競馬

スプリンターズS2022ブックメーカーオッズ評価…メイケイは!?仮想通貨でも賭けれる!

スプリンターズS2022ブックメーカーオッズ評価…メイケイは!?仮想通貨でも賭けれる!

スプリンターズS2022オッズ発表!ウィリアムヒル/ブックメーカー

2022年秋競馬G1第一弾!スプリンターズSがいよいよ開催されますね!

1番注目なのはなんと言ってもメイケイエールでしょうか!前走セントウルSを完璧に勝利し満を侍してのG1取りですね!

他にもシュネルマイスター、ナムラクレア、ナランフレグ、タイセイビジョンなどなどスプリント自慢の馬が揃います。

英国🇬🇧老舗ブックメーカー「ウィリアムヒル」では早くもオッズが発表されております!(もちろん購入可能♪早めの購入でオッズ的に吉となる⁉️やり方はこちら)

タロさ
タロさ
人気馬のオッズなどはブックメーカーの方が高くなる傾向が強いので、単勝を買うならばブックメーカーがお得だったりしますよ!
(ブックメーカーは買った時のオッズが配当に反映されます♪早めの購入が良きケースが多いです^^)

【スプリンターズS2022🏇オッズ】

2022スプリンターズSブックメーカーオッズ・ウィリアムヒル
メイケイエール 2.25倍
ナムラクレア/シュネルマイスター 6.00倍
ナランフレグ/タイセイビジョン 11.00倍
ヴェントヴォーチェ 13.00倍
ウインマーベル 15.00倍
トゥラヴェスーラ 26.00倍
ファストフォース/テイエムスパーダ/サンライズオネスト 34.00倍
ジャンダルム/エイティーンガール/ダイアトニック 51.00倍
メイショウミモザ/レイハリア 67.00倍
マリアズハート/ラヴィングアンサー 101.00倍
ワールドウインズ/ダイメイフジ 151.00倍

※もちろん賭けることもできますよ☺️

ブックメーカーで競馬のやり方買い方&メリットデメリット徹底解説!
ブックメーカー競馬のやり方買い方&メリットデメリット!JRA賭け方海外競馬だけでなくJRAや地方競馬も賭けれるブックメーカー! 昨今日本の馬がドンドン海外挑戦することによって、海外の競馬も賭けることが...
タロさ
タロさ
オッズはその都度変化。ブックメーカーは買った時のオッズが反映するので、ぜひ絶好のチャンスを逃さないように!
2022凱旋門賞オッズ!日本出走馬評価ドウデュース,シャフリヤールは!?【馬券/買い方】
2022凱旋門賞オッズ!日本出走馬評価ドウデュース,タイトルホルダーは!?【馬券/買い方】2022凱旋門賞!期待の日本馬のオッズは!? 世界中のホースマンが最も注目するレースの1つ凱旋門賞。 2022年の開催予定日は1...

オッズ評価1番手は「メイケイエール」。

元々潜在能力の高さには定評があったメイケイエール。
長い間課題だった折り合いもレースを重ねるごとにつくようになり、人気も相まって本番でも圧倒的1番人気に推されそうですね!

オッズ評価2番手に「ナムラクレア」。

3歳牝馬のナムラクレアが2番手評価。
1200mの距離も合ってそうですし、53kgの斤量も魅力的です!昨年は同じ3歳馬のピクシーナイトが制しましたしね。

同じくオッズ評価2番手に「シュネルマイスター」。

マイルCS、安田記念と2着続きのシュネルマイスター。
NHKマイルC以来のG1取りとなるか!?

p.s.

タロさ
タロさ
僕はとりあえずナムラクレアにちょっとだけ賭けてみました。


ナムラクレア オッズ6.00倍

タロさ
タロさ
ナムラクレアのオッズ6.00倍はおいしいのではないでしょうか!?

このあとキャンペーンなども発表されるでしょうし、JRAのオッズと比較しながらお得に賭けていきたいと思います!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?

ちなみに・・・、

新規登録の場合は、まず最大100ドル(1万円)もらえるフリーベット獲得が1番お得です!

タロさ
タロさ
例えば10,000円賭けると、その賭けた馬券が当たろうがハズレようが10,000円のフリーベットが貰えるという本当に超絶お得なキャンペーンなのです。
(僕の時は最大でも4000円まででした😭)

詳しくは下記に記載しました。(・∀・)ノ

 

通常:100ドル(1万円)フリーベットがもらえる!超絶お得な新規キャンペーン中!

