カタールW杯2022年

2022サッカー日本代表対エクアドル,ブックメーカーオッズ予想評価,ゴールは古橋亨梧に期待!?<キリンチャレンジカップ/国際親善試合>

2022サッカー日本代表対エクアドル,ブックメーカーオッズ予想評価,ゴールは古橋亨梧に期待!?

サッカー日本代表対エクアドル代表!ブックメーカー予想オッズは!?世界目線の客観的な予想・評価がわかる!

カタールW杯に向けての大事な国際親善試合!アメリカ戦は鎌田大地や三笘薫がゴールを決めて2−0で勝利と最高の結果になりましたね!

本番のレギュラー争いもさらに激化!
アメリカ戦に勝ったことでこのエクアドル戦も楽しみな一戦となりましたね😁

さて、イギリス最大手ブックメーカー「ウィリアムヒル」では試合前オッズが発表されております。

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズが用意されていておもしろいですよ♪

【試合前オッズ⚽️】

サッカー日本代表対エクアドル代表ブックメーカーオッズ予想日本🇯🇵の勝利 2.00
引き分け 3.25倍
エクアドル🇪🇨の勝利 3.40倍

※上記はオッズの一部分で他にも様々なオッズが用意されております。

(オッズはすべてブックメーカー:ウィリアムヒルのものです。他にもゴール数や得点するプレイヤー、時間帯など現在500近くものオプションが用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

※もちろん賭けて楽しむこともできます♪

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...

※軍資金をタダで手に入れて遊ぶ方法😁

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...
タロさ
タロさ
試合前評価では日本🇯🇵が有利と見られておりますね!

得点数などもバッチリ当てると高配当(高オッズ)をゲットできたりします😁

ご自分の好きな・得意な賭け方を見つけながら楽しんでいきましょう♪

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずは「日本🇯🇵が2-0、3-0で勝利する」と予想しました


オッズ9.50倍

タロさ
タロさ
前回のアメリカ戦同様に希望も込めて2-0で日本が勝利!
サッカー日本代表対アメリカ代表予想・ブックメーカー
タロさ
タロさ
アメリカ戦当てることができました😁🎯
オッズ11.00倍


オッズ19.00倍

タロさ
タロさ
また2点差ついたことでエクアドル側の集中力が切れることを予想し3-0も…。
良い流れでカタールW杯本戦を迎えてもらいたいです🙏

あなたはどのように予想しますか?

カタールW杯が近づくに連れ、さらにオッズは変化していきますし新しいオッズも発表されていきます。

2022カタールサッカーW杯得点王予想オッズ評価!
2022カタールサッカーW杯得点王予想オッズ評価!4年に1度のサッカーW杯本大会がカタール🇶🇦で開催中! 英国🇬🇧ブ...

4年に1度のサッカーの祭典ということで、今後様々なキャンペーンも打ち出されるはずなので、ブックメーカー登録は無料(年会費なども一切無料)ですし登録だけしておいて色々チェックしておくのもおもしろいですよ☺️

タロさ
タロさ
新規限定で1万円(100ドル)フリーベットの取得チャンスも!ブックメーカーでサッカーをさらに楽しもう!詳細は下記より。
(僕の時は4000円でした。今がうらやましい…。😂)
2022カタールW杯優勝国予想オッズ!サッカー日本代表の評価,可能性は!?
2022カタールW杯優勝予想オッズ!サッカー日本代表の評価,可能性は!?カタールでサッカーW杯本大会が開催されましたね! アルゼンチンがサウジアラビアに敗れるなど早くも波乱が起こってるカタールW杯。 ...

 

1万円(100ドル)フリーベットがもらえる!?超絶お得な新規キャンペーン中!

【ウィリアムヒルならサッカーを100倍楽しむことができる!】

ウィリアムヒルなら「W杯・アジア杯・EURO・コパアメリカ」などの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール・ゴルフ・格闘技・競馬・モータースポーツ・etc…」スポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※ウィリアムヒルにはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定

100ドルフリーベットが貰えるキャンペーン中!

(登録時にプロモコード「JP100」を入力するだけ!)

