競馬

【日本ダービー2023】ブックメーカーオッズ,競馬予想評価は…JARより良い配当!?

【日本ダービー2023】ブックメーカーオッズ,競馬予想評価は…JARより良い配当!?

日本ダービー2023 ブックメーカーオッズ発表!ウィリアムヒル

2023年5月28日(日)に開催される日本ダービー!

昨年は3番人気・ドウデュース(武豊)が直線力強い末脚で見事優勝!
2着にイクイノックス(ルメール)。
3着にはアスクビクターモア(田辺裕信)が直線よれながらも粘りましたね。

2023年日本ダービーはどんなドラマが待ち受けているのでしょうか!?

英国🇬🇧老舗ブックメーカー「ウィリアムヒル」では早くもオッズが発表されております!(もちろん購入可能♪早めの購入でオッズ的に吉となる⁉️やり方はこちら)

タロさ
タロさ
人気馬のオッズなどはブックメーカーの方が高くなる傾向が強いので、単勝を買うならばブックメーカーがお得だったりしますよ!
特に今なら新規1万円フリーベットがもらえるキャンペーンがあり超絶オススメです☺️
(ブックメーカーは買った時のオッズが配当に反映されます♪早めの購入が良きケースが多いです^^)

【日本ダービー2023🏇オッズ】

日本ダービー2023ブックメーカーオッズ・ウィリアムヒル
ソールオリエンス 2.25倍
スキルヴィング 4.50倍
ファントムシーフ 5.50倍
タスティエーラ 9.00倍
サトノグランツ 11.00倍
ドゥラエレーデ/ショウナンバシット/メタルスピード 17.00倍
フリームファクシ 21.00倍
ベラジオオペラ/ハーツコンチェルト 26.00倍
トップナイフ/シャザーン 34.00倍
シーズンリッチ/ノッキングポイント/パクスオトマニカ 41.00倍
ホウオウビスケッツ 67.00倍
グリューネグリーン101.00倍
トーセントラム 251.00倍

※もちろん賭けることもできますよ☺️ブックメーカー×競馬の賭け方!

タロさ
タロさ
オッズはその都度変化。ブックメーカーは買った時のオッズが反映するので、ぜひ絶好のチャンスを逃さないように!

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずはソールオリエンスに賭けてみました。

日本ダービー
ソールオリエンス オッズ2.25倍

ちなみに、今年の大阪杯ジャックドールがちょっとだけ当たりました☺️

2023大阪杯ジャックドールが勝利すると予想
6.00倍
(JRA配当は3.6倍だったので2倍弱のオッズ。ブックメーカーのオッズの方が良かったケースですね😁)

ジャックドールがついにG1を手に。
鞍上には天才武豊・・・しびれました笑

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?

新規登録の場合は、まず最大100ドル(1万円)もらえるフリーベット獲得が1番お得です!

タロさ
タロさ
例えば10,000円賭けると、その賭けた馬券が当たろうがハズレようが10,000円のフリーベットが貰えるという本当に超絶お得なキャンペーンなのです。
(僕の時は最大でも4000円まででした😭)

詳しくは下記に記載しました。(・∀・)ノ

 

通常:100ドル(1万円)フリーベットがもらえる!超絶お得な新規キャンペーン中!

【ウィリアムヒルなら競馬🏇もさらに楽しむことができる!】

ウィリアムヒルなら海外競馬&日本の競馬(中央・地方)にも賭けることができます。

オッズも独自で発表するためJRA発表よりも高いことも多く、活用することでさらに勝つチャンスが増えますよ!(発表されるのも早い。)

タロさ
タロさ
ブックメーカーは賭けた時のオッズが配当に反映されるのが嬉しい。

またベット額の100%がフリーベットとして返ってくるなどお得なキャンペーンなど多く発表されるのもおいしい。

もちろん野球⚾️やサッカー⚽️(プロ野球/JリーグもOK!)など世界中のスポーツに賭けることができるので、毎日のスポーツ観戦がさらにに楽しくなりますよ!

