カタールW杯2022年

【決勝】アルゼンチン対フランス勝率予想オッズ評価!強いのは?<2022サッカーカタールW杯>

【決勝】アルゼンチン対フランス勝率予想オッズ評価!強いのは?<2022サッカーカタールW杯>

アルゼンチン対フランス試合前オッズは!?海外目線の客観的な予想・評価がわかる!

2022カタールサッカーW杯
決勝戦:アルゼンチン対フランス
日本時間12/18(日)24:00試合開始
過去対戦成績(国際Aマッチ) アルゼンチンの6勝3分け3敗

【決勝戦】

アルゼンチン代表🇦🇷
FIFAランキング 4位
優勝オッズ 11.00倍(3位タイ評価/出場32か国中)
グループC組1位 2勝1敗 5得点2失点

フランス代表🇫🇷
FIFAランキング 4位
優勝オッズ 7.00倍(2位評価/32か国中)
グループD組1位 2勝1敗 6得点3失点

※ベスト16以降の優勝オッズはこちら

さて、イギリスブックメーカー「賭けリン」では試合前オッズが発表されております!

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズデータが用意されていておもしろいですよ♪

【試合前オッズ⚽️】

アルゼンチン🇦🇷勝利 2.82倍
引き分け 3.03倍(90分)
フランス🇫🇷勝利 2.74倍

アルゼンチン対フランスオッズ・ブックメーカー賭けリン・カタールW杯※上記はオッズの一部分で他にも500以上もの様々なオッズが用意されております。詳しくは賭けリン公式サイトをチェックしてみてください☺️試合状況によってオッズが激しく変わる白熱のライブベッティングもありますよ!

※もちろん賭けて楽しむこともできます♪カタールW杯賭け方!

2022サッカーカタールW杯への賭け方!TOTOより断然オススメ!
2022サッカーカタールW杯への賭け方!TOTOより断然オススメ!カタールW杯が始まりますね! 4年に1度のサッカーの祭典。せっかくならば"海外ブックメーカー"を使って思いっきり楽しんでみませんか&#...
タロさ
タロさ
試合前評価ではフランス🇫🇷の方が若干強いというオッズ評価ですね。
ただほとんど差はありません!メッシが輝くのか、フランスの大会連覇か・・・!?楽しみです!
試合結果(得点数)などもバッチリ当てると高配当(高オッズ)をゲットできたりしてオススメですよ😁
(得点別オッズはこの記事下部にWINNERとブックメーカー比較で掲載しております。)

またこの他にも、カタールW杯優勝オッズ得点王予想オッズアシスト王予想オッズ大会最優秀選手賞予想オッズなどさまざまなオッズが発表されております!
ぜひチェックしてみてくださいね⚽️

ご自分の好きな・得意な賭け方を見つけながら楽しんでいきましょう♪

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずは「アルゼンチンが4−2、3−2で勝利する!」と予想しました

アルゼンチン対フランスは4−2でアルゼンチン勝利と予想
オッズ52.00倍

アルゼンチン対フランスは3−2でアルゼンチン勝利と予想
オッズ40.03倍

下馬評ではフランスの方が強いのではないかと言う声が聞こえてきますが、、、メッシが最後の最後でアルゼンチンを優勝に導きマラドーナと並んで国民的英雄になるのではないかと希望も込めて予想しました。

タロさ
タロさ
楽しみです!
(3位決定戦「クロアチア対モロッコ」も楽しみ!)

あなたはどのように予想しますか?

4年に1度のサッカーの祭典ということで、様々なキャンペーンも打ち出されております!ブックメーカー登録は無料(年会費なども一切無料)ですし登録だけしておいて色々チェックしておくのもおもしろいですよ☺️

タロさ
タロさ
新規限定で最大88888円ボーナス取得チャンスも!ブックメーカーで4年に1度のサッカーの祭典を楽しもう!詳細は下記より。
(僕の時は10000円まででした。今がうらやましい…。😂)

 

新規限定最大88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンならカタールW杯も100倍楽しむことができる!】

カタールW杯予選から全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、グループ突破予想・得点王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またカタールW杯以外にもCL/EL・EURO・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

カタールW杯・賭けリンスペシャルオファー

88888円ボーナスキャンペーン中!

現在カタールW杯期間ということで、88888円ボーナスにアップしております!

タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「スポーツベットアイオー」や「ウィリアムヒル」がオススメ!