【ウィリアムヒルなら競馬🏇もさらに楽しむことができる!】

ウィリアムヒルなら海外競馬&日本の競馬(中央・地方)にも賭けることができます。

オッズも独自で発表するためJRA発表よりも高いことも多く、活用することでさらに勝つチャンスが増えますよ!(発表されるのも早い。)

タロさ
タロさ
ブックメーカーは賭けた時のオッズが配当に反映されるのが嬉しい。^^

またベット額の100%がフリーベットとして返ってくるなどお得なキャンペーンなど多く発表されるのもおいしい。

もちろん野球⚾️やサッカー⚽️(プロ野球/JリーグもOK!)など世界中のスポーツに賭けることができるので、毎日のスポーツ観戦がさらにに楽しくなりますよ!

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

タロさ
タロさ
ウィリアムヒルはカードの種類によってはクレカ入金ができない場合があります。その場合は賭けリンがオススメです☺️ (僕は両方使ってます^^)

賭けリンボーナスフリーベット
入金ボーナスコード「RINRIN777」

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法解説【2022最新】
賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説【2022最新】イギリスで2003年から創業している人気ブックメーカー「10bet」から、新たに日本人プレイヤー向けに創設された「賭けリン」。 (10...

JRAよりもオッズが良く得した例!(10倍以上のオッズ差もあるよ♪)

タロさ
タロさ
ブックメーカーでは個人的には去年の桜花賞「デアリングタクト」、宝塚記念「クロノジェネシス」、今年のオークス「ユーバーレーベン」、ダービー「シャフリヤール」などをブックメーカーで的中^^こちらの方がオッズが高くてありがたかったです。(・∀・)ノ

【桜花賞🏇】

ブックメーカー競馬・桜花賞・デアリングタクト的中3

桜花賞:デアリングタクト単勝5.50倍的中♪
JRA最終オッズだと4.2倍でした。

【宝塚記念🏇】

クロノジェネシス・オッズ6倍・ブックメーカーウィリアムヒル ・宝塚記念クロノジェネシス単勝6.00倍当たりました♪
JRA最終オッズだと4.1倍でした。

【オークス🏇】

ユーバーレーベン単勝17.00倍当たりました🎯
JRA最終オッズは8.9倍でした。

なんと10倍近くのオッズ差!?!?😁

たまにこんなオッズ差が出るので、常にチェックしておくと美味しかったりします♪

【ダービー🏇】

シャフリヤール単勝15.00倍当たりました。
JRA最終オッズは11.7倍でした。

こちらもJRAとのオッズ差は3.3倍!
それなりにつきました^^

タロさ
タロさ
ちょっとの差ですが、単勝にガツンと賭ける時などブックメーカーで賭けた方がお得だったりしますよ^^

ちなみに中央のG1レースとかだとかなり前からオッズが発表されたりするのでそれも楽しかったりします。

JRAよりもオッズが良く得した例!(海外はデカイ!!)

【香港カップ🏇】

ノームコア単勝17.00倍🎯
JRAだと6.9倍でした。

こちらも10倍以上のオッズ差!

このノームコアちゃんは本当においしかったです😂
(前走エリザベス女王杯で典さんが逃げて大負け。ここで大きく評価を落としていたので狙い目でした♪)

キャンペーンも良く発表されますし、ブックメーカーは個人的にオススメです。(・∀・)ノ

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...

 

スプリンターズS2022 競馬ファンたちの予想は!?

本命・ナムラクレア 対抗・メイケイエール 穴・ナランフレグ (Nさん)

秋始動で本領発揮のナムラクレア!?

◎ナムラクレア
前走で3着といまいちの結果のナムラクレアですが、調教では軽く追っただけで相手を置き去りにする圧倒的な併せ馬でした。体の伸縮性もいいし、活気も十分あった上で、軽々と自己ベストを更新しました。
前走はまだ休み明けなりの仕上げに見えたが今回は本番といった感じで絞り切った感じが出た体つきに見えた。
この状態なら本領発揮で、強敵がいても大丈夫そうな雰囲気です。

◯メイケイエール
対抗のメイケイエールですが、去年もスプリンターズステークスではいまいちな成績でした。ここ2走は勝ちましたが何とか勝ち切った印象で正直G1でも通用する走りには見えませんでした。
調教ではまずまずの動きで、この馬が勝っても不思議ではないですが事前の予想オッズのことを考えると人気をかぶりすぎている気がします。また出遅れの癖もあるのでなおさらこの馬から買うのはリスクが高いと考えます。
先頭でゴールされたら仕方ないといった感じで割り切って買うのもありかもしれません。

▲ナランフレグ
穴のナランフレグですが、夏は完全に休養にあてて今回ぶっつけ本番ですが、調教はここ最近ではみないようなダイナミックな動きでした。
前走の着順だけみると大敗に見えますが、実際は0.4秒差なのでそれほどの差ではないです。
ただ子の着順だけみてオッズが上昇するのであれば買い時だと思います。
ただこの馬は良い意味でも悪い意味でもそこそこの競馬をする馬なので勝ちきるまでは難しいかもしれませんが3着は固い気がします。

