カタールW杯2022年

スペイン対ドイツオッズ予想【2022カタールW杯】海外ブックメーカー評価とWINNER比較

スペイン対ドイツオッズ予想評価【2022カタールW杯】グループE組/第2節 WINNER比較

スペイン対ドイツ!試合前オッズは!?世界目線の客観的な予想・評価がわかる!

2022カタールサッカーW杯。
日本と同組・グループE組、第2節スペイン対ドイツの一戦!

タロさ
タロさ
スペインは7得点で大勝。方やドイツは日本にまさかの逆転負け。
両極端なスタートを切ったW杯優勝経験国が激突です!

スペイン代表🇪🇸
FIFAランキング 7位
優勝オッズ 9.00倍

ドイツ代表🇩🇪
FIFAランキング 12位
優勝オッズ 12.00倍

過去対戦成績
スペイン🇪🇸の4勝3分け3敗

※優勝オッズはブックメーカー賭けリン発表のものです。

2022カタールW杯優勝国予想オッズ!サッカー日本代表の評価,可能性は!?
2022カタールW杯優勝予想オッズ!サッカー日本代表の評価,可能性は!?カタールでサッカーW杯本大会が開催されましたね! アルゼンチンがサウジアラビアに敗れるなど早くも波乱が起こってるカタールW杯。 ...
タロさ
タロさ
グループE組はスペイン🇪🇸・ドイツ🇩🇪・日本🇯🇵・コスタリカ🇨🇷の戦いです!

さて、イギリスブックメーカー「賭けリン」では試合前オッズが発表されております!

タロさ
タロさ
海外からの客観的評価がわかるオッズ。他にも様々なオッズが用意されていておもしろいですよ♪

【試合前オッズ⚽️】

スペイン🇪🇸の勝利 2.42倍
引き分け 3.56倍
ドイツ🇩🇪の勝利 2.81倍

スペイン対ドイツオッズ・ブックメーカー賭けリン

※上記はオッズの一部分で他にも様々なオッズが用意されております。

(オッズはすべてブックメーカー:賭けリンのものです。他にもゴール数や得点する時間帯など現在500近くものオプションが用意されております。試合状況によってオッズが激しく変わるライブベッティングもありますよ!)

※もちろん賭けて楽しむこともできます♪

2022サッカーカタールW杯への賭け方!TOTOより断然オススメ!
2022サッカーカタールW杯への賭け方!TOTOより断然オススメ!カタールW杯が始まりますね! 4年に1度のサッカーの祭典。せっかくならば"海外ブックメーカー"を使って思いっきり楽しんでみませんか&#...
タロさ
タロさ
試合前評価では、スペイン🇪🇸が若干有利と見られておりますが、ほぼ互角といったオッズ評価になっております。
試合結果(得点数)などもバッチリ当てると高配当(高オッズ)をゲットできたりしてオススメですよ😁
(得点別オッズはこの記事下部にWINNERとブックメーカー比較で掲載しております。)

またこの他にも、カタールW杯優勝オッズ得点王予想オッズアシスト王予想オッズ大会最優秀選手賞予想オッズなどさまざまなオッズが発表されております!
ぜひチェックしてみてくださいね⚽️

ご自分の好きな・得意な賭け方を見つけながら楽しんでいきましょう♪

p.s.

タロさ
タロさ
僕はまずは「スペイン🇪🇸が3−1で勝利する」と予想しました

スペイン対ドイツはスペインが3−1で勝利すると予想
オッズ18.40倍

コスタリカ戦に怒涛のゴールラッシュで7-0と大勝したスペイン代表。
初戦で一気に波に乗れたのはデカいのではないでしょうか!?

方やドイツは日本相手にゴールを決めきれず、、、どこまで修正できるかがカギとなりそうです。

タロさ
タロさ
この試合は日本が決勝トーナメントに進めるかどうかもかかってくるので、注目ですよね!(日本がコスタリカに勝てばよい話ですが👊)

あなたはどのように予想しますか?

