カタールW杯2022年

2022カタールW杯最優秀若手選手賞予想オッズ評価!ベストヤングプレイヤーは誰だ!?

2022カタールW杯最優秀若手選手賞予想オッズ評価!ベストヤングプレイヤーは誰だ!?

4年に1度のサッカーの祭典、2022年カタールW杯の大会最優秀若手選手賞(ベストヤングプレイヤー)予想オッズが、英国🇬🇧ブックメーカー:賭けリンやウィリアムヒルより発表されております!

タロさ
タロさ
オッズはチーム状況によって常に変化するので、ぜひ公式サイトでリアルタイムでチェックしてみてください!
(今なら最大88888円ボーナスがもらえる!詳細はこのページ下部に記載しております。)

【ベスト8決定後】2022カタールW杯大会最優秀若手選手賞予想オッズ!

【ベスト8決定後】2022年カタールW杯大会最優秀若手選手賞予想オッズ⚽️

最優秀若手予想オッズ・ブックメーカー賭けリン

ジュード・ベリンガム🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 1.80倍
ゴンサロ・ラモス🇵🇹 6.50倍
ブカヨ・サカ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 6.95倍
エンソ・フェルナンデス🇦🇷 9.95倍
ヨシュコ・バルディオル🇭🇷 14.90倍
ロドリゴ・シウバ・デ・ゴエス🇧🇷 19.90倍
ユリエン・ティンバー🇳🇱  19.90倍
etc…

※以上「賭けリン」のオッズです。オッズはリアルタイムで変動。ぜひチェックしてみてください!もちろん賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ 

※他にも優勝予想最優秀選手(ゴールデンボール)得点王(ゴールデンブーツ)アシスト王最優秀GK(ゴールデングローブ)など様々なオッズが発表されてます!☺️

p.s.

タロさ
タロさ
僕はFIFAワールドカップ・最優秀若手賞(ベストヤングプレイヤー賞)にブラジルのロドリゴ・シウバ・デ・ゴエスを予想してみました!

カタールW杯最優秀若手選手賞(ベストヤングプレーヤー賞)にブラジル・ロドリゴ・シウバ・デ・ゴエスを予想!
オッズ19.90倍!

あなたならどのように予想しますか!?
ぜひ下記最大88888円ボーナスなどお得なキャンペーンを利用して、お互いカタールW杯を思いっきり楽しんでいきましょう😁

 

新規限定最大88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンならカタールW杯も100倍楽しむことができる!】

カタールW杯予選から全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、グループ突破予想・得点王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またカタールW杯以外にもCL/EL・EURO・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

カタールW杯・賭けリンスペシャルオファー

88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「スポーツベットアイオー」や「ウィリアムヒル」がオススメ!

タロさ
タロさ
スポーツベットアイオーは仮想通貨専門!
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

なんてったって4年に一度のワールドカップ!
他にもキャンペーン目白押しです!😁

 

【ベスト8決定後】サッカーファンによる最優秀若手選手賞予想!

ジュード・ベリンガム(イングランド代表)/パブロ・マルティン・パエス・ガビラ(スペイン代表) Mさん

イングランド国旗
明日のサッカー界を担う逸材はどの国に現れるのか?
僕は長いイングランドサッカーの歴史の中でも10代でW杯出場は2人目というジュード・ベリンガム選手を推したい!

