カタールW杯2022年

2022カタールサッカーW杯アシスト王予想オッズ評価!

カタールW杯 アシスト王予想オッズ評価

4年に1度のサッカーの祭典、カタールW杯のアシスト王予想オッズが、英国🇬🇧ブックメーカー:賭けリンやウィリアムヒルより発表されております!

タロさ
タロさ
オッズはチーム状況によって常に変化するので、ぜひ公式サイトでリアルタイムでチェックしてみてください!
(今なら最大88888円ボーナスがもらえる!詳細はこのページ下部に記載しております。)

【ベスト8チーム決定後】2022カタールW杯アシスト王予想オッズ!

2022年カタールW杯アシスト王予想オッズ⚽️(ベスト8決定後)

アシスト王予想オッズ・ブックメーカー賭けリン
ブルーノ・フェルナンデス🇵🇹 3.50倍
ハリー・ケイン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 5.50倍
オリヴェイラ・ジュニオール🇧🇷 9.00倍
キリアン・エムバペ🇫🇷 10.00倍
デンベレ・ウスマン🇫🇷 15.00倍
フィル・フォーデン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 17.00倍
リオネル・メッシ🇦🇷 20.00倍
ネイマール・ジュニオール🇧🇷 20.00倍
テオ・エルナンデス🇫🇷 20.00倍
デンゼル・ダンフリース🇳🇱 25.00倍
イヴァン・ペリシッチ🇭🇷 35.00倍
アントワーヌ・グリーズマン🇫🇷 40.00倍
etc…

※以上「賭けリン」のオッズです。オッズはリアルタイムで変動。ぜひチェックしてみてください!もちろん賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ 

※他にも優勝予想最優秀選手(ゴールデンボール)得点王(ゴールデンブーツ)最優秀GK(ゴールデングローブ)最優秀若手選手(ヤングベストプレイヤー)など様々なオッズが発表されてます!☺️

 

新規限定最大88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンならカタールW杯も100倍楽しむことができる!】

カタールW杯予選から全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、グループ突破予想・得点王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またカタールW杯以外にもCL/EL・EURO・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

カタールW杯・賭けリンスペシャルオファー

88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「スポーツベットアイオー」や「ウィリアムヒル」がオススメ!

タロさ
タロさ
スポーツベットアイオーは仮想通貨専門!
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

4年に1度のサッカーW杯!
ブックメーカーでは魅力的なキャンペーンがバンバン打ち出されております☺️

ブックメーカー・ウィリアムヒル!500円×4回分のフリーベットゲット!2019ラグビーW杯
タロさ
タロさ
上記はラグビーW杯の時のもの!500円×4回分のフリーベットチケットをゲットしました😁
ぜひさまざまなブックメーカーに登録しておいて、このチャンスを逃さないでくださいね♪

なんてったって4年に一度のワールドカップですもの😁
お互いブックメーカーでカタールW杯をさらに思いっきり楽しんでいきましょう♪

 

【ベスト8チーム決定後】サッカーファンによるアシスト王予想!

ブルーノ・フェルナンデス(ポルトガル代表) /ハリー・ケイン(イングランド代表)、ウスマン・デンベレ(フランス代表) Mさん

ポルトガルの国旗
華麗なるラストパスの供給源。
私はこの3選手に注目しています!

サッカーの得点シーンって興奮しますよね。
ワールドカップカタール大会で印象的なゴールと言えば、物議を醸しだしましたがスペイン戦での三笘選手のアシスト。
こういうアシストに注目してみると、サッカーの奥深さをさらに感じることが出来ます。
ということで、今回はアシスト王を予想してみたいと思います。

ゴールに繋がるラストパスを供給するアシスト、そのキングの栄冠は誰の頭に輝くのでしょうか?まず、私が思う大本命はポルトガル代表のブルーノ・フェルナンデスです。
彼はもしかしたら大会最優秀選手に選ばれる可能性もあるんじゃないかと注目している選手です。
アシストランキングでは現在トップタイを記録していますが、他の選手と比べて試合数が少ないんですね。そういう意味では単独トップと考えてもいいかと思います。
スイス戦でポルトガルは6得点を上げるということで、彼のパスを決める選手の決定力も高いため、大本命としてあげてみました。

フェルナンデスと共にアシストランキングトップタイに並んでいるのがイングランド代表のハリー・ケインです。
次戦がフランス戦という事で、果たしてどこまで得点に絡むことが出来るのか、そして勝ち進むことができるのか。ここ次第かなとも思っているのですが、イングランドがフランスを破り勝ち進めば、ハリー・ケインのアシスト王もぐっと近づくでしょうね。