4年に1度のサッカーの祭典ということで、今後様々なキャンペーンも打ち出されるはずなので、ブックメーカー登録は無料(年会費なども一切無料)ですし登録だけしておいて色々チェックしておくのもおもしろいですよ☺️

タロさ
タロさ
新規限定で最大88888円ボーナス取得チャンスも!ブックメーカーで4年に1度のサッカーの祭典を楽しもう!詳細は下記より。
(僕の時は10000円まででした。今がうらやましい…。😂)

 

新規限定最大88888円ボーナスが貰えるキャンペーン中!

【賭けリンならカタールW杯も100倍楽しむことができる!】

カタールW杯予選から全試合(得点予想・得点者・ゴール数予想・ハンデ予想など盛りだくさん)はもちろん、グループ突破予想・得点王予想など数え切れないほどのオプションが用意されてて楽しみ方は無限大!

オッズはその都度変化していくので、ぜひチェックしてみてください。

あなたならどのチームを予想しますか?

またカタールW杯以外にもCL/EL・EURO・コパアメリカなどの大会や世界各国のサッカーリーグ、日本代表戦、Jリーグ(J3やなでしこリーグまで!)など、世界中ほぼすべてのサッカーに賭けることができます。

もちろんサッカー以外にも「プロ野球やテニス・バレーボール」などスポーツ好きなら1年中通して遊ぶことができますよ♪

※賭けリンはどなたでも簡単に参加可能(登録・年会費一切無料!)です。( ^∀^)

カタールW杯・賭けリンスペシャルオファー

88888円ボーナスキャンペーン中!

現在カタールW杯期間ということで、88888円ボーナスにアップしております!

タロさ
タロさ
賭けリンならクレカ(JCB/VISA/マスター)・銀行入出金OK!ボーナスも多彩!初心者に強くオススメしたいブックメーカーです。
日本人専門のブックメーカーなので僕自身も安心して遊ぶことができています。☺️

(登録はむずかしい作業もなくものの3分程度できますよ♪)

※賭けリンにプラスして賭けを楽しみたいなら「ウィリアムヒル」がオススメ!

ウィリアムヒルとは?
ウィリアムヒルとは?僕が数あるブックメーカーの中からウィリアムヒルを選んだ理由(日本語/日本人スタッフ/初心者向け/安全性/お得なキャンペーン)僕はウィリアムヒルでいろいろなスポーツを楽しんでいます♪ ・・・と、いきなり「ウィリアムヒル」と言われてもなんのこっちゃ?...
タロさ
タロさ
ウィリアムヒルは入金がちょっと難しい(クレカによっては使えなかったりする)ですが、最大100ドルフリーベットキャンペーンがあるので、両方登録するのもアリですよ!
(僕は両方登録して楽しんでます。^^)

 

ブックメーカーとWINNERオッズ比較!スペイン対ドイツ

ブックメーカーとWINNER(スポーツくじ/TOTO)のオッズを比較してみました!

賭けリン(ブックメーカー)
スペイン対ドイツ戦オッズ⚽️

スペイン対ドイツ戦オッズ・ブックメーカー(左がスペイン、右がドイツの得点です。例えば2:1は「スペイン2-1ドイツ」となります。)

WINNER(スポーツくじ/TOTO)
スペイン対ドイツ戦オッズ⚽️

WINNERオッズ:スペイン対ドイツ・カタールW杯

比較すると・・・、

賭けリンWINNER
スペイン 1-010.95倍6.5倍
スペイン 2-013.84倍6.4倍
スペイン 2-110.34倍6.3倍
スペイン 3-023.86倍10.4倍
引き分け 0-014.53倍9.3倍
引き分け 1-17.42倍8.0倍
引き分け 2-213.04倍9.9倍
ドイツ 1-011.86倍8.9倍
ドイツ 2-016.15倍9.9倍
ドイツ 2-111.22倍6.8倍
ドイツ 3-029.11倍16.0倍
圧倒的に賭けリン(ブックメーカー)の方がオッズが高い!
特に点差が広がると、それだけオッズ差も大きなものになってきますね🤤