ベスト8が出そろったワールドカップカタール大会。残念ながら日本は敗退してしまいましたが、チームの平均年齢も若く、今から次回大会が楽しみにも思います。
日本以外にももちろんきらりと輝く若手選手は各国におり、最優秀若手選手賞が誰の手に渡るかというところも楽しみの一つです。
前評判以上の活躍をしているのが本命であろうイングランドのMFジュード・ベリンガムです。

彼は、ブンデスリーガのドルトムントに所属しており、そこでも若き才能を発揮しています。
決勝トーナメント1回戦のセネガル戦では、スタメン出場を果たしておりチームの3-0の勝利に貢献します。チームメイトからも世界最高のミッドフィルダーになるとの声も上がっていることから、名プレイヤーが多くいるイングランド代表でも認められている存在です。
記録としても10代でワールドカップの決勝トーナメントで先発出場を果たしたのは、長いイングランドの歴史の中でも2人目とのことです。

1回戦を突破し、次戦でのフランスと対戦しますが、彼が中盤でどのようなプレイを見せてくれるのかとても楽しみです。
この先の結果次第にはなってくるとは思いますが、残念ながら1回戦で敗退したスペインにも若き逸材がいます。

パブロ・マルティン・パエス・ガビラは、闘争心をむき出しにしたプレイで、次世代のスペインを背負う選手になるだろうとも言われています。
敗けてはしまいましたがモロッコ戦でも活躍しており、だてに代表デビューしてから使われ続けられているのもわかります。
チームが敗退してしまったため、べリンガムが有利ではないかと思いますが、最終どうなるか楽しみです。

 

グバルディオル(クロアチア代表)/ガビ(スペイン代表) Pさん

クロアチアの国旗
クロアチアの守備を支える20歳!強靭なフィジカルと熟練のカバー力!

・選手の調子が良い
今大会屈指のディフェンスは、未だ20歳ながら強靭なフィジカル、浅野拓磨、前田大然、伊東純也をも抑え込んだスピード、熟練のディフェンダーの様なカバー力を持ち合わせています。ベルギー戦では、再三のベルギーのチャンスを潰す圧倒的な活躍で、あのFIFAランキング2位の攻撃陣を沈黙させていました。

・チームの調子がいい
グバルディオルを筆頭とした守備陣はとても堅固です。目立たないながらも、クロアチアの守備はとても良く、モドリッチを起点とした攻撃陣のスムーズな攻撃への展開、攻撃時に人数をかけられているのは、守備陣への信頼が大きいと思います。

・選手とチーム戦術の相性がいい
クロアチアの守備はとても強固です。グバルディオルの背後へのカバー力はとても高いといえます。なので、ボランチやサイドバックはズルズルと下がってしまって、攻撃に転じえないというシチュエーションはなかなかありません。

・グループリーグがいい
絶好調のモロッコ、FIFAランキング2位のベルギー相手に無失点に抑えていたのはとても印象的で、結果的に前がかりになってしまったカナダ戦の1失点を抜いて、守備の貢献度は非常に高かったといえます。

・この選手は最優秀若手選手賞に輝くような流れが来ている!
今大会屈指のスピードのある攻撃陣のブラジルを抑えたら、確定。引き分けなら、PKで負けても濃厚ではないかなと思います。
ただ個人的にはグバルディオルの将来を担う一戦だと思っていて、ブラジルを得点0に抑えたら、今後グバルディオルが世界no.1のディフェンスに駆け上がるきっかけになると思います。

 

ジュード・ベリンガム(イングランド代表)/ヨシュコ・グバルディオル(クロアチア代表) Hさん

イングランド国旗
カタールW杯後は大争奪戦必至の2人の選手!
ジュード・ベリンガムとヨシュコ・グバルディオル!

もはや「若手」のジャンルで括るのは失礼にあたるのではないかと億劫になるほどにベリンガムの今大会のパフォーマンスは圧巻である。
現代サッカーに必要不可欠なボックストゥボックスの能力を備えた万能MF。普段から強度が高いブンデスリーガでプレーしておりに攻守において強いプレッシャーがかかる場面でも慌てずにプレーができる。
よく言われるデュエルという部分であるが、ベリンガムは攻撃面においては足元の技術も長けており一昔前のイングランド代表でよく見られた屈強なボランチタイプともまた違うように見て感じます。