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

タロさ
タロさ
ウィリアムヒルはカードの種類によってはクレカ入金ができない場合があります。その場合はスポーツベットアイオー賭けリンがオススメです☺️ (僕は両方使ってます^^)

JRAよりもオッズが良く得した例!(10倍以上のオッズ差もあるよ♪)

タロさ
タロさ
ブックメーカーでは個人的には去年の桜花賞「デアリングタクト」、宝塚記念「クロノジェネシス」、今年のオークス「ユーバーレーベン」、ダービー「シャフリヤール」などをブックメーカーで的中^^こちらの方がオッズが高くてありがたかったです。(・∀・)ノ

【桜花賞🏇】

ブックメーカー競馬・桜花賞・デアリングタクト的中3

桜花賞:デアリングタクト単勝5.50倍的中♪
JRA最終オッズだと4.2倍でした。

【宝塚記念🏇】

クロノジェネシス・オッズ6倍・ブックメーカーウィリアムヒル ・宝塚記念クロノジェネシス単勝6.00倍当たりました♪
JRA最終オッズだと4.1倍でした。

【オークス🏇】

ユーバーレーベン単勝17.00倍当たりました🎯
JRA最終オッズは8.9倍でした。

なんと10倍近くのオッズ差!?!?😁

たまにこんなオッズ差が出るので、常にチェックしておくと美味しかったりします♪

【ダービー🏇】

シャフリヤール単勝15.00倍当たりました。
JRA最終オッズは11.7倍でした。

こちらもJRAとのオッズ差は3.3倍!
それなりにつきました^^

タロさ
タロさ
ちょっとの差ですが、単勝にガツンと賭ける時などブックメーカーで賭けた方がお得だったりしますよ。

ちなみに中央のG1レースとかだとかなり前からオッズが発表されたりするのでそれも楽しかったりします。

JRAよりもオッズが良く得した例!(海外はデカイ!!)

【香港カップ🏇】

ノームコア単勝17.00倍🎯
JRAだと6.9倍でした。

こちらも10倍以上のオッズ差!

このノームコアちゃんは本当においしかったです😂
(前走エリザベス女王杯で典さんが逃げて大負け。ここで大きく評価を落としていたので狙い目でした♪)

キャンペーンも良く発表されますし、ブックメーカーは個人的にオススメです。(・∀・)ノ

 

日本ダービー2022動画&結果

タロさ
タロさ
武豊の夢をのせ、ドウデュースが見事勝利!!
武豊はなんと6度目のダービー勝利・・・おそろしい。

1着 13番 ドウデュース 武豊 3番人気
2着 18番 イクイノックス C.ルメール 2番人気
3着 3番 アスクビクターモア 田辺裕信 7番人気
4着 12番 ダノンベルーガ 川田将雅 1番人気
5着 6番 プラダリア 池添謙一 5番人気
etc…

タロさ
タロさ
ドウデュースはこの後凱旋門賞に挑戦。
イクイノックスは天皇賞・秋、有馬記念、ドバイシーマCを連覇と素晴らしい成長を遂げました。
今年もこのダービーから素晴らしい名馬が生まれそうで楽しみですね!

 

日本ダービー2023 競馬ファンたちの予想は!?

本命:ソールオリエンス、対抗:タスティーラ、穴:ファントムシーフ(Tさん)

出走予定馬の中から、いくつかのキーポイントを挙げてみます!

◎ソールオリエンス
皐月賞を制したディフェンディングチャンピオン。父はディープインパクト、母はシーザリオという血統で、スピードとスタミナを兼ね備えた万能型。前走で好走した馬が揃った皐月賞を制覇した実力は、他の追随を許さない。

◯タスティエーラ
皐月賞では2着に敗れたものの、後方から追い上げての2着は評価できる。父はステイゴールド、母はダイワメジャーという血統で、長距離戦に持ち味を発揮するタイプ。ダービーでは、前半から積極的にレースを進め、逃げ馬を捕らえに行くレースが考えられるが、その際は鞍上の横山武史騎手の騎乗が鍵を握る。

▲ファントムシーフ
ファントムシーフ:共同通信杯で優勝した3歳馬。父はキングカメハメハ、母はシーザリオという血統で、スピードとスタミナを兼ね備えた万能型。ダービーでは、中団からじっくりと脚を溜めて、直線で末脚を爆発させるレースが考えられるが、その際は鞍上の川田将雅騎手の騎乗が鍵を握る。

以上が、2023年の日本ダービーの予想です。ダービーは、毎年ハイレベルなレースが繰り広げられるので、今年も楽しみです。

 

本命:ソールオリエンス、対抗:タスティエーラ、穴:スキルヴィング(TMさん)

今年の日本ダービーも混戦模様!