タロさ
タロさ
スポーツベットアイオーは仮想通貨に特化したブックメーカー!ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

ブックメーカーとWINNERオッズ比較!アルゼンチン対フランス

ブックメーカーとWINNER(スポーツくじ/TOTO)のオッズを比較してみました!

賭けリン(ブックメーカー)
アルゼンチン対フランス戦オッズ⚽️

アルゼンチン対フランス戦得点別オッズ・ブックメーカー・カタールW杯(左がアルゼンチン、右がフランスの得点です。例えば2:1は「フランス2-1モロッコ」となります。)

WINNER(スポーツくじ/TOTO)
アルゼンチン対フランス戦オッズ⚽️

<WINNERオッズ発表次第掲載>

(https://winner.toto.rakuten.co.jp より引用)

比較すると・・・、

賭けリンWINNER
アルゼンチン 1-08.24倍7.3倍
アルゼンチン 2-013.80倍8.0倍
アルゼンチン 2-112.19倍5.0倍
アルゼンチン 3-030.28倍17.4倍
引き分け 0-08.15倍11.7倍
引き分け 1-16.39倍7.7倍
引き分け 2-217.52倍8.6倍
フランス 1-08.10倍7.9倍
フランス 2-013.32倍7.2倍
フランス 2-111.98倍5.0倍
フランス 3-029.00倍14.3倍
賭けリン(ブックメーカー)の方が全体的にオッズが高くなっております☺️

さらにブックメーカーの方がベットオプションが豊富だったり、無料フリーベット獲得などお得なキャンペーン満載で、かなりおいしい内容になっております。
(日本の公営ギャンブルよりもブックメーカーの方がオッズ発表が早いのも好きだったりします♪競馬とかも全然早い!)

タロさ
タロさ
もしカタールW杯で賭けを楽しむのならば個人的にはブックメーカーがかなりオススメです☺️
(僕もブックメーカーのフリーベットなどフル活用させてもらってます♪)

もちろんブックメーカー・WINNERそれぞれメリット・デメリットがあります。
もっと詳しく知りたい方はブックメーカーとWINNER比較記事にまとめました。

 

アルゼンチン 優勝オッズ:10.00倍!(5番手/出場32か国中)

アルゼンチン
13大会連続18回目のW杯本大会出場
南米予選 2位<11勝6分け/27得点・8失点>
W杯過去最高成績 優勝(1978、86年)

【カタールW杯/グループC組】
第1節 ●1-2サウジアラビア🇸🇦
第2節 ○2-0メキシコ🇲🇽
第3節 ○2-0ポーランド🇵🇱
決勝T1回戦 ◯2-1オーストラリア🇦🇺
準々決勝/ベスト8 △2-2(PK4-3)オランダ🇳🇱
準決勝/ベスト4 ◯3-0クロアチア🇭🇷

 

フランス 優勝オッズ:7.00倍!(2位評価/32か国中)

フランスの国旗
7大会連続16回目のW杯本大会出場
ヨーロッパ予選 D組1位<5勝3分け/18得点・3失点>
W杯過去最高成績 優勝(1998年、2018年)

【カタールW杯/グループD組】
第1節 ○4−1オーストラリア🇦🇺
第2節 ○2−1デンマーク🇩🇰
第3節 ●0−1チュニジア🇹🇳
決勝T1回戦 ◯3−1ポーランド🇵🇱
準々決勝/ベスト8 ◯2−1イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
準決勝/ベスト4○2−0モロッコ🇲🇦

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひお得なフリーベットやボーナスを獲得して、楽しく予想してみてはいかがでしょうか!?
カタールW杯期間中バンバンキャンペーンが打ち出されているので、今がチャンス!☺️ブックメーカーやり方始め方!

 

サッカーファンによるアルゼンチン対フランス試合予想は!?

2−0でフランスの勝利(Mさん)

フランスの国旗
カタールW杯得点王同士キリアン・エムバペとリオネル・メッシの直接対決!新旧エース!勝つのはどっちだ!?