>>ウィリアムヒル詳細・登録方法はこちら!

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

タロさ
タロさ
ウィリアムヒルはカードの種類によってはクレカ入金ができない場合があります。その場合はスポーツベットアイオーがオススメです☺️ (僕は両方使ってます^^)
スポーツベットアイオー登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー
スポーツベットアイオーとは?登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー仮想通貨をそのまま賭けて増やすことができると評判の「Sportsbet io」。 (スポーツベットアイオーと読みます。^^) 仮...

 

サッカー日本代表対エクアドル代表!サポーター予想は!?

2-0で日本の勝利(Aさん):充実の攻撃陣!

日本の国旗
直近の9月23日に行われた日本対アメリカ戦を見る限り、日本の攻撃陣は調子が良いと見受けられます。久保選手がしっかりとボールをキープできており、起点となっていました。これまで代表では控え選手であることが多かったですが、レアル・ソシエダに移籍をしたことにより、試合勘やプレースタイルがより確立されてきたように思います。

三苫薫選手は、途中出場の試合が多いものの、そこでしっかりと結果を残しており、アメリカ戦でもドリブルで持ち込んでからゴールを決めていました。疲れてきた時間帯に三苫選手を投入することは、相手のディフェンス陣の脅威を与えることになることが証明され続けています。対してディフェンス面についても、守田選手、遠藤選手が相手陣地内でボールを刈り取るシーンが多く、相手のリズムにさせないところも今の日本代表の特徴であると思いました。攻撃陣の攻撃面・守備面がしっかりしている一方で、吉田麻也選手のミスからピンチを作るシーンがあったことから修正が必要であると思います。

対するエクアドルですが、9月24日に行われたサウジアラビアとの親善試合の結果が0対0でした。スタッツはボール支配率がエクアドル60%、シュート本数がエクアドル11本、サウジアラビア5本であり、エクアドルが勝っていますが、点を取れず勝ちきれない面を見ると、調子が良いとは言い切れないと思います。またエクアドルのバイロン・カスティージョ選手の出場資格を巡って、ワールドカップの出場資格を剥奪される可能性があったこともあり、エクアドル代表チームの情勢は良くないと思われます。以上の面から日本が押し気味に試合を進め、攻撃陣がしっかりとゴールを決め、2対0で日本が勝利をすると予想します。

注目選手/キープレイヤー:久保建英、三苫薫

 

1-0で日本の勝利(Jさん):ドイツ・スペイン戦を想定したカウンター攻撃が機能する戦いに!

日本の国旗
カタールW杯本番のメンバー発表前の最後のテストマッチとなるエクアドル戦。メンバー当確ラインギリギリの選手にとっては最後のアピールの場となるが、チームとしては本大会初戦のドイツを意識した戦いをしてほしい。

先日のアメリカ戦に関しては相手のコンディションが良くなかったこともあって前線からのプレスが効いてチャンスを多く作れていたが、本番のドイツやスペインではあいてがあれほどミスを重ねることはありえないのでゴールはなかなか難しいのではないか。またディフェンスに関しても守備をする時間が長くなると思うので、我慢を重ねてカウンター攻撃が機能するような戦い方を想定してほしい。

エクアドル戦の先発メンバーは以下の選手で臨みたい。

GK シュミット・ダニエル

DF 酒井 富安 吉田 伊藤

MF 遠藤 守田 田中碧

FW 伊東 久保 鎌田

大迫不在のFW陣では前線でタメをつくって攻めるというパターンは難しいと思う。したがって、アメリカ戦でも機能していた久保と鎌田の2シャドーという形で相手DF陣に的を絞らせないような攻めのほうがチャンスがあると思う。左SBにはドイツ1部でレギュラーとして定着している伊藤。そして中盤には守備の時間が長くなる展開が予想できるので田中碧を起用したい。普段のポジションを優先するよりも1対1でもドイツのトップ選手と戦える個人の能力が高い選手を出場させるべきだと考える。

今回のエクアドル戦はドイツと比べてかなり力が落ちるチームだとは思うが、大事なW杯初戦を仮想して守備的な戦いそしてカウンター攻撃で得点を狙う本番に近い戦い方を試してみたい。状況次第では3バック(冨安、吉田、伊藤)のシステムを導入してみるのも面白いと思う。

注目選手/キープレイヤー:鎌田大地

タロさ
タロさ
※冨安選手は所属クラブ(アーセナル)の事情でエクアドル戦は不在が決定しました。残念ですけど、大事な状況にあるアーセナル、そしてそのクラブに必要とされる冨安選手は誇らしいですね!

