サッカー日本代表

【サッカー日本代表】対セルビア試合前オッズ評価は!?予想/2021年キリンチャレンジカップ

【サッカー日本代表】対セルビア試合前オッズ評価は!?予想/2021年キリンチャレンジカップ

サッカー日本代表対セルビア代表!試合オッズは!?世界目線の客観的な予想・評価がわかる!

サッカー日本代表対セルビア代表
日本代表🇯🇵(28位)VSセルビア代表🇷🇸(25位)
※順位は2021.5.27に発表されたFIFAランキングです。

格上との戦いとなる今回の国際親善試合。(キリンチャレンジカップ)

セルビアは今月11日から開催されるEURO2020本大会には出られませんでしたが、強豪ぞろいのヨーロッパでの中堅国。貴重な機会ですし、日本代表としてはいい試合をしてもらいたいですね!

ユーロ2020優勝&得点王予想オッズ発表!予選組み合わせは…!?(EURO2020)
ユーロ2020優勝&得点王予想オッズ発表!決勝T振り分け後/グループリーグ/予選組み合わせは…!?(EURO2020)ユーロ2020優勝予想オッズ!(決勝トーナメント決定後) 現在盛り上がりを見せている「ユーロ2020」! 決勝トーナメントの顔ぶれ決...

さて、イギリスブックメーカー「10bet Japan」では試合前オッズが発表されております!

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズが用意されていておもしろいですよ♪

【試合前オッズ⚽️】

日本🇯🇵の勝利 1.57倍
セルビア🇷🇸の勝利 5.70倍
引き分け 3.60倍

サッカー日本代表対セルビア代表・試合前オッズ評価・ブックメーカー(オッズはすべてブックメーカー:10bet Japanのものです。この試合他に得点者予想やゴール数など現在100以上ものオプションが用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

※もちろん賭けて楽しむこともできます♪

10betJapan新規登録,入出金方法解説
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...
タロさ
タロさ
試合前評価では、日本🇯🇵が圧倒的に有利と見られておりますね!

得点数などもバッチリ当てて、楽しんでいきましょう♪

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずは「日本🇯🇵が3-0、4-0で勝利する」と予想しました


オッズ9.50倍。


オッズ25.75倍。

昨日のサッカー女子日本代表VSウクライナ戦では、ウクライナが暑さにへばってしまう場面も見られました。

今回は夜キックオフですが、ヨーロッパ諸国の選手たちにとっては日本の蒸し暑さの中での戦いは脅威なのかもしれません。

そこで日本が有利に試合運びをすると考えました。

あなたはどのように予想しますか?

タロさ
タロさ
新規限定で1万円(100ドル)フリーベットの取得チャンスも!ブックメーカーでJリーグをさらに楽しもう!詳細は下記より。
(僕の時は4000円でした。今がうらやましい…。😂)

 

1万円(100ドル)フリーベットがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

【10bet Japanなら世界中のサッカーを100倍楽しむことができる!】

10bet Japanならオリンピック・W杯・EURO・CL/ELなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※10bet Japanはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

10bet Japan ボーナス獲得画面

100ドルボーナスが貰えるキャンペーン中!

10betJapan新規登録,入出金方法解説
10betJapan登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2021最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「10bet Japan...

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※10bet Japanよりも幅広く賭けを楽しみたいのなら「ウィリアムヒル」がオススメ!

ウィリアムヒルとは?
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタッフ/初心者向け/安全性/お得なキャンペーン)僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ ・・・と、いきなり「ウィリアムヒル」と言われてもなんのこっちゃ?...
タロさ
タロさ
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

日本代表VSセルビア代表!サポーターの予想は!?