また、ブックメーカーの方がベットオプションが豊富だったり、無料フリーベット獲得などお得なキャンペーン満載で、かなりおいしい内容になっております。

タロさ
タロさ
もしカタールW杯で賭けを楽しむのならば個人的にはブックメーカーがかなりオススメです☺️

 

スペイン 優勝オッズ:9.00倍!(4番手/出場32か国中)

スペインの国旗
12大会連続16回目のW杯本大会出場
ヨーロッパ予選B組 1位<6勝1分け1敗/15得点・5失点>
W杯過去最高成績 優勝(2010年)

【カタールW杯/グループE組】
第1節 ◯7-0コスタリカ🇨🇷

2021年位行われたEURO大会を機に、L・エンリケ監督の元大胆な世代交代に着手したスペイン代表チーム。代表の平均年齢は26歳と若く、不安視されていた面もありますが蓋をあければ初戦コスタリカ相手になんと7−0と大勝!コスタリカの絶対的守護神・ケイラーナバスから7得点はいろんな意味で衝撃を与えました。

今大会で最優秀若手選手賞を受賞するのではないかと注目を集めているMFガビもワンゴールを決め、W杯でのキャリアの素晴らしいスタートを決めております。

グループE組最大のカード、ドイツとの戦いで彼ら若いスペイン代表の真価が問われそうですね!

2022カタールサッカーW杯得点王予想オッズ評価!
2022カタールサッカーW杯得点王予想オッズ評価!4年に1度のサッカーW杯本大会がカタール🇶🇦で開催中! 英国🇬🇧ブ...

 

ドイツ 優勝オッズ:12.00倍!(6番手/出場32か国中)

ドイツの国旗
18大会連続20回目のW杯本大会出場
ヨーロッパ予選J組 1位<9勝1敗/36得点・4失点>
W杯過去最高成績 優勝(1954,74,90,2014年)

【カタールW杯/グループE組】
第1節 ●1-2日本🇯🇵

初戦日本相手にまさかの逆転負けを喫したドイツ代表。
ボール支配率は約75%。シュートも日本の倍以上の26本(枠内9本)を放ちながらも逆転負け。前半終了時点では日本を圧倒していただけに、サッカー、そしてW杯での戦いの難しさを突きつけられましたね。

前回大会では同じアジアの韓国代表に敗北するなどしグループリーグ敗退となったドイツ代表。おそらく同じ影がチラついたのではないでしょうか。

これで後がなくなったドイツ代表。
同じく優勝候補の一角、スペイン代表との戦いでどこまで立て直せるか。ハンジ・フリック監督の手腕の見せ所ですね!

 

 

サッカーファンの予想!スペイン対ドイツ

4-1でスペイン勝利(Sさん)

ドイツはカタールの温暖な気候があっていない!?
スペインが初戦に続き圧勝するのでは・・・。

初戦でまさかの事態が発生しました。ドイツは日本に逆転負け、スペインはコスタリカに7-0の圧勝と好対照の展開となりました。これで、ドイツは次の試合に敗れると、日本の成績次第では2大会連続のグループリーグ敗退になってしまうかもしれません。優勝経験国同士の熱い戦いが見られそうです。

ドイツ(西ドイツ含む)は過去67勝20引き分け23敗、優勝4回、スペインは31勝15引き分け18敗、優勝1回とどちらも歴代トップ10に入る強豪国同士です。両チームの対戦成績は、ドイツ(西ドイツ含む)の9勝7引き分け8敗、ワールドカップではドイツ(西ドイツ含む)の2勝1引き分け1敗とかなり拮抗しています。