サッカーワールドカップカタール大会は、決勝トーナメントの準決勝が終わり決勝のカードが決定!今大会得点王通しの対決!アルゼンチンVSフランス。36年ぶりの優勝を目指す世界ランキング3位のアルゼンチンと、前回大会の優勝チームで2連覇を目指す世界4位のフランスが対戦。

アルゼンチンは自国開催となった1978年と、マラドーナさんを擁した1986年のメキシコ大会の2回優勝していて、3回目の頂点を目指す。
エースのリオネル・メッシ選手がここまで5得点をマークして得点ランキングでトップに立つなど、世界トップレベルの技術でチームをけん引してる。メッシ選手は今大会が「最後のワールドカップになるだろう」と話していて、35歳のスーパースターにとって悲願の優勝なるか大きな注目が集まっている。

一方、2連覇を目指すフランス 。
フランスはメッシ選手と並んで得点ランキングでトップに立つエースのキリアン・エムバペ選手が攻撃陣を引っ張る。今大会、相手選手を置き去りにするスピードと足元のテクニックで何度もディフェンスを翻弄してきた。
このほかフランス代表として歴代最多得点記録を持つオリビエ・ジルー選手も4得点をマークしていて、決定力のある選手が相手ゴールに迫る。
フランスは自国開催だった1998年と前回のロシア大会の2回優勝していて、過去にイタリアとブラジルの2チームしか達成していない2連覇を目指して決勝に臨む。

アルゼンチンのメッシ選手とフランスのエムバペ選手は、ともにフランス1部リーグの強豪、パリサンジェルマンに所属していて、チームメートどうしの対決にも注目が集まる。得点王争いにも注目。

サッカーワールドカップカタール大会は準決勝の2試合が終わり、得点ランキングのトップは、アルゼンチンのリオネル・メッシ選手と、フランスのキリアン・エムバペ選手が5得点で並んでいる。
決勝で対戦する両チームのエースが得点ランキングでも単独トップを争う形になった。
また得点ランキングの3位も、アルゼンチンのフリアン・アルバレス選手。フランスのオリビエ・ジルー選手も4得点で並んでいる。
決勝で対戦するアルゼンチンかフランスの選手が得点王に輝く可能性が高くなっている。

そん中、負けなし隙が無いフランス代表。フランス代表が2得点し、今大会も優勝すると予想する。

注目選手/キープレイヤー:リオネル・メッシ(アルゼンチン代表)、キリアン・エムバペ(フランス代表)

タロさ
タロさ
得点王争いにも注目のカタールW杯決勝戦!得点王(ゴールデンブーツ)オッズも気になるところ!

 

3−1でフランスの勝利(Yさん)

フランスの国旗
フランスがW杯2連覇を達成すると予想!

私はフランスとアルゼンチンの試合は「2-0」でフランスが勝つと予想します。なぜなら、フランスはエムバペを起点とした攻撃力に加え、守備面も優れているからです。
確かに、アルゼンチンは突破力があり、メッシを中心とした攻撃的なサッカーをします。とはいえ、準決勝の試合を見るとアルゼンチンはややゲーム運びが不安定だと考えます。

一方で、フランスの準決勝はモロッコの選手がシュートになかなかたどり着けないシーンが印象的でした。ゴール下のディフェンスが特に優れており、シュートコースを防ぐのが上手い印象です。フランスは準々決勝でイングランドと対戦しましたが、個人的にはこのどちらかが優勝候補だと感じておりました。早いタイミングで対戦したものの、そこを乗り越えたフランスには勢いがあると思います。

アルゼンチンに1点が入ると予想した理由は、メッシのドリブルからチャンスメイキングはできると考えたからです。カウンターが良い形で決まれば、アルゼンチンにも得点のチャンスは生まれるかもしれません。しかし、フランスはおそらく早めに対策すると思います。モロッコの試合でも、ティラムをジルーと交代することでサイドからの攻めを封じました。この選手交代により、モロッコはさらに攻撃が難しくなったと思います。

アルゼンチンも自分たちのペースを握れば、チャンスはあるかもしれません。ただし、鉄壁のディフェンスを敷くフランスを前にすると地力の差が出ると考えます。エムバペのドリブルをアルゼンチンの選手が封じるとは考え難く、前半に1点入れれば後半は立て続けに得点できるのではないかと予想します。

注目選手/キープレイヤー:キリアン・エムバペ(フランス代表)

 

3−2でアルゼンチンの勝利(Rさん)

アルゼンチンの国旗
メッシの有終の美が見たい!

