Jリーグ予想海外TOTO

鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ予想オッズ WINNERとブックメーカーTOTO比較【2023Jリーグ第2節】

鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ予想オッズ WINNERとブックメーカー比較【2023Jリーグ第2節】

鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ 試合前オッズは!?海外目線の客観的な予想・評価がわかる!

2023Jリーグ第2節
鹿島アントラーズ(2位)対川崎フロンターレ(13位)
2/25(土)16:00試合開始

さて、イギリスブックメーカー「賭けリン」では試合前オッズが発表されております!

タロさ
タロさ
ブックメーカーでは様々なオッズデータが用意されていておもしろいですよ♪WINNERとのオッズ比較も下記にて!

【試合前オッズ⚽️】

鹿島アントラーズ勝利 2.86倍
引き分け 3.35倍(90分)
川崎フロンターレ勝利 2.32倍

鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ 勝敗予想オッズ・ブックメーカー・2023Jリーグ

※上記はオッズの一部分で他にも100以上もの様々なオッズが用意されております。詳しくは賭けリン公式サイトをチェックしてみてください☺️試合状況によってオッズが激しく変わる白熱のライブベッティングもありますよ!

※もちろん賭けて楽しむこともできます♪Jリーグ賭け方

2023Jリーグ優勝予想オッズは!?

タロさ
タロさ
試合前評価では川崎フロンターレがアウェーながら有利というオッズ評価ですね。

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずは「川崎フロンターレが勝利する」と予想しました!

2023鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ 川崎が勝利と予想/フリーベット
オッズ2.32倍

タロさ
タロさ
今回は賭けリンでもらった500円分フリーベットを使いました!
賭けリンフリーベット
タロさ
タロさ
3日間連続で500円分のフリーベットゲットです!
賭けリンではたまに突然フリーベットが貰えたりもするので、定期的にログインしていると良きですよ😁

ブックメーカーでは様々な賭け方が用意されているので、ぜひ色々と探して楽しんでみてくださいね!

あなたはどのように予想しますか?

タロさ
タロさ
新規限定で最大88888円ボーナス取得チャンスも!ブックメーカー(海外TOTO)でサッカーも思いっきり楽しもう!詳細は下記より。
(僕の時は10000円まででした。今がうらやましい…。😂)

 

新規限定最大88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンならJリーグも100倍楽しむことができる!】

Jリーグ全試合(得点予想・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、優勝予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またJリーグ以外にも欧州リーグ・CL/EL・W杯・EURO・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、J2,J3,なでしこリーグなど、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。

賭けリン新規限定最大88888円ボーナスキャンペーン

88888円ボーナスキャンペーン中!

賭けリン(旧10betJapan)登録,入出金方法<ボーナス付!>解説はこちら!

タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「スポーツベットアイオー」や「ウィリアムヒル」がオススメ!

タロさ
タロさ
スポーツベットアイオーは仮想通貨専門でお得!ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。☺️)

 

ブックメーカーとWINNERオッズ比較!鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ

ブックメーカーとWINNER(スポーツくじ/TOTO)のオッズを比較してみました!

賭けリン(ブックメーカー)
鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ戦オッズ⚽️

鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ、得点別オッズブックメーカー(左がホーム:鹿島アントラーズ、右がアウェイ:川崎フロンターレの得点です。例えば2:1は「鹿島2-1川崎」となります。)

WINNER(スポーツくじ/TOTO)
鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ戦オッズ⚽️


(https://winner.toto.rakuten.co.jp より引用)

比較すると・・・、

賭けリンWINNER
鹿島 1-012.47倍5.8倍
鹿島 2-018.85倍7.0倍
鹿島 2-112.81倍4.3倍
鹿島 3-041.35倍11.6倍
引き分け 0-014.55倍10.0倍
引き分け 1-17.59倍7.0倍
引き分け 2-215.34倍7.0倍
川崎 1-010.96倍6.3倍
川崎 2-014.61倍5.8倍
川崎 2-111.26倍4.6倍
川崎 3-028.60倍23.3倍
賭けリン(ブックメーカー)の方がオッズが断然高い!☺️

2026年W杯優勝予想オッズもすでに発表中!