しかし、初戦の影響を鑑みると、やはりスペインが有利と言わざるを得ません。スペインの攻撃にドイツが耐えられるかが問題といえるでしょう。ドイツは比較的気温が低い国なので、カタールの気候が苦手なのではないかとも思ってしまいます。
日本戦を見ても前半はいつも通り強かったのですが、後半は疲労のためか足があまり動いていなかったように思えます。そのため、この試合も前半でスペインにリードされるとドイツはかなり苦しくなることでしょう。

ドイツは過去のワールドカップで通算10得点ので、経験豊富なトーマスミュラー選手がキーになるでしょう。一方のスペインは、コスタリカ戦で2得点のフェラントーレス選手が勢いに乗っています。点の取り合いになればスペインが圧倒的に有利なのではないかと思われます。

注目選手/キープレイヤー:フェラントーレス(スペイン代表)、トーマスミュラー(ドイツ代表)

3-1でスペイン勝利(Jさん)

スペイン無敵艦隊は止まらない!
ドイツも下し連勝で一気に決勝トーナメント進出を決めてくるのでは…。

ドイツ対スペインという決勝戦のような好カードがグループリーグ戦中に見られるとは本当に楽しみで仕方がありません。そして日本がその同じグループで決勝トーナメント行きを争っているなんて本当に素晴らしいことだと思っています。

そうなると今の状況を見て個人的な希望は、スペイン勝利です。そして客観的に見てもスペインが勝利すると予想します。ドイツが日本に負けたからだという理由からだけではなく、本当にスペインが強いからそう予想します。
コスタリカ戦をみて誰もが思ったのではないのでしょうか。コスタリカ戦を見るまでは、日本に負けもう一戦も負けられないドイツの方が強いのではないか、と思っていました。

しかしチャンスを必ずモノにするスペインにはスキがありません。コスタリカ戦の勢いのままドイツを圧倒するでしょう。キーマンはコスタリカ戦でも得点をあげたアセンシオでしょう。オリンピックの日本戦で決勝点を挙げた彼ですが、両サイドは彼にボールを集めることでスペースができチャンスが幾度もなく訪れると言うパターンになりそうです。

ドイツも守備が弱いわけではないのですが、もし前半0対0で終えても、日本がしてきたような超攻撃布陣、そして若いガビやニコなどが交代で入ってきたらまたドイツの守備陣は崩れてしまいます。それだけスペインには勢いがあります。その上にスペインの驚異的なポゼッション力でドイツにチャンスはないかもしれません。
最強キーパーなバスから7点もとれたことがまた自信になり、ノイアーからも3得点を取りに行くでしょう。

注目選手/キープレイヤー:アセンシオ(スペイン代表)

2-0でスペイン勝利(Kさん)

スペインにニューヒーロー誕生!ペドリ!
ポゼッション能力で上回るスペインが勝利するのではないでしょうか。

グループステージからファイナル常連の「スペイン対ドイツ」が見れれる今回のワールドカップ。そんな一戦の注目ポイントです。

【ポゼッション】
まず、一つ目のポイントはどちらがポゼッションするのか。
直近の試合で見ると、どちらのチームもポゼッションが高いチームです。ただ、この一戦に関してはスペイン優勢と考えます。
その理由は2点。

1点目は、もともとポゼッションサッカーとして成り立っているという点。
国内リーグでもポゼッションサッカーをするクラブが多いので選手としても
そういった試合展開を得意としていると考えます。
2点目は、直近の試合結果。
ドイツは日本に敗れています。その為、攻撃的になることが想定されます。
ポゼッションと言うより、ガンガン攻めると想定されます。そうなると、
ポゼッションしようと、より考えるのはスペインという想定です。

