プロ野球に賭ける

プロ野球オープン戦×ブックメーカーで賭ける=儲けるチャンス!?<やり方/賭け方>

プロ野球オープン戦×ブックメーカーで賭ける=儲けるチャンス!?

プロ野球オープン戦が始まり、プロ野球もいよいよシーズンへ向けて盛り上がってきましたね!

さて、このオープン戦。

タロさ
タロさ
ブックメーカーではシーズン以上に儲けるチャンスなのでは・・・!?

と感じています☺️

もちろんあくまで僕が感じただけで、

100%完璧ってわけではないですけどね。😂

ただ、シーズン中よりも稼ぎやすいとは個人的に感じています。

その理由をザックリまとめてみました。^^

p.s.

現在ブックメーカー「ウィリアムヒル」や「10bet Japan」では100%フリーベットキャンペーン中!

当たってもハズレてももらえるフリーベット・ボーナス!
損することはないので、挑戦してみてはいかがでしょか^^

プロ野球の賭け方・ブックメーカーキャンペーンについてはこちら!

【初心者向け】ブックメーカー,プロ野球賭け方やり方!TOTO,くじより断然オススメ!
【初心者向け】ブックメーカー,プロ野球賭け方やり方!TOTO,くじより断然オススメ!日本プロ野球。普通に観戦してももちろんおもしろいですが、せっかくならば"海外ブックメーカー"を使って思いっきり楽しんでみませんか^^ ...

プロ野球オープン戦×ブックメーカーが儲けるチャンス!?なワケ

オープン戦はあくまで調整!オッズ通りにならないことが多い

これです!

オープン戦はあくまで「シーズンが始まるまでの調整期間」なんです。

ですので、

シーズン中と比べて、勝敗に対してすごく不安定な状態。

強いチームだろうが弱いチームだろうが勝敗にそこまでこだわらないので、実力差があるチームでも逆転現象が多々起きます。

ただ逆に、、、

オッズは去年のデータなどを基につけられます。

強いチーム・能力高い先発投手が登板の時はオッズが低く、

弱いチーム・実績のない先発投手が登板の時はオッズが高くなります。

でもいくらデータに基づきオッズをつけたところで、

そのオッズはほとんど当てにならないと言ってもいいでしょう。

それだけ「オープン戦は不安定要素が盛りだくさん」なのです。😂

そしてここにブックメーカーで勝つ・稼ぐチャンスがあります!

つまり、

タロさ
タロさ
強いチームや実績のある先発投手が投げるオッズが低くなった時が非常に狙い目!なんです😂

強いチームや実績の高い先発投手が投げる試合で、オッズが非常に低くなっている試合を狙う!(オッズが高配当なチームに賭ける)

 

優秀な投手はあくまで調整・実績のない若手は全力!

すでに実績のある優秀な投手の場合、

オープン戦などでは「新しい変化球」を試したり、

「とりあえず実践マウンドの感覚を取り戻す」、

などの場としてオープン戦のマウンドに上がります。

ですので、

結構打たれたりします!

(あの田中将大投手(マー君)もガンガン打たれてしまってましたよね💦)

逆に若手や実績のない投手は全力です!!

オープン戦で結果を残さないと開幕1軍に残れませんからね。

ただオッズは、

実績のある先発投手が投げるチームが低く設定される傾向に強くあります。

ここはガチで狙い目です!!

プロ野球×スポーツベッティングで稼げる!?
プロ野球×スポーツベッティングで稼げる!?プロ野球ファンなら勝ちやすい・稼ぎやすい!? 野球が大好きで普段からよく観ているプロ野球ファンならば、 ブックメーカーを使って予...

 

いくら優秀な先発投手でも完封することはほぼない

また、いくら優秀な先発投手が投げたとしても、

シーズン中はそのまま完封することも多々ありますが、

オープン戦の場合はいくら長くても5~6回程度で降板します。

その投手が完璧に抑えたとしても、

その後にくる投手が打たれるケースも頻繁に起こります^^

後から来る中継ぎ投手も調整でしょうし、

オープン戦だからマシンガン継投で若手・ベテラン、とにかく新しい投手がバンバン登場しますからね。

ここにもオッズ通りに行かない不安定要素は多数ありますよ♪

ブックメーカー投資のリスク!稼げない!?経験5年以上の私がぶっちゃけてみた
ブックメーカー投資のリスク!稼げない!?経験5年以上の私がぶっちゃけてみた大好きなスポーツに賭けてお金も稼ぐことができると噂のブックメーカー投資! 聞こえはすごくいいですよね! ただ実際のと...

 

バッターもあくまで調整期間(実績ない若手は全力!)

強いチームには素晴らしいバッターが揃っており、当然オッズも低くなるでしょう。

、、、でも、

バッターたちももちろん調整期間です。

あの落合博満さんは、オープン戦で「今日はバッターボックスに立つだけ」と一度もバットを振ることなく1日に終了させたこともあるぐらいです。

チームの得点源:落合博満がバットを1度も振らない・・・。

これだけでも不安定要素が大きく振れていますよね!w

 

実績のない新人・若手選手が多数出場する!

オープン戦ではこれまで実績のない若手選手。

去年のドラフトで取ってきた新人選手が多数出場します。

もちろん彼らはある程度能力があるから出場しますが、、、

その能力は未知数!