またコンビを組むデクラン・ライスとの補完性も抜群でベリンガムの動に対してライスが中盤でどっしりと構え、自由を許しているところも躍動の理由の一つであると思います。
今大会のイングランドのトーナメント以降の戦いはベリンガムにかかっていると言っても過言ではないほどチームの核を担っている。

ダークホースとして挙げるのならばクロアチアのセンターバックのグバルディオルです。
日本戦を見た方ならポテンシャルの高さはすぐに分かるとは思います。
重宝される左利きのセンターバックで守備技術ももちろんのこと高精度のフィードが魅力。
クロアチアの中盤はチームの拡で、流動性が魅力である。
その一方でシステム上、守備面においてはアンカーの脇のスペースはウィークになりうる。

グバルディオルはアンカー脇に位置取る選手に対して躊躇なくアタックしボールを刈り取り、そして素早く前線へボールを供給する。
また広い守備範囲も兼ね備えており、相方のセンターバックの裏やサイドバックのケアまでも綻びなく行えている。
ブラジル戦での活躍しないでは最優秀若手賞も視野に入るのではないのでしょうか。

大会後は両選手ともビッククラブの争奪戦は必至であろう。

 

キリアン・エムバペ(フランス代表)/ジュード・ベリンガム(イングランド代表) Hさん

フランスの国旗
全ての能力に度肝を抜かれる選手フランス代表10番キリアン・エムバペ!

2022年カタールW杯 最優秀若手選手賞の予想は、フランス代表10番キリアン・エムバペ選手です。

・驚異的な凄まじいスピード
エムバペのプレーの特徴といえばなんと言ってもスピードの凄さ。とにかく速い。
両親のアフリカ系の血筋と、ヨーロッパ系のテクニックの優れた運動能力を併せ持った恐ろしいサッカー選手です。
スピードの凄さはアフリカ系の生まれ持った運動能力が影響しているとされており、速い理由がわかります。フォワードであるエムバペにスペースを与えたら相手DFが止めるのは難しいとされており、世界一動きが速いフォワードと認識されています。
例えるならば、若い頃のメッシ選手と融合した選手だと思います。

・抜群のスピードを活かしたドリブル
エムバペと言えば、抜群のスピードを活かしたドリブルが特徴です。
エムバペのドリブルの特徴は、メッシやイスコのような細かいボールタッチと独特なリズムで相手ディフェンスを抜くタイプではなく、素晴らしい推進力と抜群のスピードを活かした点が特徴で、少ないボールタッチで猛スピードで相手ディフェンスを置き去りにするドリブルです。

・ディフェンスを欺く状況判断能力
エムバペは優れたスピードとドリブルテクニックの持ち主ですが、それだけではなく、ディフェンスを欺く状況判断能力の凄さも併せ持った特徴があるサッカー選手です。もの凄いスピードでドリブルしていますが、きちんと回りが見えており、シュートの判断、パスの判断、ドリブル突破の状況判断も早くて的確です。シュートを打つと判断した際にも迷いがなく、きちんと足を振り切っているので強烈なシュートを放つことができます。

ダークホースの選手は、イングランド代表22番ジュード ベリンガム選手です。
守備力が優れた若手選手で的確なボール奪取から攻撃を展開ができる、完璧な選手です。
今回の試合を見てても、ほとんどの得点に ベリンガム選手が絡んでおります。攻守に渡ってチームに大きな貢献ができるまさに天才サッカー選手とも言えます。これからのイングランド代表の注文選手の1人です。

 

※ここから先はカタールW杯大会開催前の記事になります。開催前のオッズ評価などを比較してみるのもおもしろいですよ!

【大会開幕前】2022カタールW杯最優秀若手選手賞予想オッズ!