2026サッカーW杯優勝予想オッズ!日本代表の評価,可能性は!?

さらにブックメーカーの方がベットオプションが豊富だったり、無料フリーベット獲得などお得なキャンペーン満載で、かなりおいしい内容になっております。
(日本の公営ギャンブルよりもブックメーカーの方がオッズ発表が早いのも好きだったりします♪競馬とかも全然早い!)

タロさ
タロさ
もしJリーグで賭けを楽しむのならば個人的にはブックメーカーがかなりオススメです☺️
(僕もブックメーカーのフリーベットなどフル活用させてもらってます♪)

 

サッカーファンによる鹿島アントラーズ対川崎フロンターレの試合予想は!?

2−1で鹿島アントラーズの勝利と予想(Mさん)

鹿島アントラーズ
CBに離脱者続出のフロンターレ。鹿島相手にどう乗り越えるか!?注目の1戦!

第1節で川崎フロンターレは横浜Fマリノスと対戦。1-2で敗戦をしてしまったが、次節以降、選手起用面で最悪のスタートになりそうだ。
この試合で、車屋選手が負傷してしまい、今季から新たに加入した大南選手と途中交代した。さらに86分にはジェジエウが決定的な得点機会の阻止と判断され、レッドカードで退場処分となり、次戦も出場停止となってしまった。川崎フロンターレは、昨年までCBを務めてた谷口選手が、カタールに移籍してしまった影響は、かなり痛手になりそうだ。
そして、試合翌日には登里選手のケガも発表されており、全治までは5週間を要する見込み敵地で鹿島アントラーズと対戦するものの、センターバックで起用できる選手がごくわずかとなってしまった。そして、FWのダミアン選手も怪我の影響で離脱している為、鬼木監督は、次節どのようなメンバーで選手を起用するのか。

一方鹿島アントラーズは、開幕前の練習試合で水戸に敗れるなど、J2に1勝4敗と言う結果で終わってしまった。優勝を目指して大型補強を行ったが、結果が出ない。シーズン前では例のない、サポーターからのブーイングも浴びた。
だが、第1節で京都サンガF.C.と対戦し、2-0の快勝。最後まで無失点に抑えて開幕白星スタートを飾った。抱えていた不安の分だけ、笑顔があふれた。
前半8分、コーナーキックからのクリアボールをディエゴピトゥカ選手が左足ボレーで先制。同34分には、今季から加入した知念選手が、初得点となる追加点を決めた。
Jリーグ30周年の歴史で最多20冠を獲得した鹿島も、過去6シーズンは国内タイトルなし。苦しい時期を迎えているが、今年こそはタイトルを狙う為に、勢いのあるアントラーズ。その勢いのまま、次節、川崎フロンターレから勝利を掴む事ができるのか!?注目の1戦。

注目選手/キープレイヤー :ディエゴピトゥカ選手(鹿島アントラーズ)

 

2−1で川崎フロンターレの勝利と予想(Sさん)

川崎フロンターレ
2023年Jリーグ優勝候補同士の試合!

開幕2戦目は、優勝を争うチーム同士の対戦となりました。
J1リーグ8回、Jリーグカップ6回、天皇杯5回と国内3大大会すべてで最多優勝を誇る鹿島アントラーズですが、2016年を最後に優勝から遠ざかっています。
2017年からは川崎フロンターレが躍進し、J1リーグ4回、Jリーグカップ1回、天皇杯1回の優勝を記録しています。