そのイングランドと対戦するフランスからは、ウスマン・デンベレです。
何といっても現在得点王ランキングトップのエムバペの存在が、デンベレのアシスト王を後押しするのではないでしょうか。
アシスト王候補が所属するイングランドとフランスの試合は、今大会屈指のカード、目が離せませんね。
選手個人の能力だけでなく、対戦の組み合わせも影響するアシスト王ランキング、今後の展開に大注目です。

 

フィル・フォーデン(イングランド代表)/ブルーノ・フェルナンデス(ポルトガル代表) Jさん

イングランド国旗
世界最高クラスへ!イングランドがチーム力でも上回っており、フィルフォーデンが多く結果を残すのではないだろうか。

数字を伸ばすという面では試合数の多さも重要になってくるので、所属国がどこまで進出できるかも加味したい。
その点でイングランド代表は準々決勝に前回王者のフランス代表との大一番は残しているが、そこに勝利さえできれば勢いそのままに良い試合を続けられても全くおかしくない。

イングランド代表はハリーケインはスタメン確実なので現状アタッカー残り2枠を争っている状況である。サウスゲート監督はラヒームスターリングをかなり信頼しケインと共に軸として起用し続けてきたが、スターリングが家族の問題でスタメンから外れてしまったのでWGが1人欠けてしまった。
当初はスターリングとブカヨサカの2人の想定だっただろうが、少ないチャンスをものにし結果を残したフィルフォーデンをスターリングの代わりに起用し続ける可能性が高く思われる。
ケイン、サカ、フォーデンの3人を同時にスタメンに起用するとなるとフォーデンが左WGに周る為、利き足同サイドの順足WGとして縦突破からのクロスでのアシストを多く期待されるだろう。
また、同サイドの中盤である今大会絶好調のジュードベリンガムとの相性も良さそうに見える。
なので、イングランド代表がフランス代表に勝利できれば最多試合に出場できる国の1つとなり、フォーデンは数字として結果を多くの残せるはずだ。

個人的には所属のマンチェスターシティのファンであり長らくフォーデンを追っているが、大舞台の彼の必ず結果を残してくれるスター性を見続けている為、今回のワールドカップで何か個人タイトルを取りより羽ばたく姿を期待している。
彼はアンダー世代のワールドカップで最優秀選手に選ばれた経験もある為相性も良いはずだ。

まずはフランス代表に勝利しイングランド代表の躍進と共にフォーデンの活躍に期待したい。

他の候補選手はケインはエースとしてより得点面の方が期待されると思い、ブルーノフェルナンデスはイングランド代表よりはポルトガル代表はまだ不安定な部分もあると考え除外した。

 

ハリー・ケイン(イングランド代表)/ネイマール・ジュニオール(ブラジル代表) Mさん

イングランド国旗
イングランドの絶対的キャプテンでありエース:ハリーケイン。
前大会得点王は若手へのお膳立て役へ!

アシストは得点した選手に比べると目立たないかもしれませんが、ある意味得点することと同じくらい大切で難しいことなのかもしれません。いいパスが来て初めてシュートができるからです。
ポルトガルやイングランドにいいパスを出す選手がいるから大量得点がうまれているのかもしれません。そうなると私の予想はイングランドのハリー・ケインがアシスト王になると思っています。

ハリー・ケインはプレミアリーグでは昨年韓国代表のソン・フンミンを相棒にアシスト王に輝いています。もちろんwカップで得点王も取ったことのある選手ですから得点も貪欲に取りに行くでしょう。しかし今イングランド代表では若手が躍進しており、ハリー・ケインはそんな彼らにお膳立てをしていくと思っています。今ベスト8が出そろった時点でも既に3アシストを記録してポルトガル代表のブルーノ・フェルナンデスとともにトップにいます。

またこれからベスト4,決勝までチームとして進んで行く必要があります。そのためにまず強敵フランスと戦わなければなりませんが、そこでハリー・ケインの1得点、1アシストの大活躍でフランスを破ると予想しているのでそこでまたプラス1アシストがつきます。そのあとライバルのブルーノ・フェルナンデスもモロッコ相手に1アシストを決めてくるでしょう。

そこで直接対決イングランド対ポルトガル、ハリー・ケイン対ブルーノ・フェルナンデスのアシスト王対決が見られるでしょう。本当に難しいですが、そこでもハリー・ケインは1アシストか1点を決めてイングランドを決勝まで導いてくれると思います。決勝の相手はアルゼンチンかブラジルと思っていますが、

決勝でもハリー・ケインは1アシスト、できればベリンガムへ、欲を言えば2アシストを決め優勝と予想します。つまりハリーケインのアシスト王はダントツで、と予想します。

 

ジュード・ベリンガム(イングランド代表)/ハフィーニャハファエウ・ジアス・ベローリ(ブラジル代表) Mさん

イングランド国旗
カタールW杯アシスト王になるのは・・・イングランド代表若手有望株”ジュード ベリンガム”。今大会、そしてこれからが楽しみすぎる選手です!