【注目選手】
ふたつ目のポイントは、そんなスペインの誰が注目選手となるのかです。
私は「ペドリ選手」をキープレイヤーとして挙げます。まだ、19歳ながら代表とクラブ(バルセロナ)の顔となりつつある選手です。
バルセロナの先輩、シャビ・エルナンデスやイニエスタと比較されるような選手です。ポゼッションサッカーの体現者とも言えます。
プレーを見ていても、左サイドから中に入ってきてボールを受け、他の選手へパス。時には、自ら前へ運び決定機を作る。など、ボールを取られないようなプレーをし相手を脅かします。
ピッチに立てば年齢は関係ありませんが、キープレイヤーとして申し分ありません。ドイツの守備を翻弄することが出来れば、自らのゴールでスペインに勝利を導くと思います。

試合は日本時間の11月28日。このビッグマッチをぜひご覧ください。

注目選手/キープレイヤー:ペドリ(スペイン代表)

2-0でスペイン勝利(Bさん)

初戦大勝のスペイン対後が無いドイツと大勝的なサッカー大国がグループリーグで激突!

カタールW杯の予選リーグE組第2戦のスペイン対ドイツの試合についてお話しします。ともにワールドカップでの優勝経験のある強豪国同士の戦いになりますが、その過程は対照的になりました。初戦のコスタリカ戦に7対0で勝利したスペインに対し、ドイツは日本を相手にまさかの逆転負けを喫しました。この結果により、引き分けでもいいスペインと勝つしかないドイツという構図で試合を迎えることになりました。

是が非でも勝利が欲しいドイツはある程度リスクを負って前がかりにゲームを進めてことが予想されますが、スペインは相手ディフェンスラインの後ろに広いスペースがあるチームの方が戦いやすく、スペインがカウンター攻撃で得点し試合を有利に進めると予想します。
初戦の大勝で好調な攻撃陣に注目が集まるスペインですがドイツ戦ではアンカーの位置に入るブスケツ選手に注目しています。おそらくキックオフから攻撃的にくるドイツに対し守備のバランスをどのように整えるのかを注目です。

対するドイツはキミッヒ選手に注目です。勝利しかないドイツですが、バランスを崩して前がかりになりすぎるとスペインのカウンターの餌食になることは必至です。そこでキミッヒ選手が攻撃のタクトを振るいながら全体のバランスをどのように取るのか見ていきたいと思います。その他の選手ではドイツのゴールキーパーのノイアー選手も注目です。ディフェンスラインの後ろのスペースをゴールキーパーとは思えない足元の技術でカバーしていく姿は必見です。

また、スペインのペドリ選手、ドイツのムシアラ選手とムココ選手といった10代のフレッシュな選手がどのようなプレーを見せてくれるのかにも期待しています。この大会で新たなニュースターの誕生の瞬間を目撃できたらいいですね。
いずれにしても強豪国同士のハイレベルでクリーンな試合を期待します。果たして結果はどうなるでしょうか。

注目選手/キープレイヤー:ブスケツ、ペドリ、(スペイン)、キミッヒ、ノイアー、ムシアラ、ムココ(ドイツ)

タロさ
タロさ
あなたならどのように予想しますか?
ぜひお得なフリーベットやボーナスを獲得して、楽しく予想してみてはいかがでしょうか!?
当サイトオススメブックメーカー3選
タロさ
タロさ
日本人スタッフによるサポート年中無休&24時間対応。実績・信頼がありサービス内容も充実のブックメーカーを厳選しました!

当サイトオススメブックメーカー3選!

sportsbet io(スポーツベットアイオー)
スポーツベットアイオー登録,入金方法解説【2022最新】やり方賭け方始め方!仮想通貨専門ブックメーカー
仮想通貨で賭けれる注目のブックメーカー!
仮想通貨はサイト内で購入可能なので初心者でも簡単♪(日本円で購入・国内銀行へ送金OK)
仮想通貨で遊べるから円・ドルよりオッズが高い!
さらにライブ中継や自分でオッズを強化可能など、ユニークなサービスが充実!毎日仮想通貨がもらえるチャンスも!(僕は50ドル相当ゲットしました)
実績・評判 ユニークなサービスで注目のブックメーカー!
ライブストリーミング 生中継が楽しめる!ライブベットも充実!
オッズの種類の多さ プロ野球・Jリーグ、国際大会など幅広く抑えてます!
入金方法 仮想通貨で遊べるので入出金手数料がとにかく安い!