通算成績は、鹿島の14勝10分26敗と、珍しく鹿島が大きく負け越しているのが特徴です。

開幕戦は、鹿島が勝利し、川崎は、昨年度優勝の横浜Fマリノスに敗戦と対照的な結果になりました。川崎は開幕直後とはいえ、連敗は避けたいところでしょう。川崎は、開幕戦で得点した、橘田選手にボールを集めたいところです。ほかにも家長、マルシーニョ、宮代選手と前線はそろっているので、得意の点の取り合いを仕掛けたいところです。相性がいいだけに何としても勝ちたいところでしょう。

鹿島は、ディエゴ ピトゥカ、知念選手が開幕戦で得点を記録しているので、この試合も同じような展開に持ち込みたいです。シーズン半ばになるとACLもあり、日程が厳しくなるので、序盤で勝ち点を稼ぎたいところです。鹿島は、黄金時代の優勝メンバーが入れ替わってきたので、今シーズン久しぶりの優勝で世代交代をアピールしなければならないでしょう。一方の川崎は、昨年優勝できなかったので、奪還を目指して頑張ってほしいです。ライバル同士ですので、熱い戦いを期待したいです。

注目選手/キープレイヤー :橘田健人(川崎フロンターレ)、ディエゴ ピトゥカ(鹿島アントラーズ)

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか!?
限定キャンペーンを利用して、ブックメーカーをお得にお互い楽しんでいきましょう♪

【賭けリンならJリーグも100倍楽しむことができる!】

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。

賭けリン新規限定最大88888円ボーナスキャンペーン

88888円ボーナスキャンペーン中!

タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「スポーツベットアイオー」や「ウィリアムヒル」がオススメ!

※ブックメーカー×サッカーの賭け方やり方は下記リンク先にまとめました!

【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!

サッカーの賭け方ブックメーカー!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ
【初心者向け】サッカー賭け方:ブックメーカーやり方!TOTO(スポーツくじ)より断然オススメ!大好きなサッカー。もちろん普通に観戦してもおもしろいですが、せっかくならば「海外ブックメーカー」を使って思いっきり楽しんでみませんか^^...
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!ボーナスも豊富で楽しめる。初心者に強くオススメしたいブックメーカー!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規10万円ボーナス
獲得方法!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが最大の難点。(入金できない時は賭けリンやピナクルへ!)
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが多く入金が難しい…

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

PINNACLE ピナクルスポーツ
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
どこよりも高いオッズで有名なピナクルスポーツ。ベット制限額、出金制限額がゆるく、とにかくガチで勝負を楽しみたい、ガチで稼ぎたい方向け!(上級者・ハイベッター層からの支持も厚い)
キャンペーンは少なめですが、それも凌駕するオッズ設定。ガチなんで 笑
1998年設立と歴史古く信頼度も高い!
実績・評判 特にハイベッター・中級者〜上級者に愛される!
取り扱いスポーツの多さ メジャースポーツを幅広くカバー!
オッズの種類の多さ オッズがとにかく高い!ガチで稼ぎたい方向け!
入金方法 JCB・マスターカード・銀行送金など可能!

【徹底解説】
ピナクルスポーツとは!?

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

 

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

あなたにあったブックメーカーはどれ!?

結局どのブックメーカーが自分にあってるんだ!?
色々ありすぎてわからない😭
ワタシが1番遊びやすいところはどのなのだろう?

2020年あたりを境に一気に増えたブックメーカー。

そんな風に感じている方は多いです!

そこで安全なブックメーカーの中から、それぞれの特徴(メリット・デメリット)をわかりやすく比較してまとめてみました。

おすすめブックメーカー比較【2023最新】あなたにあうのはコレ!長所短所でまとめてみた
おすすめブックメーカー比較【2023最新】あなたにあうのはコレ!長所短所でまとめてみた2019年辺りからグッと増加したブックメーカー(オンラインカジノ)企業。これだけ多いとどのブックメーカーに遊べばいいのか悩むところですよ...
タロさ
タロさ
もちろんどのブックメーカーも無料です!
まずは気になったブックメーカーで遊んでみてください😆色々発見があるかと思いますよ♪