 

1-0で日本の勝利(Yさん):サッカー的ズル賢さで日本の流れに!

日本の国旗
アジアはその他の国が経験するワールドカップ予選よりもレベルが落ちてしまうという事が言われています。南米は特に強豪だと個人的に考えています。そんなレベルが拮抗しているなかでワールドカップ出場を勝ち取るメンタルが日本代表とは違うと思います。

相手が格上だろうが勝つ気持ち、ズル賢さで自分達の流れに持っていこうとするやり方は勝てば勝つ程スキルよりも求められると思います。最近では、日本の選手も海外に移籍していて試合の始まった瞬間に一気に相手のペースに合わせに言ってしまうような、いわゆるリスペクトし過ぎな感じにはなりにくくはなっていると思います。そういった時には、やはりベテランが大事になってくると思います。

吉田麻也はかなり経験を積んでいるのでチームを落ち着かせるのには居なくてはいけない選手だと思います。そして、前線では鎌田大地です。彼の落ち着き様は周りの選手を落ち着かせるのに一番必要だと思います。昨日のアメリカ戦では、見事に勝てたと思います。鎌田大地はゴールまで決めているので今の日本代表には欠かせない存在です。彼1人、他の選手にはない違いを生み出せ生み出したものを他の選手にパス等で分け与える事がきちんと出来ているからです。

そして、やはり、今の日本代表の最大の武器はスピードなので、南米選手特有のリズムにも負けずにゴールを決めてほしいと思います。ジョーカーとしては、やはり三笘薫に期待したいです。三笘をスタメンに抜擢するのもありですが、相手が少し疲れた後半に出場する事でその違いは倍になると思います。

注目選手/キープレイヤー:鎌田大地

 

3-1で日本の勝利(Sさん):キリンチャレンジカップ2連勝で本戦へ!

日本の国旗
日本はアメリカに2-0で勝利しました。一方エクアドルは韓国と2-2で引き分けでした。韓国と引き分けるくらいですから、エクアドルもなかなか手ごわそうな相手といえるでしょう。

エクアドルは、ワールドカップに3回出場し、4勝1分け5敗と、7回出場している日本の5勝5分け11敗には実績で劣るものの、すべて出場した大会で1勝以上あげているので、なかなかの実力です。過去の対戦成績は日本の2勝1分け負けなしということなので、今回も勝利したいところです。FIFAランキングを見てもエクアドルは44位、日本は26位なので、負けてはいけません。おそらくカタールW杯で日本と対戦するコスタリカを想定した戦いになると思うので、引くことなく、攻撃中心の試合展開を期待したいです。

アメリカ戦で活躍した鎌田大地選手や三苫薫選手を中心に、前田大然、伊東純也、久保建英選手とどこからでも得点できるチームにならないと、カタールワールドカップ本番でのドイツやスペイン戦は苦戦することでしょう。エクアドルはアメリカよりもFIFAランクで下なので、最低でも3点以上取って勝ちたいところです。この試合が終わると、ワールドカップ直前まで代表の試合がないので、重要度が増してきます。ヨーロッパはネーションズリーグという公式戦を戦っている最中ですので、それ以外の地域である日本は苦戦するのは仕方がない面もありますが、大量得点を取って勝ち切っていい流れのまま、本番を迎えてほしいです。

注目選手/キープレイヤー:久保建英

 

4-1で日本の勝利(Iさん):メンバー発表前ラストマッチ!最後のアピールに成功するのは!?