【大会開幕前】2022年カタールW杯大会最優秀若手選手賞予想オッズ⚽️

カタールW杯大会開幕前最優秀若手予想オッズ・ブックメーカー賭けリン
ジュード・ベリンガム🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 1.80倍
ペドロ・ゴンサレス・ロペス(ペドリ)🇪🇸 5.00倍
ジャマル・ムシアラ🇩🇪 6.50倍
ブカヨ・サカ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 8.00倍
パブロ・パエス(ガビ )🇪🇸 9.00倍
エドゥアルド・カマヴィンガ🇫🇷 25.90倍
ジョバンニ・レイナ🇺🇸 28.90倍
ジェレミ・ピノ🇪🇸 28.90倍
etc…

※以上「賭けリン」のオッズです。もちろん賭けて遊ぶこともできますよ!(・∀・)ノ

ウィリアムヒルは最も有名な老舗ブックメーカーですが、多くのクレジットカードで入金ができなかったりと入出金方法に少々クセがあるためブックメーカー初心者の方には「賭けリン」を強くオススメします。
賭けリンについては下記リンク先ページにまとめました。

カタールW杯・賭けリンスペシャルオファー
タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

カタールW杯優勝オッズ得点王予想オッズアシスト王予想オッズ大会最優秀選手賞予想オッズなども発表されております!

グループリーグとの相性なども考慮しながらベットしていきたいですね。

タロさ
タロさ
ブックメーカー登録は無料ですし、とりあえず登録しておいて逐次チェックしておくとおもしろいですよ☺️
(オッズの穴を見つけて「このオッズおいしい!賭けたい!」と思ったとき、オッズが変わってしまう前にすぐ賭けれたりします ^^)

W杯では様々な賭け方が用意されるので、いろいろ楽しんでいきましょうね!

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
4年に1度のサッカー世界大会!ぜひブックメーカーを楽しんでみてください!

 

【大会開幕前】サッカーファンによる大会最優秀若手選手賞予想!

ペドリ(スペイン代表)/ロドリーゴ(ブラジル代表)Wさん

スペインの国旗
世代交代が進むスペイン代表!その中でも特別な輝きを放つペドリ!

スペイン代表のペドリが最優秀若手選手賞をもらうと予想しています。
東京オリンピックでも存分に総力を発揮し、今シーズンバルセロナでは初得点をあげその後もチーム7連勝に導く活躍をしているので、今回のワールドカップでも期待しています。

そしてなんと言っても彼の名前を世界に知らしめたEURO2020という大舞台での活躍は、若いからとか関係のない堂々とした活躍ぶりをみせてくれました。どんな相手が来ようとも萎縮せず彼らしい巧みで落ち着いたプレイが見ることができると信じています。そうです。私が彼を推すポイントは、その落ち着きです。どんな時でもどうすれば最善かまるで分かっていたこのように瞬時に判断しパスを出すのか、シュートを打つのかを選択します。それは彼の才能でしょう。

バルセロナでずっと長年イニエスタという偉大なプレイヤーがつけていた8番を背負ってから、そのイニエスタと比較されることも多いかも知れません。スペイン代表としても同じことが言えるかも知れませんが、そんな雑念も吹き飛ばすぐらい落ち着いたプレイでスペイン代表を若手ながら引っ張っていくと思います。残念ながら相手の中に日本代表も含まれていますが、その日本代表相手にこそ彼は彼のポテンシャルを爆発させ、その後のトーナメント戦へ勢いをつけてくれるでしょう。今のスペイン代表は決定力が懸念されるスペイン代表ですが、私は世代交代がうまく進んでいると思います、それは今回のワールドカップのペドリを見て分かると思います。それほど期待しています。

 

ジュード・ベリンガム(イングランド代表)/ペドロ・ゴンサレス(スペイン代表)Yさん

イングランド国旗
それは4年毎に必ず生まれるスター選手

終わりと始まりは同時に訪れる。
勝負の世界では、「勝者」と「敗者」が必ず生まれる。
スポーツの世界にはしばしば「選手のピーク」というのが勝負の行方を左右する。
それがチームスポーツであればあるほど、チームの結果に直結する。