◎ソールオリエンス
クラシック第一弾、皐月賞は大混戦と言われながらも馬場が悪い中、ソールオリエンスが目の醒めるような末脚で圧勝しました。この直前からダービーもソールオリエンスという声が大きくなりました。確かにその意見には賛同しますが、東京2400となるともっと軽い馬場、さらには持続力が求められるのではないかと思います。一応本命ですが私は絶対的な存在ではないと感じています。皐月賞の、中山の方が向いておりあくまでも今の同世代ならなんとかなるかなあと考えることが妥当かと。

◯タスティエーラ
むしろ、魅力を感じるのは皐月賞で唯一先行して上位に残ったタスティエーラです。あの底力はダービーで極端な逃げ馬がいないこと、自らのペースでいけること、さらにはレーン騎手に乗り替わることで勝ち切るところまであるのではないかと感じています。

▲スキルヴィング
穴馬であげたいのは青葉賞を勝ち切ったスキルヴィングです。歴史からも青葉賞勝馬からダービー馬が出ていないわけですが確実に印象を残したメンバーはダービーにも良い成績を収めているわけですからスキルヴィングもここにあたるのではないかと感じています。レースもうまく、ゆりかもめ賞、青葉賞を見る限り、祖父のシンボリクリスエスを思わせるのではないかと。三連の馬券に面白いです。

△ファントムシーフ
あとは武豊に乗り替わって注目されるファントムシーフ。早熟かなという感じもありますがこちらも同じ世代の今なら通用するのが印象。
なかなか、皐月賞路線以外から強いメンバーがいないですが面白い戦いです。

2023凱旋門賞オッズ!日本出走馬評価は!?【馬券/買い方】

 

本命:ソールオリエンス、対抗:ファントムシーフ、穴:ショウナンバシット(Kさん)

今年のダービーで私が選ぶ注目すべき馬三選!

今回は、2023年日本ダービーにおいて注目すべき馬を本命、対抗、穴といった形で挙げていきたいと思います。

◎ソールオリエンス
まずは本命・ソールオリエンス。この馬には文句なしの強さが宿っていることは、競馬ファンにとっては当たり前の常識になっていることでしょう。競走成績は驚きの三戦三勝、しかもそのうち二つは重賞という感嘆するしかない成績の持ち主です。仮に大外になったとしても、気にすることなく余裕で掲示板入りすると断言できる一頭です。ダービーに向けて馬体も仕上げられてきているのが見えますし、この馬は馬券から外すことはできないでしょう。

◯ファントムシーフ
次に対抗・ファントムシーフ。馬の能力も格段に上なのですが、騎手がレジェンドでもある武豊ということで、安心感しかないといったところです。梛木助手も具合が良すぎる、今日は整えるようなイメージといったコメントを残しているところを見ると、これはダービーにおいて本馬の最高と言える走りが見れるんじゃないでしょうか。前走では、落鉄しながらも上がり2位という決して侮ることができない成績を残している一頭です。

▲ショウナンバシット
最後に穴・ショウナンバシット。内枠を得られることが出来たら、レース展開次第では万馬券を生み出すチャンスを持った馬です。皐月賞では五着という良い成績を残しておりますし、デムーロ騎手の手腕によっては掲示板入りも夢ではありません。榎本助手もスタミナはあるので、距離延長は問題ないといったコメントを残しているため、有力な穴馬候補だと考えられます。

 

本命:ソールオリエンス 対抗:ファントムシーフ 穴:ハーツコンチェルト(Gさん)

無敗の2冠馬誕生の可能性は大!

◎ソールオリエンス
本命はソールオリエンスです。皐月賞の前まではこの馬のレースを詳細にチェックしていたことがなかったこともあり、皐月賞を勝つとは正直なところあまり思っていませんでした。皐月賞では他に応援していた馬がいたのでそちらばかりに目がいっていたのでまるで意識していなくて、それだけにゴール寸前で豪快に差し切り勝ちをした時には驚いてしまいました。しかも皐月賞をじっくりと振り返ると特に驚いたのが3~4コーナーの位置取りで、相当を2つも3つも付けたくなるほどの大外でしかもほぼ最高方を通っていた事です。東京や中京のような直線が長いコースならともかく直線が300m台の中山の他頭数で力差がある新馬や未勝利戦ならともかくG1であれだけコースロスがあれば届かない場合が殆どです。2着との差は1馬身と4分の1なのでそれほどの差はついていないものの、感覚的には5馬身も6馬身ものように感じたほどの圧勝でした。東京コースも1度経験していますし、父のキタサンブラックは中長距離で大活躍していたので距離延長はむしろ歓迎材料でもあるので、2冠馬が誕生する可能性はかなり大きいと予想します。

