットボール日本代表対アンゴラ代表試合予想!見所・注目ポイント!

日本84-アンゴラ72で日本代表の勝利と予想 (Sさん)

見どころは3Pの決定率!

今回の予想スタメンは、冨樫、須田、馬場、井上、吉井になると思っています。
序盤は冨樫のスリーや馬場のドライブで得点を重ねていき、所々で須田や井上が冨樫からのパスでアウトサイドシュートを決めていくと思います。
帰化選手のいない日本は高さの面でアンゴラに得点を入れられあまり点差がつきませんが1Q終わりに富永が出て、3Pを決めて少し突き放して終わると思います。
2Qは冨樫と変わり河村が出ることによりターンオーバーからの速攻が増える展開で始まります。
ここからは3Pよりも馬場のランニングプレイが増えてきます。中盤にさしかかり相手が対応してくると河村のアシストが活きてきて、富永、須田の3Pが増えて前半は二桁差で折り返しにかかると思っています。

後半は冨樫に戻し、西田や金近、比江島を起用し外からの攻撃を狙って行きますが確率が上がらず点差は詰められていくと思います。
途中で富永や須田を戻しますが流れが悪く単発でしか入らず流れを作れずに一桁差まで点差を詰められて終わります。
4Qはメンバーを変えずに3Pではなく、ゴール下のシュートやレイアップなどを増やしてまずは流れを作っていきます。
ここで冨樫から河村に変えてさらにスピードアップをして一気に二桁差まで持っていきます。
その後、冨樫、馬場を戻して流れにのったまま外からの攻撃もふやしていくことで相手に追い付かせることなく試合を終わらせることができると思います。
この試合で重要なのは、やはり3Pの成功率になると思っていますが、入らない時にオフェンスリバウンドを取ってくれる選手がいるかなども楽しみになっていきます。

注目選手・キープレイヤー:富永啓生、須田侑太郎

 

日本75-アンゴラ70で日本代表の勝利と予想 (Bさん)

日本バスケとアゴラバスケの違い

日本代表とアンゴラ代表は異なるバスケットボールの文化や戦術を持つチームです。日本代表はスピードやテクニカルなプレースタイルが特徴であり、アンゴラ代表は身体的なプレースタイルやディフェンス力が注目されています。
日本のバスケは、スピードとテクニカルスキル、シューティング技術が注目されますが、実は一番注目すべきは、バスケットボールIQです。本の選手はバスケットボールに対する理解が深く、試合展開を読む能力が高いとされています。戦術の理解や相手チームの弱点を突く戦略的なプレーが得意です。渡辺選手は日本のキーマンとして、頭脳プレーが目立つ選手です。スコアリング能力が高く、幅広いプレースタイルを持つ選手です。渡辺選手を軸にインサイド・アウトサイドのプレーがチームに多様な作戦を生み、アゴラバスケットを崩していくでしょう。

アンゴラのチームはボールハンドリングやパスワークに課題を抱えることがあります。プレッシャーのかかるシチュエーションでのボールコントロールや正確なパスが難しいことがあります。カルロス・モローニア選手は、ドライブで評価された選手ですが、逆に言えば、パスを出せるほどチームメイトを信用していない側面があります。日本の多様な作戦で彼を精神的に潰してしまえば、案外簡単に勝てる気がしています。逆に、パス、シュート、ボール回し、ドライブでミスが出ると、相手に負荷を与えることができませんので、チームの編成は、日々の練習で連携が確認できている編成してほしいですね

注目選手・キープレイヤー:渡邊雄太(フェニックスサンズ)

 

日本78-アンゴラ70で日本代表の勝利と予想 (Hさん)

いかに外からスリーポイントを決められるか次第!

アンゴラに勝つには外からのシュート精度次第だと思います。インサイドで外国人勢に勝つことは厳しく、身体能力が高く、体の幅があるアンゴラ相手ですとなおさらです。特に八村が不参加ということでインサイドの強化が図れませんでした。日本のバスケットの特徴として、トランジションからの早い仕掛け、そして外のシュートがあります。富永を筆頭にビッグマンたちも外から打てるので、その精度次第で試合の勝敗、流れは大きく変わると思います。その中でも富永は一度入り出したら止まらないので、その勢いが大事だと思います。外からのシュートが入り始めれば、ドライブも効くようになりますし、インサイドのスペースもでき、身体能力の高いアンゴラ相手でもインサイド、アウトサイドの勝負を仕掛けれられると予想しています。

スリーポイントシュートは水物的な部分もありますが、一度入り出すと止まらないという一面もあります。波に乗ったら止められない選手が日本には多いですし、ドライブも上手な選手も多いので。ただし、ファイブアウトで外一辺倒になってしまっては勝負になりません。外からのシュートしかないと思われてしまうと、外に対するプレッシャーは相当きつくなりますし、シュートチェックも高いので簡単には打てないと思います。
外のシュート以外ではいかにオフェンスリバウンドを取られないか、という一言に尽きると思います。また、ディフェンスリバウンドからの即効は日本の方に分があると思うので、リバウンドは重要です。

注目選手・キープレイヤー:富永

 

日本81-アンゴラ74で日本代表の勝利と予想 (Sさん)

アンゴラ戦を制していい波に乗れ!

アンゴラは、世界ランキング41と、日本よりはランキング下位だが、あなどれない。堅い守備と一瞬の隙を逃さないスチールが多いことが特徴のチーム。NBA選手ではブルーノ・フェルナンドがいる。彼のリバウンド奪取力は計り知れない。まさに、ゴール下の守護神である。一方で、日本の選手も引けを取らない強者揃い。特に注目したいのが、ブルーノ・フェルナンド同様、NBA選手の渡邊雄太と八村塁だ。この二人の得点力があれば、屈強なアンゴラの選手たちの守備をかいくぐって得点に結びつけることができるだろう。そんな期待の意味も込めて、日本81-74アンゴラという予想をした。ちなみに、アンゴラはW杯予選で70点以上取られた試合は1試合のみ。アンゴラの堅い守備に対して渡邊雄太と八村塁を含めた日本選手がどんな攻撃を魅せてくれるのか、非常に楽しみだ。日本対アンゴラの過去の戦績を見てみると、2006年の対戦では、日本62-87アンゴラと日本はアンゴラに負けている。ただし、直近12日に行われた公開練習では、76-68と勝利を収めている。この試合でも渡邊雄太が得意のコーナースリーをいきなり成功させる形でスタート。1本目を20-14とリードして終えた。2本目は19-21で落としてしまったが、3本目22-20、4本目15-13で日本が勝利を重ねた。公開練習とはいえ、直近の試合リザルトを見ても、日本はアンゴラに負けず劣らず勝利は見えているのではないかと感じる。

注目選手・キープレイヤー:渡邊雄太、八村塁、ブルーノ・フェルナンド

タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひ新規10万円フリーベット+フリースピンキャンペーンを取得して、2019バスケットW杯予想を楽しんでみてくださいね!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スポーツが大好きな当サイト管理人。
ブックメーカーにハマり気づいたら10年近くプレイさせてもらってます。
お得なキャンペーンなどを利用しながらゆったりのんびり無理せず遊ぶことがモットーです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次