サッカーワールドカップは4年に一度行われる。
4年という年月は意外と長く、同じ周期で開催されるオリンピックを例に見ると、何度もオリンピックの金メダルに輝くということは相当難しいことだ。

そういった世界で選手としてのピークをその時に合わせることは、ある意味ではこの世に生まれた瞬間に決定しているような気さえする。
あと1年早く生まれていれば。
あと1年遅く生まれていれば。
そんな嘆きを見る瞬間も少なくない。

しかし、それを覆す瞬間も同じくらい目にする。
それは偶然であり、運命であり、必然なのである。

今回の2022FIFAワールドカップカタール大会で最も注目する若手選手は、イングランド代表のジュード・ベリンガム選手だ。
選手として、肉体的・精神的に成熟するのにはある程度のキャリアが必要だ。それが早いのか遅いのかは選手個々に違いがあるのだろうが、経験値という側面から見れば早いに越したことはない。

ベリンガム選手は16歳でプロデビューを果たした。加えて、その数十日後には初ゴールも記録している。その翌年の17歳にはイングランド代表(フル代表)に招集されている。若干19歳ながらそのプレーはチームの核になりつつある。
攻撃も守備もこなし、ゴールへの嗅覚、さらには視野も広い。
もしイングランド代表がベリンガム選手を上手く使い、またベリンガム選手がチームを上手く機能できたとしたら今大会の優勝候補筆頭ではないかと思っている。

もう一人の注目選手は、スペイン代表のペドロ・ゴンサレス選手だ。
彼も16歳にしてクラブとプロ契約を結び、その年に初ゴールを記録している。
現在は名門バルセロナに籍を置き、「イニエスタの後継者」と評されている。
ペドロ選手は東京2020オリンピックにもスペイン代表としてプレーし、銀メダルの獲得に貢献している。
この時の決勝の相手はブラジルであり、ワールドカップという舞台を考えるとここで雪辱を晴らしたいとの思いも少なからずあるのではないかと思う。

ここに挙げた2人は同じ時代を生きている。
世界最高峰がたった一人しか選ばれないとするならば、間違いなくその候補に入ってくる選手だ。
そして、まだ見ぬライバル達もいる。
ワールドカップという舞台は選手としてのレベルを底上げしてくれる絶好の機会だ。
かつてのレジェンド達もこの舞台を駆け上がることで前時代のレジェンド達と肩を並べ、追い越していった。
今回の大会でも、それは必ず生まれる。
時代が終わる時こそ、時代が始まる時なのだ。

タロさ
タロさ
カタールW杯ではそれぞれのブックメーカーで色々なキャンペーンが続々UPされています。
ぜひ色々なキャンペーンに参加して、お互い大好きなサッカーを100倍楽しんでいきましょーう♪
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富で楽しめる。
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規88888円ボーナス
獲得方法!

sportsbet io(スポーツベットアイオー)
スポーツベットアイオー登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!
仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪(日本円で購入・国内銀行へ送金OK)
仮想通貨で遊べるから円・ドルよりオッズが高い!
さらにライブ中継や自分でオッズを強化可能など、ユニークなサービスが充実!毎日仮想通貨がもらえるチャンスも!(僕は50ドル相当ゲットしました)
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング 生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など幅広く抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【毎日チャンス】
クイズに答えて仮想通貨ゲット!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

ほぼノーリスクでブックメーカー軍資金を稼ぐ方法!

ブックメーカーで大損こいちまったらどうしよう・・・。
最初の1歩がなかなか踏み出せないな・・・。

僕もそうでした・・・💦

そんな風に感じている方にオススメ!

最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法を簡単にまとめてみました。

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...
タロさ
タロさ
この方法なら身銭を切らなくても気軽にブックメーカーを始めることができますよ♪
まずは「収益が出たらラッキー😁」ぐらいな気持ちで遊んでみてはいかがでしょうか♪