1-1で引き分け(Pさん):地味に大きかったオーバーエイジ、絶対的FWの穴

日本VSセルビア!2021キリンチャレンジカップ
キープレーヤーは鎌田大地選手です。FWにどっしりとした大迫勇也選手が居なくなったので、鎌田大地選手がどれだけ攻撃を構成できるのかがポイントだと思います。
この選手の場合は、技術面では問題ないですが、問題は精神面ですね。今回の代表活動は、今後外せない絶対的な主力になるか、精神面での成熟が見られずに、今後代わりを探さなきゃいけなくなるかの見極めがなされると思います。

・この選手に期待!
オナイウ阿道選手ですね。
キャラクターとしては、大迫勇也選手、浅野拓磨選手は面白いですが、大迫勇也選手は既にベテランの域にあります。今回のワールドカップが実質最後かと思います。では次の世代は誰か?となった時に、今jリーグで調子の良いオナイウ阿道選手がブレイクしてくれたら、今後面白いことになると思います。オリンピック代表のFW陣も面白くて好きですが、こちらは今後どれだけレベルアップするか不確定要素がありますからね。

・監督の采配、スタメンはこうだと予想する!
浅野
南野、鎌田、伊東
守田 橋本
長友 植田 昌子 室屋
権田
現時点でのベストメンバーはこのような感じだと思います。
ただベストメンバーで行くか、チャレンジしていくかで、大幅な変更もあるように感じられます。
前回の試合で、オーバーエイジのメンバーが抜けたことにより、チーム全体としての安定性というのに難があったようにみえました。そのような場合、もう少し守備のできる重たい構成をしてくる可能性もあります。

・この戦術で点が取れるor失点する
ポイントとしては大迫勇也選手が抜けたところをどうするかという点です。
浅野拓磨選手はどちらかというと後半でスペースができる場面で、スピーディーな攻撃をする役割を担っていました。それが、前半のまだスペースがない時点で、どれだけボールキープする事ができるか、攻撃力のある中盤を活かすことが出来るかがポイントではないでしょうか。
その点において、ゲームの初めはオナイウ阿道を試すことも事もあるかもしれません。
もしくは鎌田選手がどれだけ攻撃のタクトを振れるのか、この3人がポイントになると思います。

・相手のこの選手,攻撃に気をつけろ!
監督は日本のことをよく知っているドラガン・ストイコビッチさんです。戦術として日本の良さを消してきた場合に、どれだけ試合を構成できるか、チャンスを作ることができるかがポイントだと思います。

注目は中盤です。グデリ(セビージャ)、グルイッチ(リヴァプール)、イリッチ(マンチェスターシティ)と例年よりも厚みを増しています。正直なところ中盤だけなら、今回の日本代表より厚いのではないでしょうか。

注目選手は鎌田大地選手、浅野拓磨選手、オナイウ阿道選手です。

2-0で日本が勝利(Zさん):主力抜きのセルビア、完勝して当たり前

日本の国旗
世界ランクは日本が28位、セルビアが25位。セルビアは欧州選手権の出場権を逃したものの、ワールドカップ欧州予選では2勝1分けの好スタートを切っています。順当に考えれば、やや格上の相手といえるでしょう。
しかも、ストイコビッチ監督は名古屋グランパスで選手、指導者として活躍し、日本代表や日本選手の特徴をよく知っています。

ベストメンバー同士で対戦すれば、ホームゲームとはいえ、日本の勝利を楽観できる相手ではありません。しかし、今回はフランクフルト所属のルカ・ヨヴィッチ、フィリップ・コスティッチ、アヤックスのドゥシャン・タディッチら主力は招集されていません。1軍半か2軍メンバーといっていい顔ぶれです。メンバー的に見れば日本が見劣りすることはないと思います。ホームゲームのテストマッチということもあり、日本が完勝しなければならない相手です。

ただ、高さと1対1の強さ、足元の技術は日本を上回りそうです。タジキスタン戦のような力の差を見せつけて圧倒することはできないでしょう。キープレイヤーはワントップに入る浅野拓磨とみています。