「将来のイングランド代表を引っ張っていく存在になる」と期待されている、イングランド代表22番ジュード ベリンガム選手。
イングランド代表と言えば、ハリー・ケイン選手、ラッシュフォード、マグワイア、ジャック グリーリッシュなど・・・有名選手が多数いる中。今大会でひときわ目立っている「ジュード ベリンガム」選手です。

ベリンガム選手は身長180cm75㎏、とても手足が長く、ボールコントロールがうまい。相手DFがボールを奪いにきても手足が長いのでボールまで届かない。手や腕を使ったり、体をうまく入れてボールキープする能力も長けています。ドリブルやパス、切り返しといったプレーも非常に高いレベルにあります圧倒的なボールキープ力、守備的な目線からゲームメイクできる。ゲームメイクでチームを状況によってうまくコントロールできるのもベリンガム選手のプレースタイルの特徴です。

そして、チームの状況をみながら攻撃参加したり、ドリブルで持ち込んだりスルーパスも選択ができる、とても優秀な選手です。

そして・・・なんと言ってもまだ19歳と言う若さ。19歳で、あのスピード、攻撃力・・・将来が楽しみな選手です。

また、今大会でも、ほとんどの得点に絡んでいるのが見受けられます。ボールキープ力、シュートまで持っていける力。状況を見ながら見方にも的確にパスも出せる。将来、世界ナンバーワンMF選手になってもおかしくないと思います。
そんな彼が、今大会のアシスト王になると予想します。

 

※ここから下はカタールW杯開幕前のオッズになります!
当時のオッズ評価と見比べるとまたおもしろかったりします😂

【大会開幕前】2022カタールW杯アシスト王予想オッズ!

2022年カタールW杯アシスト王予想オッズ⚽️

カタールW杯・最多アシスト王予想オッズ・ウィリアムヒル
ネイマール🇧🇷/リオネル・メッシ🇦🇷 6.00倍
ケヴィン・デ・ブライネ🇧🇪 7.00倍
キリアン・ムバッペ🇫🇷 8.50倍
ハリー・ケイン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 11.00倍
ラウタロ・マルティネス🇦🇷 13.00倍
ウスマン・デンベレ🇫🇷/ヴィニシウス・ジュニオール🇧🇷 15.00倍
アントワーヌ・グリーズマン🇫🇷 17.00倍
アンヘル・ディマリア🇦🇷 19.00倍
以上オッズ20倍以下
etc…

※もちろん「ウィリアムヒル」で賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

ウィリアムヒルは最も有名な老舗ブックメーカーですが、多くのクレジットカードで入金ができなかったりと入出金方法に少々クセがあるためブックメーカー初心者の方には「賭けリン」を強くオススメします。
賭けリンについては下記リンク先ページにまとめました。

カタールW杯・賭けリンスペシャルオファー
タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

カタールW杯優勝オッズ得点王予想オッズも発表されております!

グループリーグとの相性なども考慮しながらベットしていきたいですね。

タロさ
タロさ
ブックメーカー登録は無料ですし、とりあえず登録しておいて逐次チェックしておくとおもしろいですよ☺️
(オッズの穴を見つけて「このオッズおいしい!賭けたい!」と思ったとき、オッズが変わってしまう前にすぐ賭けれたりします ^^)

W杯では様々な賭け方が用意されるので、いろいろ楽しんでいきましょうね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
4年に1度のサッカー世界大会!ぜひブックメーカーを楽しんでみてください!

 

【大会開幕前】サッカーファンによるアシスト王予想!

ウスマヌ・デンベレ(フランス代表) /リオネル・メッシ(アルゼンチン代表) Tさん

所属チーム・バルセロナでの活躍そのままにデンベレがカタールW杯アシスト王に!