日本の国旗
今回のエクアドル戦がメンバー発表前ラストマッチです。森保監督がサプライズ選出をするとは思えない一方、本大会登録メンバー26名に対して30名呼ばれていること、怪我などで呼ばれなかった常連組がいることを考えると代表戦で出場機会が限られていた選手たちは正念場です。そこで、各ポジションで当落線上と思われる選手に注目しつつ、日本VSエクアドルの試合予想をしたいと思います!

【予想スタメン】
GK:谷晃生
DF:長友佑都・谷口彰悟・瀬古歩夢・山根視来
MF:田中碧・柴崎岳・相馬勇紀・南野拓実・原口元気
FW:古橋亨梧

今回の2試合で全員出場させると予想した上で、思い切ってアメリカ戦未出場選手で固めました。フォーメーションは4-2-3-1ですが、攻撃的MFは予想が難しいです!左から相馬・南野・原口としておきます。

【注目選手】
GK:谷晃生
東京五輪の正GKですが、A代表では控えに甘んじている印象です。本大会に登録されるGKが3名だとすれば、谷はこの試合で猛アピールが必要。権田は当確、川島はベテラン枠として濃厚と見ており、残り1枠を争う構図です。勝負強いセービングだけでなく、足元も含めた安定感を見せたいですね!

DF:瀬古歩夢
こちらも東京五輪の選手から。でも瀬古はまだ国際マッチ出場経験がありません。板倉の不参加で得たともいえるチャンスを掴めるか?冨安がクラブ事情で離脱したため、出場の可能性は極めて高くなりました!守備力はもちろん、両足から繰り出せるフィードも楽しみです。

MF:柴崎岳
代表常連とはいえ、かなり危うい立場にいると思います。ここで低調に終わると最悪メンバー漏れもあり得ます。MFは3列目以降もポジション争いが激化していて、4-2-3-1でも4-3-3でも柴崎はファーストチョイスになりきれていません。クラブではしっかり出場できているので奮起して欲しい。レアルを追い詰めた柴崎をまた観たい!

FW:上田綺世
スタメン予想には入れていませんが、チャンスは来るはずです。メンバー入りのためには、ゴールは最低限のノルマです。他にもキープ力や味方を活かすプレーなどで高いクオリティを示したいところ。アメリカ戦の鎌田以上のパフォーマンスができれば一気に前進できるでしょう。上田のポテンシャルならきっとできる、後は発揮できるかどうか!

スコア予想:4-1で日本の勝利
アメリカ戦は無失点で切り抜けましたが、エクアドルには失点を許すと思います。アメリカ戦に出なかったメンバーをテストすることで、特に守備陣に綻びが出ると予想。谷口と山根の川崎Fコンビを中心に引き締めてほしいところです。もし失点するとしても、先制点でなければ逃げ切れるでしょう。本大会で勝つためには、エクアドル相手に最低3点は取れる攻撃力が欲しいです。願望も込めて予想は4点にしました。9月27日(火)20:55キックオフ!全力応援です!

注目選手/キープレイヤー:谷晃生、瀬古歩夢、柴崎岳、上田綺世

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?
ぜひ新規フリーベット10000円を受け取って、自由に楽しく予想してみてください♪
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

sportsbet io(スポーツベットアイオー)
スポーツベットアイオー登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!
仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪(日本円で購入・国内銀行へ送金OK)
仮想通貨で遊べるから円・ドルよりオッズが高い!
さらにライブ中継や自分でオッズを強化可能など、ユニークなサービスが充実!毎日仮想通貨がもらえるチャンスも!(僕は50ドル相当ゲットしました)
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング 生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など幅広く抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【毎日チャンス】
クイズに答えて仮想通貨ゲット!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富で楽しめる。
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規77777円ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

ほぼノーリスクでブックメーカー軍資金を稼ぐ方法!

ブックメーカーで大損こいちまったらどうしよう・・・。
最初の1歩がなかなか踏み出せないな・・・。

僕もそうでした・・・💦

そんな風に感じている方にオススメ!

最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法を簡単にまとめてみました。

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...
タロさ
タロさ
この方法なら身銭を切らなくても気軽にブックメーカーを始めることができますよ♪
まずは「収益が出たらラッキー😁」ぐらいな気持ちで遊んでみてはいかがでしょうか♪