メッシ初のワールドカップ優勝を目指すアルゼンチンと、二大会連続で優勝を狙うフランスの試合は、3-2でアルゼンチンの勝利と予想します。

とにかく注目はやはりメッシ選手です。5度目のワールドカップでついに優勝のトロフィーを掲げることができるのでしょうか。私は個人的に生まれてからずっとサッカー選手といえばメッシという時代を生きているので、彼にとっての最後のワールドカップを優勝で終わって欲しいと思っています。
準決勝のクロアチア戦でもメッシ選手は非常にキレのあるドリブルからチャンスメイクをしてアルゼンチンを勝利に導いていたので、コンディションも問題ないのではないかと思います。それにフォワードのアルバレスとの関係性も良いですね。

対してフランスは非常に完成度が高いチームです。前回優勝しただけあって、攻守において非常にバランスが良いです。中でも注目はエムバペ選手ですね。23歳とまだ若いながら、前回のワールドカップ優勝の立役者ですし、プレーの質の高さは誰が見ても世界トップレベルです。メッシの時代に終わりが近づいている中、エムバペがこれからのサッカー界を引っ張っていく存在になると思ってます、そういった意味でも、この決勝はサッカー界にとってとても重要な一戦になると思います。エムバペとメッシは同じパリサンジェルマンでプレーしてますし、見応えたっぷりです。
両チームとも攻撃力があるので、たくさん点が入る試合になることを期待しています。最後はメッシが決勝点を決めて優勝して欲しいです。

注目選手/キープレイヤー:キリアン・エムバペ(フランス代表)、リオネル・メッシ(アルゼンチン代表)

 

3−2でアルゼンチンの勝利(Tさん)

アルゼンチンの国旗
新旧スーパーストライカー対決!

いよいよワールドカップカタール大会も決勝戦のカードが決まりました。いずれのチームもエースストライカーを中心に得点力の高いチームです。そしてそのエースストライカーは、リーグ戦に戻れば同じPSGに所属しているんですよね。ここまでの得点も5点で並んでいます。この二人がどれだけ得点に絡めるかが勝利のポイントになってくるんじゃないかと思います。個人的には点の取り合いになるんじゃないかと思います。最終戦ということで、後の事を考えなくていいのでどちらも死力を尽くした形になるでしょう。

私の予想としてはアルゼンチンが有利ではないかと思います。アルゼンチンを支えてきたリオネル・メッシが今大会がラストワールドカップになるということで、チームも彼の為に優勝をと士気も上がっていると思うんです。その期待に応えるかのようにメッシも得点を重ねています。フランスも今大会屈指の攻撃力で、エムバペとジルーの二人で9得点を取っています。この二人をアルゼンチンがどれくらい抑えられるかというのもポイントになってくるでしょうね。36年ぶりのアルゼンチンの優勝か、史上3か国目の連覇をフランスが果たすのか、意地と意地のぶつかり合いです。

両チームの監督に目を向けるのも面白いです。アルゼンチン代表の監督は今大会最年少44歳のスカロニ監督、一方、フランス代表の監督はロシア大会で優勝に導いたデシャン監督。この二人のゲームメイクにも注目です。
泣いても笑ってもワールドカップカタール大会の最終戦、素晴らしい試合になるでしょうね。

注目選手/キープレイヤー:リオネル・メッシ(アルゼンチン代表)、キリアン・エムバペ(フランス代表)

【賭けリンならカタールW杯も100倍楽しむことができる!】

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

カタールW杯・賭けリンスペシャルオファー

88888円ボーナスキャンペーン中!

現在カタールW杯期間ということで、88888円ボーナスにアップしております!

タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「スポーツベットアイオー」や「ウィリアムヒル」がオススメ!

タロさ
タロさ
スポーツベットアイオーは50ドルもらえる無料予想キャンペーンが行われております♪
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるのでおいしいですよ!
(僕はすべてに登録して楽しんでます☺️。)
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富で楽しめる。
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規88888円ボーナス
獲得方法!

sportsbet io(スポーツベットアイオー)
スポーツベットアイオー登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!
仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪(日本円で購入・国内銀行へ送金OK)
仮想通貨で遊べるから円・ドルよりオッズが高い!
さらにライブ中継や自分でオッズを強化可能など、ユニークなサービスが充実!毎日仮想通貨がもらえるチャンスも!(僕は50ドル相当ゲットしました)
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング 生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など幅広く抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【毎日チャンス】
クイズに答えて仮想通貨ゲット!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

ほぼノーリスクでブックメーカー軍資金を稼ぐ方法!

ブックメーカーで大損こいちまったらどうしよう・・・。
最初の1歩がなかなか踏み出せないな・・・。

僕もそうでした・・・💦

そんな風に感じている方にオススメ!

最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法を簡単にまとめてみました。

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...
タロさ
タロさ
この方法なら身銭を切らなくても気軽にブックメーカーを始めることができますよ♪
まずは「収益が出たらラッキー😁」ぐらいな気持ちで遊んでみてはいかがでしょうか♪