タジキスタン戦ではゴールを決められませんでしたが、セルビア戦で得点をもぎ取れば大迫勇也に代わるFWのポジションを確保できそうです。しかし、ふがいない動きを続ければ、途中召集のオナイウ阿道にポジションを奪われるかもしれません。日本代表の課題は欧州や南米の強豪国からきちんと得点をもぎ取るFWでしょう。
この試合はだれを起用してもこの課題を克服できるかどうかの大きな試金石となるはずです。

注目選手は浅野拓磨選手です。

3-2で日本が勝利(Nさん):久々の欧州強豪との闘い

日本の国旗
最近のA代表は先日のU24代表戦・タジキスタン戦と相手に対して厳しくいく戦い方が出来ており、コロナ中断がいい方向に向かったと思っています。チーム全体として非常にいい状態なのではないでしょうか。加えて短い期間で数試合集中して開催されていることも、チーム作りにおいてプラスに働いていると思います。

私は中島翔也選手が好きで、今でもプレースタイルなど含めてお気に入りの選手ですが、彼が中心だったころの日本代表は良くも悪くも個人頼みで、出来の良しあしも個人の調子次第、もっと言えば中島選手しだいな部分があり、チームとしても不安定な印象がありました。その中島選手が日本代表に選出されなくなったことで、いい意味でチームの方向性がシフトチェンジでき、よりチームとしての戦いに集中するようになったのではないかと思います。

また、森保監督は最近3バックを試さず、ずっと4バックで戦っているのもいい方向に向かっている要因だと思います。3バックはオプションの一つとして今でも森保監督の中にあるのかもしれませんが、3バック時はチームとしてあまり機能していなかったことを考えると、W杯本番までは4バックのままでいいような気もします。もちろん3バックも出来た方がいいとは思いますが、欧州組とJリーグ組とでは戦術理解度に若干の差があるように思えますので、仕方のないことなのかなと思います。

セルビア代表戦は数少ない欧州の強豪国との試合ですので、現在のA代表の現在地を確かめるいい機会になると思います。キープレーヤーは今やチームの中心の鎌田選手です。ドイツで欧州のプレーヤーの戦い方を熟知していると思いますので、得点も含めた活躍に注目したいです。今のA代表は遠藤・吉田・富安と中心となるDFの選手がいませんので、若干守備面での不安があります。ということで、この試合は点の取り合いになる、面白い戦いになることを期待したいです。

注目選手は鎌田大地選手です。

1-0で日本が勝利(Kさん):日本代表負ける気しない!

日本の国旗
いよいよ格上のチームとの闘いですね。タイトルにも載せましたがハッキリ言って負ける気がしないですね。最近のゲームでも格下ではありましたがタジキスタンとの試合でも4-1で圧勝でした。南野拓実選手の華麗なるゴールもホント惚れぼれします。これで、A代表ゴール数も16に伸ばして日本代表エースの貫録を見せていただきました。

今度戦うセルビアはFIFAランキング25位です。日本はというとFIFAランキング28位と少し低迷しています。ですので格上との戦いになります。セルビアの選手にMFマルコ・グルイッチがいまして、この人実は南野選手と一緒のリバプール所属なんですよね。お互いもちろん顔見知りですし、手の内ももしかしたら分かるかもしれませんので、南野選手には是が非でも頑張ってほしいです!南野選手もマルコ・グルイッチ選手は身体も大きく、中盤でのボール捌きも上手で、厄介な選手とライバル視していますのでここが一つの見どころかなと思います。

あと気になる点が大迫勇也選手のケガによる離脱です。皆さんここ最近の大迫選手の活躍はご覧になられてますでしょうか。ミャンマー戦では5得点、U-24日本代表選でもいい動きしてましたよね。今までが調子が良かっただけに今回の離脱にはとてもがっかりしています。ただ、最後に私がキープレイヤーとしてあげた久保建英選手です。まだ得点自体はあげていませんが、あのボールを持った瞬間のオーラは別格です。皆さん今度のセルビア戦日本代表の勝利を目の当たりにしましょう!

注目選手は久保建英選手です。

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひお得なフリーベットを獲得して、楽しく予想してみてはいかがでしょうか!?
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!