【徹底解説】
sportsbet ioとは!?
【毎日チャンス】
クイズに答えて仮想通貨ゲット!

williamhill ウィリアムヒル
ウィリアムヒル100%ボーナス・新規登録限定
1番有名と言っても過言ではないイギリス老舗ブックメーカー。(日本メディアでオッズが発表される時は「ウィリアムヒル」のものが多い。)
取り扱いスポーツやオッズの種類も豊富で、日本人向けキャンペーンも頻繁に行われます!
使用不可なクレカが多いのが唯一の難点。
実績・評判 リーガエスパニョーラのチームがスポンサーにも!
取り扱いスポーツの多さ 相撲などマイナースポーツもカバー!
オッズの種類の多さ オッズ発表が早く、いち早く評価を知ることができます!
入金方法  使用不可のクレカが結構多いのが難点。

【徹底解説】
William hillとは!?
【超絶お得】新規100ドルボーナス
獲得方法!

賭けリン(旧10bet Japan)
【徹底解説】賭けリン新規100%ボーナスを獲得してみた!獲得方法+10ドルボーナスも取得♪
人気ブックメーカー「10bet Japan」が日本人向け「賭けリン」としてリブランディング。
VISA・JCB・MASTERなどのクレジットカードや銀行送金がOKで入出金方法がとにかく簡単!
ボーナスも豊富で楽しめる。
初心者に強くオススメしたいブックメーカーです!
実績・評判 英プレミア某チームがスポンサーにつく実績あり!
取り扱いスポーツの多さ 基本的なスポーツはストレスなくカバー!
オッズの種類の多さ 試合中賭けれるライブベットも充実!深く楽しめます。
入金方法 VISA・JCB・マスターなどのクレカや銀行送金OK!

【徹底解説】
賭けリンとは!?
【超絶お得】新規77777円ボーナス
獲得方法!

タロさ
タロさ
日本人サポートも充実し年中無休&24時間対応。信頼の置けるブックメーカーを厳選しました。
僕もこれらのブックメーカーで遊んでますが、今まで特にストレスもなく楽しまさせてもらってます♪

もちろんどのブックメーカーも年会費・登録料など一切無料!
10円からでもベット可能なので、まずは気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

ブックメーカーによってオッズ設定が変わっているので、平均して3個程度のブックメーカーに登録して遊ばれている方が多いです。

タロさ
タロさ
キャンペーンなどもブックメーカーによって変わってくるので、慣れてきたらその都度ブックメーカーを使い分けるとさらにお得&楽しいですよ!
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみた
ブックメーカー複数登録しないと損!?5年以上経験者がメリット,デメリットをまとめてみたブックメーカーの認知度が日本国内でも上がってきたことにつれて、日本人スタッフがついたり、日本人向けのサービスが導入されたり、日本人でも気...

ほぼノーリスクでブックメーカー軍資金を稼ぐ方法!

ブックメーカーで大損こいちまったらどうしよう・・・。
最初の1歩がなかなか踏み出せないな・・・。

僕もそうでした・・・💦

そんな風に感じている方にオススメ!

最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法を簡単にまとめてみました。

【簡単】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!
【簡単無料】ブックメーカー軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ・始める方法!この記事ではブックメーカーを始めるにあたり必要な最初の軍資金をほぼノーリスクで稼ぐ方法をまとめました!(3分程度で読めます) 方法...
タロさ
タロさ
この方法なら身銭を切らなくても気軽にブックメーカーを始めることができますよ♪
まずは「収益が出たらラッキー😁」ぐらいな気持ちで遊んでみてはいかがでしょうか♪