 

本命・ナムラクレア 対抗・メイケイエール 穴・ジャンダルム (Sさん)

確かに人気は前走セントウルステークスを圧勝したメイケイエールに集まると思います。しかしながら、まだまだ折り合いに不安があり、少しでもリズムを崩すと中山の最後の坂で止まる可能性もあるので対抗まで。

むしろ、本命に押したいのは3歳牝馬のナムラクレアです。斤量が53キロであることも魅力ですが、なにより距離適正です。クラシック路線までは1600までを使わざるを得ませんでしたが今や適性はスプリントでだれも疑いません。

脚質も先行ですっと良い位置に付けることができればいかに多頭数でも抜けだしやすいかと思います。今の中山の早い時計勝負も間違いなく対応可能なことを踏まえると間違いなく本命に押したいところです。濱中ジョッキーもナムラクレアに乗り慣れていることもあり、安心できるでしょう。枠が外でも中でもまず出遅れはないだけに中心に置くべき存在です。

基本的には早い時計である程度前につけることができるメンバーが中心かと思いますが、どうしても先行馬だけで収まらないことも想定すると穴として推奨したいのがジャンダルムです。なんと言ってもビリーブの子であり、人気を問わず、突然中山コースで好走してしまうことを踏まえると無視できない存在だといえます。同じく差し込んでくるなら近走、かなり追い込みがはまるタイセイビジョンでしょうか。中山の坂でみながもがくところ、差し込んでくることもあり得ます。

以上、展開を問わずにナムラクレアを軸にして馬連で先行、追い込みを広く買いたいレースです。

 

本命・ナムラクレア 対抗・メイケイエール 穴・ファストフォース (Rさん)

スプリンターズS2022は牝馬の戦いか!?

2022年のスプリンターズSのメンバーを見渡すと、それほど抜けたメンバーがいるわけではないでしょう。確かに一番人気に押されそうなメイケイエールは前走のセントウルSは圧巻でしたが、気性に爆弾を抱えています。絶対の信頼までは置けません。そこで本命としたいのがナムラクレアです。

◎ナムラクレア
ナムラクレアは、芝1200で馬券圏内を外したことはなく、唯一敗戦の前走の北九州記念は4コーナーで不利がなければという内容。この距離での安定感は抜群で、桜花賞でも3着になる力があるのですから上位争いが期待できるでしょう。斤量53キロなのも魅力です。

◯メイケイエール
対抗はやはりメイケイエール。前走は楽な展開ではありましたが力が違ったのも間違いありません。気性面や能力は去年より成長し充実してますから、折り合いでミスがなくスムーズなら消せません。とはいえ、気性の危うさが出る危険もある馬なので、惨敗の可能性も頭には入れておきたいところ。

▲ファストフォース
そんなメイケイエールの惨敗の可能性のときに押さえたいのは穴でファストフォース。前走セントウルSはメイケイエールに完敗だったけど、テンが32秒台で逃げれずも飛ばして2着に粘り復調を感じさせました。父ロードカナロア×母父サクラバクシンオーというスピード血統、何がなんでもハナを奪えば粘りこむシーンもありえます。

逆に、軽視したいのはシュネルマイスター。芝1200が初だし、バリバリに切れ味があるタイプでもないので、前半で追走が苦しく直線で鋭く伸びてこれるか疑問。少しでも人気ならバッサリ切りたいところ。

 

本命・メイケイエール 対抗・ナランフレグ 穴・ジャンダルム (Sさん)

本格化したメイケイエールがここでも最有力

◎メイケイエール
メイケイエールの最も気掛かりな点が暴走とも言える折り合いを半端じゃないほどの勢いで欠いてしまう事で前走でも勝負よりもその点に注目をしながら見ていたのですが「この馬は本当にメイケイエールか?」と昨年とは別馬になったように折り合いに欠く事も殆どなく、2着とは0.4秒差でスプリントとしては圧勝とも言える決定的な力の違いを見せた事で、メイケイエールは間違いなく真に本格化したと判断し、スプリンターズSでも大本命に抜擢をします。

中山競馬場のコース経験は一走のみで負けていますがまだ本格化する前ですし直線に坂があるコースで何回も勝利をしていますのでその点については心配する必要はないと思いますし、何より鞍上の池添騎手は過去2勝していてスプリンターズSの勝ち方を知っている騎手と言う点で心強いです。

◯ナランフレグ
対抗はナランフレグです。今年の高松宮記念の勝ち馬という点がその理由で、前走は9着に負けていますが得意な距離ではなくまして1600mは芝では初体験でしたししかもG1という厳しい条件でしたので度外視していいと思います。
それでも1着とは0.4秒差なので大差で負けてはいませんし東京の1600mというタフな条件を経験した事が逆にこの馬にはプラスに作用するとも思いますし、前走を除けば過去6走中5走は全て馬券圏内に来ていて得意距離に戻る今回は大いに期待ができます。