◯ファントムシーフ
対抗はファントムシーフです。皐月賞ではソールオリエンスに完敗していますので逆転するのは難しいとは思います。しかし3勝中2勝が左回りでそのうち1勝はダービーと同じ東京コースの重賞ですので巻き返す可能性はありますし、何よりも鞍上が誰よりもダービーの勝ち方を知っている武豊騎手という点も相当心強いポイントなので対抗に推します。

▲ハーツコンチェルト
穴はハーツコンチェルトです。なかなか勝ちきれない馬という印象ではありますが、特に東京コースの重賞では堅実に走っている印象でもありますし、ダービーと距離もコースも全く同じ条件で走っている有利さもあります。勝つのは難しいかもしれない、しかしながら確実に馬券圏内に来てくれる期待は持てるという事から穴にしました。

 

仮想通貨でも賭けれる日本ダービー2023!

ちなみに・・・、

仮想通貨でもJRA競馬に、また地方競馬・海外競馬にも賭けることができます!

仮想通貨で賭けれるブックメーカーは「スポーツベットアイオー」。

使える仮想通貨はビットコインはもちろんのことなんと11種類!

スポーツベットアイオーで使える仮想通貨

ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)・ライトコイン (LTC)・トロン (TRX)・カルダノ (ADA)・テザー(USDT)・ドージコイン(DOGE)・オールスポーツ(SOC)・バイナンスコイン(BNB)・バイナンス USD(BUSD)

これらの仮想通貨を使ってそのまま賭けれるので、仮想通貨を持っているのだけど保有しているだけで使い道がなかったり、仮想通貨が余ってしまっている競馬好きの方にはほんとオススメです!

タロさ
タロさ
仮想通貨で入金できるブックメーカーは他にもありますが、結局ブックメーカー内で米ドルや日本円に返金して賭けなくてはならず手数料などが取られてしまいます。
でもスポーツベットアイオーなら仮想通貨のまま賭けれるのでお得で便利♪ほんとオススメです!それに楽しい😁

仮想通貨を持て余している競馬ファンの方にオススメ、スポーツベットアイオーです!

【スポーツベットアイオー(sportsbet io) 新規登録】

スポーツベットアイオー無料登録

【新規登録】スポーツベットアイオー
日本人用サイトはこちら!

タロさ
タロさ
入会金・年会費など一切無料!まずは色々触ってみるのが1番早く慣れるかと思います☺️
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!ボーナスも豊富で楽しめる。初心者に強くオススメしたいブックメーカー!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規10万円ボーナス
獲得方法!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが最大の難点。(入金できない時は賭けリンやピナクルへ!)
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが多く入金が難しい…

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

PINNACLE ピナクルスポーツ
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
どこよりも高いオッズで有名なピナクルスポーツ。ベット制限額、出金制限額がゆるく、とにかくガチで勝負を楽しみたい、ガチで稼ぎたい方向け!(上級者・ハイベッター層からの支持も厚い)
キャンペーンは少なめですが、それも凌駕するオッズ設定。ガチなんで 笑
1998年設立と歴史古く信頼度も高い!
実績・評判 特にハイベッター・中級者〜上級者に愛される!
取り扱いスポーツの多さ メジャースポーツを幅広くカバー!
オッズの種類の多さ オッズがとにかく高い!ガチで稼ぎたい方向け!
入金方法 JCB・マスターカード・銀行送金など可能!

【徹底解説】
ピナクルスポーツとは!?

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

 

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

あなたにあったブックメーカーはどれ!?

結局どのブックメーカーが自分にあってるんだ!?
色々ありすぎてわからない😭
ワタシが1番遊びやすいところはどのなのだろう?

2020年あたりを境に一気に増えたブックメーカー。

そんな風に感じている方は多いです!

そこで安全なブックメーカーの中から、それぞれの特徴(メリット・デメリット)をわかりやすく比較してまとめてみました。

おすすめブックメーカー比較【2023最新】あなたにあうのはコレ!長所短所でまとめてみた
おすすめブックメーカー比較【2023最新】あなたにあうのはコレ!長所短所でまとめてみた2019年辺りからグッと増加したブックメーカー(オンラインカジノ)企業。これだけ多いとどのブックメーカーに遊べばいいのか悩むところですよ...
タロさ
タロさ
もちろんどのブックメーカーも無料です!
まずは気になったブックメーカーで遊んでみてください😆色々発見があるかと思いますよ♪