・選手の調子が良い
デンベレは、バルセロナにおいてシャビ監督の下で、肉体改造にいちから取り組みました。また、怪我をしない身体づくりというのにも取り組んでおり、フィジカルコンディションにおいては現在最高の調子であるといっていいと思います。
また、ドリブルに関しては、現在磨きがかかっていて、かつてはスピードで押してしまうといった悪癖かまありましたが、怪我をしない為に、トップスピードを70~80%に抑えるようになってからというものは、視野が広くなり周りの状況を確認したり、味方を使うことの上手さがあがっています。

・チームの調子がいい
なんといっても今回は、ムバッペやベンゼマがいます。デンベレがトップスピードで裏に抜けても、孤立する事は少なく、カバーできるスピードを有していると思います。
全体的に今回のフランス代表は、若くてフィジカル、スピードともに脂の乗った状態の選手が多いです。デンベレの1vs1のシチュエーションを作りだす為に、切り替えの早さや高い位置でのプレスをし続ける事は可能だと思います。

・選手とチーム戦術の相性がいい
ムバッペとのコンビネーションは特に磨かれていて、ディフェンスラインの裏を突いたり、サイドでデンベレが1vs1や1vs2のシチュエーションだとしても、ドリブルで抜くシチュエーションは多いと思うので、そこからのスピードあるクロスがディフェンスやキーパーの間に入ってきたり、もしくはペナルティエリア付近のマイナス方向へフリーになっている中盤の選手もしくはベンゼマに対してパスを入れてからのシュートという展開は多くなってくると思います。

 

ネイマール(ブラジル代表) /リオネル・メッシ(アルゼンチン代表) Tさん

ゴールだけじゃない男、ブラジル代表のエース・ネイマール!

私の予想するアシスト王はブラジル代表のネイマールです。
ネイマールというと皆さんゴール(ストライカー)のイメージを持つ人が多いと思いますが、ゴールをたくさん取っている分だけ警戒されマークが厳しくなるのが、サッカーです。ワールドカップですので、事前に対戦するチームと把握しておりますので、相手チームも当然研究してきますので、エースのネイマールのマークは厳しくなることが予想されます。

マークが厳しくなるということは、それだけネイマールにディフェンダーが集まるので、逆にネイマール以外の選手のマークが手薄になるということです。
なので、ネイマールが相手選手をぎりぎりまで自分に集めて、最後の最後で周りを見れているネイマールがフリーの選手を見逃さずラストパスをし、確実に得点を取るというシーンが増えると思います。上手い選手ほど視野が広いので、自分に相手選手が集まっていることをちゃんと把握出来ていて、より得点の確率が上がる選択肢を取ると思います。

また、今回ブラジルが入ったグループはセルビア、スイス、カメルーンと完全にブラジルが力一つ抜けているグループです。ですので、間違えいなく圧倒的にブラジルが勝利し、ブラジルのゴールシーンが増えます。ゴールシーンが増えれば、前途の通りネイマールのアシストシーン数が必然と伸びると思います。決勝トーナメントに進んだ後も、エースと言われる選手はここぞという時にゴールやアシストを決めるので、着実にアシスト数を増やし、ネイマールはアシスト王&得点王を取ると思います。

タロさ
タロさ
カタールW杯ではそれぞれのブックメーカーで色々なキャンペーンが続々UPされています。
ぜひ色々なキャンペーンに参加して、お互い大好きなサッカーを100倍楽しんでいきましょーう♪
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富で楽しめる。
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規88888円ボーナス
獲得方法!

sportsbet io(スポーツベットアイオー)
スポーツベットアイオー登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!
仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪(日本円で購入・国内銀行へ送金OK)
仮想通貨で遊べるから円・ドルよりオッズが高い!
さらにライブ中継や自分でオッズを強化可能など、ユニークなサービスが充実!毎日仮想通貨がもらえるチャンスも!(僕は50ドル相当ゲットしました)
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング 生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など幅広く抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【毎日チャンス】
クイズに答えて仮想通貨ゲット!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

ほぼノーリスクでブックメーカー軍資金を稼ぐ方法!

ブックメーカーで大損こいちまったらどうしよう・・・。
最初の1歩がなかなか踏み出せないな・・・。

僕もそうでした・・・💦

そんな風に感じている方にオススメ!

最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法を簡単にまとめてみました。

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...
タロさ
タロさ
この方法なら身銭を切らなくても気軽にブックメーカーを始めることができますよ♪
まずは「収益が出たらラッキー😁」ぐらいな気持ちで遊んでみてはいかがでしょうか♪