▲ジャンダルム
穴はジャンダルムです。ここ2走の成績は2ケタ着順なので全くと言っていいほど振るわないのですが3走前は中山の1200mの重賞を勝っているのでドスプリンターズSと同条件ですし、、6勝のうち3勝が中山競馬場と全体的に見ても中山のコース相性も良く人気もあまりしないと思いますので気楽に乗れるのもプラスですし1着までは難しいとしても馬券圏内への期待は持てます。

みなさんの予想では見事に「ナムラクレア」に支持が集まっていますね!「メイケイエール」はやはり”折り合い次第”というところでしょうか。まぁそれがメイケイエールの魅力にもなっているのでしょうけど。笑

タロさ
タロさ
まだまだ本番まで時間があるのでGallopなどを参考に、予想を楽しんでいきたいと思います。^^
【無料:激安】週刊Gallopやサラブレが電子書籍アプリで読める!(競馬雑誌)
【無料/激安】週刊Gallopやサラブレが電子書籍アプリで読み放題!(競馬雑誌)楽天マガジンなら31日間無料&月々380円で読み放題! 人気競馬雑誌の「週刊Gallop(ギャロップ)」や「サラブレ」を電子書...

Gallopやサラブレなどはいつも無料(楽天マガジンに入ってる)で読ませてもらってます♪

あとは当日の様子&JRAのオッズなどを見比べながら買ってみたいと思います。^^

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?

ぜひブックメーカーのキャンペーンなどもうまく活用して、安田記念2022を思いっきり楽しみましょうね!(・∀・)ノ

 

仮想通貨でも賭けれるスプリンターズS2022!

ちなみに・・・、

仮想通貨でもJRA競馬に、また地方競馬・海外競馬にも賭けることができます!

仮想通貨で賭けれるブックメーカーは「スポーツベットアイオー」。

仮想通貨で競馬!賭け方やり方 JRA,地方競馬,海外レースもカバー! 日本人向けブックメーカー
仮想通貨で競馬!賭け方やり方 JRA,地方競馬,海外レースもカバー! <イーサリアム,リップル,テザーら対応>日本人向けブックメーカー 年会費・登録料などは一切無料。 初心者でも簡単に遊べるのでぜひぜひ挑戦してみてください❗️...

使える仮想通貨はビットコインはもちろんのことなんと9種類!

スポーツベットアイオーで使える仮想通貨

ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)・ライトコイン (LTC)・トロン (TRX)・カルダノ (ADA)・テザー(USDT)・ドージコイン(DOGE)・オールスポーツ(SOC)

この仮想通貨を使ってそのまま賭けれるので、仮想通貨を持っているのだけど保有しているだけで使い道がなかったり、仮想通貨が余ってしまっている競馬好きの方にはほんとオススメです!

タロさ
タロさ
仮想通貨で入金できるブックメーカーは他にもありますが、結局ブックメーカー内で米ドルや日本円に返金して賭けなくてはならず手数料などが取られてしまいます。
でもスポーツベットアイオーなら仮想通貨のまま賭けれるのでほんとオススメです!それに楽しい😁

仮想通貨を持て余している競馬ファンの方にオススメ、スポーツベットアイオーです!

【スポーツベットアイオー(sportsbet io) 新規登録】

スポーツベットアイオー無料登録

【新規登録】スポーツベットアイオー
日本人用サイトはこちら!

タロさ
タロさ
入会金・年会費など一切無料!まずは色々触ってみるのが1番早く慣れるかと思います☺️
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

sportsbet io(スポーツベットアイオー)
スポーツベットアイオー登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!
仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪(日本円で購入・国内銀行へ送金OK)
仮想通貨で遊べるから円・ドルよりオッズが高い!
さらにライブ中継や自分でオッズを強化可能など、ユニークなサービスが充実!毎日仮想通貨がもらえるチャンスも!(僕は50ドル相当ゲットしました)
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング 生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など幅広く抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【毎日チャンス】
クイズに答えて仮想通貨ゲット!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富で楽しめる。
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規77777円ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

ほぼノーリスクでブックメーカー軍資金を稼ぐ方法!

ブックメーカーで大損こいちまったらどうしよう・・・。
最初の1歩がなかなか踏み出せないな・・・。

僕もそうでした・・・💦

そんな風に感じている方にオススメ!

最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法を簡単にまとめてみました。

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...
タロさ
タロさ
この方法なら身銭を切らなくても気軽にブックメーカーを始めることができますよ♪
まずは「収益が出たらラッキー😁」ぐらいな気持ちで遊んでみてはいかがでしょうか♪