ここにもオッズ通りに結果がつかない不安定要素が盛り込まれてますよね^^

 

監督もいろんな采配を試す(盗塁をガンガン企画するなど)

監督もオープン戦ですので、

チームの可能性を探るためにいろんな作戦・采配を試みます。

普段は頻繁にやらないであろう盗塁・ヒットエンドラン、

ランナー1・3塁での重盗などなど。

ここにもオッズ通りに結果がつかない不安定要素がありますよね☺️

以上!

プロ野球オープン戦がブックメーカーで儲けるのに非常にチャンスであると考える理由をまとめてみました。

 

実際に勝った例 オッズ7.62倍

こちらは僕が実際に勝った例を書いてみます。

その日は前もって予想しており、その通りに勝てたのですごく嬉しかったのを覚えています。☺️

その日の試合前ブログ。

プロ野球オープン戦に賭ける!横浜DeNAベイスターズ勝利オッズがおいしい…儲けるチャンス!?
横浜DeNAベイスターズ勝利オッズが熱い!?プロ野球オープン戦に賭けるプロ野球オープン前試合前オッズ評価! 2021年プロ野球もオープン戦が始まり、いよいよ盛り上がってまいりましたねー! ベイスター...

まず試合前オッズはこのような感じでした。

プロ野球オープン前オッズ3:5横浜DeNAベイスターズ⭐️の勝利 2.50倍
オリックスバファローズ🐮の勝利 1.47倍

ソフトバンクホークス🍦の勝利 1.33倍
阪神タイガース🐯の勝利 3.05倍

まず横浜DeNA対オリックス。

横浜DeNA先発は京山将弥。
期待の若手ということで1軍登板は年に数試合あるものの、シーズン防御率4点台後半~5点台のイメージのピッチャーです。

逆にオリックスは山本由伸。
日本代表にも選ばれるほどの球界を代表するピッチャー。

以上の理由で横浜DeNAの勝利に2.50倍がついています。

また阪神タイガース対ソフトバンクホークス。

ソフトバンクホークスは開幕投手の石川柊太。
天下のソフトバンクの開幕投手がお出ましという状況です!

一方阪神は西勇輝。
彼も素晴らしい投手ですが、この試合前はそこまで注目されておりませんでした。

日本一のソフトバンクの開幕投手が当番ということで、なんと阪神勝利に3.05倍がついております。

タロさ
タロさ
3.05倍ってことは3回賭けて1回勝ってくれればOKですからねw

そして僕は以下のようにベットしました。

阪神の勝利。
横浜DeNAの勝利。

そして、

阪神と横浜DeNAの勝利。
(コンボ2賭け)

タロさ
タロさ
複数試合を同時に賭けることでオッズがUPしたり、ボーナス配当がもらえたりするのでオススメです^^

このコンボ賭けが7.62倍になり大きく儲けることができました。☺️

タロさ
タロさ
あなたならどのように賭けますか?
ぜひ1万円フリーベットなどを獲得して、お互い大好きな野球をさらに楽しんでいきましょうね♪
【初心者向け】ブックメーカー,プロ野球賭け方やり方!TOTO,くじより断然オススメ!
【初心者向け】ブックメーカー,プロ野球賭け方やり方!TOTO,くじより断然オススメ!日本プロ野球。普通に観戦してももちろんおもしろいですが、せっかくならば"海外ブックメーカー"を使って思いっきり楽しんでみませんか^^ ...

 

p.s.メジャーリーグのプレシーズンマッチも熱い!

メジャーリーグも大谷翔平が復活の本塁打を放ったり、

ダルビッシュ、前田健太、

新しく澤村拓一や有原航平。

パドレス傘下でがんばっている加藤豪将。

そしてハマの大砲筒香嘉智などなど、

期待値の高い日本人選手がたくさんいます。☺️

こちらも楽しみですね!

【2021年最新】MLB優勝予想オッズ,優勝候補は!?日本人選手所属チーム評価は!?
【2021年最新】MLB優勝予想オッズ,優勝候補は!?日本人選手所属チーム評価は!?【2021年最新】MLB優勝予想オッズ&日本人選手所属チーム評価! 欧州大手ブックメーカー「10bet Japan」では、20...
当サイトオススメブックメーカー3選!
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!
10bet Japan
(テンベット)
【徹底解説】10bet Japan新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet」から日本人向けに設立された「10bet Japan」。
入金方法が豊かで、サービス・サポートも充実!
スポーツの種類も豊富で、平均的に高い水準で優れている。まずは登録しておいてソンはないブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!
入金方法 VISA・マスターカードはほぼ全ての会社がOK!

【徹底解説】
10bet Japanとは!?
【超絶お得】
新規1万円
ボーナス
獲得方法!

sportsbet io
(スポーツベットアイオー)
【徹底解説】Sportsbet io新規入金3倍フリーベットボーナスを獲得してみた!登録方法は!?
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪
(日本円・ユーロなどももちろんOK!)
生中継を観れたり、毎試合自分でオッズを強化できたり、ユニークなサービスが充実!仮想通貨に興味がない方にもオススメです♪
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング タダで生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など基本的に抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【超絶お得】
新規3倍
フリーベット
獲得方法!

williamhill
(ウィリアムヒル)
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁!
使用不可なクレカがあるのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!キャンペーンも多く稼ぎやすい!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが最大の難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】
新規100ドル
ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!